旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kオジサンさんのトラベラーページ

KオジサンさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • レストランの名前を教えてください

    サンクトペテルブルグで夕食で入った店の名が判りません。
    下記を見ていただきたいと思います。

    http://4travel.jp/travelogue/11259528

    店の名なのか判りませんが、入口には「TRAKTIR」と表示していました。

    よろしくご教示ください。

  • 日光方面での行動。

    • 質問日時:2017/04/22 22:01:59
    • 締切:2017/04/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:12件

    5月5日に芝公園・東京プリンスホテルから日光の東照宮。そしてワールドスクエアーを廻ろうと思っています。
    浅草から東武で向かおうと思っています。そして、その日は東京プリンスホテルへ戻ってきます。

    漠然とした、行動計画で有りますが、行き方や廻り方でアドバイスを戴けたらと思います。
    なお、その日は宇都宮餃子を味わって戻るなどの事も考えています。
    欲張りですが、華厳の滝へ足を伸ばせないかとも思って居ますが、如何なものでしょうか。

  • ESTA認証について

    • 質問日時:2013/01/15 20:29:22
    • 締切:2013/02/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:13件

    アメリカの入国の際にESTA認証が必要とありました。
    旅行会社に依頼すると手数料が必要となっていました。

    ESTA認証とはどういう物でしようか。
    自分で行うとなると難しい物でしょうか。
    用紙の取得、書き方など色々でアドバイスが戴けたらと思います。

  

Kオジサンさん

Kオジサンさん 写真

9国・地域渡航

39都道府県訪問

Kオジサンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています