旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たまたびさんのトラベラーページ

たまたびさんへのコメント一覧全2件

たまたびさんの掲示板にコメントを書く

  • やはり。

    やはり無理をしてでもエドディルまでいけばよかったのかな…とおもってしまう旅行記でした笑

    私もペトラ挙げてありますので、よければご覧くださいね
    2018年08月10日17時38分返信する 関連旅行記

    Re: やはり。

    コメントありがとうございました。エドディルは人が少なくゆっくり見られるのがよかったですね(ロバ、ロバと声をかけられることもないですし)。
    ご隠居さんのハプニング満載の旅行記も楽しく?読ませていただきました。
    2018年08月11日14時54分 返信する
  • 私も行ったのですが・・・

    日景温泉は私も行ったのですが・・・シーズンOFFの時に行ったせいもあると思うのですが・・・お風呂場に電気が無いので、脱衣所の明かりが差し込む程度の明かりで、洗い場も暗くてよくわからなかったし・・・露天風呂にいたっては、壊れていて・・・池状態で、入れなかった・・・そのことを前もって知らせてくれなかったし・・・ちょっと・・・2度目は無いな〜って感じでした、お湯はとてもいいのに、もったいないな〜と思いましたよ
    2013年06月25日09時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 私も行ったのですが・・・

    こんばんは。この時期がシーズンOFFかどうかはわかりませんが、少なくとも夜にお風呂に入ったときも全く不自由は感じませんでした(男湯、女湯とも)。また(宿泊する人が少なかったので)露天風呂もゆっくりできました。内風呂より湯温が低くいつまででも入っていられるくらいでした(冬の間は閉鎖しているようですが)。昔ながらの建物なので音が漏れやすかったりなどはありますが、あのお湯はまた訪れたいと思わせるものでした。
    2013年06月25日21時55分 返信する

    RE: 私も行ったのですが・・・

    > 日景温泉は私も行ったのですが・・・シーズンOFFの時に行ったせいもあると思うのですが・・・お風呂場に電気が無いので、脱衣所の明かりが差し込む程度の明かりで、洗い場も暗くてよくわからなかったし・・・露天風呂にいたっては、壊れていて・・・池状態で、入れなかった・・・そのことを前もって知らせてくれなかったし・・・ちょっと・・・2度目は無いな〜って感じでした、お湯はとてもいいのに、もったいないな〜と思いましたよお返事ありがとうございます。私が日景温泉に行って以降、改善されたのですね〜!本当にお湯はとても良かったので、安心しました!もう一度行ってみようかな??
    2013年06月26日08時42分 返信する

たまたびさん

たまたびさん 写真

35国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たまたびさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在35の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています