旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うにさんのトラベラーページ

うにさんへのコメント一覧全4件

うにさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしい天気で良かったですネ

    初めまして! うにさん こんにちは(^^)/
    中国地方は『財布忘れても傘忘れぬな』といわれるくらい天候が悪い地方と聞いておりましたが、広島城での写真は見事な天候で美しい!『いい仕事してますね~』⇨死語デス。
     12月に同じグランドホテル広島に宿泊したので懐かしくコメントさせて頂きました。
    2024年03月13日10時43分返信する 関連旅行記

    Re: 素晴らしい天気で良かったですネ

    初めまして、harusuさん、コメントありがとうございます。
    「財布忘れても傘忘れるな」とは!知りませんでした。
    行った日も初めは晴れていたのですが、その後雨がパラパラ降り出しました。
    広島城の写真も褒めて下さりありがとうございます。
    同じホテルに宿泊なさったのですね。
    とても景色の良い素敵なホテルでしたね!
    2024年03月13日11時31分 返信する

    RE: Re: 素晴らしい天気で良かったですネ

    うにさん 早々にコメント返信ありがとうございます。

    夕方、広島駅前のお好み焼き店(観光客用かも)で食べたのより、ホテルで食べたお好み焼きの方がうまかった気がします。
     宮島・厳島神社のロープウエイにも上りたかったのですが、日程の都合で残念ながらいけませんでした。展望台から写メですと恐ろしい位の素晴らしい天気!(◎_◎)
    晴れ女ですか?それも半端なく威力ありますネ〜!


    フォローさせて頂きました。 by harusu


    2024年03月13日12時03分 返信する

    Re: 素晴らしい天気で良かったですネ

    広島のお好み焼き、美味しいですよね。
    キャベツたっぷりでヘルシーな気がします。
    ホテルでは朝食ビュッフェでしか食べなかったのですが、それも美味しかったですね。
    宮島ロープウェーも日曜日だったせいか激混みでしたが、展望台からの景色は絶景でおすすめです。
    写真は、スマホをGoogle pixelに替えた ら、空の色がより綺麗な青に撮れる気がします。
    2024年03月13日15時56分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    以前はダイビングをやっていたので、沖縄方面には何度も行きました。宮古島も訪れた懐かしい島ですが、もう何年も行けていません。海の綺麗さは変わらないように思えます。

    ただ、当時は知らない食べ物が登場して、食べておけばよかった。それとも新しく開発されたのでしょうか。写真を見ていると海と食べ物に引かれて、また宮古島へ行ってみたくなりました。
    2022年03月27日07時37分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    マリオットさん、コメントありがとうございます。
    沖縄方面は何度も行かれてるのですね。
    ダイビングをなさっていたのでしたら、沖縄の海の中の美しさも堪能しておられるのでしょうね。

    私はダイビングはできませんが、宮古島、特に池間島の海の綺麗さには感動しました。
    食べ物も、4トラで皆さんの旅行記を参考に色々食べましたが、まだまだ、食べたい物、行きたい所がたくさんあります。

    マリオットさんと同様、私もまた宮古島へ、ゆっくり訪れたいと思います。
    2022年04月07日08時12分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    うにさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢から蔓延したウイルスは、あっという間に世界中に広がりました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が
    呼びかけられ徐々に収まる兆しが見えてきました。
    海外では未だに衰えることなく蔓延しています。
    海外旅行はもう暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ。
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2021年12月08日01時41分返信する
  • 同感です

    ウニさんおはようございます。
    訪問そしていいねありがとうございます。

    私もセンターポイントシーロム大好きです。
    ホテル全体が広々してとても気持ちが良い上に
    交通、買い物、食事など全てにおいて便利ですね。
    タイ行は6月に予約していたのですがキャンセル。
    早く従来の世界にかえってもらいたいです。

    トット
    2020年08月01日06時58分返信する 関連旅行記

    Re: 同感です

    トットさん、返信がだいぶ遅くてすみません。
    (遅すぎますよね)
    システムがよくわかっておりませんでした。
    通知オフで、コメントのやり取りをしたことがなかったもので。

    バンコクに行く際、トットさんの旅行記を参考にさせていただきました。
    その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

    センターポイントシーロム、とてもいいホテルでした。
    海外旅行はまだまだ行けそうにありませんが、バンコクも、いつかぜひ再訪したいと思っております。
    2022年04月07日08時34分 返信する

うにさん

うにさん 写真

6国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うにさんにとって旅行とは

人生の楽しみ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

京都。ハワイ島。
海が見えるホテル、レストラン。

大好きな理由

古い町並みが好き!
潮風が好き!

行ってみたい場所

イタリア、ドイツ、フランス、あと、バリ島、ボロブドゥール遺跡、プーケット、etc.行きたい所が、まだまだ、沢山あります!

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています