たんたんたんさんのクチコミ(52ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年08月06日
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
羽田空港 エアポートラウンジ (第2旅客ターミナル3F ターミナルロビー) 羽田
総合評価:3.0
保安検査へ向かう方々を下に見ながら、くつろぐ~といった感じでした。
今回、あまり時間がなかったためくつろぐことはできませんでしたが、雑誌や新聞はあり、トイレやシャワーブース(有料)がありました。
アルコールなどは、有料でした。- 旅行時期
- 2017年07月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
千疋屋総本店 羽田空港第2旅客ターミナルマーケットプレイス店 羽田
総合評価:4.0
カウンター席のため、ひとりでも入りやすいお店だと思いました。
テイクアウトもできます。
今回、ブルベリーミルクのジュースにしましたが、フルーツサンドなどもありました。
ちょっとした休憩に、ちょうどよいと思います。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
総合評価:3.0
コスパはよいと思いますが~。
あまり広くないお店、お料理のお値段につられてやってくる方々は、若い年齢層。
ゆえに非常にさわがしく盛り上がっていました。
テキトーに宴会をやるならよいと思います。
トマト鍋コースでしたが、食べきれないほどでした。しかしながらお話を楽しみたい人々には、ふさわしくないかも。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
総合評価:5.0
13時過ぎに行ったため、ケーキもまだまだたくさん残っており、選択することができました。
待ち時間もなくテーブルに着くことができ、よかったです。ケーキセットをいただきました。
日本人以外の方々もいらっしゃってました。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
-
投稿日 2017年08月05日
総合評価:3.0
夏休みゆえ覚悟はしていましたが、やはり大混雑でした。
入館料500円ですが、年間入館料1,000円とのことゆえ、近所の方なら年間パスポートを買った方がオトクだと思います。
今回、SUPER SINKAIのシュミュレーターを体験してきました。
実際5分ほどでしたが、待ち時間30分ほどでした。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2017年08月05日
総合評価:4.0
「タイの晩酌セット」として、おひとり様メニューがありました。
こちらの場所は、おひとり様」が多いから、だとのこと。
ビール・酎ハイなどをつけるのも有りかと思いますが、ご飯としてそのままいただきました。タイの屋台の雰囲気をかもしだしているとのことです。
今回、タイのソーセージをいただきました。ハーブが入っており美味しくいただきました。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2017年08月05日
総合評価:2.0
プレミアムフライデーの19時30分過ぎ、テンナイニハ4組の客、スタッフが足らないのか?5分過ぎても注文を取りに来ない、それゆえりょうりを運んでいたスタッフをつかまえてようやく注文、しかも「お水」は自分で取りに行くシステムになっていると~。
初めて来店の客にはいわれなければわからないこと。
今回、クリームパスタを注文、ゆえに食べるときには服にはねないように注意。
期間限定で、店内飲食した場合、デザート・ケーキの持ち帰りは¥60オフでした。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2017年07月24日
-
投稿日 2017年07月23日
総合評価:4.0
カウンターがあるお店ゆえ、一人でも入りやすいと思います。
居酒屋とビストロが共存している、とのことです。
ゆえに、飲み物メニューが豊富、と思いました。
あまり時間がなかったゆえ、兵庫のお酒と早く出てきそうな「ミニ海鮮丼」をいただきました。
いずれも美味しくいただきました。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2017年07月23日
総合評価:5.0
以前訪れたことがある下鴨神社でしたが、今回ちょうど「みたらし祭り」でした。
この時期にしか入ることができない御手洗池、靴を脱ぎビニール袋に靴を入れ、ロウソクも持ちながら足をつけると意外と冷たく・・・心地良かったです。
その後、御神水をいただきます。
穢れを祓うとのこと、ついでに「足形祈祷木」でもお願いしてきました。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 催し物の規模:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
-
投稿日 2017年07月23日





















































































