mintさんへのコメント一覧(27ページ)全713件
-
この度も有難うございます。
iroenpitu様
お世話になっております。
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
また、この度も私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
この夏休みは、結局何処にも旅行に行けませんでしたので、
夏休みの記録として我が家の備忘録として残しました投稿でお恥ずかしい次第です。
本当に有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr
2014年08月29日22時02分返信する -
セルビア〜ボスニア・ヘルツェゴビナ〜モンテネグロ に投票ありがとうございます
iroenpituさん
すいません一括で投票のお礼申し上げます。
ここでは「ドリナの橋」、「ドゥルミトル山」、「コトル」が思い出に残りました。
現在ベオグラードです。
ここのホテルはインターネットとてもいいです。
ここで旅の整理をしたいと思っています。
fernando2014年08月27日16時32分返信する -
こんばんは(*^▽^*)
このたびはフォローして頂いてありがとうございます。
iroenpituさんは仙台人ですよね(*^▽^*)
私は言わずと知れた(?)岩手県人です。
仙台は憧れですねえ、岩手の私からすると。
遠くないので主人と時々遊びに行ってます。
お互いに地元旅行記でアピール頑張ってますねえ(*^^)v
サンドイッチマン的な言い方をすれば「東北魂」で頑張りましょう('◇')ゞ
私もフォローさせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
fuzz -
はじめまして
iroenpituさん、はじめまして
フリヒリアナ旅行記へのご訪問とご投票をいただきまして
大変ありがとうございました。
私は6月に会員登録したばかりで、初めてのスペイン旅行記を順に
UPしております。
やっと6作目のフリヒリアナ編が完成したばかりで、まだまだ
完結には時間がかかりそうです(笑)。
私はどちらかというと「花より団子」なのですが、実はガーデニングも
趣味でお花も甘〜いものも両方大好きです。
綺麗な花を見るとついつい写真に撮りたくなってしまいます。
お花の綺麗な旅行記を拝見させていただくのも、楽しみのひとつです。
というわけで、iroenpituさんのボタニカルガーデン紫陽花編にも
お邪魔させていただきました^^
紫陽花も綺麗ですがそのほかにも可憐なお花がたくさんありましたね。
そして、蝶やトンボやミツバチもたくさんいるのに驚きました。
(私は東京在住ですので、トンボは久しく見かけていません。)
お花にとまってるミツバチ君のお写真、可愛くて気に入りました*^^*
他の旅行記も楽しみに拝見させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
sanabo
2014年08月21日23時29分返信するRE: はじめまして
sanaboさん こんばんは。。。
書き込みありがとうございます。
スペインの旅行記 素敵ですね
白い壁に鮮やかな花ばなが青空に映えて素敵な景色ですね。
行って見たい気分に・・・
また、ボタニガルガーデンに投票頂きましてありがとうございます。
山の麓にあるガーデンなので野鳥や昆虫が沢山います
私の自宅の庭にも「オニヤンマトンボ」や「カラスアゲハ蝶」など
飛び回ってます
東京にお住まいですか?都区内では公園などにいるのかもしれませんね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
ちなみに、来週ちょっと都内にリフレッシュに行って来ます。
iroenpitu2014年08月22日21時43分 返信する -
ロムリアーナ(セルビア) に投票ありがとうございます
iroenpituさん
現在クロアチアです。
この地域インターネット全然だめです。
旅行記もだいぶたまってしまいました。
fernando2014年08月20日23時22分返信する -
フォローありがとうございます
iroenpituさん、こんにちは
このたびはフォローいただき、ありがとうございます。
旅行記への投票も、お礼が遅くなりすみません。
こちらからもフォローさせていただきます。
先月の蓼科山の高山植物の写真もまだ整理できていないうちに、先週は白馬にまた花の写真を撮りに行ったものですから、大量の写真を目に呆然としております(笑)2014年08月18日23時19分返信する -
遠野散策
iroenpituさん、こんばんは。残暑お見舞い申し上げます。
大阪は湿気が多くてムシムシした日が続いてます。
SL銀河は花巻から遠野まで乗られたのですね。楽しかったですよね!
遠野では時間がなくて付近を散策できなかったので
iroenpituさんの旅行記を拝見しながら、チョットだけ
遠野を散歩した気分になれました。心残りだったので良かったです。
またこれからもヨロシクお願いします。
ecchanよりRE: 遠野散策
ecchanさん おはようございます。。
残暑 お見舞い申し上げます。
仙台昨日は、24.4℃とめっきり涼しくなりました。
暑さが苦手な私にはちょうどいいかも。。
ところで、お一人で東北の旅 お疲れ様でした
SL銀河。。良かったですね〜
私は、ツアーで遠野から釜石まで乗りましたよ!
指定席なんだけど、落ち着いて座ってませんでした。
遠野のカッパ淵・・・予定には入ってなかったのですが
めがね橋のライトアップの時間まで余裕あるので、ガイドさん・添乗員さんで配慮してくださってカッパ淵に向かってくれました。
めがね橋のライトアップ・・・もう少し暗くなると綺麗なんでしょうけどね
電車を待ちましたが来ませんでしたね
めがね橋の上を走るSL・・今度は車で来てカメラに撮りたいと思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
iroenpitu2014年08月16日06時10分 返信する -
オイラも行きたかったな〜
iroenpituさん、おはようございます。
大体、いつも聞いてる音楽はjazzが90%くらい占めてるので、それにしてもお若いのにRON CARTERを聞きにブルーノート東京まで足を運ばれるとは、なかなかのもんですね。
昨年は東京jazzフェスティバルにトニー・ベネットが出るってんで、これが日本では最後の公演かなと思って、犬の飼い主を誘って行ったもんです。
黒鯛釣師RE: オイラも行きたかったな〜
黒鯛釣師さま こんにちは。。。
黒鯛釣師さま、凄い!聴いてる曲の90%jazzなんて。。
ほんと、jazzファンなんですね♪
私は、何気に出かけたjazzバーで聴いた、カンカワさんのハモンドオルガンがきっかけで好きになりました。
ベースの神様 『RОN CARTER』がブルーノートに来るというので
すぐに申し込み、新幹線・ホテル予約しました。
なかなか、田舎ではお目にかかれないので。。。
jazzも良かったけど、彼らも素敵でした。
あんなに、近くでお目にかかれるなんて・・幸せでした♪
昨年、定禅寺ストリートジャズin仙台 に 日野照正さん演奏するというので 行って来ました。
定禅寺はよく行きますが、『東京jazz』はまだ行った事無いので。。
機会をみて一度行って見たいと思ってます。
Jazzいいですよね〜♪
iroenpitu2014年08月15日16時58分 返信するRE: RE: オイラも行きたかったな〜
iroenpituさん、今晩は!
気をつけて下さいヨ。鮎の友釣りはオイラの師匠に言わせると魔性の釣りなんですよ!jazzもオイラの学生の頃は娯楽が少なかったもんでネ、今でも年に一回ぐらい会っては呑んでる大学の時の悪友から誘われて学校行かないで、渋谷のJAZZ喫茶で鼓膜が破れるような大スピーカーの前で何時間も入り浸ったもんですヨ。当時はダンモが主流でネ、でもオイラ的にはマイルスより○○が好きでネ・・・・・スイマセン長くなりました。
って、CHARLLIE PARKER聞きながら、今宵も五合くらい肴を友にご返事書かせてもらってる黒でした。
2014年08月15日20時46分 返信する -
わたしも来月に〜!
ぴっちゃん、こんにちは。
わたしも来月、SL銀河に乗ることにしてるんだ〜〜!私は、新花巻から釜石までがっつり5時間ほど・・・ちょっと長すぎるぜ・・・と思うんだけど。
釜石で1泊するんだけど、釜石には、自分的にあまり見たいところがないので、三鉄南リアス線にでも乗ってみようかな・・・くらいしか考えていないのですが・・・。なにしろ車がないと、名所には行けないんですよね、あの海岸線って・・。駅近でどっか見どころないかしら?
ぴっちゃん、相変わらずのせっかち気味のカメラワークに笑ってしまった・・・(失礼!)。
こあひるRE: わたしも来月に〜!
こあひるさん こんばんは。。
来月、SL銀河物語ですね?
あれっ!?前に乗りませんでしたっけ?
新花巻から釜石ですか?五時間は長いね〜物語できそうね♪
釜石で一泊はいいですね〜
うちらは、日帰りだったけど。。。
今度は、車で行ってめがね橋のところから写真を撮ろうかと思ってます
観光何処がいいかしらね?
とりあえず、釜石へ行ったら三鉄ですね〜♪
三陸は、まだ行って無いのでわかんないわ(><;ごめんね
浄土ヶ浜も行きたいと思ってますけど、盛岡か遠野からはいるから
時間見てお天気のとき、走りたいと思ってまう。
カメラ。。。こあひるさんにはバレバレですね(^^;
主人が一緒だとなんかあせったり、口うるさいから
落ち着いてカメラ構えられなくています。。。
今度は、一人でのんびり行って来ます。
ぴっちゃん
2014年08月14日23時14分 返信する



