旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ただのっちさんのトラベラーページ

ただのっちさんへのコメント一覧全28件

ただのっちさんの掲示板にコメントを書く

  • 当時の感想…

    pippo77さん
    こんにちわ。
    今や淡い思い出を書きます。
    ①2~3時間プラプラすれば十分と思われます。
    お土産屋がチラホラって感覚。
    下調べなくブラブラした!って当時の感想。
    見所が在ったのか、不明です。
    ②街は白と青ですが、近くで見ると手入れが粗い印象…、それもまた可愛いと記憶!?
    ミコノス島も白と青でしたが、アチラハはリゾートと感じる仕上がりでした。
    ③Uターンですが、この日は帰国当日であり、ホテルチェックアウトがあったので【ドコかで見た景色を見たので、この辺で…】と至ったと思われます。
    時間があればもっと沢山見たいと、当時も今も悔やんでいます。
    2023年11月08日12時34分返信する 関連旅行記
  • 始めまして

    始めまして。
    突然ですが、シディブサイドの街について幾つか教えて頂けますか?

    ①観光するにあたり、街の規模はどんな感じでしょう?
    一日あれば十分、半日あれば十分、2~3時間プラプラすれば十分など。
    とにかく観てまわるにあたり、街の規模がピンときません・・・

    ②ただのっちさんのコメントだと少々残念な雰囲気が伝わってきますが、もう少し具体的にどう残念だったのか教えてください。

    ③「個人的Uターンポイント」とは、どういった意味でしょうか?
    2023年11月08日05時41分返信する 関連旅行記
  • 鹿児島…

    nikさん
    桜島クルーズ、海を見てボーッと
    する事が癒されますね…。
    今回、むじゃきへ行かんかったが
    メニューの多さに驚いた記憶が
    あります。
    2022年06月26日08時09分返信する 関連旅行記
  • 天文館と言えば白くま

    はじめまして。

    GWの鹿児島は割と空いていたんですね。
    僕は暑い東京で蒸されながらボヤいてました。
    桜島クルーズは夕方頃がオススメです。
    キレイな街並みが水面に映えますよ。
    そして鹿児島と言えば「白くまアイス」です。
    僕は「天文館むじゃき」に寄ってアイスを食べてからホテルに帰っています。
    2022年06月25日14時43分返信する 関連旅行記
  • 青森!

    ただのっち様

    旅行お疲れ様です。
    地酒の田酒や田子のにんにくは有名ですねー。
    青森は市内と八戸に行ったことがありますが食べ物が美味しいのでまた行きたくなりますね。
    続きの旅行記楽しみにしています!

    ますひろ
    2020年10月28日00時34分返信する 関連旅行記

    Re:

    ますひろさん
    こんばんわ~。
    青森、行って良かったです。
    八戸には美味しいモノありましたか?楽しみは食べる事だけ…。しかも一人で…(悲)
    楽しいコトあれば教えて下さいね~。
    2020年10月30日19時03分 返信する
  • 難しいですね!

    ただのっちさま

    こんばんは!

    名物って難しいですね。
    バナナマンのせっかくグルメで日村さんに声を掛けられたらどうしよう?って思います。
    ブラックバスのフライでもお薦めしようかなぁ!

    まだまだ自粛中ですが、早くウロウロしたいです。

                    ma-yu
    2020年07月01日20時03分返信する 関連旅行記

    Re: 難しいですね!

    ma-yuさん
    こんばんわ~。ブラックバスって食べれるのですか?知らんかった…。
    ウロウロって響きはステキですね。
    私は毎日悩み徘徊って状態ッス。
    時間とタイミングが合えば知らんトコを徘徊したいモンです。
    2020年07月03日23時16分 返信する

    RE: Re: 難しいですね!

    こんばんは!
    ブラックバスは食べられるのですよ。
    驚きですよね。
    厄介者としか思っていなかったので私もびっくりしました。
    琵琶湖博物館内のレストラン "にほのうみ"で天丼を頂きました。
    なかなかの美味〜です。

                ma-yu
    2020年07月05日19時57分 返信する
  • ふふふ…

    こんにちは、ただのっちさん

    えっ~~!!
    大阪名物ではなくて、豊中名物ですかっ。
    それはそれは、えらく狭い中での名物で…
    私もお隣の京都市内に住んでますが、
    豊中名物??誰か教えて~!
    そういえば、以前有名なフルーツ大福のお店があるって聞いたような??

    楽しみ見つけてくださいね♪

    たらよろ
    2020年06月28日11時14分返信する 関連旅行記

    Re: ふふふ…

    たらよろさん
    重要コメントありがとうございます!
    フルーツ大福…、ネットで調べて、足を運び買ってみます!?
    しかし、どの店もウチが一番って情報があったらどないしよ…(悲)
    そのうち京都も散策しますので、また教えてください。
    2020年06月28日12時01分 返信する
  • もう何年たつのかな??

    こんにちは、ただのっちさん

    ほんと、地震も台風も火山も、、、皆々怖い。
    熊本に大地震がやってきて、
    もうどれくらい経つんでしょう?
    まだまだ瓦礫なんですね。
    外国人にも人気の熊本城の復興を願ってます。

      たらよろ
    2019年12月13日12時26分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    !Hola!ただのっちさん、ご訪問ありがとうございました。

    セルべセリア・Montadttosは街中に在りますよね、私も小腹が空いたらよく利用しました、カーニャ1杯とモンタディートで1,5エウロ、味はまあまあなんですがね(笑)

    続けて旅行記を拝見しますね。

    churros
    2019年12月04日07時29分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    Churrosさん
    わざわざコメントすみません。
    ありがとうございます!
    食べて飲んで、見たいもんを
    見る…。またスペインへ行くも
    アリですね~。
    2019年12月04日10時10分 返信する
  • わかりみ深い

    旅行に行っても何をしていいかわからなくなって同じ場所に何回も行くとか食べてばかりとかめちゃめちゃあるある多くて面白かったです笑
    旅行に来たのになにしてんだ俺ってなってるのも笑いました。またウラジオストク行ってほしいです!
    2019年08月28日13時59分返信する 関連旅行記

ただのっちさん

ただのっちさん 写真

26国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ただのっちさんにとって旅行とは

実在してるのか見てみたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

いろいろ。

大好きな理由

理由要るのん?

行ってみたい場所

キューバ・南米

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています