旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kochanさんのトラベラーページ

kochanさんへのコメント一覧全6件

kochanさんの掲示板にコメントを書く

  • 残暑お見舞い申し上げます。

    kochan様

    こんにちはMedinaでございます。

    残暑お見舞い申し上げます。

    65回目のご訪問大変ありがたく御礼申し上げます。
    また平素より私のホームへ起こしいただき深謝いたします。

    夏本番、毎日暑い日々ですが(東京は酷暑に近いです)熱中症に気をつけて素敵な旅をしてくださいね。

    また、今年の夏は異常に暑いのでお体ご無理のないようにご自愛くださいませ。

    これからも宜しくお願い申し上げます。

    Medina
    2013年08月11日17時15分返信する

    RE: 残暑お見舞い申し上げます。

    > Medina様
    >
    > 返事が遅くなり誠に申し訳ありません。最近あまり見ていないせいで、

    > 今日気づきました。いつもMedinaさんの旅行記は感心しながら見させて
    >
    > いただいております。こんなに情熱を持って、時間をかけて写真を撮る

     エネルギーに感心いたします。どうかこれからも良い旅行記を期待して
     
     おります。これからもよろしくお願いします。  Kochan
    2013年09月01日22時22分 返信する
  • 古墳があるとは知りませんでした。

     半田山植物園は私も好きでときどき訪れます。
    2009年11月16日10時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 古墳があるとは知りませんでした。

    吉備津彦さんこんにちは。
    返事が遅くなりました。昨日も植物園に行ってきました。
    紅葉も綺麗だとは知りませんでした。綺麗で良かったです。
    2009年12月01日19時49分 返信する
  • 通り抜け

    kochanさん、こんにちは。

    造幣局の桜の通り抜け、私も行きたいと思っているところです。
    綺麗ですね。いま、4travelの写真が大きくならないのが残念です。

    大手鞠や鬱金が好みです。
    いろんな桜の種類があって楽しめます。
    写真をたくさん撮影してしまいますね。

    作成中の旅行記におじゃましました。
    ではまた。
    2009年04月16日07時59分返信する 関連旅行記

    RE: 通り抜け


    nao0880さん こんにちは。

    訪問頂きありがとうございました。今年は温かく、
    桜も散ってしまうのではないかと、気をもんでいましたが、
    ちょうど満開の時に見ることができました。

    川沿いのソメイヨシノは散ってしまっていましたが、
    造幣局敷地内の桜は満開で綺麗でした。

    初めて行ったのですが、ゆっくり2回廻りました。
    是非いってみて下さい。

    2009年04月17日20時10分 返信する
  • 夏の景色がいいですね

    kochanさん、はじめまして。

    自分は暖かいアジア地域で、数百円の屋台料理や
    安いマッサージを堪能する旅が好きなのですが、
    この冬は、珍しく、ヨーロッパに行ってみようと
    思い計画中です。

    ベルゲンにも一泊するのですが、
    やはり物価が高そうですね。食べ物も高い!
    断食せねば。。。と言う感じです。

    色々と参考になりました。
    寒いのは苦手ですが、良い冬景色に出会えることに期待し、
    旅に出たいと思います。
    2008年12月21日11時37分返信する 関連旅行記

    RE: 夏の景色がいいですね

    komu55さん

    訪問していただきありがとうございます。
    冬のフィヨルドもきれいでしょうね。
    北欧は野菜が高いです。
    野菜のバイキングのようなものがあり、1パックしっかりつめたら6000円程度になりあわててやめた記憶があります。
    でも景色はすばらしかったので満足しています。
    今は円が高くなっているので、最高なときですね。うらやましい。
    しっかり楽しんできてください。
    2008年12月22日11時58分 返信する
  • 北欧の旅

    kochan さん 初めまして

    7月下旬より北欧フィヨルドを訪ねる旅にお出掛けとのこと。梅雨明けの猛暑の埼玉から羨ましく拝見しました。

     私は2005年7月13日〜8月11日まで コペンハーゲンから入りスゥエーデン・ノルウェー・フィンランド を 鉄道・航空機・フエリー・レンタカー で周ってきました。北極圏での白夜の経験には少し遅いようですが 気候は良いのでは?
    フェリーは どの航路もドレスコードの心配は全く無い様です。Tシャツ、オープンシャツでOKでした。観光シーズンで混雑が心配?と言っても 日本の感覚とは違ってほとんどの交通機関は座れましたし 予約が必要な路線も充分 現地で予約出来ました。
    ご必要であれば 当時の旅程等をお送りいたします。

     蛇足ながら 航空機はシルバーシートが無い代わりに 立ち席・吊革席も無いようですから席の確保は心配無いでしょうネ。 ディスカウント・チケットでも当該航空会社の予約部に電話して座席のリクエストを要求して見るのも良いのでは♪

     では 楽しいご旅行を・・・ 
                    
    2008年07月19日15時18分返信する

    RE: 北欧の旅

    埼玉の隠居 中さんさん
    ありがとうございます。もう今となっては行くしかないので意を決めて行ってきます。現地予約で何とかなると信じて・・・
    でもコメントを頂いて心強いです。では行ってきます。                 
    2008年07月19日23時41分 返信する
  • 拝見しました。

    写真がたくさんあって、とても読みやすいブログでした。立山の頂上はとても寒そうですが、楽しまれたみたいですね。
    2007年12月13日23時17分返信する

    RE: 拝見しました。

    ありがとうございます。このサイトは最近知り、記録のため載せてみようとしており、使い方もよく分かっておりません。何か気付いたことなどありましたら、教えて下さい。
    2007年12月30日09時58分 返信する

kochanさん

kochanさん 写真

31国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kochanさんにとって旅行とは

新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在31の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています