fannさんのクチコミ(7ページ)全676件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年11月01日
総合評価:4.5
修道院にとても近いです。シーズンオフのためか10時にチェックインできました。エレベーターはありません。チェックインの時はスタッフが持ってくれましたが、階段が急なのでチェックアウトの時は慎重に降りました。バスタブはありましたが、シャワーカーテンがなかったので床が濡れてしまいました。
- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:4.5
旧市街は今でも城塞によって守られていました。城塞の門を出ると教会がありました。城塞内にあるのは大聖堂とサンタテレサ修道院でした。城塞は有料ですが歩くことができました。クアトロポステスからは城塞に囲まれた旧市街を見ることができました。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:4.0
城塞のサン・ヴィセンテ門に入る前にありました。回廊が素敵でした。扉は閉まっていて中には入れませんでした。外側が少し修復中でした。教会を説明するものが展示されていました。昔はかなり破壊されていたようです。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:3.5
サンタテレサの生家後に作られた修道院です。サンタテレサの寝室が復元されていました。中には入れませんでした。裕福な家庭のようです。売店の隣にトイレがありました。修道院の前は広場になっていました。修道院は無料でした。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:3.0
旧市街を歩いていたらありましたという雰囲気でたどり着きました。回廊と塔が素敵でした。でも回廊の柱をよく見ましたら風化で痛んでいるところがありました。このままでしたら風化が進むと思うのですが、風化が進むのはとても残念です。中には入れませんでした。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:3.0
サンマルティン広場に建っています.セゴビア・サクラという名称で教会や大聖堂に入場できるシステムがあります。入れる数によって値段は違っています。教会巡りをするときは利用するといいと思いました。サンマルティン教会は回廊がいいと思いました。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:4.0
旧市街の端の方にありました。ガイドブックに載っている風景は坂道を降りないと撮ることができませんでした。私は疲れていたので降りて上がってくる体力がなかったのであきらめて正面から撮るだけにしました。天気が良く地元の学生がたくさん校外学習に来ていました。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:2.5
旧市街からはとても離れていました。バスはなく歩いて行くには坂道なので体力を使います。タクシーは簡単にはつかまりません。朝スペインに着いたばかりだったのでアルカサルから、遠くの方から見るだけで終わりにしました。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年10月09日
総合評価:2.5
団体さんが来ていてとても混んでいました。トイレがありましたが、これもとても混んでいました。有料でした。地図をもらおうと思いましたがどこにあるのかわからなかったのであきらめました。何しろ出入り口も人がいっぱいでした。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月09日
-
投稿日 2019年10月07日
-
投稿日 2019年10月07日
Hotel Medinek Old Town クトナー・ホラ
総合評価:2.0
予約した時にクレジットカードで払っていたので、チックアウトの時に支払いの請求書をもらったときはTAXかと思ってクレジットカードで払おうとしたらいい顔をしなかったので、請求書をよく見たら部屋の料金でした。私はすでに払っていると答えたら何か言ってきましたが、なおも払ったと言ったところその様子をみていた別のスタッフがこちらに来る様子を見せたら、急にオッケーと言ってきました。また、部屋は広場に面した部屋で景色は良いのですが、夜遅くから朝まで車が通ってうるさかったです。朝食はまずまずでした。
- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- まずまず
- ロケーション:
- 3.0
- 駅まで歩けます
- 客室:
- 3.0
- まずまず
-
投稿日 2019年10月07日























