16日の続きです。<br /><br />雅丹地貌を後にしたこま一行は、次第に傾き型が増してきた太陽と追いかけっこしながら、本日の最終目的地「玉門関」へと急ぎました。<br />逆光になると、真っ暗になって映って終う時間帯ながら、暗くて影多き玉門関の出で立ちも、歴史の証人として更に雰囲気が増して見えた気がしました。<br /><br />その後は、2010年ぶり久々の敦煌市内へ!

2013年中国新疆放浪記046・敦煌への道程は長い…その7・夕陽の玉門関から敦煌へ!

12いいね!

2013/09/16 - 2013/09/16

125位(同エリア467件中)

こまちゃん

こまちゃんさん

16日の続きです。

雅丹地貌を後にしたこま一行は、次第に傾き型が増してきた太陽と追いかけっこしながら、本日の最終目的地「玉門関」へと急ぎました。
逆光になると、真っ暗になって映って終う時間帯ながら、暗くて影多き玉門関の出で立ちも、歴史の証人として更に雰囲気が増して見えた気がしました。

その後は、2010年ぶり久々の敦煌市内へ!

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 60円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集