旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢マリオットホテル

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

軽井沢マリオットホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

宿公式からのお得な情報PR

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

公式サイトで詳しく見る

夏を満喫!愛犬と一緒にBBQ!2024 宿泊プラン

愛犬と夏の思い出に、リゾートホテルでBBQを。 緑豊かな自然の中で、地産の食材をご満喫ください。

イベントをもっと見る

みんなの満足度
3.93
クチコミ:82件
とても良い
31
良い
39
普通
4
悪い
8
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(軽井沢 225件中)

項目別評価

  • アクセス 3.38
  • コストパフォーマンス 3.34
  • 接客対応3.99
  • 客室4.11
  • 風呂3.98
  • 食事3.83
  • バリアフリー3.87
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(59件)

    のんびりリフレッシュできます

    4.0

    旅行時期:2021/06(約3年前)

    公共交通機関は一切利用せず、観光地などにも立ち寄ることなく ノースウィングの温泉付き客室に宿泊す

    続きを読む

    アラ☆KAN

    アラ☆KANさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(8件)

    もうすこし頑張ってほしいです

    2.0

    旅行時期:2016/09(約8年前)

    ハイシーズンに一泊七万出して宿泊しましたが、値段に見合うかというと疑問でした。スタッフの方はまだ慣

    続きを読む

    ももへこ

    ももへこさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

  • 軽井沢マリオット部屋温泉

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    dadakko

    dadakkoさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:12件

    お部屋の温泉は格別、疲れが一気にとれます。 好きな時間にさっと、何度も入れるので、最高ですね。前回は露天でしたが、真冬は半分中でちょうどいいですね。 お部屋のチョコも嬉しい?おやつはチョコのチュロス

    続きを読む

  • ゆっくり

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ぴよまろ

    ぴよまろさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    小学生と赤ちゃん連れのため、夕食、朝食付きプランにしました。 子連れのお客は、食事スペースの一画に集められていたので、気持ち楽に過ごせました。 年末年始はビュッフェでの食事提供したが、子どもは好きな

    続きを読む

  • 「軽井沢マリオットホテル」AMEXのフリーステイチケットでお得に宿泊 ♪

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    AMEXのフリーステイチケットで宿泊しましたが、閑散期の平日と言った事もあってか、フリーステイで宿泊出来る「スーペリアルーム ツイン」からアップグレードして「温泉ビューバス付きプレミアムルーム ツイン」

    続きを読む

軽井沢マリオットホテルのクチコミ一覧(82)

施設詳細情報

住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339
アクセス [車]関越自動車道・藤岡JCT.経由、上信越自動車道・碓氷軽井沢ICより約15km。または長野自動車道・更埴JCT経由、上信越自動車道・小諸ICより約18km [電車]北陸新幹線・軽井沢駅下車、タクシー約15分。または、しなの鉄道・中軽井沢駅下車、タクシー約5分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

施設提供の追加情報

□□2016年7月29日OPEN□□
「軽井沢マリオットホテル」は、世界約50カ国に500軒のホテルとリゾートを展開するグローバルホテルブランド「マリオットホテル」の日本国内における5軒目のホテルとして、2016年7月29日に長野県・中軽井沢に開業いたしました。

東京から新幹線で約70分、四季折々の自然や瀟洒な街並み、温泉、グルメなど本格的なリゾートライフを楽しめるデスティネーションとして、海外からの旅行者にも注目される軽井沢で、ゆとりあるモダンな空間と世界中で愛されるマリオットのインターナショナルなおもてなしをおとどけいたします。

  • ゆうすげ温泉

    ゆうすげ温泉

    3.21

    距離:0.5km

    軽井沢に滞在中、宿泊していたホテルのお勧めで出かけてみた温泉です。看板や道案内があまり無いので地図などで場所をしっかり調べ... 
    続きを読む
    てから出かけた方が良いです。観光客向けというより地元の人たちに利用されている印象でした。お湯は透明の塩化温泉で湯上り後がポカポカでした。 
    閉じる

  • 中軽井沢にあるゴルフクラブです! 夏季シーズンは、特にプレーフィーが高いですが、コースもグリーンもきれいで、快適にラウン... 
    続きを読む
    ドできましたー!  キャディさんが少ないので、事前連絡はマストで必要なゴルフ場でしたー! 
    閉じる

  • ヴェルソ軽井沢

    ヴェルソ軽井沢

    3.2

    距離:0.1km

    軽井沢中心部より少し離れたラフォーレ中軽井沢に宿泊する方でお酒好きな方に特におすすめします。ホテル目の前にあるイタリアンの... 
    続きを読む
    お店です。席数は、そんなに多くないので、大人数で行くようなら予約をおすすめします。前菜、ピザ、パスタのセレクトでしたが、どれも2,000円以内で味、ボリュームとも大満足です。赤ワインのおいしさもさることながら、スタッフの方のゲストへの配慮も心地よかった。 
    閉じる

  • LIAEU

    LIAEU

    3.27

    距離:0.7km

    Googleマップに道が掲載されていない隠れ家過ぎる場所にあるテイクアウトメインのピザ屋です マリオットホテルの向かいに... 
    続きを読む
    あるゆとりろ軽井沢ホテル側の道から入ります。 ゆとりろ軽井沢ホテルの一件隣に建設会社の建物があり、日の出学園軽井沢山荘の白い看板が立っている砂利道を2、3分ほど進んだ左手に小屋が建っています。 敷地内は木々が生い茂り、この森の中に小屋が隠れています。 おしゃれで素敵な小屋の奥に大きなピザ窯がどーん! 11:30と13:00の1日2組のみ店頭にあるテーブルでイートインできます。 必ず事前に予約が必要ですし、人気なので前日までに電話予約したほうが確実です。 テイクアウトメインなのでもちろん持ち帰りできますが、焼きたての美味しいピザを食べたい方は、予約してイートインされることをおすすめします。 この日のイートインメニューは5種類 ・しらすのマリナーラ ・マルゲリータ ・ビスマルク(半熟卵のピザ) ・ロマーナ(プチトマトとアンチョビ) ・春キャベツとエビのベシャメルソース 注文したのはしらすのマリナーラとビスマルク マリナーラはアンチョビがきいて止まらない美味しさ! ビスマルクはトロトロ半熟卵とハムとバジルの爽やかさのバランスが最高でした 今回は晴天と4月の過ごしやすい気候に恵まれて、最高に気持ち良い時間を過ごせました。 オーナーさんの人柄の良さ、絶品ピザの美味しさとこのまま隠れ家のままでいてほしいお店です。 
    閉じる

  • ペンション すばる 写真

    ペンション すばる

    3.08

    距離:1.3km

    お料理が美味しいペンションということで選びましたが、口コミ通りお料理のクオリティが大変高かったです!オーナーさんは元ホテル... 
    続きを読む
    シェフというだけあって、一品一品の味付けが丁寧で、コースで出していただいて、このクオリティでこの値段は破格だと感じました。また私達は娘の誕生日に宿泊しましたが、名前入りのケーキをご用意いただき感動しました。ペンションも木のぬくもりが気持ちよく、お部屋でものんびり過ごすことができました。 
    閉じる

  • 鳥井原荘 写真

    鳥井原荘

    2.92

    距離:1.3km

    車で行ったのでそんなに不便ではなかったけど、車がないと大変そうな立地。2階の廊下の奥、使われてないところは電気が消してあっ... 
    続きを読む
    て、荷物が置かれていて、何か不気味な感じだった。風呂トイレは共同だけど、夜はシーンとしてちょっと怖い感じの旅館だった。和室だったけど、畳もキレイだったし、お布団もとても清潔なものだった。 
    閉じる

軽井沢マリオットホテルの旅行記一覧(40)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

軽井沢マリオットホテルからのお得情報

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。続きを読む