猫トラベルさんのクチコミ(6ページ)全602件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年04月28日
-
投稿日 2021年04月08日
総合評価:5.0
車の通りが多めの四つ角に立地しているが静かに過ごす事ができた。チェックインの時のフロントでと朝食会場でしかスタッフの方とは会わないが、どちらも感じの良い対応をしてもらえて、この部分が個人的に一番のお気に入り。客室は清潔で広め、ベッドも大きく快適。無料朝食も品数が多く良いクオリティーで美味しかった。駅やコンビニも近く食事する場所もたくさんあり便利な立地。
- 旅行時期
- 2021年04月
-
投稿日 2021年04月05日
総合評価:5.0
部屋の色合いが暗めで落ち着いた印象。フロントのスタッフもベテラン揃いの印象できっちりした雰囲気に好感が持てた。部屋は広めでベッドも大きくゆっくりくつろげる。朝食も利用したがメニューが多く美味しかった。朝のカレーが最高。駅から少しだけ離れた川沿いの立地で静かに眠れた。
- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年04月05日
総合評価:4.0
大きな店内で個室が充実しているので一人焼肉にも利用できました。メニューが豊富にあり高級なものからリーズナブルなものまで好みに応じてオーダーできます。2人がけの個室で、わりと静かに落ち着いた食事が楽しめました。
- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年03月21日
総合評価:5.0
客室はもちろんチェックイン、アウトの対応などが完璧なホテルと感じました。セキュリティーも良い。もっと駅に近いホテルは他にもありますが少し歩いても泊まる価値が充分にあると思います。個人的に千葉駅界隈で一番お気に入りのホテルです。
- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年03月21日
-
投稿日 2021年03月21日
総合評価:3.5
立地の良い大型ホテルでした。少し古さを感じる客室でしたが、そこそこ清潔に保たれており快適に過ごすことができました。プランにもよりますが駐車場や客室の利用時間等が電話で問い合わせた際に人によって答える時間が違ったのが少々困りました。
- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年03月21日
-
投稿日 2021年03月21日
総合評価:5.0
予約の問い合わせやチェックインの時からスタッフの方の対応が素晴らしいと感じた。丁寧で物腰が柔らかく気持ちの良い接客をしていただけました。今回利用したツインの洋室は広くて清潔で快適に過ごすことができた。温泉も温まり清潔。露天風呂もあります。朝食も品数が多く美味しかった。総合的に全てが良かったと思います。
- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年02月19日
総合評価:4.0
無煙ロースターで服にも匂いがつかず、とても清潔な焼肉屋さんでした。タン塩やピートロ、豚カルビなど食べてみましたが個人的には普通に牛カルビが一番美味しかった。メニューに書いてある店おすすめのサワーは特に普通だった。
- 旅行時期
- 2021年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2021年02月05日
総合評価:4.5
もともと地元で人気のあったラーメン屋の居抜きで家系のラーメン屋になっていました。その当時から駐車場が狭く今も、そこは変わっていませんがラーメンのタイプはすっかり変わって家系。入り口で食券を買って座席で好みを伝えます。麺のかたさ、脂の量など初めてだったので普通のおまかせで。濃厚ですが塩辛すぎずに食べやすい印象。美味しくいただけました。
- 旅行時期
- 2021年02月
-
投稿日 2021年02月01日
-
投稿日 2021年01月22日
総合評価:5.0
玄関で靴を脱いで温かみのある昔ながらのスキー宿と言ったところでしょうか。熱めの温泉が温まりとても良かった。朝食も品数が多く美味しくいただけました。WiFiの調子もまあまあ良く快適でした。部屋にウォシュレットやシャワーが欲しいなんて思わず素朴なスキー宿を満喫できました。
- 旅行時期
- 2021年01月
-
投稿日 2021年01月09日
総合評価:5.0
店内にカウンター5席ほどのスペースがあり通常は店内で食事をするところですがコロナ禍の現在、初めてのテイクアウトを。お重に見せた色のテイクアウト容器で雰囲気があり更に美味しく感じる。ちょうど良い焼きで安定した美味しさでした。早く店内でも、ゆっくり食べられる時が来ると良いなと思いながらも持ち帰りも十分に美味しかった。
- 旅行時期
- 2021年01月
-
投稿日 2020年12月30日
総合評価:5.0
駅前からは外れますが食事にも買い物にも便利な立地。むしろ城下町の松本を楽しむには近場に雰囲気のある街並みが多く落ち着いて過ごせる絶好の場所です。客室は清掃がゆきとどいており清潔で大浴場もあり快適にのんびりできました。スタッフの方も親切で良い感じです。
- 旅行時期
- 2020年12月
-
投稿日 2020年12月27日
-
投稿日 2020年11月29日
総合評価:4.5
若干、駅から離れるが個人的には徒歩でも問題ない距離。部屋は清潔に清掃されていたがウォシュレットが古いうえに故障していた。大浴場があったり自転車を貸してもらえたりと便利で良かった。朝食が評判通りに美味しかった。時代的に全室禁煙であれば良いのにと感じます。
- 旅行時期
- 2020年11月
-
投稿日 2020年11月29日
総合評価:5.0
とんかつのメニューが美味しそうで食事に行きましたが牛カツとカキフライで悩む始末。トンカツ屋さんの揚げ物がまずいはずがなく今回は初めての牛カツ。さっぱり食べやすいがカツは豚かと。ゴハンと味噌汁、キャベツもお代わりできて美味しい。
- 旅行時期
- 2020年11月
-
投稿日 2020年11月29日
-
投稿日 2020年11月29日































