たんたんたんさんのクチコミ(51ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年08月13日
-
投稿日 2017年08月13日
総合評価:4.0
サイパンに通い始めてから18年ですが、会計時に今回初めてパスポートの提示を要請されました。クレジットカードで支払いしようとしたとき、パスポートは持ち歩いていないため、別のクレジットカードを提示し名前を確認したゆえ使用できました。
年々めんどくさくなってきていると感じました。
今回も20ドル以上の支払いでノベルティをいただきました。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2017年08月13日
総合評価:4.0
駅を降り、アーケードを通り地上に出てからは、歩いてすぐでした。
今回天候にも恵まれましたが、雨が降っていても非常に便利な場所だと思います。
エレベーターで上がり、フロントへ行きます。
ビジネスホテルとしては、とても使いやすいと思います。- 旅行時期
- 2017年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2017年08月12日
総合評価:3.0
滞在のホテルから、歩いてすぐそばの場所でした。
観光客はおらず、地元の方々しかいませんでした。果物や魚介類などは他の市場と変わりませんが、市場の周囲でヘルメットや車のシートなどが売られていたのは興味深かったです。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
-
投稿日 2017年08月12日
総合評価:4.0
今回、クラブラウンジが利用できるプランでした。
19時まではアルコールがフリー、ちょっとした軽食もありましたが、中国人の方々など騒がしい人々がいた時は閉口しました。
朝食会場も中国人が多かったです。
初日はクッキーが部屋に届けられ、毎日チョコレートが置いてありました。
街中へは、シャトルバス運行があります。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 2.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
総合評価:3.0
「アジア最大の中華街」とのことです。
滞在先のホテルからのシャトルバスがあり、乗客が自分ひとりだったゆえ、バスから降りずにずっとドライブしてもらいました。
この時期に歩くのはあまりにも暑く、距離がありそうです。
生地の問屋街、果物市場など見られてよかったです。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
ファニーアイスクリーム (トンタットティエップ通り店) ホーチミン
総合評価:4.0
この時期のホーチミンがあまりにも暑く、歩いていると汗だくになりました。
ゆえにお店を見つけて休憩。
外のテラス席もありましたが、冷房が効いた店内でゆっくりしました。
観光客と思われる人々が多かったです。
美味しくいただきました。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
総合評価:3.0
5月に乗ったときは(料金が高かったからなのか?)ANAのマイレージ加算ができました。
今回は加算されないクラスでの搭乗だったらしく、残念でした。
ハノイ便と比較すると機材が小さいです。
10月末からは毎日ホーチミン便が就航されるとのことで行きやすくなると思います。
ホーチミンから戻る時、飛行機の前と後ろを開け、搭乗させていました。座席の前・後ろと分ければよいのに、何も案内せず。ゆえに機内で人々が行き違えず大混雑、よけいに時間がかかるという失態。
もっとスムーズにできる部分は多いと思います。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 座席・機内設備:
- 2.5
-
投稿日 2017年08月12日
-
投稿日 2017年08月12日
総合評価:4.0
4階のフードコートに、名古屋にあるイタリアンのお店ビストロダイアの直営店NAPOLI DIAがあり、こちらは11時までモーニングセットがあります。
パニーニとドリンクとスープが付きます。
\850ゆえ、割高と感じるかもしれませんが、サーモンマリネサンド・おいしくいただきました。- 旅行時期
- 2017年03月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2017年08月12日
総合評価:2.0
ふたたび週末のランチ利用。
パスタランチは3種類から選択できましたが、トマトソースを選ぼうとすると以前行った時とおなじ・ボロネーゼでした。
一人での来店だと、画一的にカウンターに通されてしまいます。
12時前にはお店を出ましたが、他にお客さんは2組のみでした。
お客さんがおらず、スタッフが暇そうで、カウンター席では私語が丸聞こえ。
状況を確認して、テーブル席に案内すればよいのにな~と思いました。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2017年08月12日
総合評価:2.5
とてもひさしぶりに行きました。
平日ランチ~この日は非常に空いており、車で行きましたが駐車場もお店もガラ空きでした。メニューが変わっていないのか?自分がいただいたパスタは麺が茹ですぎて歯ごたえがない、サラダとスープは付きましたが住宅街にあり競争相手がないからなのか?1,000円を超えるランチとしては割高に思いました。
オムライスは味が濃かったとのことです。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 1.0










































































