旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mintさんのトラベラーページ

mintさんへのコメント一覧(31ページ)全713件

mintさんの掲示板にコメントを書く

  • メスタ村 に投票ありがとうございます

    iroenpituさん

     現在キプロスのレメセスという所に来ています。
     
     無理しない旅のはずが、無理してしまいました。
     冷や汗ものです。
     舗装道路以外に入らないと決めていたのにどんどん山道に!!!

     旅行記は近日中にアップします。

      fernando
    2014年07月16日02時53分返信する

    RE: メスタ村 に投票ありがとうございます

    fernandoさん  こんばんは。。。

    旅行くと 「もう少し足を延ばしてみよう。。」。
    になりますよね〜♪

    でも、ご無理なさらずに。。。

    山道ですか? 旅行記。。楽しみにしてま〜す。


       iroenpitu
    2014年07月16日19時45分 返信する
  • サモス島(ヘラ神殿) に投票ありがとうございます

    iroenpituさん

     現在キプロス島です。
     エーゲ海をだいたい一回りして、アテネに戻りました。
     そこからキプロスは約1時間半。
     確かにキプロスは日本からだとどう行けばですが、アテネからは近い。
     同じ地中海ですものね。

      fernando
    2014年07月14日04時50分返信する

    RE: サモス島(ヘラ神殿) に投票ありがとうございます

    fernandoさん  こんばんは。。。

    もうアテネですか?
    地中海クルーズ。。?のような感じですね〜♪

    アテネから1時間半はいいですね〜
    日本人も多いのでしょうね〜?
    日本との時差はどれくらいなのかしらね?

       iroenpitu
    2014年07月14日22時54分 返信する
  • パトモス島 に投票ありがとうございます

    iroenpituさん

     現在ヒオス島です。
     これで明日ギリシャを脱出します。
     何とかエーゲ海を一回りできたかな。

      fernando
    2014年07月12日21時55分返信する

    RE: パトモス島 に投票ありがとうございます

    fernandoさん  こんばんは。。。


    エーゲ海を一回りですか?

    お怪我もあったけど・・お天気よくて良かったですね

    ギリシャの次は何処かしら?

    楽しみにしてま〜す♪

       iroenpitu
    2014年07月13日19時14分 返信する
  • ロドス島 に投票ありがとうございます

    iroenpituさん

     現在サモス島です。
     明日サモス島からヒオス島に渡る予定でしたが、船の大幅な遅延によりスケジュールの変更を余儀なくされています。
     特にホテルは直前のキャンセルなので、キャンセル料がかかってしまいます。
     ところでギリシャ、猫が多いですよ!

      fernando
    2014年07月10日10時54分返信する
  • こういうところなんだ〜

    ぴっちゃん、

    リステル猪苗代、ハーブ園のCMをTVで見て、どんな感じなのかな?と思っていたので、様子がよくわかりました。

    ハーブ園というか・・・色々なお花やハーブがちょっとずつって感じですね。

    やっぱりラベンダー色はキレイだなぁ!

    こあひる
    2014年07月09日10時13分返信する 関連旅行記

    RE: こういうところなんだ〜

    こあひるさん  こんにちは。。


    リステル猪苗代。。。投票ありがとうございます。


    リステル猪苗代ハーブ園・・私もテレビで見て行きましたが
    ハーブ園というより、○○ガーデンの感じでした
    ラベンダー畑は面積が広かったですが花は終わり頃でしたね。

    紫陽花・薔薇・向日葵・ポピー・など色々なお花がありましたよ

    ラベンダーお天気だとムラサキ色がもっと綺麗かもですね
    霧雨でちょっと残念でしたわ

      ぴっちゃん
    2014年07月11日14時37分 返信する
  • イオス島 に投票ありがとうございます

    iroenpituさん

     現在サモス島です。
     海が見える部屋です。ん〜〜〜ナイス!!
     この2日間インターネットが使えず連絡が遅れました。

       fernando
    2014年07月08日21時38分返信する

    RE: イオス島 に投票ありがとうございます

    fernandoさん  こんばんは。。

    お返事遅れてすみません
    夕べ東京から帰って来ました。。

    サモス島。。。
    いいですね〜!

    あの事故から、滞在延びたのでしたね。。

    一度は行って見たいですね〜!

       iroenpitu

    2014年07月10日19時28分 返信する
  • 猪苗代のたび

    iroenpituさん 初めまして mycalssです。

    猪苗代の旅行紀の中の猪苗代のガラス館のシャンゼリゼ

    いつ見ても素晴らしいですね。私大好きなガラス製品の          

    1つです。 これからもよろしく。
    2014年07月05日09時52分返信する 関連旅行記

    RE: 猪苗代のたび


    mycalss様  こんにちは。。

    初めまして。。。

    世界のガラス館  震災のあと初めて行きましたが

    当時は、どうだったのでしょうかネ

    随分揺れたとは思いますが・・・

    ガラスの輝きはいいですね〜


    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


         iroenpitu
    2014年07月05日17時12分 返信する
  • ありがとうございます

    inoepituさんへ

    五島美術館の庭の散策へ投票戴きありがとうございます、ボタニカルガーデン

    の紫陽花素晴らしいですね、ありがとうございます。
    2014年07月04日22時19分返信する
  • takusann nohanaga kireidesune

    inntixyonnkara konnitiha

    kotirha manatudesune

    ameha dokohe ? tekannjjidesu

    seoul ha igaito buxtukaga takai desune

    exchang sita wonn ga sugu nakunari

    mata koukann sitemorai

    netkixtusa de PC sitemasu

    sutaba no amerikan hot ga3600w

    nihonnennde 400enn kurai desu

    zenntaitekini nihonnto onaji ka takai kuraidesune

    at home na hoteru de suttafu mo akarukute iitokodesita

    jikaikara kokoni stay surutumoridesu

    enn8801
    2014年07月04日15時10分返信する 関連旅行記
  • 素敵ですね〜♪

    iroenpituさん。おはようございます〜

    素敵なアジサイの後に・・・

    素敵なカフェ〜♪最高ですよね。

    まさに私のツボのカフェです・・・

    近くだったら絶対に行きます〜!!

    白を基調にした外観に風見鶏・・・かわゆ~い(*^_^*)

    食器も素敵だし、薔薇がらのカーテンに・・・・

    きゃっ♪て感じです〜

    2014年07月04日09時16分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね〜♪

    咲くや姫さん  こんばんは。。。


    いつもありがとうございます。

    『ボタニガルガーデン 紫陽花編』に投票ありがとうございます。

    バラの時期また逃してしまいました(><;
    5月に行った時は、シャクナゲが終わり。。。
    なかなか、お花のタイミング難しいですね〜

    帰りに立ち寄ったカフェ。。お洒落でとても良かったですよ〜!
    昨年10月オープンしたそうで、ガーデンに行く道沿いの高台に
    ありました。

    窓に、子ウサギさんが外を眺めてる感じも可愛くて。。(^^*

    また、行ってきま〜す。

    ここも良いけど、昨年秋に行った
    『森のミュージアム 賢治とモリスの館』も素敵でした。
    たぶん、バラは終わってると思いますが近いうちにまた行きたいと思います。

       iroenpitu

    2014年07月04日19時50分 返信する

mintさん

mintさん 写真

  • 旅行記

    337

    21740

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月11日登録)

    333,769アクセス

2国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mintさんにとって旅行とは

気分転換 かな?

自分を客観的にみた第一印象

ん〜!気ままな猫 かな


節目を機に、名前を短く変えました。
これからも、mintを どうぞ宜しくお願い致します。

大好きな場所

高層ビルがたくさんの都会

大好きな理由

ドキドキしながらも 落ち着く所 かな?

行ってみたい場所

海外は・北欧・プラハ・たくさん有ります。

国内もたくさんあります。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

中国 |

現在35都道府県に訪問しています