旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

indy3232jpさんのトラベラーページ

indy3232jpさんへのコメント一覧全42件

indy3232jpさんの掲示板にコメントを書く

  • Rock,Rock,Rock...Hard Rock 良いね~

    ☆我が世代は、Hard Rockと言えばプレスリーを頭に浮かべる弱小ロッカー?

    ☆San Fransisco-Australia-Singapore &Osakaがハードロックキャフェとの出会い!

    ☆Lake タホでは、Hotel と Cafeのどちらがメインでしょうか?絶対Cafeだよ!
    2020年12月15日08時51分返信する 関連旅行記

    Re: Rock,Rock,Rock...Hard Rock 良いね~

    訪問ありがとうございます!
    Hard Rock Cafe好きな方がいて良かったです!!

    普段はカフェで食事しながら音楽を楽しんだりしているのですが、
    Lake Tahoeにはホテル宿泊をメインに訪れました。
    Lake Tahoe cafeは、ロッジ風の良いお店でしたが、
    残念ながら2018年3月に閉店してしまいました。
    2020年12月15日12時16分 返信する
  • 参考にさせて頂きます

    来年夏にレークタホへ寄ろうと思っていますがホテルの情報として参考にさせて頂きます。 ちょっとWEBをかじりはじめたばかりですが、カルフォルニア側にマリオット、ネバダ側にハードロック、大規模なホテルはこのくらいでしょうか?
    2017年10月03日14時00分返信する 関連旅行記

    Re: 参考にさせて頂きます

    返信が遅くなり、すいません。
    他にもHarrah'sやHarveys等数件大規模なホテルはありました。
    また、レイク・タホの周りにも小さなホテルもあり、静かで快適そうでした。
    楽しい旅になることをお祈りしています。
    2017年10月17日17時35分 返信する

    RE: 参考にさせて頂きます

    返信ありがとう御座います。
    一応ホテル予約サイトから「Lake Tahoe Resort Hotel」を予約しました。
    カリフォルニアぐぁボーダーギリギリのロープウェイ横のようです。
    直前までキャンセル出来るので他が良さそうでしたら検討します。
    来年になりますが帰ったら旅行記とする予定です。



    > 来年夏にレークタホへ寄ろうと思っていますがホテルの情報として参考にさせて頂きます。 ちょっとWEBをかじりはじめたばかりですが、カルフォルニア側にマリオット、ネバダ側にハードロック、大規模なホテルはこのくらいでしょうか?
    2017年10月18日09時13分 返信する
  • つくば市に勤めてるのですが……

    筑波山は、ケーブルカー以外でのぼったことはありません。

    真夏でも、山頂は涼しいので、ケーブルカーまでは何度も行っていますが、
    ケーブルカーを降りてから、山頂を目指すだけで精一杯です。

    途中、こんな感じなのですね。
    登ることがあったら、
    靴などちゃんとしたものを履いていきたいと思います。

    2013年12月08日00時14分返信する 関連旅行記
  • なんて贅沢な昼寝

    凄く大胆な旅行計画、というより、旅慣れてらっしゃるんですね。

    私なシドニーの小学校に通っていたのですが、
    ゴールドコーストには行ったことがありません………

    砂浜のお写真、とてもきれいです。
    刊行に行ってきた人たちにも、綺麗だから、と、勧められるのですが、
    なかなかチャンスがありません。


    ………私のライン川の旅行記に、投票をありがとうございました。
    2013年12月07日23時50分返信する 関連旅行記

    RE: なんて贅沢な昼寝

    メッセージ2つもありがとうございます。

    先日、ドイツ・ケルンに行った際に車窓からプファルツ城を一瞬見ることが出来ました。
    それで、フォートラベル見てたらZebraさんの旅行記のプファルツ城が素敵だったので投票させて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします
    2013年12月08日07時56分 返信する
  • ありがとうございます

    indy3232jp様

    はじめまして。
    私の旅行記に投票いただき、どうもありがとうございました。
    取り急ぎお礼申し上げます。

     ぴこら
    2013年11月05日01時17分返信する
  • ナイアガラ観光

    indy3232さん、こんにちは。 今年1月に、"教えてトラベラー!"のコーナーで東北の在来線に関して質問した際は、お答え頂きありがとうございました。 おかげで、計画通りに色々と観光できて楽しかったです^^

    さて、ナイアガラの滝の旅行記拝見させていただきました。 7月初めに、10年ぶりにナイアガラに旅行に行く予定です。 10年ぶりとは言っても、前回は真冬でシーズンオフだったので、比較は出来ないんですけどね。

    indy3232さんの旅行記を読ませていただいて、観光客の多さにビックリ!! やっぱり祝日はめちゃくちゃ混んでるんですね! 私がナイアガラの観光を予定してるのは、7/4と7/5なんですよねー…。 よりによって、クリスマスの次に一大イベント目白押しの独立記念日って…。 ありえないくらい混んでいたらどうしよう…と今からびびっております。 まぁ、びびったところで旅行の日程を変更できるわけでもないので、素直に並ぶしかナイのかな…。

    私は、カナダ側で発売してる、Adventure Passという、やはり霧の乙女号を始めいくつかのアトラクションのチケットがパッケージになってるものを購入予定なのですが、indy3232さんがアメリカ側で買われたパッケージチケットというのは、持っていると、行列とかもちょっと優先的に進めるとかそういうのがあったのでしょうか? 分かる&覚えている範囲で構いませんので教えていただけたら嬉しいです。

    カナダ出発前に、また色々と旅行記拝見し、お勉強させていただきます! これからも宜しくお願いします。

    Juniper Breeze
    2012年05月16日12時45分返信する 関連旅行記

    RE: ナイアガラ観光

    Juniper Breeze様

    コメントありがとうございます。また返信が遅くなり申し訳ありません。
    東北の情報が役立って嬉しくです!


    さて、ナイアガラはいつかリベンジしたいです。船で近くに行くのも良いですが、やっぱり間近まで歩いて行きたいです。その為には、根気よく並ぶしかないのですが…
    時間に余裕をもって行って下さいね。

    僕が買ったアメリカのパスは、記憶ではチケット購入の列に並ばなくていいだけで、入場の為の行列には並ばなければならなかったと思います。この列がアトラクションによって1時間とか2時間待ちと言う繁忙期のディズニーランド位だったと記憶しています。今は当時よりも変わっているのかも知れませんが…

    カナダ側は滝を見るには最高でした。
    気を付けて行って来て下さい。
    旅行記が出来たら是非お知らせ下さいね〜。
    2012年05月22日00時26分 返信する
  • カトン地区

    indy3232jpさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    シンガポールは2度訪れました。一度は、正月明けの急な出張でした。
    年末まで六ヶ所村出張で雪の中から、25℃以上の気温のシンガポールでした。あまりの暑さのため、ホテルに上着を置き忘れて出発していまい、タクシーでホテルに戻ったこともあります。

    出張の合間に、いろんな地域を短時間の訪問を繰り返していました。
    しかし、カトン地区を訪れていなかったのは心残りでした。
    MRTパヤ・レバ駅周辺が面白いよと、シンガポール観光局のガイドさん(キャンペーン中で無料の2時間余りのツアーに参加しました)に教えていただいたのですが。
    駅周辺のマーケットで遊びすぎて、カトン地区まで行く時間が無くなったのでした。indy3232jpさんの旅行記で楽しませていただきます。
    ではまた。

    2011年05月09日17時54分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 大丈夫でしたか?

    indy3232jpさま こんにちは!

    巨大な地震が北関東を襲いましたが大丈夫でしたか?

    今回の旅、仙台と云う事は仙台にお住まいでしたかね?

    今も原発問題などで心が休まらないでしょうね。
    早く安らげるようになるよう祈っております。

    シンガポールの空港は椅子が少ないですねぇ〜
    みなさん何処で休憩とかしてるんでしょうね?

    シンガポールではリゾートみたいな所はあるのでしょうか?

    あまり聞いたことがありません^^;

    今話題のLCC、座席も思ったほど狭くなく快適な様子。
    デルタのマイルは使い方がさっぱりです^^;

    じぃ〜
    2011年03月26日16時01分返信する 関連旅行記

    RE: 大丈夫でしたか?

    zzr-cさん いつもありがとうございます。

    私のところは震災による被害は殆んどありませんでした。
    コレクションしていた海外で買ったショットグラスが幾つか割れてしまったことがショックでしたが…
    避難所でお過ごしになっている方に比べたら、天と地程の開きがあります。
    私自身は、いつまでも震災が…とか言わずに自分の仕事・生活・街が元の様になるよう、元気な人間は切り替えていかないとと思ってます。
    お気遣いありがとうございました。


    シンガポールの空港は椅子が少ないですねぇ〜

    シンガポールの空港はバジェットターミナル以外は、普通のソファーやベンチは結構ありましたよ。
    寝れそうなソファーは数に限りがありますしたが…成田よりは快適だと思います。
    ただ、ゆっくり寝たい方はトランジットホテルの利用がお勧めです。


    シンガポールではリゾートみたいな所はあるのでしょうか?

    セントーサ島が一番近いリゾートなんだと思います。
    でも海は綺麗ではないですよ。ちょっと沖をタンカー等が航行しているわけですし…
    ビール片手に日光浴しながらの昼寝なら最高でしたけど(笑)


    今話題のLCC、座席も思ったほど狭くなく快適な様子。

    LCC航空会社によっても差はあるんでしょうが今回は、タイガーエア、セブパシフィック(異常に冷房効いていて具合悪くなりました)、エアアシア、ジェットスターと利用しましたが、小柄な方なら問題ないと思います。
    ただ、シートのリクライニング少ないので、長時間のフライトだと疲れるかも知れません。
    僕は4時間位なら全く問題ないですね。寝てるとあっと言う間だし、料金考えると多少の遅れとか不便さとか大抵の事は我慢できます。
    日本も国際線より国内線こそLCC化して人・モノを動かした方が景気も良くなるように思います。


    デルタのマイルは使い方がさっぱりです^^;

    デルタのマイレージはいつの間にかルール変更になっていて、20,000マイルでの旅行はできなくなりました(怒)
    デルタのHPからデルタ航空、デルタ・コネクション、ハワイアン航空、アラスカ航空、KLMオランダ航空、エールフランス航空のチケット予約可能です。
    それ以外のスカイチーム及び提携航空会社は、電話での予約となりますが、
    中々取れないので、日系の航空会社比べて使いづらいですね。
    まぁタダで座席を提供するのですから、その辺は我慢するしかないですよね。

    僕が考えるオススメの利用方法としては、
    ?デルタのマイルは有効期限がなくなりましたから、気長に貯めて使えるようになったら利用する。
    ?もしくは10,000マイル=JTB国内旅行券10,000円に交換して国内を楽しむ。
    ?東日本大震災等をはじめとするチャリティー募金にあてる
    というところでしょうか。

    長々とのご返事になりましたが、
    今後とも宜しくお願いします。
    2011年03月26日22時33分 返信する
  • カンチャナブリー!

    indy3232jpさん、こんばんは。

    足跡からお邪魔させていただきました。
    カンチャナブリー観光素敵ですね。
    鉄道に乗るのも楽しそうだし、橋の上を走る電車を間近で見れるなんて凄い!
    まだ行ったことがないので、次回タイに行くときにはチャレンジしたいツアーです。
    旅行記に出てくる滝もツアーに込みなんでしょうか。

    水上マーケットのツアーでも待ち時間が発生したようですね!
    お疲れ様でした(笑

    Rikko
    2010年07月06日01時50分返信する 関連旅行記

    RE: カンチャナブリー!

    Rikkoさん、ありがとうございます。

    カンチャナブリーは今までの旅の想い出の中でも印象深い旅の一つです。
    鉄橋の非難帯の上で列車とすれ違えると言う体験は
    日本では絶対にできることではないですから!
    僕が参加したツアーは格安の上、盛り沢山の内容でしたからオススメです。

    今後とも宜しくお願いします。

    2010年07月06日23時08分 返信する
  • トンネルツアー!?

    indy3232jpさん こんにちは〜

    最初のオフィス写真、ビックリしました!
    これに大量の鳩がいたら怖いかも(*_*)

    当時のトンネル施設に入れるんですね。
    私は欧米人男性のような体格なので無理かも(笑)

    以前アメリカで射撃をやりましたが迫力ありましたよ。
    でも、火薬が顔や身体に舞って後が大変でしたが^^;

    Noririn
    2010年05月29日16時33分返信する 関連旅行記

    RE: トンネルツアー!?

    Noririnさん、いつもありがとうございます。

    トンネルに入るのは重力に任せて大柄な欧米人でも意外とすんなりですが、
    出てくるのが大変です。
    土と枯葉まみれになるので、女性にはお勧めできませんよ。
    2010年06月01日11時21分 返信する

indy3232jpさん

indy3232jpさん 写真

22国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

indy3232jpさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています