旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tomoさんのトラベラーページ

tomoさんへのコメント一覧全29件

tomoさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます

    楽しみですね!!
    私もまた行きたいなと思ってます。
    どうぞお気をつけて!
    2021年02月20日17時46分返信する 関連旅行記
  • 予習できました

    3月に参加申し込みました。楽しみになりました。
    2021年02月18日19時44分返信する 関連旅行記
  • 観光の参考になります。

    tomoさん、こんばんわ。

    マレーシア・クアラルンプールの旅行記というとホテル滞在記が多いのですが、今回の旅行記は観光地の情報が多くてとても旅行の参考になりました。

    いままで滞在記がおおく拝見していたので、買い物とかしかイメージありませんでしたが、ピンクの建物などで興味をひくのもあり面白そうな町ですね。
    シンガポールとも雰囲気にていますし、綺麗そうでいいですよね。

    参考による旅行記ありがとうございました。
    両替は大変でしたね。
    歩くのも疲れたのではないですか???
    でも思い出になった旅行ではないですか?

    これからも参考になる旅行記楽しみにしています。
    2013年11月17日23時44分返信する 関連旅行記
  • こんにちは^^

    tomoさんこんにちは^^
    女性がふらっとプサン旅行ですかーー^^
    旅慣れていてかっこいいですね^^
    旅行記楽しく拝見させていただきました。
    またよろしくお願いします。。
    2012年05月05日15時37分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは^^

    deji-opaさん

    コメントいただきましたのに、お返事が遅くなりゴメンナサイ(><)
    そして、ご訪問&コメントありがとうございます♪

    釜山、気さくな土地で私はダイスキです。
    友人との旅行もいいのですが、
    思いつきで旅立ちたいタイプなので一人旅大好きです^^

    またぜひ、遊びに来てください〜
    ありがとうございました!

    tomo
    2012年05月16日22時02分 返信する
  • 初めまして♪

    tomoさん、こんばんは♪

    釜山旅行記にご訪問と投票、どうもありがとうございます。
    tomoさんの一番印象深いエジプトの旅行記にお邪魔しました。

    エジプトは大好きで、ドキュメンタリーなどはよく見ますが、
    例のルクソールでの銃乱射事件があって少し気持ちが萎えています。
    でも、ピラミッドと黄金に輝くツタンカーメン像は、
    死ぬまでに一度は見てみたいと思っています。
    アブシンベル神殿もテレビではよく見るのですが、
    実際にその地に立つと大迫力だったのでしょうね...素晴らしい!

    去年、大英博物館に行った時にロゼッタストーンとラムセス2世像を見たのですが、
    心が熱くなりました。
    ミイラなどの略奪品も多くあったのですが、エジプト人からしたら、悔しいおもいなんだろうなとも思いました。

    今後とも、よろしくお願い致します。

    cross
    2012年03月10日20時48分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます♪

    crossさん、はじめまして★
    ご訪問&コメント&投票ありがとうございます^^

    釜山へ行こうかなぁ〜と考えていた時にcrossさんの旅行記を拝見しました。
    行く時には参考にさせていただきます。

    エジプトは2003年でSARSの最中だったため、観光客もほとんどなく、
    貸切状態で見学できたことが印象的でした。
    しかしエジプトのデジカメデータ、パソコンが壊れて全て消去となり、
    もらった写真(旅行記は写真をスキャナしてます)と記憶のみ。。
    少し切なくも感じます。

    大英博物館いいですねっっ!うらやましいです〜!
    是非行ってみたいと思っている場所のひとつです。
    略奪で世界に流れたものがほとんどですけど、そのお陰でキチンと保護されているのかもしれませんね。

    crossさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。
    またちょくちょく覗かせていただきますね♪
    2012年03月14日08時30分 返信する
  • 教えてください。

    来週、韓国に行きます。

    東大門でオーダークッションを作りたいと思っています。
    写真中央のアニマル生地がとっても可愛いです!!

    こちらは、東大門総合市場の2FですかB1Fでしょうか??

    宜しくお願いします。。
    2011年07月21日23時10分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 教えてください。

    実はこごーるのアニマル生地、
    赤とゴールドは購入してきました。

    場所はハッキリ覚えていないんですよね。。
    2階以上の階であることは、間違いないです。
    何棟だったかも定かじゃないのですが、
    このタイプの生地が沢山ある階の、
    上りエスカレーターから右に入った所の右側にあったような。。

    似たような生地はたくさんありましたが、
    ただ、微妙にニュアンスが違うんですよね。。。

    このアニマル生地に関しては、赤の生地でクッションの見本が
    ディスプレイされていたので、それを見て欲しくなりました。
    180cm幅1ヤード(90cm)で12000W。
    3ヤード購入して、2000W安くしてもらいました。

    ハッキリしたことをお教えできなくてスイマセン。

    2011年07月21日23時37分 返信する

    RE: 教えてください。


    早速のお返事ありがとうございます!

    また質問いいでしょうか??

    2F以上だということですが・・・ (A棟ですか??)
    上で購入して、B1Fで制作してもらうということですよね??



    赤のアニマルとってもかわいいです!!

    何度もスイマセン。

    宜しくお願いします。



    2011年07月22日08時58分 返信する

    RE: 教えてください。

    今、よ〜く思い出してみると・・・
    東大門側が工事中でA棟の横から入ったから、
    そう考えるとおそらく、、A棟です。
    周りの生地が、カーテンやインテリア関係だったことを考えると、
    2階の可能性が・・・。名刺もらってくればよかったですね・・・。

    ただ、確かではないのでご了承ください^^;

    先にも述べた通り、似た生地は多いので、
    他にお気に入りが見つかるかもしれませんね♪

    あと、製作は自分でやるので、生地を購入しただけです。

    参考になるかどうか・・・いい旅になるといいですね♪
    2011年07月22日11時08分 返信する

    RE: 教えてください。

    とても参考になりました。

    いろいろとご親切にありがとうございました!!

    オーダークッション楽しみです!


    > 来週、韓国に行きます。
    >
    > 東大門でオーダークッションを作りたいと思っています。
    > 写真中央のアニマル生地がとっても可愛いです!!
    >
    > こちらは、東大門総合市場の2FですかB1Fでしょうか??
    >
    > 宜しくお願いします。。
    2011年07月22日11時46分 返信する
  • 行って来たんですね!

    tomoさん、こんばんは!

    菜の花畑行って来たんですね〜

    広大な敷地に、真っ黄色な菜の花はもう圧巻ですよね!

    去年ピーク時(5月末)に行って来ましたが、今年はちょっと遅かったようですね。
    桜も・・・

    今日は天気がいいはずなのに、札幌近辺は昼頃パラパラ雨が降っていましたが、滝川は結構な雨だったんですね(*_*)

    でも晴れ間の菜の花撮れて良かったですね♪
    今年は行かなかったので癒されました(^^)v

    皆楽公園は子供が小さい頃、キャンプで行きましたよ。
    魚釣りもしたりして、、、、思いだしました〜
    温泉入って帰ってきました。

    最後も晴れ間が出て、良い1日でしたね♪

                               きーちゃん
    2011年06月06日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: 行って来たんですね!

    きーちゃんさん
    いつもご訪問&コメント、ありがとうございます★

    私は菜の花畑、はじめてでした。
    すっごくキレイで、感動でした^^
    実は、あそこまで凄いとは思ってなかったので^^;
    ピークが遅れてくれたお陰ですね(笑)

    自然もそうですけど、お花って癒されますよね〜
    (きーちゃんさんの羊蹄山も凄く癒されました。
    そして、コメントの多さも圧巻でした^^)

    月形温泉、入ればよかったなぁって後悔してます。
    あの辺り、あちこちに温泉があっていいですね。
    今度からはお風呂セット持参にします♪

    最近になって北海道、はまってます^^
    きーちゃんさんの旅行記、
    どんどん参考にさせていただきますね〜

    tomo

     
    2011年06月06日23時41分 返信する
  • 森の謌♪

    tomoさん、こんにちは♪

    昨日、琴似に行って来たんですがとても暖かく21℃もあったのに、うって変わって今日は、雨・・・(-_-;)
    お花見週間ですのにね〜

    森の謌、行って来たんですね〜
    私は去年のお盆に行って来ました!
    とても居心地の良いホテルですよね(^O^)

    お食事がとても美味しいですよね!
    ランチビュッフェは、2回程行きました。
    スイーツも売店で売っているのもあって、あなどるなかれ…ビュッフェスイーツ!ですよね。

    tomoさんもたくさん頂いたようですね(^^)v
    私もまた行きたくなりましたぁ〜〜!

                              きーちゃん


    2011年05月13日14時12分返信する 関連旅行記

    こんばんは〜♪

    きーちゃんさん、こんばんは!
    ご訪問&コメント、ありがとうございます★

    今日の雨は最悪ですよね、、、
    雨もそうですが寒いと、せっかくのいい花の季節が台無し・・・。

    そうそうホテル、本当によかったです。
    部屋も気配りが利いているし、スタッフの対応がGOOD♪

    食べ物もバイキング特有の、ぐちゃぐちゃだったり、
    残ってなかったりってのがなくて、
    常に整然としていて、こちらも食欲をそそられました。
    見た目も美しいし♪
    チーズが色々あって、チーズ好きとしては一番嬉しかったかも。
    ランチ、ワタシもぜひ今度行って見たいです^^

    きーちゃんさんの旅行記もぜひ参考にさせていただきますね♪

    tomo

    2011年05月13日21時40分 返信する
  • こんばんは

    tomoさま、はじめまして。

    書き込みありがとうございました。


    これからもよろしくお願い申し上げます。

                             キヌちち拝
    2011年05月13日00時45分返信する
  • かわいいホテルですね☆

    tomoさん、お久しぶりです。
    国内旅行はあまり行かない派の私ですが、北海道と沖縄は好きでたまーに行きます。定山渓って札幌から近いんですよね。
    かわいいホテルなので、次に行くときは泊まってみたいなあ。
    岩盤浴が無料だったり、マッサージチェアやナノケアがあったり、女子の心
    くすぐりますねえ。
    あっ、札幌のスープカレーも野菜たっぷりで美味しそうでした。
    2011年05月12日23時08分返信する

    お久しぶりです〜♪

    陽菜さん、お久しぶりです^^
    そして、ご訪問&コメント、ありがとうございます★

    ”国内旅行あまり行かない派”ってわかります!
    私もそうですもん。海外のほうが格安だったりしますしね^^
    陽菜さんは沖縄、そして北海道もたまにいらっしゃるんですね!
    私は沖縄へ行ったことがないので、羨ましいです〜。
    行きたいんですけどここからだと、
    直行じゃなく東京で一度着陸するみたいで、
    私的には、海外です(笑)

    定山渓って実は、”札幌市南区定山渓温泉〜”なんです^^
    市内と言っても離れていますが、
    1時間見ればこれる温泉地なので気軽でいいですよ〜。

    ホテルは昨年オープンしたばかりなので、とってもキレイ。
    ここのリゾートグループは、
    施設やサービスがいいことでも有名で、
    あちらこちらにどんどん増え続けています。
    もしいらっしゃる機会があれば、是非♪
    2011年05月13日10時06分 返信する

tomoさん

tomoさん 写真

22国・地域渡航

24都道府県訪問

tomoさんにとって旅行とは

旅行は、「興奮」&「刺激」^^
とにかく旅に出ると、テンションがあがる。
場所・物・人との出会いが新鮮で、どうも癖になる。
旅行中毒かな?!



自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

エジプト、トルコ、ローマ。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています