旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆかぽんさんのトラベラーページ

ゆかぽんさんのクチコミ全27件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 値段以上のホテル

    投稿日 2020年03月07日

    ハノイ ボンセラ ホテル ハノイ

    総合評価:4.5

    夜中のチェックインだったのに、ジュースとナッツのおもてなしあり。
    なんと言っても、スタッフさんの笑顔が良かったです。どのスタッフさんも感じが良いです。
    ひとり3000円くらいの宿泊代だったのに、朝食が素晴らしかったです。朝食会場が10階にあり眺めも素敵です。
    お部屋は、古めですが、清掃はきちんとされていて、シャワーの水圧も、トイレの流れも問題なし。ハブラシもあります。
    ホアンキエム湖にも旧市街地にも近く、街散策には最高のロケーション。
    帰りには、ふたりのスタッフさんが、階段を降りてきてくれて、見送りまでしてくれました。小さいホテルで、心地良い宿でした。

    旅行時期
    2019年12月

  • 立地が素晴らしい

    投稿日 2019年09月01日

    ホテルイルヴィアーレ 八戸アネックス 八戸

    総合評価:4.0

    八戸の繁華街にあって、ホテルの前がバス停。どこにでもバスで行けますし、繁華街で飲んで帰ってきてもすぐそば。本当に便利でした。
    部屋は古いですけど、掃除は行き届いています。ロビーでは、いつもコーヒーが飲めるのでが嬉しいです。

    旅行時期
    2019年07月

  • 可もなく不可もなく

    投稿日 2019年08月19日

    ビジネスホテル東宝イン高松 高松

    総合評価:3.0

    部屋のトイレのウォッシュレットが壊れていました。
    外出して帰ってきたら、ちゃんと直っていました。
    部屋は古いですけど、キレイなので問題はないです。
    可もなく不可もなく、ただ寝るだけなら、安くて良いホテルだと思います。

    旅行時期
    2019年05月

  • 人の優しさ感じるお宿

    投稿日 2018年08月30日

    湯川温泉 四季彩の宿 ふる里 湯田温泉峡

    総合評価:4.5

    山の宿の一軒宿。外観は、古さを感じますけれど、それはそれで趣があって良い感じ。
    お部屋は、とてもキレイです。部屋のベランダには青森ヒバの露天風呂があって、もちろん源泉100%掛け流しです。
    御食事は部屋食ではないけれども、山菜が豊富で、地の物が使われた優しい料理でした。
    客室露天風呂がついて、1泊2食15500円と格安でした。

    旅行時期
    2018年05月

  • お値段からしたら充分満足

    投稿日 2018年07月23日

    盛岡ニューシティホテル 盛岡

    総合評価:3.5

    同じ系列の、盛岡シティホテルと、盛岡ニューシティホテルが、近くにあります。間違わないように気をつけてください。
    古いけれども、掃除は行き届いているので別に問題はなかったです。
    駅に近く、1泊4000円とお安かったです。

    旅行時期
    2018年05月

  • 安心できるホテル

    投稿日 2018年05月27日

    ホテルオークラマカオ マカオ

    総合評価:4.5

    着物来た日本人のホテルのアテンドさんが、親切で素晴らしかったです。
    人気店のポルトガルのレストランもすべて予約していただき、感謝感激でした。
    たった2泊しただけなのに、名前を覚えてくださって、異国の地で嬉しい限りでした。
    はじめてのマカオには、ホテルオークラお勧めです。

    旅行時期
    2018年03月

  • 安くて便利

    投稿日 2017年06月05日

    ホテルルートイン金沢駅前 金沢

    総合評価:3.0

    安くて金沢駅にも徒歩数分なんでとても便利。なので、平日でも大混雑です。
    朝食バイキングの種類が多く満足でしたし、部屋にも何も文句なかったのですが、エレベーターが2基しかなくて、来るのは遅いし、乗れないし、他の客たちも、文句言ってました。エレベーター以外は良いホテルなのですけどね。

    旅行時期
    2017年05月

  • おもてなしのビジネスホテル

    投稿日 2017年04月08日

    ガーデンホテル喜多方 喜多方

    総合評価:4.5

    喜多方駅から徒歩5分くらいで、一番駅から近いホテル。まわりにコンビニがない代わりに、ホテル内で、ちょっとしたツマミや酒が買えます。
    お部屋が、なんとフローリング。とても、心地よかったです。
    携帯の充電器を忘れてしまったのすが、快く貸していただきました。
    ビジネスホテルとは思えない心地よい気持ちほっこりするホテルでした。

    旅行時期
    2017年03月

  • 立地最高

    投稿日 2017年03月09日

    コンフォートホテル佐賀 佐賀市

    総合評価:4.5

    佐賀駅すぐそばで、とても便利です。お部屋もきれいでしたし、シャワーの出も文句なしです。朝食も美味しかったです。チェックアウト後も、気持ちよく荷物を預かっていただきました。フロント方は、とても丁寧な接客です。

    旅行時期
    2017年01月

  • 温泉は最高

    投稿日 2017年02月13日

    お宿 紅舎宮 嬉野温泉

    総合評価:3.0

    部屋の温泉源泉掛け流しお風呂は最高です。
    お料理ですが、部屋食で食べられるのはとても良いのですが、お品書はなく、その日の良いものを料理長が提供してくれるというシステム。お品書きがないので、仲居さんに料理のことえお質問をしますが、何も答えることができません。お品書きがないなら、ちゃんと料理ののことくらいわかるように料理長は指導すべきだと思います。

    旅行時期
    2017年01月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    2.5
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    2.5

  • 立地最高

    投稿日 2017年02月05日

    ホテル クオーレ長崎駅前 長崎市

    総合評価:4.5

    ホテルの名前の通り、長崎駅前に建っていて、立地が最高です。
    ホテルの目の前には、路面電車の駅があって、どこに行くのも便利です。
    そんなに便利なホテルなのに、とてもお安く泊まれます。
    朝食もとても美味しかったです。
    長崎に行ったら、また絶対に泊まりたいホテルです。

    旅行時期
    2017年01月

  • 静かで大人向けのホテル

    投稿日 2016年10月06日

    ディズニーズ コロナド スプリングス リゾート オーランド

    総合評価:4.0

    ディズニー感がほとんどなく、そのせいか、子供いるファミリーに出会うことがなく、落ちついた大人向けのホテルだったように感じます。
    WDWの直営ホテルはどこもそうでしょうが、どのパークに行くのもバスでいけますので、不便さはまったく感じられません。
    「プリファード・ルーム」というちょっとだけ値段が高い部屋を予約して、フロントに近い部屋にしてもらいましたけど、それでも、フロントまでは5分くらいかかったように思います。
    パークに行く直通のバス停が、ホテル内に4つあります。それくらい大きなホテルです。
    部屋ではWIFIが使えます。

    旅行時期
    2016年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    3.0
    客室:
    3.0

  • おもてなしの宿

    投稿日 2016年07月05日

    富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 富士五湖

    総合評価:4.5

    客室露天風呂付き和洋室に泊まりました。
    部屋の足湯につかり真正面に富士山が見える景色が最高なのは間違いないですが、従業員のどなたもが、心遣いのできる方ばかりで、おもてなしの宿って言葉がぴったりの素敵な宿だと思いました。

    旅行時期
    2016年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    30,000円以上
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.5
    客室:
    5.0
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    3.5

  • さすがオフィシャルホテルです。

    投稿日 2016年06月07日

    富士急オフィシャルホテル ハイランドリゾート ホテル&スパ 富士吉田

    総合評価:4.5

    富士急ハイランドの2日間チケットがついた宿泊プランを利用しました。
    なんといっても、30分前にパークに入園できるのがよかったです。
    朝食も美味しかったし、温泉もよかったです。
    朝一番から遊ぶのには、絶対に泊まるべきホテルかと思います。
    パークがみえる部屋に泊まったのですが、少し高くても、やっぱり、富士山側に泊まったほうがよかったかなって思いました。でも、朝食のレストランでは、ばっちり富士山を見ながら朝食を楽しめて最高でした。

    旅行時期
    2016年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    4.5
    羽田空港からの直通バスが便利でした。
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • 酒屋のアミューズメント♪

    投稿日 2016年02月04日

    山中酒の店 ミナミ(難波・天王寺)

    総合評価:4.5

    日本酒の数が半端ないです。無料で試飲もたくさんできますが、1000円の有料試飲をさせていただきました。前日までの予約が必要です。4種類の日本酒に、3種のお料理がでてきました。お料理に合う日本酒を、提供してくれます。これで、1000円はとても安いと思います。楽しくてたまらない酒屋さんです。

    旅行時期
    2016年01月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    1.0
    観光客向け度:
    3.5

  • 羊が美味しい

    投稿日 2016年02月04日

    ファームレストラン クオーレ 白糠・音別

    総合評価:4.5

    2015年9月にオープンしたお店です。オープンした次の日に、阿寒湖温泉宿泊の帰りにランチで立ち寄りました。お店の方は、皆さん親切で、特に若いシェフの笑顔は最高でした。羊の生ハムを初めて食べましたが、クセがなく美味しく、羊を使ったパスタもとても美味しかったです。予約すると、コース料理が食べることができます。

    旅行時期
    2015年09月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 便利

    投稿日 2016年01月28日

    ホテルリブマックスBUDGET尼崎 尼崎

    総合評価:3.5

    大阪市内のホテルの空きがなくて、リブマックス尼崎に宿泊しました。阪神尼崎駅から徒歩3分で、とても便利です。
    1泊6400円と、大阪市内より、はるかに格安の上、この値段で、松屋の朝食券までついていました。
    外見も古く、部屋も狭くて古いですが、汚くはないので、女性一人の宿泊でも大丈夫でしたよ。お風呂の排水は、ばっちりでした。加湿器があったのも嬉しかったです。

    旅行時期
    2016年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0

  • アクセス最高

    投稿日 2015年02月08日

    都シティ 大阪天王寺 ミナミ(難波・天王寺)

    総合評価:4.5

    天王寺駅からすぐそばで、とても便利なホテルでした。
    部屋はとても綺麗だし、アメニティもまったく文句なし。
    こんなに満足できるホテルなのに、1泊5000円と、信じられない安さでした。
    是非また利用したいホテルです。

    旅行時期
    2014年12月

  • 便利です。

    投稿日 2015年11月25日

    ツインリーブスホテル出雲 出雲市

    総合評価:4.5

    出雲市駅すぐ前で、とにかく便利です。
    駅前から、出雲大社行きのバスが出ているので、すぐに乗車することができます。
    部屋も綺麗だし、バイキングの朝食は、洋食も和食もあり、美味しかったです。出雲市観光の際には、絶対にお勧めのホテルです。

    旅行時期
    2015年10月

  • 豪華なお部屋です

    投稿日 2015年11月14日

    北こぶし知床 ホテル&リゾート 知床・ウトロ

    総合評価:4.0

    奮発して露天風呂付き客室にしましたが、文句なしの豪華でゆったりできる落ちついた部屋でした。海をみながらの部屋の露天風呂もとてもよかったです。
    夕食はバイキングでしたが、食べきれない種類で、大満足でした。

    旅行時期
    2015年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    30,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0

ゆかぽんさん

ゆかぽんさん 写真

9国・地域渡航

36都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆかぽんさんにとって旅行とは

子供の手が離れた今の私にとって、旅行に行かない生活なんて考えられません。日々、次の旅行の計画を練っています!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています