旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KENKENさんのトラベラーページ

KENKENさんへのコメント一覧全5件

KENKENさんの掲示板にコメントを書く

  • 盛岡へようこそ!

    KENKENさん おはようございます。
    盛岡へお越しいただき有難うございます。
    雪の降る中寒かったでしょう。我々は家の中で冬眠中です。
    岩手を満喫されたようでうれしいです。またお越しください。

                【164-165】
    2023年12月30日07時40分返信する 関連旅行記
  • 大分県を再認識!

    ☆30年以上前に大分を後にして。。。父母の墓参りもコロナ禍に阻まれ~

    ☆九州を旅する人から、意外にも大分の評判がいいことを知るこの頃です。

    ☆温泉県別府のみ知れ渡る大分県ですが、文化度の高い?大分市には人を引き寄せるものが無いと思っていたので、佐伯の関サバ、関アジや臼杵の石仏等など結構名物も有りの故郷でした。

    ☆次回、帰郷する際は、九重やまなみハイウェイをぶっ飛ばしたいなあ~see you~
    2022年06月24日10時28分返信する 関連旅行記
  • JR北海道はどんどん使い勝手が悪くなる一方で悲しいです。

    寝台が無くなり最近北海道へは飛行機一択になってしまいました。
    快速エアポートも混み合いそれ以外は接続が悪くどうしてもレンタカーを手配せざるを得ない状況です。
    北海道では鉄分補給がどんどん難しくなってきています。
    2019年04月24日23時01分返信する 関連旅行記

    Re: JR北海道はどんどん使い勝手が悪くなる一方で悲しいです。

    事故も相次いだので札幌函館も減速し4時間くらいかかります。ただ飛行機ならマイレージもたまり海外旅行の原資にしてます
    2019年04月25日00時10分 返信する
  • 台湾は裏路地がお勧めです。

    一本入ると面白い店があるので台湾の裏路地は大好きです。
    韓国のほうが良かったんですが、今ではホームレスやあやしい人が多くなり怖くて奥まで行くことが少なくなりました。
    治安の良さとケータイが通じネットで情報を得られる範囲で探検しています。
    仕事の合間のひそかな楽しみです。
    2019年01月20日11時07分返信する 関連旅行記
  • どうやって写真を撮ったのでしょう?

    ココはいつも人だかりです。
    誰も居ないスタバの撮影は難しいと思うのですが…
    ものすごく早起きしたんでしょうか。
    昔は1号店のみにあるコーヒーを買いにわざわざ行きましたが、今では同等品が安値で入る様になり行かなくなってしまいました。
    駐車場もこのあたりは深刻なので、なおさら足が遠のいています。
    2019年01月20日11時00分返信する 関連旅行記

    RE: どうやって写真を撮ったのでしょう?

    > ココはいつも人だかりです。
    > 誰も居ないスタバの撮影は難しいと思うのですが…
    > ものすごく早起きしたんでしょうか。
    > 昔は1号店のみにあるコーヒーを買いにわざわざ行きましたが、今では同等品が安値で入る様になり行かなくなってしまいました。
    > 駐車場もこのあたりは深刻なので、なおさら足が遠のいています。

    朝6時に起きて散歩がてら取りました。
    何せ初めてなのですべてが新鮮でした。
    LAやNYとちがい、徒歩であちこちいけるのが良かったです。
    次はポートランドも行ってみたいです。
    2019年01月29日22時24分 返信する

KENKENさん

KENKENさん 写真

8国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

KENKENさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています