旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pasutaさんのトラベラーページ

pasutaさんへのコメント一覧全4件

pasutaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    以前、一度行ったことのある「アンコール・ワツト」やシュムリアップを見てみたいと思い、偶然4トラのPASUTAさんの旅行記を目にしました。
    なつかしいやら私が行っていないところもずいぶんあり、見てて旅ごころがわいてきました。ありがとうございました。
    2014年06月10日20時42分返信する

    お礼

    > 以前、一度行ったことのある「アンコール・ワツト」やシュムリアップを見てみたいと思い、偶然4トラのPASUTAさんの旅行記を目にしました。
    > なつかしいやら私が行っていないところもずいぶんあり、見てて旅ごころがわいてきました。ありがとうございました。

    感想有難うございます。ホテル紹介のバイクでかなり遠くまで
    地元の勧める案内で快く観光できました。何処に行っても人々に信仰心がありいい人でした
    2014年06月11日09時56分 返信する

    有難うございます

    シェルムアップの街も市場も遺跡も、遺構も
    沢山見られます、ぜひ機会が有れば
    次回ははプノンペンです
    また、ブログを覗かせてください。
    2014年08月01日06時33分 返信する
  • こんにちは!

    はじめまして!

    4トラ表紙をを見ていて、
    私の地元、石山を旅された方がいる!
    と、飛んできました!
    「石山」に生まれた時から長く住んで、
    石山寺を訪れたのもつい最近。
    滋賀県がお寺が日本一多いなんて、pasutaさんの旅行記で
    初めて知りました!

    遠いところから小さな街に来て下さる方がいるなんて、
    嬉しいです♪

    ところで、旅行記中、少し気になった事があります。
    松尾芭蕉の像があるのは、「石山駅」です。
    芭蕉さんの像は毎日見ていますので、間違いないです。
    石山駅から15分ほどの、京阪電車石山坂本線の真ん中くらいには
    「浜大津駅」がありますが、
    旅行記の中に、浜大津の様子はなさそうですね。

    海外もたくさん行かれているので、海外の旅行記も、
    少しずつ、拝見させて下さい☆
    2011年07月17日11時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    おはようございます

    アクセス有難うございます。良い町ですね
    石山詣で4時間。芭蕉像、JAも京阪もおなじ駅
    と思っていました。浜大津では「ミシガン」から
    山々を背景にした街並みをみ、2泊しました。
    紅葉の時期再度・・・御朱印もこれで318となりました、
    石山、宮崎26時間の旅でした。pasuta
    2011年07月18日08時36分 返信する
  • こんばんは。

    taka1といいます。

    南フランス…うつくしい街並ですね。古いものと新しいものが、違和感なく存在しているのがいいですね!おしゃれな、落ち着いた、大人の旅っていう雰囲気ですごく素敵です。

    ちょっとした光景が、とてもきれいで絵になりますね。

    またちょくちょく覗かせて頂きます。ありがとうございました。

    taka1
    2010年06月02日22時26分返信する 関連旅行記
  • pasutaさん はじめまして!

    pasutaさん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。最近、旅行記のアップを始めましたので、写真アップの最中です。
    これからもよろしくお願いします。
    2007年07月02日20時23分返信する

    RE: pasutaさん はじめまして!

    こちらこそ、初心者です。このブログに投稿、おどおどしながら
    の仕事です。参考にしながら頑張ります。
    2007年07月02日20時59分 返信する

    RE: RE: pasutaさん はじめまして!

    pasutaさん 早速のご返事有難うございました。
    私の場合、今年の3月にエントリーし、旅行記のアップを始めたのは、5月からです。
    これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年07月02日21時36分 返信する

pasutaさん

pasutaさん 写真

36国・地域渡航

12都道府県訪問

pasutaさんにとって旅行とは

旅することは生きること

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在36の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています