旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ateruiさんのトラベラーページ

ateruiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ワットプラパトムへの行き方をおしえてくだわい

    • 質問日時:2013/08/23 08:44:53
    • 締切:2013/08/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    つきまつバンコクに行きます
    スクンビッド地区に泊まります
    観光でナコムパトム地区にあるワットプラパトムに行きます
    バスや国鉄での行き方ご存じのかたおしえてくだい
    またワットパクナムへの船での行き方ごぞんじのかたおしえてくだい宜しくどうぞ

  • 山形県新庄駅前インターネットカフェ

    • 質問日時:2010/08/04 23:52:05
    • 締切:2010/08/23
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    enn8801と申します!常日頃はお世話になります!
    今月末に山形県は新庄市の総本家のお墓参りを兼ねて
    「青春18きっぷ」
    を使って貧乏旅行しようと思います!
    十五年ぶりになりますので様子が違ってると思います。

    泉田駅近辺か新庄駅近辺に
    インターネットカフェがあるかどうか教えてください!
    宿泊に利用します。シャワーがあれば嬉しいです!

    なければビジネスホテルに泊まるか
    仙台に出てからインターネットカフェに泊まる予定です!

    どうぞ宜しくお願いします! enn8801

  • 台北の郊外の新北投温泉の瀧乃湯

    • 質問日時:2006/06/29 23:53:21
    • 締切:2006/07/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    ここに行って瓶の牛乳を飲みたいのですが飲んだ方いませんか?どんな牛乳でしたでしょうか?

  

ateruiさん

ateruiさん 写真

8国・地域渡航

36都道府県訪問

ateruiさんにとって旅行とは

ルーツを探る事
前世を感じること

自分を客観的にみた第一印象

石かな

大好きな場所

中華民国(臺灣)、
泰国(曼谷)、
木造建築物や廃屋が多いところ、
老街 

大好きな理由

気持ちが和らぐ 
違和感がない 
落ち着く

行ってみたい場所

中国の西湖、厦門。臺灣の烏來、花蓮、屏東、高雄。泰国の曼谷、チェンマイ、チェンライ。
英国のバース。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています