yamin5133さんのクチコミ(9ページ)全195件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:3.5
建物自体がちょっと古くなってきているのでそろそろリノベーションが必要かと思います。お部屋もよく言えば落ち着いた雰囲気、悪く言えば古めかしい感じです。
フロントスタッフがお着物なのは良いのですが、あまり着慣れていないのかそれともお忙しいのか着崩れしていてちょっとだらしない感じに見えてしまったのが残念でした。
二条城は目の前にあるし、京都駅からのシャトルバスもあるので、立地の面では良いと思います。
ただ、もう一度泊まるかと言うと、ちょっと考えてしまいますね。- 旅行時期
- 2016年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:3.5
東横インなのでどこでも変わらないとは思いますが、新世界のど真ん中にあるので、食い倒れ目的なら最高の立地だと思います。
近くには串カツのだるまやお好み焼きやたこ焼きの粉もんのお店もたくさんあり、飲食には困らないほどたくさんの店があります。商店街にも近く最近は治安も良くなったと言われていますが、やはり夜は女性の一人歩きには向かない気がしました。大勢でワイワイ飲み食いをしてホテルには帰って寝るだけならいいかもしれません。- 旅行時期
- 2016年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:4.5
とても風情のある空間で情緒豊かな素敵なお宿でした。
露天風呂もとても広く本当にゆっくりくつろげました。
離れのお部屋を取ったので、家族4人で使っても十分すぎるくらいの広さでした。
スタッフの方の対応も丁寧でとても好感が持てました。
日帰り利用の方が多いので、夕方以降に利用するとなおゆっくりできると思います。
また、手作りプリンが濃厚で美味しかったです。- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:4.5
IHG会員特典でホテルの部屋をアップグレードしてくれて、また夕食つき・カクテル飲み放題プランだったので、大変楽しくリゾート気分を満喫できました。
お部屋はきちんと清掃も行き届いていて、バルコニーからの眺めも最高で、スリッパ以外にもビーチサンダルが備え付けられている(持ち帰りも可能)のがビーチリゾートっぽいなと感じました。
夕食も担当ウェイターの方がつかず離れずの対応をしてくださり、良いタイミングで飲み物のお変わりを持ってきてくれるのでついつい飲みすぎました。
朝食ビュッフェもパンの種類が多く、和洋食色々取り揃えていたので選ぶのに苦労しました。フレッシュ生ジュースを目の前で作ってくれるのも良かったです。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:3.5
パッケージツアーに含まれていたホテルなのであまり期待しておらず想定の範囲内。
ラテンの気質なのでしょうか、おおらかと言うか大雑把というか、部屋の清掃に関してはもう少し努力の必要ありだと思います。
また、ビーチパーティやイベントが開催されると深夜まで音楽や歓声でにぎやかです。壁も薄いので隣の部屋の盛り上がりが臨場感たっぷりで聞こえます。
観光やオプショナルツアーで1日中お出かけをして、ホテルに帰って寝るだけのアクティブ派の人にはリーズナブルだしおススメします。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:3.5
ちょっと古い感じの大型ビジネスホテル風。
札幌駅からはちょっと歩きますが、地下鉄駅からは地下道を通っていけるのでアクセス便利です。
お部屋はちょっと狭くて暗くてリノベーションが必要だと感じました。あと、ちょっと笑ってしまったのが、お部屋の壁にかかっている絵が二つともアンバランスに掛けられていて歪んでいた事。わざとかなと思いましたが、清掃の方気づかなかったのかしら?
朝食は石狩鍋とかの北海道グルメが何種類かあったので良かったです。- 旅行時期
- 2016年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:4.5
まず立地が最高!ソフィアの中心に位置しメジャーな観光地には徒歩圏内ですし、デパートもすぐ近く。とても豪華なホテルで、なんと同じ建物の東側は大統領官邸というネタにもなる立地条件でした。
ホテルの部屋も中世の貴族風なしつらえで、天井も高く調度品が豪華でクラシカルな印象。しかも、ブルガリアの物価からか、こんな豪華なホテルに安く泊まれます。
サービスは、東欧っぽくまぁそれなりにでした。ただ、この立地条件でラグジュアリーホテルにリーズナブルに泊まれるならぜひ再訪したいホテルです。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:4.0
治安に不安があったのでハイクラスのホテルに宿泊しました。周囲にも5ツ星ホテルが何件かあるエリアなので警備体制がしっかりしていて、比較的安心できました。日が暮れる頃にはホテルに戻ったので、実際のところは分かりませんが(^ ^;)
観光に便利な立地で、国民の館まで歩いていけますし、バス乗り場も近くにあるので非常に便利でした。
共産国らしく従業員の数がとても多く(だからと言ってサービスの質が特別高いわけでもなく。。。)レストランも私たち家族と他2テーブルに対して30人ぐらいのウェイター・ウェイトレスがいたのにはちょっとびっくりしました。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:4.0
ホテル目の前にトラム乗り場や近くにはバスターミナルや地下鉄もあるのでカレル橋などの観光地まで簡単にいけますし、徒歩圏内で主要観光地に行くこともできるので良い立地だと思います。
お部屋も清潔で、スタッフもフレンドリーで色々美味しいお店の情報を教えてくれました。
他の口コミにもあるように、朝食ビュッフェは種類も多くピアノの生演奏つきなので朝から優雅な気分で1日をスタートできます。エッグステーションもあるので熱々のオムレツをいただけます。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
ミレニアム コート ブダペスト マリオット エグゼクティブ アパートメンツ ブダペスト
総合評価:4.5
まずロケーションが良い。中央市場に近く、トラム駅にも近いです。
2世帯家族旅行だったので、2ベッドルーム、2バスルームはとてもありがたく便利でした。リビングもゆったり広々していて、ちょっとしたキッチンもあるので夕食後のちょっとしたプチ宴会ができたのも良い思い出です。
2ベッドルームがとてもリーズナブルなお値段で泊まれるので、立地やコストパフォーマンスを考えてもおススメできると思います。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 2ベッドルームがとてもリーズナブル
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- トラム駅に近い
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:3.5
上環フェリーターミナル、MTR上環駅、トラム停留所に近く便利。スタバもホテルの1階にあり、スーパーやコンビニも近く比較的レートの良い両替商がホテルの前にあります。
交通の便が良いので、移動が楽チンでした。ここは高ポイント。
ホテルの部屋は香港では平均的な広さ。お部屋もきれいに掃除されていました。
立地条件ならここじゃないかな?- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2017年02月10日
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:4.5
マカティ地区の最高級ホテルで、ロビーは吹き抜けになっており、高い天井に広い空間と豪華さが際立つ。
部屋は白を基調に清潔感があり、掃除もちゃんと行き届いていた。アメニティも申し分なく、とてもリラックスした雰囲気で滞在できた。
ロビー横のカフェで、ハイティーを楽しめる。イギリスのトラディッショナルスタイルと、アジアンスタイルが選べるが、洋風のほうがたくさん種類がありおススメ。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月10日
フレイザーズ ハウス ア ラグジュアリー コレクション ホテル シンガポール
総合評価:4.5
IHG系列にしてはリーズナブルでコスパが良い。
駅とショッピングセンターに直結しているので、スコールも関係なく買い物ができ、荷物が増えたら部屋に戻って荷物を置いて休憩できるのはとても良かった。
お部屋も清潔に保たれていてバスタブとシャワーブースが別々に別れていたので母が大変気に入りました。
朝食は取っていないのでわかりません。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月10日
フォーシーズンズホテルイスタンブールアットスルタンアフメット イスタンブール
総合評価:4.0
外観も内装も元刑務所とは到底思えないほど立派なつくりで、ゴージャスな雰囲気がありました。
チェックインの時間よりも早めに着いてしまったのに、直ぐにチェックインさせてくれてスタッフの対応もとても好感が持てました。
旧市街の名所旧跡のブルーモスクやアヤソフィアまで徒歩圏内で立地がとても素晴らしく、観光するには最高のロケーションでした。
食事も美味しく、トマトも丁寧に湯剥きされていたりひとつひとつにこだわりのある料理で朝食が楽しみでした。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用目的
- 観光
- ロケーション:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:3.5
ドゥオモにとても近く観光するにはなかなか良い立地。
部屋はこぢんまりとしていますが、清潔に保たれていました。スタッフのかたもいろいろ親切に街歩きのお勧めを教えてくださり楽しい滞在になりました。
朝食をテラス席でドゥオモを見ながら食べる贅沢はなんとも言葉では言い表せませんがとても感動しました。
残念だったことは、ほぼホテルのwifiが使えなかったこと。日本でレンタルして行ったので大丈夫でしたが、もし借りていなかったら列車の時間とか色々調べ物が大変だったろうなと思います。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
-
投稿日 2017年02月10日
タジ エキゾティカ リゾート アンド スパ モルディブ 南マーレ環礁
総合評価:4.5
マレの空港から近く、癒しの水上ビラ。お部屋のバルコニーから直接シュノーケルにいけます。ひとしきり楽しんだ後、部屋の外付けのシャワーを使えば、お部屋を水浸しにすることなくスッキリできます。
アクティビティも充実していて、インストラクターもしっかり教えてくれるので初心者でも大丈夫です。
また、お食事も大変美味しく、大型ホテルのようなビュッフェ形式ではなくオーダー式なので自分好みにカスタムできて嬉しいポイントです。
最新設備や目新しさはありませんが、ゆったり落ち着ける癒しのリゾートだと思います。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:4.5
リゾート感たっぷりの素敵なホテル☆
ヌサドゥア地区にあり、お買い物でバリコレや他のショッピングセンターにも近く立地もよいと思います。
スタッフの対応がとてもフレンドリーで、リゾートでのステイを最大限楽しませようという心遣いが大変ありがたかったです。
広大な敷地の大型リゾートですので、フロントからホテルの部屋までちょっと遠かったです。でも、その途中もリゾート気分が満喫できるので良かったです。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:4.5
クラシカルなコロニアル調が際立つ老舗ホテル。
ドンコイ通りに面し、District1にあり立地条件も最高。
スタッフの対応も丁寧で、空港送迎を頼んだのですがお迎えからお見送りまでパーフェクトでホーチミンでの滞在がとても良い思い出になりました。
朝食も、ビュッフェスタイルでたくさん種類があり毎日楽しみでした。
ベトナムに行ったらこのホテルと決めています。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用目的
- 観光
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:4.5
チェックイン時にアップグレードして頂き、ツインタワーがすぐ目の前の素晴らしい眺めの部屋でした。
スタッフの対応もよく、お部屋もきれいで、このお値段でこの眺望、サービスはとてもお値打ちだと思います。
ショッピングセンターまでも徒歩圏内ですし、立地条件も良いと思います。- 旅行時期
- 2014年12月



