旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぺっぺさんのトラベラーページ

ぺっぺさんへのコメント一覧全312件

ぺっぺさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なホテルステイ

    ぺっぺさん
    クサポンです

    いつも素敵なホテルステイ楽しませて頂いてます。

    沖縄リッツカールトンは南国のリゾート感たっぷり。海外にいるような気分になれますね。
    と、言っても一回しか宿泊したことないですが。また、行きたい!

    来月は大阪リッツカールトンにお誕生日ステイに行きます。

    アスプレイが好きだったので、変わったのが残念。でも、沖縄でココナッツな香りはテンションあがりそうですね。

    これからも、素敵なホテルステイ楽しみにしています(o^^o)
    2023年08月22日15時47分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なホテルステイ

    クサポンさん

    お久し振りです。
    沖縄リッツにお越し頂きメッセージありがとございます!

    いつまでも暑いですね、、
    今年も海の日三連休は、東京より沖縄の方が涼しかったです。天気予報で最高気温見てても最近はおかしな逆転現象起こってますよね、、
    沖縄リッツの私の大好きな6階角部屋のバルコニーは、ほんとに風が心地好いバルコニーで、完全に避暑です!

    >来月は大阪リッツカールトンにお誕生日ステイに行きます。

    お!いいですね~!
    大阪リッツは日本で一番最初のリッツカールトンだからクラシックな感じで私も大好きです!
    大阪在住だったおっと祖母が生きていた頃は何かと理由つけて大阪リッツだったんですが、、天国に旅立ってから我々も大阪リッツから遠のいております、、
    あそこのクラブラウンジがこじんまりしてて好きなんですけどね。。

    >アスプレイが好きだったので、変わったのが残念。
    ずーーっとアスプレイだったのに、、ですよね。(アスプレイの前、昔々、、大阪リッツのクラブルームは、BVLGARIでしたよね!あの石鹸とっても良かったのに~!!)
    でもココナッツの香りはとっても南国感あって、あれはあれで好きです。。、
    でもSDGSだから、ホテル滞在中だけの楽しみになっちゃいましたね、、残念!

    来月楽しんできてくださーい!
    またお邪魔しま~す!
    ぺっぺ
    2023年08月22日22時59分 返信する
  • 東京ウォーターフロントStayもいいですね

    ぺっぺさん、こんばんは。

    マリオット系の情報一気に読ませていただきました!
    山中湖、あんなに綺麗に富士山見えるんですね!
    春にとっているので、いくのが楽しみです♪

    リッツから東京タワー見えなくなっちゃうんですね。
    それは寂しい。
    さらに寂しいのは、コロナ禍ってこともあってラウンジ60分一本勝負。
    確かに3杯くらい飲んだら時間になっちゃいますよね・・・

    最後の東京、わんこプラントライアル中なんすですねー。
    ホテル内で散歩できるってのが素敵です。
    結構わんこもOKのお宿だとホテル内散歩NGとかで、どっか行かなきゃならんのでこまるんですよねぇ。
    しかもわんこと朝食もOKとは!
    春の季節がいい時期にトライしたいです!
    姫もニコニコ顔で歩いてご満悦されてますね(^^)

    今年もあとわずかですね。
    今年もお世話になりありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    どうぞよいお年をお迎えください。

    すずか
    2021年12月31日18時35分返信する 関連旅行記

    Re: 東京ウォーターフロントStayもいいですね

    すずかさん

    明けましておめでとうございます。
    大晦日のお忙しい所メッセージ頂いていて恐縮でございます!!
    マリオット関連に一気にお越し頂きありがとうございます。

    山中湖、紅葉がきれい!ってことは、春・新緑の黄緑もとかも良さそうですよね♪
    春のやこちゃんとのお散歩ステイ記楽しみにしてます!

    リッツからの東京タワー、、ほんとお見事に完璧に被ってるんです。新しいビルが・・・
    HP見たらそちらの高層階にはアマンレジデンスが入るとか、、出てますよね・・・
    逆に近過ぎて、全体像見えないんじゃない?と心配しちゃったり。。
    なので、今まではポイント宿泊だと絶対に東京タワー側には泊まれず、皇居側(スカイツリーが見える)だったのに、(このたびポイント宿泊だったのですが、)逆に皇居側には泊まれなくなっちゃったみたい・・・です。周囲の状況で、プレミアムビューの順位が変わってくるんですかね・・・

    御殿山マリオット、わんこプラン常設になるといいのになぁ、、
    トライアルの結果どうなりますかねぇ?
    ホテル側も色々課題出しして検討の結果になるんでしょうが、、、、
    最近はいずこも客室稼働率上げるためにペットOKに変更するところ増えてますよね。
    ペットさま様で、家族ですからねぇ、、、一緒にステイしたいですよねぇ。
    もっとペットOKのホテル/旅館増えること、期待しちゃいますね!

    今年も年明けからオミクロンとの戦いになりそうですが、
    コロナに負けず楽しい旅が出来るといいですよね!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    ぺっぺ
    2022年01月04日12時19分 返信する
  • リッツから東京タワーが見えなくなっている!!

    ぺっぺさん

    こんばんは。
    リッツのタワービューが無くなったって友達から聞いてましたが、画像で見て納得・・アマンレジデンスの為??エディションのあたりのビルですね。ショック。

    リッツのタワービューは人気でしたもんね。
    でも、ミッドタウンで立地や楽しさ、きらびやかさは変わらず・・

    いつも素敵なお泊りですね。羨ましい~
    マリブの旅行記も見せて頂きました。
    2021年12月03日00時36分返信する 関連旅行記

    Re: リッツから東京タワーが見えなくなっている!!

    wakupaku2さん

    こんにちわ!
    メッセージありがとうございます。

    リッツの東京タワービュー、、なんともまぁ、完全に被っちゃっていて、残念極まりないです。(涙)
    森ビルの造る麻布台プロジェクトのメイン棟、アマンレジデンスが入るようなこと書いてありますよね。。
    そちらはホントに目の前に同じ高さくらいで東京タワーが見えるんでしょうけど、あまりに近すぎて東京タワーの全体像が見えるのかなぁ、、って感じですよね。
    Editionも森ビルですからね、、あの一帯は森ビル村ですね、、

    新しく出来る麻布台一角ものちのち楽しみなところになりそうですね~!

    ぺっぺ
    2021年12月04日11時21分 返信する
  • 素敵すぎるんですけど~~

    ぺっぺさん、こんちはー。
    マリブ、ずーーーーーーーーーーーっと行きたいとチェキってました。
    が、お値段が可愛くなさすぎてwwww

    やっぱり素敵すぎでございます。
    大枚払ってわんこルームとろうかなぁ。
    海外いけない今、まじで海外気分ですね~。あそこ。
    ぺっぺさんの旅行記見て、ますます行きたくなってます。
    それか、わんこOKのカフェだけ行くかw

    秋の鎌倉は時々行ってたんですが、夏の鎌倉も良きですね~。
    今年も神奈川は海はCloseだったので、少し海岸寂しいですね。
    湘南の夏のワクワクした感じが大好きなので、ほんと寂しいです。

    やっと昨日で緊急事態宣言あけましたね!
    とりあえず国内だけでも罪悪感なしで動き回りたいですね。

    すずか
    2021年10月02日09時31分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵すぎるんですけど~~

    すずかさん

    こんばんわ。
    マリブにお越し頂きメッセージありがとうございます。

    わん様いたら、、マリブ、絶対チェックしてますよね~(笑)
    昨年コロナ禍でのオープン時から、さてさていつ義父母のマルちゃん連れていくかなぁ、と狙っておりました。。
    2部屋しかわんこルームないので激戦でございますよね。特に連休は、、
    なのでオリンピック開会式連休、石垣島キャンセルして取れたのはほんとにラッキーでございました!まぁ、人間様ルームしか空いてませんでしたが、、(汗)
    スモールホテルゆえ、お値段が跳ね上がっちゃうのは致し方ないとはいえ、、可愛くない価格ですよね、、
    日中はインスタ族でパームツリーの並木も激混みですが、朝は、宿泊者のみの静か~な時間なので、その静けさのために!!!可愛くないお値段払って、やこちゃんとのお散歩タイムを楽しむ!というのはありかもです。
    マリブファーム(併設のレストラン)も宿泊者じゃないと予約が取れないのか、みなさま凄い長蛇の列でお並びになってましたよ、、

    夏の鎌倉、初でした。
    夏の緑の中、神社仏閣巡り、
    まさに、閑さや岩にしみいる蝉の声、、でした!
    誰も真夏の炎天下、参拝者いませんからねぇ、、(笑)
    わんこ連れだと参拝不可の所もありますが、、、やこちゃん連れて巡れるところぜひぜひ!

    やっと宣言解除ですね。
    これでうしろめたさなく堂々と旅に出れますね!

    ぺっぺ
    2021年10月04日23時25分 返信する
  • 行ってみたいホテル!

    こんにちはぺっぺさん!

    いつも素敵な旅行記、楽しませていただいています♪
    マリブホテル、行ってみたいホテルだ~!
    やっぱり素敵ですねえ~♪
    新しい&11室しかないせいか4トラでもなかなか情報が無く、
    写真も公式のものばかりで、
    だから今回ぺっぺさんが旅行記書いてくださって嬉しいです(笑)
    私も今年の夏に泊まろうか考えてたのですが、
    日程を調整してるうちにどんどん埋まって満室に…
    ちなみにお盆過ぎを狙っていたのですがそのへんはワンコ部屋のほうが後まで残っていました。
    この辺はタイミング次第なんでしょうね。
    秋に再チャレンジしたいです。

    レストランAOの雲丹パスタ美味しいですよね!
    あれ私も大好きです。丼一杯食べたい!

    それにしてもあの炎天下で長谷寺まで徒歩とは…
    なかなかハードなことをしてらっしゃいますね…。
    あの辺大好きでしょっちゅう歩いていますが、
    逗子マリーナから歩くコースは考えていませんでした。
    そのうち真似するかもしれません(笑)

    旅行しにくい日々が続いていますが、
    ぺっぺさんの次回の旅行記も楽しみにしてますね♪

    mei1110
    2021年09月04日23時06分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってみたいホテル!

    mei1110さん

    こんばんわ!
    メッセージありがとうございます!

    > 新しい&11室しかないせいか4トラでもなかなか情報が無く、
    > 写真も公式のものばかりで、
    mei1110さんも、狙ってましたか?!
    客室数が11室なんで、旅行記少ないんですよね、、
    私も公式ページだけ見て行ってきました!


    > 私も今年の夏に泊まろうか考えてたのですが、
    > 日程を調整してるうちにどんどん埋まって満室に…
    > ちなみにお盆過ぎを狙っていたのですがそのへんはワンコ部屋のほうが後まで残ってい

    実は7月連休に宿泊した後、もう一度8月の空室をチェックしちゃいました!(笑)
    でも、mei1110さん同じく週末は、ワンコ部屋のみしか空いておらず、、
    確かにワンコ連れて行きたいのですが、、、、
    ワンコ部屋と人間部屋と2部屋が空いておらずね、、、
    それくらい気に入っちゃったのは事実です!!
    今度は富士山が見える冬シーズンに行きたいなぁ、、、というのが本音です。

    > それにしてもあの炎天下で長谷寺まで徒歩とは…
    > なかなかハードなことをしてらっしゃいますね…。
    はははは(~~;)
    歩くのは苦ではないので・・・
    ガンガン歩いちゃいます・・・・・
    車持ってる意味が全くないんですよねぇ。。
    ま、鎌倉、特に134号線エリアは車では渋滞半端ないので、
    徒歩の方が断然いいですけどね〜!!
    (特にソウルでの街歩きの歩数カウントはこの比じゃないです!)
    ぜひぜひ鎌倉歩き(逗子マリーナ→鎌倉長谷寺)、お試しくだされ〜♪

    ぺっぺ
    2021年09月05日23時16分 返信する
  • AC銀座もチェキっておりました

    ぺっぺさん、こんにちはー。

    本当は昨日今日は六本木のグランドハイアットのクラブフロアをGetしてたのに、コロナのおかげでSTAY HOMEを優先してキャンセルしたすずかです。
    せっかく東京GoTo入りの前に35%OFFで予約できたのに・・・行きたかったなー。
    今考えたら、行ってホテルでこもるだけだけだからリスクも低いし行けばよかった。

    マリオットGのホテルがめちゃ日本に多くなってきたので、マリオットのポイントも貯めようかな~と思って、近場のホテルどっか行こうかと思ってたんです。
    候補は、AC銀座かAloftか白金のシェラトンだったんです。
    その中のAC銀座とAloft見せてくれて感謝です~~。
    Aloftはあのルーフトップがいいですよね~。この時期絶対無理なので、暖かくなってから行くことにします。
    AC銀座も黒を基調にしててスタイリッシュ!
    黒のバスローブとかスリッパとかかっこいい。

    東京も紅葉も綺麗っすよね~。
    東京の紅葉ってじっくりみたことないかも。
    東京の紅葉=毎年前社の某ブラック企業の前にある木の紅葉とか黄葉を楽しんでただけかもwww
    来年はソウルの黄葉楽しめますかね・・・・

    この時期だと、年末年始の旅に向けて仕事のラストスパート時期ですが、今年はモチベーションなしです。。。
    年末年始の旅行も沖縄の離島をとってたのですが、自分が持ち込んだら怖いのでキャンセルしちゃったし・・・

    早くコロナ落ち着いてほしいですーー。

    すずか
    2020年12月20日10時20分返信する 関連旅行記

    RE: AC銀座もチェキっておりました

    すずかさん

    こんばんわー!
    AC銀座ステイ記にメッセージありがとうございます!

    > 本当は昨日今日は六本木のグランドハイアットのクラブフロアをGetしてたのに、コロナのおかげでSTAY HOMEを優先してキャンセルしたすずかです。

    あらまーー。。
    一週間前からGOTO年末年始全国一律停止&東京前倒して停止で、雲行き怪しくなっちゃってましたが、、この週末お籠りステイをキャンセルされてたんですね。。。
    それはそれは切ない・・
    特に東京対象前に35%オフで取れてた!ということは、
    東京前倒しで停止になったからと言って、、料金的にはGOTO停止の影響なかった?
    ってことですよね?
    そういう予約持ってたのに、「あ”−−−−」ですね。
    ホテルに直行してホテルの中だけ籠ってたら、、
    例えば夜の忘年会4人でされてる人に比べても、「まき散らしてない」し、
    「感染リスクもない」、、ように思いますけどねぇ。。。
    自粛ってほんと難しいですよ。。


    > マリオットGのホテルがめちゃ日本に多くなってきたので、マリオットのポイントも貯めようかな?と思って、

    おおおーWELCOMEWELCOME!
    ヒルトンダイヤモンドとかIHGプラチナだとステイタスマッチで最初からマリオットプラチナ待遇で宿泊出来るんですよね?!確か今・・・?!


    > 候補は、AC銀座かAloftか白金のシェラトンだったんです。
    なるほど!見えました!(笑)
    一定期間に宿泊日数も稼ぐと、長期間プラチナ♪ってヤツですね?!
    こちらの3つだと確かに東京の中では比較的お財布に優しい感じですもんね!
    白金シェラトンも昨年の平成→令和長期GWに一泊しましたよ。
    お庭が緑いっぱいで都会のオアシス♪感満載でしたよ。
    ホテル内レストランもこの3つの中では一番種類多いのでいいですよね♪
    特に中華はお勧めです!陳健一麻婆豆腐が絶品です♪


    > Aloftはあのルーフトップがいいですよね?。
    そうそう!ルーフトップバー、いいですよ!暖かい季節になったら人が増えそうですが、ぜひぜひ行ってくださいませ♪
    一応、AC銀座の上にも吹き抜けのテラス席があるんですが、、、、
    バーになってない、中途半端なスペースなんですよね。。
    コロナでなければルーフトップバーにする予定だったのかしら??って。

    > AC銀座も黒を基調にしててスタイリッシュ!
    > 黒のバスローブとかスリッパとかかっこいい。
    とにかく狭いですが、インテリアは気に入りました!

    > 東京の紅葉=毎年前社の某ブラック企業の前にある木の紅葉とか黄葉を楽しんでただけかもwww
    あははははは。。
    通勤時、と言っても結局夜は遅くて紅葉愛でる時間ではないから、
    朝の通勤時にちと目に入る・・くらいですもんね。。
    後は見晴らしのいい会議室(コーナーのガラス張りの部屋とか?!)の
    会議始まる前に、「きれいーー!」とかで見るくらいですもんね。。

    > 来年はソウルの黄葉楽しめますかね・・・・
    黄葉シーズンくらいまでに一般庶民も以前のように日本脱出簡単に出来るようになるといいですよねぇ。。
    14日間の隔離がある限り、、、一般庶民に海外旅行は夢の夢の夢、、ですもんね。。
    特に週末トラベラーである以上、行く前に14日間、戻って14日間、、なんて考えただけで笑っちゃいますもんね(^^;)

    > 年末年始の旅行も沖縄の離島をとってたのですが、自分が持ち込んだら怖いのでキャンセルしちゃったし・・・

    おおおお、、、これも残念。。
    離島での年末年始の予定だったんですねぇ。。
    素敵な計画だったのに、、、コロナめぇーーーー!!!
    憎んでも憎んでも、、まだまだやつらは勢い弱めませんからねぇ。。
    ほんと、なーんでこんなウィルスが世の中に出てきちゃったんでしょう?!

    ぺっぺ
    2020年12月21日21時08分 返信する
  • おこもり@リッツ

    ぺっぺさん、こんにちはー。

    いつもながら素敵なおこもりステイ♪
    リッツ東京いいですよねーーー。めちゃくちゃ遠い昔に行ってからかなりご無沙汰・・
    あの昼ごはんをいただきに行きたいっす。
    あれ、豪華すぎません?!

    こうやってみると東京の秋も綺麗ですねー。
    赤く染まる木々に黄色に染まる銀杏。
    さらにイルミネーション!
    東京=仕事しに行ところ状態なので、朝行ったらオフィスこもって仕事して帰るだけの毎日。もったいなかったですよね。
    しかも最近は都心で大好物の飛行機も見られるしw
    再来週コロナの状態にもよりますが、久々に東京のホテルにお篭りSTAY予定なんです。
    もう銀杏とかは見れないと思いますが、イルミネーションと飛行機眺めてきたいと思います!

    すずか
    2020年12月10日12時50分返信する 関連旅行記

    Re: おこもり@リッツ

    すずかさん
    こんにちわー!
    おこもりステイ記にメッセージありがとうございます!

    >あの昼ごはんをいただきに行きたいっす。
    >あれ、豪華すぎません?!
    ですよねですよね!
    今まで軽食時間帯にラウンジ行ったことなかったみたいで、、
    今回レイトチェックアウトが13時までだったので、とってもタイミング良かったみたいで!!
    以前ラウンジで食べた肉じゃがが絶品だったんで今回も期待してたんですけどそれに代わって肉豆腐でしたが、お出汁が絶妙で、あの肉豆腐だけ食べにまた行きたいくらい!です。
    スパークリングに合うんだな、これが。。

    >最近は都心で大好物の飛行機も見られるしw
    都心住人の皆様は大変なことだと思うんですけど、、飛行機好きにはたまりませんよ。。
    下地島空港で見るくらい大きくは見えませんが、那覇空港をテイクオフする飛行機をウミカジテラスで見るときくらいのサイズで見えたりするから、、しかも、次々に!たまりませんね。。都心ステイの新しい楽しみになりますよね!

    >再来週コロナの状態にもよりますが、久々に東京のホテルにお篭りSTAY予定

    お!楽しみ~!!
    ズバリ!クリスマスな感じですね!
    ホテル内の雰囲気もBGMもオールクリスマスでしょうね!

    東京600人オーバーしちゃって明るいニュースがないですが、、
    おこもりステイ記楽しみにしてます!

    ぺっぺ
    2020年12月12日14時47分 返信する
  • イルミネーション素敵!

    ペッペさん
    クサポンです

    いつも素敵なホテルステイ、目をハートにして拝見してます♪

    リッツ・カールトン大好きで、東京、大阪、那覇、上海行きましたがやはり東京が市場です。
    また、行きたいな~

    明日から、東京お上りさんに行きます。宿泊はオリンピックが延期になって可哀想な国立競技場前のホテルですが、ミッドタウンタウンのイルミネーションも是非見ようと思ってますが、表紙の写真はミッドタウン??

    素敵な写真は撮れないけど、楽しみたいと思ってます(^o^)
    2020年12月09日22時02分返信する 関連旅行記

    RE: イルミネーション素敵!

    クサポンさん

    こんばんわ。
    ご無沙汰しています!
    コロナ禍でもお元気そうで何よりです!
    RCステイ記にメッセージありがとうございます。

    > リッツ・カールトン大好きで、東京、大阪、那覇、上海行きましたがやはり東京が市場です。
    それぞれ個性があって趣き違いますよね〜。
    だから次々行きたくなっちゃいますよね(^^;)
    東京は都内で一番の高さを誇る(んですよね?きっと、、)から
    遮る物がないので、なんか天空人になった気分で別格かもしれませんね♪
    私はステイ中ほぼ窓にへばりついて空からの都内景色ばかり眺めてます。。

    最近は日光にもオープンしましたもんね。
    週末トラベラーとしては往復の東北自動車道の渋滞がなぁ、、と思うとうんざりで
    どうもあちらに気が向きません、、、
    行ってみたいんですが、、


    >表紙の写真はミッドタウン??
    そうですそうです!
    ミッドタウンのあの小川の脇のクリスマスツリーでございます♪
    スケートリンクは、、今週また暖かめだから、もしかしてまたクローズかもしれませんね(苦笑)
    いよいよ週末から大寒波到来らしいですから、ミッドタウンスケートリンクも完全オープンになりますかね?!

    感染予防対策しっかりして
    ぜひぜひ楽しんできてくださいませ♪

    ぺっぺ
    2020年12月09日22時54分 返信する
  • ヒルトンお台場にワンコルームがあるの?!

    ぺっぺさん、こんにちはー。
    ヒルトンかならAway感があったみたいですねw

    お台場部屋からの景色は最高ですよね~。
    我が家もお台場はお気に入りで息抜きに何回もお邪魔してます。
    なんせ我が家からは30分ちょっとという素敵なロケーションなので。

    そんなお台場が、なんとわんこOKなんですか?!
    それは全く知りませんでした!!!!!!
    今後我が家にわんこを迎えた時はヘビーリピーターになりそうです。
    昼豚だと小田原だけワンコOKだと思ってたんで。

    ヒルトンお台場のエグゼラウンジには景色がめちゃ良いテラスがあるんです。
    コロナが落ち着いたらワンコ連れでぜひお台場に!そこで一緒に乾杯したいですね~。
    私、ワンコ鬼好きなんで姫なでなでさせてほしいです♪

    すずか
    2020年11月28日07時49分返信する 関連旅行記

    RE: ヒルトンお台場にワンコルームがあるの?!

    すずかさん

    こんばんわー!
    ヒルトンお台場ワンコステイにメッセージありがとうございます♪
    最初から最後までちとaway感満載でした・・・・(汗)
    知らず知らずのうちにホテルアライアンスの戦略にしっかり取り込まれてますよね(^^;)

    ほんとレインボーブリッジ見えるお部屋は眺望ばっちりですよね!
    > なんせ我が家からは30分ちょっとという素敵なロケーションなので。
    わぁーー素敵♪
    めちゃめちゃ近いじゃないですか?!
    それは、知らない間にダイヤモンドになっちゃうわけだ♪(笑)

    > そんなお台場が、なんとわんこOKなんですか?!
    > それは全く知りませんでした!!!!!!
    ええええーーーーーーー!!!
    こちらの方がびっくりですよーー!
    すずかさんのことだからてっきりご存知かと思ってましたよ♪
    一般ゲストと動線が分かれていないので、
    かなり”わんにゃん”ゲストとエレベーターでご一緒するかと思ったのですが、、、
    意外と知られてないんですねぇ〜
    すっかり気に入っちゃった義両親は今週連泊で再ステイ予定です!

    キムプトンのようにレストランまで連れて行くことは出来ないですけど、、、
    テラス席はOKなので、季節のいい時期にはワンニャン連れゲストと被ること多いと思いますよ〜


    > ヒルトンお台場のエグゼラウンジには景色がめちゃ良いテラスがあるんです。
    あ!!!そこそこ!!
    今回はひめがいたので、ラウンジ付きプランにはしなかったんですが、
    鉄板焼きレストランに行くときに間違えてラウンジの入り口で予約名名乗ってしまったら、、、「鉄板焼きはあちらです・・」と逆サイドに連れて行ってもらいました。
    ラウンジの方がレインボーブリッジの見える素敵なサイドですよね〜
    しかも、テラス席があるんですね!そりゃーー素晴らしいでしょうね〜
    ぜひぜひそこでご一緒に乾杯したいもんです♪
    すずか家のわんこお迎えプラン、、我が家まで楽しみで〜す♪

    ぺっぺ
    2020年11月29日22時12分 返信する
  • またSTAY地元になってしまうんですかね・・・

    ぺっぺさん、こんにちはー。
    めちゃ爽やかな3連休のスタート@関東ですね!

    せっかくTokyoもGotoが解禁になって2ヶ月弱。
    またまたコロナ増えてきてGotoの見直しがあるらしいですね・・・・・
    せっかく感染対策しながらお出かけできるようになったのに、またSYAY地元になってしまうんですかね。。。
    東京は素敵なホテルがたくさんあるからステイケーションに最適。

    そうそう、ホテルでお仕事ってなんだかはかどりません?
    集中できるというか。
    お金が余るほどあるんなら、ホテルで仕事したいですもん。毎日。

    そうだ、来年からマリオットもホテルの選択に入れようと思っております。
    ぺっぺさんのマリオット滞在みてたら、やっぱりいいなーと思って。
    もちろん我が家は平なので、ラウンジアクセスルーム予約ですけどね(^^;

    今年は年末年始も海外に行けないし、日本国内ですら無事に行けるのか・・・
    早くコロナ落ち着いて欲しいですね。

    すずか
    2020年11月21日11時35分返信する 関連旅行記

    Re: またSTAY地元になってしまうんですかね・・・

    すずかさん

    こんばんわー!
    ほんと今日は朝から気持ちいい雲ひとつない晴天でしたね!
    メッセージありがとーございます!
    三連休だけど、、過去最多の感染者数の発表で、、明るい気持ちになれませんね、、

    >ホテルでお仕事ってはかどりません?
    三連休だけどおっとが電話会議急遽決まったとかで、昨日予約してstay東京で、、まさに、、
    ワーケーションstayしとりますよ。(笑) 
    確かにはかどってたみたい!
    なんですかね??
    あのデスクですかね?
    私は自宅で午前中ちとやったけど、、
    ホテルにはPC持ってこなかったので、stayEnjoyしてますが、、がはは、、

    >来年はマリオットも選択肢??
    おおおーー!ウェルカム~!!
    ヒルトンダイヤモンドで、IHGもアンバサダーでしたっけ??
    攻めますね攻めますね~♪
    どこかのラウンジでお会いできたらぜひぜひ乾杯しましょーねー!!

    早くこの感染爆発なんとか収まること祈りましょう!!
    しっかりアルコール消毒とマスクマスクで、感染しないように頑張りましょうねー!

    ぺっぺ
    2020年11月21日20時28分 返信する

ぺっぺさん

ぺっぺさん 写真

30国・地域渡航

15都道府県訪問

ぺっぺさんにとって旅行とは

旅行とは・・・・知的好奇心を満たし早寝早起の健康的な生活を送る・・・心身のエネルギー充電かな?!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

地中海

大好きな理由

青空とおいしいワイン&おいしいオリーブがあるから!

行ってみたい場所

現在30の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています