旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mamusunさんのトラベラーページ

mamusunさんへのコメント一覧全3件

mamusunさんの掲示板にコメントを書く

  • もう一度行きたい街

    2019年に一週間程滞在しました。下調べなく行ったので、ブラブラしていただけで見逃してしまったものがいっぱいあることに帰国後気付きました。コロナ禍が終息したら真っ先に行きたい街の一つです。
    2022年01月14日08時55分返信する 関連旅行記

    Re: もう一度行きたい街

    そうですね、また海外に気軽に行ける世の中になってほしいものですね!!早く終息することを祈りましょう!!
    2022年01月14日09時52分 返信する
  • 次回はシェーンブルン宮殿へぜひ

    こんにちは。
    私も夏に初めてウィーンに行きまして、バベルの塔を見たり、ホーフブルクやシェーンブルンに行きました。
    美しい街並みに、歩きやすい街でこちらの写真を拝見したらまた行きたくなってしまいコメントさせていただきました。
    2018年10月15日17時37分返信する 関連旅行記

    Re: 次回はシェーンブルン宮殿へぜひ

    こんにちは!チェコを拠点にウィーンの日帰りツアーを予約したので行ってきました。日帰りだととても駆け足なのと、自由時間もわずかだったので、なかなか全てをまわることが難しく、ウィーンはもう一度きちんと観光したいなと思っています。

    コメントありがとうございました!
    2018年10月16日12時03分 返信する
  • パーフェクト

    作者さまの素晴らしいミラノ滞在が分かりやすく伝わってきました。パーフェクトなミラノ体験に喝采です。よい旅を!
    2018年04月07日11時16分返信する 関連旅行記

mamusunさん

mamusunさん 写真

17国・地域渡航

44都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mamusunさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在44都道府県に訪問しています