momo2さんのクチコミ(11ページ)全261件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年10月18日
-
投稿日 2018年05月04日
総合評価:5.0
宮殿のようなホテルです。
赤を基調とした厳かなロビーから圧倒されます。
部屋もベランダから街を見下ろすことが出来、(ホテルが高台にあります)
ベランダも広く写真スポットになります。
部屋の中も綺麗でアメニティも立派。
備え付けの中国茶もそれだけでお土産になるくらいグレードの高い物です。
朝食もバイキング形式で色んな種類の飲み物、デザート、フルーツ、麺などが楽しめます。
バスが出ていたようですが、知らずタクシーで夜市に出かけました。
タクシーの運転手さんもすぐにホテル名を言えば分かります。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2018年05月04日
総合評価:3.0
家族旅行で使用しました。
台中の街中にあり、そごうが歩いてすぐ近くにあります。
コンビニも道路を挟んで向かいにあります。
室内は広くバスタブもあり、快適です。
もちろん室内も綺麗です。
私は3人で宿泊したのですが、一緒に行った2人組はバスタブがなく
シャワーのみだったようです。
朝のバイキングは結婚式場だと思われる部屋でバイキング形式でした。
卓はそこまで数がなく基本的には他の方と相席です。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2018年05月04日
総合評価:2.5
ご飯の美味しいお店と口コミで書かれております。
こちらの旅館に宿泊をしまして、夕食と朝食をいただきました。
一階の居酒屋のような雰囲気のある食堂(場所はすでに決められているので困ることはありません)で鬼怒川温泉の魚や漬物など地元の物をふんだんに使った料理をご主人が作っていただきました。
ご飯を食べに行くだけでも価値はあります!- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2018年05月04日
総合評価:3.5
お正月に家族旅行で利用させてもらいました。
安心の大江戸温泉!
温泉が広い、段差が湯船にあり座れます。
体を洗う蛇口も沢山あります。
露店風呂も深夜まで空いておりゆっくりできます。
また夕ご飯はバイキング。
お客さんの数が多いので品数も多く、蟹の食べ放題を楽しめました。
座席を配置する係の方がテキパキしていただけるのでピークの時間は並びますが
そこまで待ちませんでした。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2018年05月04日
総合評価:3.5
鬼怒川温泉の駅から温泉宿を巡るバス(有料)に乗って行きました。
こちらは温泉が室内1つ、露店風呂が1つあります。
男性、女性、貸切の札をかけて使います。
ただ、時間制限はなくいつ出るのか分からないので
お風呂の外で待たないといけません。
私が行ったのがお正月で、おそらくお正月くらいしか
混まないので整備する必要がないのだと思います。
ご飯は美味しいです。
居心地の良い居酒屋のような食堂にマスターの手料理がほっこりします。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2018年05月04日
ホリデイ イン エクスプレス マラガ エアポート バイ IHG マラガ
総合評価:3.0
マラガの空港近くのホテルです。
夜遅くに到着したのでタクシーでホテルまで行きました。
ホテルまでは空港から約5分くらいです。
しかし金額は3000円。
決まった金額だそうです。
朝ごはんは1Fラウンジでハム、パン、ヨーグルトなどをバイキング形式で
いただけます。
アメニティは備え付けのシャンプー、ボディシャンプーです。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2018年05月04日
総合評価:4.0
コルドバ駅からメスキータなどがある街に行く途中にあります。
駅からは歩いて10分ほどで行けます。
ホテルは近代的で快適です。
早くにチェックアウトをしてメスキータに出かけましたが、ホテルで荷物を
預かってもらいました。
近くにコンビニのようなお水などが買える商店もあります。
駅からホテルまではスーパーもあります。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2018年05月03日
総合評価:3.0
オペラ駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
日本食レストラン、日本食スーパーなども近くにあります。
日本人の宿泊が多いようです。
しかし日本語は通じません。英語は通じます。
荷物はチェックイン前でも預かってくれます。
荷物室があります。
アメニティはシャンプー、シャワージェル、ボディークリームがあります- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2018年05月03日
総合評価:2.5
出発する駅が南だったので南駅の近くのホテルにしました。
到着が夜になるのであればやめておいた方がいいかもしれません。
人通りがなく、治安があまりよくないかもしれません。
ホテルはアパートタイプに宿泊しました。
(ツインルームより500円くらいしか変わらないので)
アパートタイプは広いです。
リビングがあり、キッチンもあります。
ただ、リビングの電気は電気がすぐ消えました。
キッチンの電気がついたのでもうリビングは諦めました。。
バスタブがあります。
洗面台も2台あります。
ただ、アメニティは備え付けのシャンプーとかですのであまり期待できません。- 旅行時期
- 2018年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2018年04月28日
総合評価:1.5
パブの中にあるので一見わかりにくい。
入口が扉の奥でものすごい急な階段を登って客室に行く。
スーツケースを引っ張りあげる感じ。
ホテルの人は良い人だが手伝ってはくれない。
駅近くで場所は便利。
シャワーを浴びていると排水溝に水が流れていかず、水が溢れるため
自分で排水溝を開けると前の人の髪の毛が掃除されずに。。。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 高い
- サービス:
- 2.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2018年04月28日
総合評価:2.0
場所はよし。
地下鉄のグロスターロード駅から歩いて5分ほどの場所にあります。
しかし入口がわかりにくく、階段がありますので
スーツケースの人は大変。
キーは複数でも1枚、あまり受付の方の対応もよくありません。
(日本基準にしているだけかもしれません)
部屋は地下で窓からの風景は頭上に道路を歩く人がいるので開けませんでした。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 金額が高い
- サービス:
- 1.5
- キーは1枚
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 1.5
- 地下
-
投稿日 2018年04月28日
レオナルド ホテル ロンドン ヒースロー エアポート ハンプトン・コート・パレス周辺
総合評価:3.5
空港近くのホテルです。
セントラルバスステーションから無料で行けます。
(最寄りバス停 SimpsonWay)空港から2駅。
ただ、わかりにくいですので注意ください。
ホテル内にはレストランがあり、ルームサービスも頼めます。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年11月03日
総合評価:3.5
ゲストハウスです。
観光名所だからか外国人が多いように思います。
私はシングルのベッドスペース、カーテンありの部屋に泊まりました。
とても新しいのか綺麗な場所です。
洗面台もトイレも綺麗でしたし、ベッドには各デバイスに対応したケーブルがあり
とても助かりました。
お風呂は他の日帰り温泉が駅近くにあるので利用できます。
場所も駅前で楽!
待ち時間を作りたくなかったのでバスの空席を確認してからチェックアウトができたくらいです。
朝食も飲み物とパン2個いただけます。
安いし楽だし、一人なら問題なしです。- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2017年06月30日
総合評価:3.5
熊本城、商店街からも近く場所はいいところにあります。
ボロイのかと思っていましたがキレイな旅館で、浴衣に足袋の靴下まで
アメニティで置いてありました。
屋上の大浴場が広くて気持ちがいいです。
私が宿泊をした際は露天風呂という桶は使えなくなっておりましたので露天は楽しめませんでした。
きれいで気持ちのよい旅館です。- 旅行時期
- 2017年05月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2017年10月18日
総合評価:4.0
空港リムジンバスから台北駅に着いて少し歩くと大きな看板が見えます。
土地勘のない方でも分かりやすい!
すぐ近くにファミリーマートがあるのでコーヒーを買いたい時なども便利。
エレベーターは3機あったと思いますが中国の観光客がごった返してます。
5分くらいは中国の団体さんを乗せる為見送ってます。
混むということを頭に入れていただければ。
また部屋の中は冷房がキンキンにかかってます。
キーをさすと冷房も同時にスイッチが入るみたいですのですが室内で切れます。
ただ、また戻ってキーをさすと冷房もオンになります。
お風呂はバスタブに滑り止めのゴムマットがあります。
これがある為、バスタブにお湯が張れず足元も誰かが立った足元と考えると気持ち悪かったです。
日本語を話せる方がフロントにいますので不安な方はご安心ください。- 旅行時期
- 2017年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.0
- バスタブにゴム滑り止めがあって汚かった
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 2.5
- 少し狭いかな。。
-
投稿日 2017年10月18日
-
投稿日 2017年10月18日
総合評価:3.5
全ての部屋から桜島と海が見えます。
ホテルの前に堤防があり、お散歩に最適です。
海沿いにある為、鹿児島市内からは車がないと少し便利が悪いです。
路面電車からだと20分は歩きます。
バスがありまして九州電力前というバス停から徒歩2分で行けます。
これは鹿児島中央駅の東15番乗り場の16経路と27番経路は通ります。
ホテルのサイトのアクセル方法を見てバスを探しましたが16番と27番としか
記載がなくて旅行者はどのバス乗り場に行けば分かりません。
そこをもう少し直してもらいたいです。
部屋からの眺めは素晴らしく、日の暮れる前にチェックインしてもいいと思います。
お風呂は2つあり、男女時間で交代します。
近くにマンションがあり、向かいのマンションのベランダからお風呂が見える可能性があります。
スモークなどを張っているのでホテル側も工夫されてます。
基本的に結婚式場なのかロビーに椅子が1つしかありません。
結婚式の打ち合わせがそこで行われてまして、他のテーブルは喫茶室になっているので
ロビーでゆっくり待ち合わせ、はあまり考えない方が良さそうです。- 旅行時期
- 2017年09月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 1.0
- 最寄りのバス停からは徒歩2分です
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.5
- お風呂は海水です
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2017年10月18日
総合評価:3.5
鹿児島中央駅から市内路面電車の高見馬場という駅のすぐにあります。
ですが、鹿児島中央駅から徒歩10分ほどでも行けます。
法華クラブは郷土料理バイキングが有名ですが鹿児島はさつま揚げ、鶏飯など
鹿児島を楽しめました。
またご当地スイーツのマンゴープリンはとっても美味しい!!
2階に朝食会場であるレストランとお風呂があります。
お風呂は女性用にはセキュリティーコード付きなので安心です。
ただ、残念なのは朝食会場と同じフロアなので朝お風呂に行こうとすると
(お風呂は部屋着、スリッパでOK)
着替えた朝食を取る方とエレベーターでもご一緒する事になり気まずいです。
朝のお風呂を使う方はたくさんの人と会う可能性があることを見ておいた方がいいです。- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2017年07月03日
























