旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やつよさんのトラベラーページ

やつよさんへのコメント一覧全27件

やつよさんの掲示板にコメントを書く

  • お邪魔します。

    宿まで大変な道のりでしたね。まあ、少しだけ旨いものを食べれたのが救いかな。
    2024年07月19日07時45分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    旨いものが食べれて良かったですね、色丹半島は行ったことがありません。次回行こうかなあ。
    2024年07月06日08時47分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します

    タウシュベツ川橋梁は先日テレビでやってましたね。雪解けの関係で四季折々の姿らしいです。補修が出来ないので後数年で壊れて橋が見れなくなりそうです。北海道ツアーでこの橋を見るのが有ります。駐車場からかなり歩くみたいで雪がある時期は着くまで大変だったのかなあ??
    お邪魔しました。

    2024年02月17日18時33分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    1泊2日の旅とは忙しかったでしょうね。私も台湾には5回行ってますが3泊4日がゆっくりできるのでは??
    1、九分は1年中お祭りみたいですね、下から登って頂上に行くには階段がきつい??。
    2、九分の夜の阿妹茶楼は必ず旅行案内に出る画像で、食事は予約必須見たいです。
      日本時代の炭鉱や映画館が有ったりで親近感があったのかなあ。??
    3、士林夜市は若者が行くような雰囲気では無かったですか。
    4、故宮は70万点を本土から運んで、その一部が展示されているようです、白菜は台
      南の故宮にも展示されて見れない期間あります、自然の石から彫り出された白菜
      や肉片は見事だったかなあ?

    *近くて親日の台湾に2024年は行きたいと思います。
    2024年01月15日17時12分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    突然の弾丸旅行でしたね、時間ギリギリで寝てる暇なく疲れたでしょう。
    私にはそんな旅は出来ません。
    目的が果たせて楽しかったようでよかったですね。
    2023年11月05日16時20分返信する 関連旅行記
  • 酒蔵巡りもありですね。

    数えたら5つの酒蔵に行ったようですね。酒蔵通りがあるので多くの酒蔵が有るんでしょうね、試飲して廻ると酔いますね。
    何時か行きたいですが私が運転手なので試飲が出来なく....。
    2023年08月30日08時27分返信する 関連旅行記
  • お邪魔します。

    ゾウさんと遊べて良かったですね。
    2023年06月29日18時40分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、はじめまして

    やつよさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    2年後一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波・新株の流行。
    さらに新種の株が発見される中、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしました。
    大好きな旅行は海外を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    新型ウイルスは発症から3年半が経過、ワクチンや新薬の登場で克服しつつあります。
    私たちの暮らしは通常の生活に戻ってきており、レジャーや旅行においても各地で支援プログラムが組まれ、
    インバウンドと相まって活況を呈してきました。
    旅先の風景や大自然は今も変わることなく私たちを待っています、さあ、旅を再開しましょう。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2023年06月22日10時44分返信する
  • 台灣発券・・・懐かしいフレーズです

    はじめまして。
    うちも1997年末から10年間、台灣発券の航空券で旅していました。
    もっともうちの場合は、台灣に渡ってからアジア各地の世界遺産を巡り、台灣を2-3日旅して日本に戻るという旅のパターンでしたが。
    カンボジア、タイ、ミャンマー、インド、マレーシア、インドネシア、スリランカ
    行きたかったところをひととおり旅したのと、台灣だけなら年末年始でもLCCの方が安あがりになったことで2016年末を最後にしました。
    2023年06月11日07時59分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした

    台北を1泊2日は弾丸ですね。私は3泊4日でゆっくり行きたいです。
    2023年06月10日17時42分返信する 関連旅行記

やつよさん

やつよさん 写真

16国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やつよさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています