fannさんのクチコミ(6ページ)全676件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年11月02日
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:3.0
とても駅に近いです。深夜到着でもフロントは開いていました。上層階でしたからエレベーターがないのでスーツケースを持って上がるのは大変でした。手伝ってはくれませんでした。部屋は狭いです。シャワーカーテンが短かったので床が濡れてしまいました。周りは静かでした。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:4.0
駅から10分ほどで着きました。少し古い感じでした。バスタブがありました、シャワーカーテンもあってよかったです。だた、シャワーの出がよくありませんでした。ベットが柔らかい感じでした。タオルが新しかったのでよかったです。周りは静かでした。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- ロケーション:
- 4.5
- 駅まで歩ける
-
投稿日 2019年11月02日
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:3.0
今回初めてターミナル1を使いました。ターミナル2と違ってコンパクトなところがいいです。パリ市内に行く時にRER B線を使う時はCDGVALに乗って移動しなければならないのがちょっと不便でした。CDGVALは無料です。
- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年11月02日
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:2.5
利用する予定にはありませんでしたが、ストのためアルビからとカプドナックから乗ったバスの終点でした。いつもかどうかはわかりませんが、バスターミナルは人でいっぱいでした。鉄道駅に隣接しています。バスだけでなく列車の行き先等の電光掲示板がありました。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用目的
- 中・長遠距離
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:2.5
トゥールーズの中心となる駅です。朝の6時ごろに駅に行った時はメインの出入り口しか開いていません。向かって左側の出入りで開くのを待っている人がいたので私も待っていましたが、なかなか開かなく、中を利用者が歩いているのを見てみんなでメインの出入り口に移動しました。駅には飲み物や軽食を売っているお店がありました。
- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年11月02日
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:2.0
わざわざオーギュスタン美術館 に行ったのですが、休館でした。来年の秋までだそうです。はじめはガラスの扉の所が入口かと思って一生懸命に開けようとしましたが開かなかったのでぐるりと一周したら本当の入り口があり看板が出ていました。来年の秋まで休館と。とても残念でした。建物は趣があるので建物だけ見に来るのも良いと思いました。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2019年11月02日
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:3.5
日曜日に行った時は閉まっていましたが、次の日に行った時は開いていたので中にはいりました。キャピトル広場からバジリカ聖堂に行く途中にありました。ここも黒い聖母子像でした。暗くて分かりづらかったのですが、聖母や天使の壁画もありました。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:3.0
私が訪れたときはマラソン大会があってキャピタル広場はごった返していました。テントが張られていました。行事のある時は市庁舎に入れないということで入れなかったので次の日に行きました。市庁舎は無料で見学できました。セキュリティーチェックがありました。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年11月02日
総合評価:3.0
旧市街を歩いていたらエクリチュール広場という標識を見たので行きましたが、ロゼッタストーンの拡大複製を見ても大きすぎて感動も何もありません。本物はルーブル美術館にありますが、本物には感動しました。広場の周りの建物は趣があってよかったです。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2019年11月02日
-
投稿日 2019年11月01日
-
投稿日 2019年11月01日
総合評価:2.5
シャルルドゴール空港からトゥールーズブラニャック空港まで利用しました。他に選択種がなかったのであまり気が進みませんが利用しました。機内持ち込みバック1つのみの一番安い航空券を買いました。搭乗券にはゲートクローズが30分前とありましたが、その時間に搭乗開始でした。しかも、降りてくる人がいたので5分から8分ほど待ちました。搭乗するときには座席番号の大きい人はいったん建物から階段で外に出て歩いてから飛行機の後ろの階段を登って搭乗しました。雨が降っていたら濡れるところでした。ほぼ時間どおりに到着しました。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
投稿日 2019年11月01日
総合評価:4.5
ビューポイントから写真を撮るなら午前中がいいです。私は夕方に行ったので完全に逆光でした。街中まで行くのならかなりの坂道なので体力がいりました。足元もスニーカーがいいでしょう。アルビからバスで行くのが便利でした。
- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2019年11月01日
-
投稿日 2019年11月01日























