旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEBETOMOさんのトラベラーページ

BEBETOMOさんの写真全7,222枚

条件をクリア
  • 前日購入したオーストラリアワイン。日本へのお土産です♪

    エリア: ケアンズ

  • タクシーで空港へ。ケアンズは空港が遠くないので楽ですねぇ

    エリア: ケアンズ

  • JetStarは長蛇の列。。。まぁ仕方ないですね、割り込むようなマナー...

    エリア: ケアンズ

  • 1時間程度でしょうか、、、さぁ出発ロビーへ。

    エリア: ケアンズ

  • ケアンズ空港の免税店。こじんまりとした感じ。さすがにワインが豊富。

    エリア: ケアンズ

  • 空港の待合スペース。グレートバリアリーフをイメージした感じでしょうか?...

    エリア: ケアンズ

  • プライオリティパスによりラウンジ利用が可能でした。リーフラウンジという...

    エリア: ケアンズ

  • 落ち着いた雰囲気です。あまり混雑もなくゆっくりできそう♪

    エリア: ケアンズ

  • フードはあまり充実していませんが、アルコールフリーなところはGOOD。

    エリア: ケアンズ

  • 昼間からたっぷり頂きます。

    エリア: ケアンズ

  • イチオシ写真

    はじめて見たケアンズゴールドビール。。。

    エリア: ケアンズ

  • お食事と共に。。。

    エリア: ケアンズ

  • どうやらキャセイのラウンジらしいです。。。年中無休で朝10時から午後1...

    エリア: ケアンズ

  • さて、JetStarに乗っていざ帰国です!

    エリア: ケアンズ

  • 運よく快晴の空、窓から海が綺麗に見えます。

    エリア: ケアンズ

  • ということはグレートバリアリーフが上から眺められるということ!!

    エリア: ケアンズ

  • 写真だと非常にわかりにくいのですが、、、

    エリア: ケアンズ

  • 綺麗な珊瑚礁が上から確認できます!

    エリア: ケアンズ

  • イチオシ写真

    最後の最後にこんなすてきなお土産をくれるケアンズの海に感謝!!またいつ...

    エリア: ケアンズ

  • で日本についたら、、、、大雨。。。これが現実ですね(笑)

    エリア: ケアンズ

  

BEBETOMOさん

BEBETOMOさん 写真

37国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BEBETOMOさんにとって旅行とは

がんばろう日本。このたびの東北地方太平洋沖地震に被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。被災地の皆様の安全を心よりお祈り致します。
日本がこんな時だから、日本を見つめ直したいと思います。いつかまた東日本の被災地も復興し、もっと素晴らしいニッポンになる事を祈ります。
「不謹慎」「自粛すべき」等々色々ご意見あるかと思います。避難所などにいる方はもちろんインターネットなどできず、旅行なども考えられない状況かと思います。それでも私は被災地の方々を心から応援し、国民の皆さんが少しでも元気に活動的になれるよう、自分なりの「できること」の一つとして旅行記を書きたいと思います。
一日も早く、被災者の方がこの日記を読んでくれる事を祈って。

ひとつでも多くの風景を見てみたい!!!何時だって感動したい!!!何処にでも行ってみたい!!!

海外に住み、日本の素晴らしさを改めてそして強く感じますが、
その日本の素晴らしさと同じ位、それぞれの国々にも素晴らしさがある事も強く感じています。

基本的にツアーは使用せず、自分で調べ、自分で赴き、自分の目で見てくるをコンセプトに旅行をしています。

皆さんが幸せな楽しい旅行ができますよう、皆さんでこのWEBガイドを作っていきましょう。

ヨーロッパの事でしたら多分人より情報があるかと思いますので
口下手で筆下手ですがお気軽にコメント・メール等下さい。
きちんと返事をするよう誓います。(ホントかよ)
特にイギリス・ロンドンの事でしたら現地の情報として皆さんに発信していきたいと思います。

あっ、後スポーツ観戦も(特にサッカー)
↓こんなのやってます。ぜひ興味ある方はご参加を。(内容は今後充実させます、誓います)
http://4travel.jp/community/main/10000423/

ヨロシクデス。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在37の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています