軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私愛用のクレジットカードはAMEXのSPGカード。<br /><br />SPGカードのメリットの一つが更新の際にもらえる1泊無料特典。<br />わんこ連れで遊びに行くので狙いは軽井沢。<br /><br />3月に軽井沢のマリオットの予約状況を見ていると、10月の最終の土日に特典で取れる部屋を発見。<br />さらに同じ日の予約状況を見ると、わんこ部屋が空いてる!<br /><br />まずは無料特典で部屋をGET。<br />そのあとに軽井沢のマリオットに追加料金でわんこ部屋に変更依頼すると、+2万円+わんこ代金5500円でOKとの事で変更して部屋をGET。<br /><br />暑い夏も乗り越えて秋の10月到来。<br />コロナにもかからずに元気に軽井沢へ向かいました。<br /><br />もう既に晩秋の空気の軽井沢で、愛犬と共に紅葉を楽しんできました。<br />わんこ天国の軽井沢まじで最高です。<br /><br />※旅行記作成する予定がなかったので内容あまりありません。<br />自分の思い出のために投稿してます。<br /><br /><br />☆旅行形態:個人旅行<br />☆交通機関:JR新幹線<br />☆ホテル:軽井沢マリオットホテル<br />☆お世話になったWeb<br />●軽井沢マリオットホテル https://www.karuizawa-marriott.com<br />

長野/わんこ天国の軽井沢で紅葉鑑賞@軽井沢マリオットホテル(2022年10月)

33いいね!

2022/10/29 - 2022/10/30

509位(同エリア2860件中)

旅行記グループ わんこ連れ旅

6

60

すずか

すずかさん

この旅行記スケジュールを元に

私愛用のクレジットカードはAMEXのSPGカード。

SPGカードのメリットの一つが更新の際にもらえる1泊無料特典。
わんこ連れで遊びに行くので狙いは軽井沢。

3月に軽井沢のマリオットの予約状況を見ていると、10月の最終の土日に特典で取れる部屋を発見。
さらに同じ日の予約状況を見ると、わんこ部屋が空いてる!

まずは無料特典で部屋をGET。
そのあとに軽井沢のマリオットに追加料金でわんこ部屋に変更依頼すると、+2万円+わんこ代金5500円でOKとの事で変更して部屋をGET。

暑い夏も乗り越えて秋の10月到来。
コロナにもかからずに元気に軽井沢へ向かいました。

もう既に晩秋の空気の軽井沢で、愛犬と共に紅葉を楽しんできました。
わんこ天国の軽井沢まじで最高です。

※旅行記作成する予定がなかったので内容あまりありません。
自分の思い出のために投稿してます。


☆旅行形態:個人旅行
☆交通機関:JR新幹線
☆ホテル:軽井沢マリオットホテル
☆お世話になったWeb
●軽井沢マリオットホテル https://www.karuizawa-marriott.com

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

わんこ連れ旅

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2023/02/26 09:59:56
    すっかり、やこちゃんママだね
    こんにちは、すずかちゃん~。

    すっかりワンコ旅が定着して、
    目線がワンコ目線だね。
    本当、人間って幾つになっても変わるもんだね。

    そうそう、私なんて生まれ変わっても…ではなくて、
    今、明日にでも、
    「実は、僕は君のお祖父ちゃんなんだ…。お手伝いしていた愛人に生ませて子の君は娘でねー」
    とか言って、大富豪のおじいちゃんが現れるかも!って期待して生きてますが…(笑)

    そうそう、先日、富士スピードウェイホテルに泊まったんだけれど、
    ワンコOKでねー。
    そして、本当にひさびさに感動するワクワクのある素敵ホテルだった!
    そこまでお高くないし、ここ関西からもっと近かったら…
    って、マジで思ったよ。
    オススメだよー♪

    たらよろ

    すずか

    すずかさん からの返信 2023/05/07 14:23:06
    RE: すっかり、やこちゃんママだね
    たらよろちゃん、こんにちはー。
    コメントありがとー、レス超絶遅くなってごめんなさい。

    おかげさまで最近はすっかりわんこ旅になっております。
    豪華なホテル今も好きだけど、犬を連れていけない豪華ホテルよりは
    犬連れで行けるペンションの方を選ぶ人になってしまったよw

    > 「実は、僕は君のお祖父ちゃんなんだ…。お手伝いしていた愛人に生ませて子の君は娘でねー」
    > とか言って、大富豪のおじいちゃんが現れるかも!って期待して生きてますが…(笑)

    それええねーーー。
    私はサウジの王様にみそめられて第10夫人とかになりたいわー。

    > そうそう、先日、富士スピードウェイホテルに泊まったんだけれど、
    > ワンコOKでねー。

    おおーーー良き情報ありがと!!
    早速チェキってみる!
    Hyattのポイント切れそうなんで、使えるかも〜〜
    すずか
  • cotoさん 2023/02/19 11:49:22
    ほんと日本美しいです!
    すずかさんこんにちは!

    すずかさんの日記読んでると、わかるわかる、そーですよね!と共感しきりでございます。

    軽井沢もここ何年も行ってなくて、毎年紅葉の時期に今年こそは!と思いながら行き逃してるんですよねー。

    軽井沢の休日はやっぱり混雑必須なんですねー。
    もう今年からなんてえらいこっちゃですよね。
    でも見てみたい。曇場池の紅葉🍁
    青空に映えて、ばっちりリフレクションで綺麗ですね~

    そーですか、すずかさんも今年いっぱいでSPGとサヨナラの予定ですかー。
    ですよね、年間400万は高すぎますよねー。

    coto

    すずか

    すずかさん からの返信 2023/05/07 14:16:28
    RE: ほんと日本美しいです!
    cotoさん、こんにちはー。
    軽井沢の旅行記みてくださってありがとうございます。
    こちらのレス超絶遅くなってすいません🙇‍♀️

    軽井沢、春夏秋冬全部綺麗だと思うのですが
    コロナ禍で訪れた秋の軽井沢にマジはまってしまって
    我が家は毎年行くようになっちゃいました。

    cotoさんもぜひ今年行っていただきたいです。
    雲場池のリフレクションとか最高っすよ!

    > そーですか、すずかさんも今年いっぱいでSPGとサヨナラの予定ですかー。
    > ですよね、年間400万は高すぎますよねー。

    ちょっとねーーーー。
    年会費もくっそ高いし、犬がいると泊まれるホテル限られるしw
    あと少しのSPGカードライフたのしみまーす。

    すずか
  • ムロろ~んさん 2023/02/14 08:58:14
    モノじゃない←共感
    またまたおはようございます、ムロろ~んです。
    軽井沢へ行かれた旅行記を拝見しました。

    「決して”モノ”じゃないのよ」の言葉に何だかじぃーんと来てしまいました。
    やこちゃん、愛されてるなぁって思ったんです。
    家族ですよね。
    うちの相方のこと(ミッフィーのぬいぐるみ)を友だちから「ムロさんにとって大事な家族でしょ」って言ってもらえたことがあったんです。
    確かに旅先では一緒だし、家でも一緒だし。
    すずかさんのやこちゃんもそんな感じだろうなぁと思ってしまいました(^_^;)。

    私、考えすぎでしょうか?

    旅ができて良かったと思っています。
    オジャマしました~。


    ムロろ~ん

    すずか

    すずかさん からの返信 2023/05/07 14:12:43
    RE: モノじゃない←共感
    ムロさん、軽井沢の旅行記もみてくださってありがとうございます。

    そうなんです、決してものじゃないんです。
    命ありますし、意思もありますし。
    でも日本じゃ”もの”なんですよねぇ・・・

    > うちの相方のこと(ミッフィーのぬいぐるみ)を友だちから「ムロさんにとって大事な家族でしょ」って言ってもらえたことがあったんです。

    ミッフィーちゃんも大切な相棒、家族ですよね。
    私もかれこれ30年以上一緒にいるドナルドダック達がいるんですが、
    彼はぬいぐるみではなく家族ですもん。

    人間以外はモノ。
    ってのは絶対違いますよね〜。

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP