旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハヤトラさんのトラベラーページ

ハヤトラさんへのコメント一覧全8件

ハヤトラさんの掲示板にコメントを書く

  • B777 ファーストクラスでドバイ⇒タンザニア(ダルエスサラーム)

    本場のドバイに到着して次の出発まで約6時間あります。
    Bターミナルのファーストクラス専用ラウンジで仮眠して、無料の食事を食べました。
    しかし、飛行機でも機内食があるので食べすぎに注意しないといけません。
    まだ、お金を使っていないです。エコノミークラスだと売店等で買い食いをしますが
    ファーストクラス、ビジネスクラスラウンジだとお金を使いません。
    帰りにビジネスクラスのラウンジを利用しましたが、食事の質が全然違います。
    2019年06月05日23時36分返信する 関連旅行記
  • 凄すぎます!

    ブログ拝見しました。
    ファーストクラスの座席凄いですよね。
    機内でシャワー浴びれるなんて…。
    ドンペリ飲み放題憧れます。
    メニューも充実していて、コースメニューも驚きました。
    自分もマイル貯めて、ファーストクラスに搭乗してみたいです。
    2019年06月05日22時44分返信する 関連旅行記

    Re: 凄すぎます!

    ありがとうございます。私は、陸マイラーです。買い物も近くのイオンのお陰でマイルが貯まりやすく、仕事では極力ルートインか、JALホテルを利用しています。ガソリンもエネオス、レンタカーもマイルプランを使っています。そうすると二年位でマイルがたまってます。少しづつ更新しますので又見てください。ありがとうございました。
    2019年06月05日23時26分 返信する
  • 凄すぎます!

    ブログ拝見しました。
    ファーストクラスの座席凄いですよね。
    機内でシャワー浴びれるなんて…。
    ドンペリ飲み放題憧れます。
    メニューも充実していて、コースメニューも驚きました。
    自分もマイル貯めて、ファーストクラスに搭乗してみたいです。
    2019年06月05日22時44分返信する 関連旅行記
  • ブログ拝見しております!

    ブログを拝読してまして、シンガポールでの日本食材の有無に関していくつかお聞きしたいことがあります。

    わかめ(茎わかめ、塩蔵わかめ)、スイートコーン、なると(スライス、棒)、コーン油等はスーパー等で手に入れることは可能でしょうか。

    当時の情報で構いませんので教えていただけると幸いです、、、
    2019年03月26日11時05分返信する 関連旅行記

    Re: ブログ拝見しております!

    泉様、
    ワカメ、ナルトだけ買って行くのが良いかと思います。日本食は沢山手に入りますがスイートコーン、コーン油は日本製では無いですが手に入ります。
    楽しんで下さい‼️結構日本製の物が多くてビックリすると思います。
    2019年03月26日15時54分 返信する
  • 私も行きました

    こちらのモスクはまた行きたいと思うくらい美しかったですね。
    金曜日だったので開館が夕暮れ時になってしまったのですがライトアップが見られました。
    次回は夜間の更にライトアップが美しい時間に行きたいと思っています。
    マイアバヤを買いました。
    2017年11月26日14時28分返信する 関連旅行記
  • 懐かしい♪

    ハヤトラさん、はじめまして。

    イギリスのトーマスにお会いになられたのですね。
    わたしも4年前にAltonへ会いに行きました。
    わたしは夏に行きました。

    でもその時より種類が多いような気がして
    少し羨ましいです♪

    すばらしいお写真ありがとうございました。

                     がんもより

    2009年04月26日17時32分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい♪

    ありがとうございます。
    子供が最近トーマスにはまってまして・・・
    2歳9ヶ月の息子も喜んでくれてとても楽しい
    旅でした。
    昨年富士急のトーマスランド連れていきました。
    トーマスのことを調べてみると本物に会えると
    いうことでJALのマイルも貯まっていたので
    会社に有給をとり4月のイースターに行ってきました。
    今日は、お台場でトーマスの新作映画を見に行きました。
    まだロンドンの写真アップ少ししますのでよかったらまた
    見てみてください。
    2009年04月26日20時28分 返信する
  • 地域活性ですよね

    ハヤトラさんへ
    あけましておめでとうございます。
    祝、祝、でした。
    学生時代に、アルバイトをしながら、
    九州一周旅行をした一歩人です。
    懐かしいです。
    でも、元気ですよねええ。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    2009年01月08日16時11分返信する 関連旅行記

    RE: 地域活性ですよね

    > ハヤトラさんへ
    > あけましておめでとうございます。
    > 祝、祝、でした。
    > 学生時代に、アルバイトをしながら、
    > 九州一周旅行をした一歩人です。
    > 懐かしいです。
    > でも、元気ですよねええ。
    > ありがとうございました。
    > 失礼しま〜す。

    そうですね。地域活性ですね。
    結構門司港はがらりと変わっています。
    是非もう一度いきたい場所です。
    2009年01月08日22時09分 返信する
  • naozo

    沖縄のパナシアの情報を探していてたどり着きました。

    今年の11月に宿泊予定です。

    naozoの近くに住んでいます。(車で15分ほど離れていますが)

    ここのパンは美味しいですね。

    今度、那須に来たときは中華料理ですが「遊山」にも寄ってください。
    2008年09月23日18時49分返信する 関連旅行記

    RE: naozo

    > 沖縄のパナシアの情報を探していてたどり着きました。
    >
    > 今年の11月に宿泊予定です。
    >
    > naozoの近くに住んでいます。(車で15分ほど離れていますが)
    >
    > ここのパンは美味しいですね。
    >
    > 今度、那須に来たときは中華料理ですが「遊山」にも寄ってください。
    2008年09月24日17時49分 返信する

    パナシアを楽しんで下さい

    沖縄のパナシアは今まで2度ほど宿泊しました。
    パナシアのパジャマは、とても気持ち良いです。
    また、近くにあるソーキそばの有名な中村というお店があります。
    そこもよってみてください、パナシアのスタッフに聞くと教えてくれると
    思います。

    次回、那須に来たときは中華料理すきなので遊山に寄ってみます。
    2008年09月24日17時56分 返信する

    RE: パナシアを楽しんで下さい

    > 沖縄のパナシアは今まで2度ほど宿泊しました。
    > パナシアのパジャマは、とても気持ち良いです。
    > また、近くにあるソーキそばの有名な中村というお店があります。
    > そこもよってみてください、パナシアのスタッフに聞くと教えてくれると
    > 思います。
    >
    > 次回、那須に来たときは中華料理すきなので遊山に寄ってみます。


    返事が遅くなりました。

    ついに来週パナシアに三泊で行きます。

    ソバは大好きなので寄ってみます。

    ありがとうございました。
    2008年11月05日20時03分 返信する

ハヤトラさん

ハヤトラさん 写真

20国・地域渡航

39都道府県訪問

ハヤトラさんにとって旅行とは

旅って・・若い時に沢山しとけば良かった・・
全て自分でやることに意味がある
失敗も成功も

自分を客観的にみた第一印象

ポジティブ

大好きな場所

福岡県、東京都、茨城県、イタリアのパルマ、シチリア島、マルタ島

大好きな理由

生まれた所、憧れ、仕事場、妻と出会った場所、結婚式をした所、ハネムーンの場所

行ってみたい場所

地球上の国と47都道府県

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています