旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Emi(^-^)ノさんのトラベラーページ

Emi(^-^)ノさんへのコメント一覧全18件

Emi(^-^)ノさんの掲示板にコメントを書く

  • 恭賀新年

    Emi(^-^)ノ様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。
    また新年より私の拙い投稿をご覧下さり更に投票まで賜り誠に有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月03日19時12分返信する
  • 投票ありがとうございます☆

    Emi(^-^)/さん、初めまして。

    この度は、私の拙い旅行記に投票くださいまして、ありがとうございます!!
    まだ、4トラを初めて間もない初心者が、トップページのおすすめ旅行記なんぞになってしまい、たくさんの反響に驚いております(@_@;)(笑)

    Emi(^-^)/さんの方が、ロンドンにはお詳しいでしょうに、お読みいただいて、恐縮ですm(__)m

    また、お暇がありましたら、のぞいていただけると、嬉しいです♪

    ご挨拶までm(__)m
    2014年11月20日16時28分返信する
  • ロンドン

    Emikoさん こんばんは

    初訪問・投票ありがとうございます。
    ごめんなさい。絵文字にトライしましたが、出来ませんでした。

    約20年前にロンドン・エディンバラに留学なさったんですね。
    素晴らしいですね。
    私は、夫が退職したら留学したいと、言っていたのですが、愛犬が
    亡くなり、ペットロス状態で早まりました。

    もともと英語は大嫌いでしたので、片言英語でしたが何とか2ヶ月
    過ごせました。楽しかった思い出です。

    Wood Green方面はいった事がないです。
    又、孫が中学生になりましたら、ロンドンに長期に滞在したいな〜と
    思っています。ロンドンは大好きな町です。
    最近は、歳を重ねてまいりましたので、ノンビリ旅をしていますが、
    4tを知ってからは皆様の旅ブログに、はまっており楽しませて頂いています。
    有難うございました。rinnmama

    2013年09月13日21時06分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ロンドン

    rinnmamaさん 

    コメントありがとうございます。

    イギリスってほんといいところですよね〜〜
    いい思い出がたくさんできましたでしょうか?

    私もいつかまたイギリス訪れてみたいと思いま〜す♪
    2013年09月13日22時01分 返信する
  • はじめまして!

    えみ(^-^)ノさん、
    はじめまして。楽しく読ませていただきました。

    私は、このGWにスリランカに行ってきたのですが当初主人は仕事でいけないと言うのでアーユルヴェーダを主体にした旅行にしようと色々施設を探していて、バーベリンにしようか?シュダレッパにしようか?と悩んでいました。
    (以前、3日間のコースだけ受けていたのでぜひ7週間近いものを受けてみたかった)

    残念?なことに主人の休暇の調整がついて一緒に行くことになり・・・主人はアーユルヴェーダはイヤだと言うのです・・・普通の滞在になってしまいました。

    えみ(^-^)ノさんの旅行記を読み、やっぱり行きたい!と思いました。
    また、他の手記も拝見します。

    ありがとうございました♪

    ※きらら※より
    2012年05月11日10時31分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    楽しく読ませていただきました。

    GWのスリランカ楽しかったですか〜?


    バーベリンは、クラブメッドのように滞在中のお食事やアクティビティが全て含まれているオールインクルーシブ方式でしたのですごく良かったですよ


    アーユルヴェーダを教えてくれるコースもあって
    日本から習いに来てる人もたくさんいるみたいです。

    うちの主人は健康に心配があったので
    治療を兼ねて約10日間アーユルヴェーダを毎日受けて帰ってきましたが(主人を置いて私だけ先に帰ったので)リラックス出来るとけっこう楽しんでいましたよ!

    きららさんのご主人様も気に入ってくださるといいですよね〜

    昨夏はアーユルヴェーダを受けると滞在費半額キャンペーンやってました。
    スリランカは欧米のリゾートなので意外と夏が空いてるみたいです。

    機会があればぜひ行ってみてくださいね〜〜!!
    2012年05月11日11時39分 返信する
  • 3年半ほど前にメッセージさせていただきました

    ご無沙汰しています。

    今年の秋にクラブメッドカビラに行こうかと考えています

    カビラには空中ブランコは有るようですが、ウォール・クライミング(壁登り)

    はございましたか?お教えいただければ幸いです。
    2012年03月22日22時39分返信する

    RE: 3年半ほど前にメッセージさせていただきました

    こんにちわ

    私がカビラに行ったのはだいぶ前ですが
    当時はウォール・クライミングはありませんでした。
    今はどうなのでしょう?

    クラブメッドのバカンスダイヤル
    0800−21−7008
    で聞いてみるといいと思いますよ。

    2012年03月23日07時40分 返信する

    RE: 3年半ほど前にメッセージさせていただきました

    早速のご返事、ありがとうございます☆

    一度電話してみます。

    また宜しくお願いします。

    のり君
    2012年03月23日10時25分 返信する
  • はじめまして

    我が家も バカンス村が大好きです。
    7回ほど行ってます。 残念ながら 昨年は行けなかったので・・
    えみさんの 綺麗な写真を見入ってしまいました。
    そして コメントまでしてしまいました。ごめんなさい!!

    今年は6月末に行く予定で〜す。
    すぐにでも 行きたくなっちゃいました♪
    2009年01月08日17時09分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ゆ〜みさん

    いらっしゃいませ〜♪

    7回もですか〜、もうベテランですね〜
    ホーンとクラブメッドハマったら何度でも行きたくなっちゃう気持ち良く分かります。私も行く前はロングステイなんて行って何するんじゃ?と思ってたのですが行ってみたら、一日でも長くいたくなる気持ちになりました。

    6月のバカンス村楽しんで来て下さいね〜♪
    2009年01月08日17時38分 返信する
  • はじめましてー

    クラブメッド良いですよねー☆
    カビラは行った事無くて一度行きたくてしかたがないのですが
    カビラも夜は皆でダンス大会になるのですか〜??

    昼間も楽しい(空中ブランコは出来ません(・・))ですが
    夜、世界中の人種がいっしょになって踊るのはメッドだけじゃないでしょうか〜!?

    食事は美味しかったですか??

    のり君
    2008年12月31日15時31分返信する 関連旅行記

    RE: はじめましてー

    カビラすごくよかったですよ〜
    オススメです!

    海はきれいでお食事はおいしくお部屋も清潔だったし
    も〜夢のようなところでしたよ。

    お盆のハイシーズンに行ったからか?
    ゲストのご主人はお医者様か医療関係者、奥様は美人という組み合わせの日本人の方々がすごく多かったです。うちの主人は食事の時、美しい奥様達と一緒になれて喜んで?ました。

    食事の後はショータイム(たぶんその後はダンス大会)
    GOはほとんど外国人なのでも〜何語で話しているのか?
    酔ってくると分からなくなってくるくらい?楽しかったです。

    ぜひ機会があれば行ってみて下さいね〜♪
    2008年12月31日16時30分 返信する

    RE: はじめましてー

    食事が美味しいのは何よりですねー☆
    チェラティンは食事がイマイチだったです。

    その他は毎日毎日・・・夢のような・・・感じですよね(^☆^)

    食事とかのお値段を気にしないでいいから、すぐに皆友達に
    なれるところが良いですよね。僕もあちらで知り合った方はお医者様(女医さん)でした。やっぱりお医者さんはしょっちゅう旅行に行かれてるようで
    羨ましいですね☆

    ご返事ありがとうございました。

    のり君

    2008年12月31日17時15分 返信する
  • 優雅です〜

    えみさん、こんにちは!
    石垣島の海、すごくきれいですね〜
    ほんとに絵葉書のような景色で!
    カメラマンはひょっとして旦那さまですか〜?!
    クラブメッド、子どもと滞在するにはよさそうですよね。
    至れり尽くせりな施設のようで・・大人も子どもも大満足だったのでは!
    私の泥臭い旅行とは違って優雅さが漂ってますよ〜
    いつの日か私たちもこんな旅もしてみたいものです・・
    2008年08月24日16時42分返信する 関連旅行記

    RE: 優雅です〜

    ありがとうございます〜!

    そうです。ほとんどの写真は主人が担当してます。
    本当はさんご礁の水中で寄ってきてパンを食べてる色とりどりのお魚ちゃんたちを激写したんですが、そちらはビデオで撮ったので残念ながら載せられないのです〜!

    クラブメッドすっごいおススメですよ〜!
    少しお高めですが、私たちは大満足でした。
    時々子ども無料とか半額とかのキャンペーンもやってるので
    ぜひどうぞ!
    2008年08月25日16時50分 返信する

    はじめまして(o^−^o)

    クラブメッドの旅行記をいろいろ見てまわってたら
    カビラのがあったのでおじゃまいたしました。


    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ なんと、えみさんの滞在期間が我が家とかぶっている?
    あ、でも到着が18日のお昼前だったのでニアミス程度かなぁ。。


    うちの子もジュニアクラブに入ってました♪
    やはり、又行きたいって、おんなじ事言ってます。笑




    2009年05月30日12時01分 返信する

    RE: はじめまして(o^−^o)

    ぴよさん

    コメントありがとうございます〜
    うちの子は18日の午前中でジュニアクラブ卒業?しっちゃたので
    ほんとすれ違いだったかもれません。

    去年のあの時期のジュニアクラブのメンバーがすごく良かったみたいで、うちの子もほ〜んと楽しかったみたいです。

    そこで出会った子からたまにお手紙がくるくらいなのですよ〜。

    さすがに今年は中3なので連れて行っていけないかもしれませんがいつかまた家族で行きたいな〜と思います。

    ほんと天国にみたいに楽しいとこですよね〜カビラ!
    2009年05月30日13時40分 返信する
  • 初めまして

     将軍家からお姫様をお嫁に貰う為にわざわざ門まで作って加賀前田藩の出費は莫大なものに・・・

     
    2008年01月07日15時32分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 小樽&札幌!

    えみ(^-^)♪さん、こんにちは。はじめまして。

    小樽&札幌の街を収められた素敵な写真の数々!
    とっても綺麗ですね〜。
    建物を捉えられるアングルが、とっても印象的でした!!
    そして夜景の写真にもうっとりです。
    特に小樽の街の夜の光景、雰囲気いいですね〜。
    実際にその場に立ってみたい気持ちになりました!
    2007年08月25日19時25分返信する 関連旅行記

    RE: 小樽&札幌!

    むんさん
    ご訪問ありがとうございます。
    写真は主人が担当しております。結婚してからは写真はいっつも主人が撮りまくっているので私自身はカメラを持たずに出かけるようになっちゃいました。
    小樽の夜景は名物スポットのようで、あの時間帯は皆さんずら〜と並んで写真を撮っていました。
    夜景の写真はスローシャッターで撮るので普通のカメラではなかなか奇麗には写らないようですが、やはり写真よりも生で見るのが一番です。機会があればむんさんもぜひ小樽を訪れてみて下さい。とても素敵な街でしたよ。
    2007年08月25日21時06分 返信する

Emi(^-^)ノさん

Emi(^-^)ノさん 写真

20国・地域渡航

33都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Emi(^-^)ノさんにとって旅行とは

ロンドン&エジンバラに留学中にヨーロッパの建築を見て廻りました。
知らない街を旅したり旅の計画を練ったりするのが大好きです。
結婚してからは毎年夏に旅行に行ってます。
旅先の情報はもっぱらmixiでゲットしておりました。

普段は写真の仕事をしています。
https://www.aqua7.com

自分を客観的にみた第一印象

白い犬

大好きな場所

イギリス

大好きな理由

多分前世イギリス人だったから。。?

行ってみたい場所

エジンバラ

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています