mintさんへのコメント一覧(31ページ)全713件
-
メスタ村 に投票ありがとうございます
iroenpituさん
現在キプロスのレメセスという所に来ています。
無理しない旅のはずが、無理してしまいました。
冷や汗ものです。
舗装道路以外に入らないと決めていたのにどんどん山道に!!!
旅行記は近日中にアップします。
fernando2014年07月16日02時53分返信する -
サモス島(ヘラ神殿) に投票ありがとうございます
iroenpituさん
現在キプロス島です。
エーゲ海をだいたい一回りして、アテネに戻りました。
そこからキプロスは約1時間半。
確かにキプロスは日本からだとどう行けばですが、アテネからは近い。
同じ地中海ですものね。
fernando2014年07月14日04時50分返信する -
-
ロドス島 に投票ありがとうございます
iroenpituさん
現在サモス島です。
明日サモス島からヒオス島に渡る予定でしたが、船の大幅な遅延によりスケジュールの変更を余儀なくされています。
特にホテルは直前のキャンセルなので、キャンセル料がかかってしまいます。
ところでギリシャ、猫が多いですよ!
fernando2014年07月10日10時54分返信する -
こういうところなんだ〜
ぴっちゃん、
リステル猪苗代、ハーブ園のCMをTVで見て、どんな感じなのかな?と思っていたので、様子がよくわかりました。
ハーブ園というか・・・色々なお花やハーブがちょっとずつって感じですね。
やっぱりラベンダー色はキレイだなぁ!
こあひる -
-
-
ありがとうございます
inoepituさんへ
五島美術館の庭の散策へ投票戴きありがとうございます、ボタニカルガーデン
の紫陽花素晴らしいですね、ありがとうございます。2014年07月04日22時19分返信する -
takusann nohanaga kireidesune
inntixyonnkara konnitiha
kotirha manatudesune
ameha dokohe ? tekannjjidesu
seoul ha igaito buxtukaga takai desune
exchang sita wonn ga sugu nakunari
mata koukann sitemorai
netkixtusa de PC sitemasu
sutaba no amerikan hot ga3600w
nihonnennde 400enn kurai desu
zenntaitekini nihonnto onaji ka takai kuraidesune
at home na hoteru de suttafu mo akarukute iitokodesita
jikaikara kokoni stay surutumoridesu
enn8801 -
素敵ですね〜♪
iroenpituさん。おはようございます〜
素敵なアジサイの後に・・・
素敵なカフェ〜♪最高ですよね。
まさに私のツボのカフェです・・・
近くだったら絶対に行きます〜!!
白を基調にした外観に風見鶏・・・かわゆ~い(*^_^*)
食器も素敵だし、薔薇がらのカーテンに・・・・
きゃっ♪て感じです〜
RE: 素敵ですね〜♪
咲くや姫さん こんばんは。。。
いつもありがとうございます。
『ボタニガルガーデン 紫陽花編』に投票ありがとうございます。
バラの時期また逃してしまいました(><;
5月に行った時は、シャクナゲが終わり。。。
なかなか、お花のタイミング難しいですね〜
帰りに立ち寄ったカフェ。。お洒落でとても良かったですよ〜!
昨年10月オープンしたそうで、ガーデンに行く道沿いの高台に
ありました。
窓に、子ウサギさんが外を眺めてる感じも可愛くて。。(^^*
また、行ってきま〜す。
ここも良いけど、昨年秋に行った
『森のミュージアム 賢治とモリスの館』も素敵でした。
たぶん、バラは終わってると思いますが近いうちにまた行きたいと思います。
iroenpitu
2014年07月04日19時50分 返信する



