新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターコンチネンタル(IHG)のアンバサダーに入会している私。<br />アンバサダーの特典として2nd Night Stay Freeがあるのですが、これが我が家にわんこのやこちゃんがきてからは使いにくい。。。。<br />使えるのがわんこOKのキンプトン位かな。<br /><br />アンバサダーの特典で1月の3連休にとったキンプトン。<br /><br />キンプトン、思ったよりもはるかに素敵な滞在できました。<br />どこでもわんこFree。これ神。<br />さらに、スタッフのみなさんがまじで素晴らしい!<br /><br />アンバサダーもうやめようかと思ってましたが、今回の滞在が素晴らしくてもう一年延長してしまいました。<br /><br />キンプトン&東京ってわんこにやさしい都市だと思いました。<br />週末の都心Stayとってもたのしめました。<br /><br />☆旅行形態:個人旅行<br />☆交通機関:在来線鉄道<br />☆ホテル:キンプトン新宿東京<br />☆お世話になったWeb<br />●キンプトン https://www.google.com/search?client=safari&amp;rls=en&amp;q=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%B3%E6%9D%B1%E4%BA%AC&amp;ie=UTF-8&amp;oe=UTF-8<br />☆利用カメラ iPhone

東京/Weekend快適新宿LIFE@キンプトン新宿東京(2022年1月)

41いいね!

2022/01/08 - 2022/01/10

382位(同エリア2779件中)

旅行記グループ わんこ連れ旅

4

80

すずか

すずかさん

この旅行記スケジュールを元に

インターコンチネンタル(IHG)のアンバサダーに入会している私。
アンバサダーの特典として2nd Night Stay Freeがあるのですが、これが我が家にわんこのやこちゃんがきてからは使いにくい。。。。
使えるのがわんこOKのキンプトン位かな。

アンバサダーの特典で1月の3連休にとったキンプトン。

キンプトン、思ったよりもはるかに素敵な滞在できました。
どこでもわんこFree。これ神。
さらに、スタッフのみなさんがまじで素晴らしい!

アンバサダーもうやめようかと思ってましたが、今回の滞在が素晴らしくてもう一年延長してしまいました。

キンプトン&東京ってわんこにやさしい都市だと思いました。
週末の都心Stayとってもたのしめました。

☆旅行形態:個人旅行
☆交通機関:在来線鉄道
☆ホテル:キンプトン新宿東京
☆お世話になったWeb
●キンプトン https://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%B3%E6%9D%B1%E4%BA%AC&ie=UTF-8&oe=UTF-8
☆利用カメラ iPhone

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JRローカル 私鉄

PR

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

わんこ連れ旅

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • るなさん 2022/01/23 09:37:21
    ワンコライフ充実
    すずかちゃん、おはようさんです。

    この前キンプトンでランチしました♪
    お犬様がいっぱいいてびっくりでしたが、こういうコンセプトのホテルは珍しいよね。
    お泊りワンコのネームが出てるところが可愛い(笑)知らなきゃニューハーフたちの出勤簿かよ?って思いました(爆)ほれ、新宿だからね。

    そうそう、スタッフが外国人が多かったなぁ~皆さん、日本語お上手でホスピタリティも素晴らしかったよ!!まぁ私はレストランしか利用しとりませんが。
    やこちゃんと遊んでくれるスタッフがかっこええ~

    あっ!!ウェルカムスイーツがNYのFat Witch Bakeryだ♪
    美味しいよねぇ~NYで買って来たことがあるんだけど、結構な重量感があってやたら重かった記憶があります。

    都心部でのホテルライフ、たまにはいいかもねぇ~っていつも思うのだが、何だかガッツ入りません。
    国内旅もままならない今日この頃、しゃーないマジの近場に行ってみるか?ふむ...

    昔は新宿の高層ビルで優雅なOL生活してました(笑)そのころはここに都庁はなかった...(笑)
    あんまり高層ビルとかって萌えない都会っ子ですが、やっぱり非現実的な風景でいいよね☆でも、地震の時はマジ怖かった(+o+)

    ワンコ連れライフがどんどん充実していくね♪
    ○○ダンナ、忘れへんといてねぇ(笑)

    るな

    すずか

    すずかさん からの返信 2022/02/24 13:01:25
    RE: ワンコライフ充実
    るなさん、こんにちはー。
    めちゃくちゃレス遅くなってすいません!
    最近インスタの方ばっかりやってて、こちら結構放置でした💦

    キンプトンみてくださってありがとうございます。
    るなさん、ランチに行かれたのね。
    もう、わんこだらけでしょ〜。
    この寒い時期、室内でランチできるだけで行きますしねw

    > お泊りワンコのネームが出てるところが可愛い(笑)知らなきゃニューハーフたちの出勤簿かよ?って思いました(爆)ほれ、新宿だからね。

    あはは、ニューハーフがでてくるのがさすがるなさん!

    > そうそう、スタッフが外国人が多かったなぁ?皆さん、日本語お上手でホスピタリティも素晴らしかったよ!!

    そなのですよーー。外国人スタッフ多いですよね〜。
    そこもなんだか海外気分が出て素敵でしたわ〜。
    やこちゃんと遊んでくれているスタッフさんとか、めっちゃ綺麗な英語でHi,Yako! Welcome to the Kimpton!とか言ってくれて、久々に生の英語聞いたで〜状態だったしw

    > あっ!!ウェルカムスイーツがNYのFat Witch Bakeryだ♪
    > 美味しいよねぇ?NYで買って来たことがあるんだけど、結構な重量感があってやたら重かった記憶があります。

    これまたさすがるなさん!
    スイーツはほぼ知らん私は、これ何?でしたもん。
    日本酒とワインならまだ詳しいんだけどねぇ。スイーツはほんとだめですわ・・・
    でも、これおいしかった!

    都心部でもホテルライフ、まじで我が家気に入ってしまいました。
    今狙っているのが、ペニンシュラ。
    あとインタコ浜松町とコンラッド東京とヒルトンお台場。
    あーー行きたい所がいっぱいw

    > 昔は新宿の高層ビルで優雅なOL生活してました(笑)そのころはここに都庁はなかった...(笑)

    ねーさん、歴史感じます(笑)

    わんこ中心でも旅生活なかなか楽しいです。
    今後もわんこ旅続きますが、引き続きよろしくお願いします。

    すずか
  • たらよろさん 2022/01/22 09:46:42
    そんなに良かったのか~キンプトン
    おはよう。

    キンプトン、食事が美味しい、
    ソーシャルアワーも最高!!って噂では聞いていたけれど、
    なかなか泊まるチャンスがなくてまだなんだー。
    そんなに良かったんだぁ。
    アンバサダーやめるって言ってたのに、それを覆しちゃうほどの素晴らしさか。
    200ドルで無料券貰えるし、ウェルカムドリンクやら、
    レイトやら、やっぱり有難いもんねー。
    キンプトンでも、無料券使えるんだね。
    もし今年から来年にかけても海外無理なら、
    私もキンプトンのちょっと広めのお部屋で使っちゃおうかなー。
    お部屋が狭い~っていうか、
    その辺りはバスタブなしとかもあるようで、
    割り切ったお部屋割りなのかもしれないよね。

    ヤコちゃん、たくさんの人に構って貰って嬉しかっただろうねー。

    P、S
    またショートメールします…。

    たらよろ

    すずか

    すずかさん からの返信 2022/02/24 12:53:46
    RE: そんなに良かったのか?キンプトン
    たらよろちゃん、こんにちはー。
    めちゃくちゃレスが遅くなってごめんなさい💦

    キンプトンみてくれてありがとーー。
    ソーシャルアワーまじで最高よ〜〜。
    しかも飯がめちゃくちゃ美味しい!!
    なによりもスタッフがめちゃくちゃいい!!!
    それでアンバサダー更新したって感じ。
    まー元取れるからまいっかって感じだしね。

    > もし今年から来年にかけても海外無理なら、
    > 私もキンプトンのちょっと広めのお部屋で使っちゃおうかなー。

    おおーーそれは素敵素敵。
    私らは狭い部屋泊まるので、ちょっとお邪魔させてもらいたいわ〜〜。

    キンプトンは週末だけでなくMid Weekでも2nd Night Free使えるみたいなのよ。
    リモートワークなので、Mid Weekに行こうかと今ねらってまーす。

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP