yamin5133さんのクチコミ(8ページ)全195件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:4.0
某共同購入サイトでプライベートプール付きコテージがとてもリーズナブルなお値段で売り出されていたので試してみました。
広いリビングと、お部屋が二つバスルームも二つの完全別個なので2家族で泊まっても何の問題もありません。
ゴルフをしない4人で泊まったのですが、それでもゆっくりリゾート気分が味わえました。
クラブハウスにある大浴場も広くて空いていたので貸切みたいでうれしかったです。
プライベート感満載なので、ゆったりしたい方にはおススメです。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:4.0
ロビーが吹き抜けで目の前がオーシャンビューという絶景に迎えられます。
建物自体はさすがに古くはなってきていますが、それを自然に木々を素敵に共生させておしゃれなリゾートにしていました。リラックスできる空間でほっとする雰囲気がホテル全体にあってとても素敵です。
お部屋もオーシャンビューで美しい夕日を眺めることができます。
プライベートビーチも目の前ですし、リゾート気分を満喫できます。
朝食・昼食をホテルで頂きましたが、とても美味しく種類も豊富だったので文句なしです。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月15日
ニューヨーク ニューヨーク ホテル ラスベガス (ネバダ州)
総合評価:4.5
ロス‐ベガス経由の際にユナイテッドに荷物を紛失されて(2日後に無事戻ってきましたが)、ロストバゲージの手続きで時間がかかり、チェックインするのにだいぶ遅くなってしまい、心身ともに疲れ果てていたのですが、フロントスタッフが哀れに思ったのかスイートルームにアップグレードしてくれました。
お部屋はちゃんとツインで(お友達と一緒だったので、そこはずうずうしくもお願いしました)、大理石のジャクジー付きの大きなお風呂があり、リビングエリアも広く、ベッドもふかふかでぐっすり寝ることができました。
ホテル併設のジェットコースターも楽しめました。(高所恐怖症の友達は部屋から私が乗ってる姿を激写してました・笑)
レストランもたくさんあり、NYスタイルホットドッグや分厚いステーキなど、全部美味しかったです。
また、ホテル1階のThe Hershey's Storeのチョコレートでできた自由の女神像も必見です。遠くからでも甘い香りがします。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2017年02月15日
総合評価:5.0
グランドサークル旅行で宿泊させて頂きました。
ナバホ族の経営するホテルで、ナバホ族のしきたりや景観を損なわぬように建っているホテルです。(ナバホ族ではお酒は禁止されているらしく、ホテルでは一切アルコール提供されません。持ち込むのも禁止)
プレミアムスタービューのお部屋を取ったのですが、モニュメントバレーを眺めるのには最高の立地で、テラスからの景色は最高です。朝昼晩とビュートの陰影が違う色合いを出してくれるので、何枚写真を撮ったか分かりません。また満天の星空も圧巻でした。
お部屋も清潔で冷蔵庫も電子レンジもあるので、ホテルに来る前に食料を調達しても良いかもしれません。(ホテルのレストランが正直言ってお値段の割にはあまり美味しくないので。。。)バスタオルがとっても大きくて、友達はモニュメントバレーは景色も壮大だけど、バスタオルも大きいね~と変に感心していました。
とにかく、眺めが最高でグランドサークルツアーで1番の思い出となりました。
夏などのピークシーズンはなかなか予約が取れないようですので(私たちが宿泊した10月のときは結構空いていましたが)前もって予約する方がいいです。 モニュメントバレーに行くならぜひ!- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2017年02月15日
総合評価:3.0
安いパック旅行で泊まったホテルです。
1日中ほぼ外出しているのだから、ホテルは寝れるだけでいいよね!と色々な口コミを読んで覚悟して行ったのですが、結果口コミどおりだったのであまり落胆はしませんでした。
まぁ、清掃は行き届いていないですよね。。。あと、グアムに来た感ほぼ0のビジネスホテルっぽい感じ。ホテル自体もだいぶ年季入ってるので、シャワーもトイレも古かったです。
立地条件はタモン地区の中心に位置しているのでどこに行くにも便利です。
近くに美味しいメキシカンのお店がありました。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2017年02月15日
総合評価:4.0
タモン地区のショッピングエリア街に位置し、JP Storeが併設、DFSギャラリアも徒歩1分、パシフィックプレイスも徒歩圏内、ちょっとお買い物で荷物が増えたら直ぐお部屋に戻って荷物を置いて休憩してからまたお出かけできるので買い物好きの人にはベストな立地だと思います。
ただ、壁が薄いのか廊下の人の声とか良く聞こえます。また、格安なので学生さんが多いのかな?夜中まで大きな声や歓声などハイテンションな若者の声が聞こえていました。青春ですね。
なので、リゾートを満喫しに来てリラックスを目的とする人には向いていないかもしれません。- 旅行時期
- 2015年05月
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月15日
総合評価:3.5
こじんまりとしたピンクの建物ですが、中に入るとロビーは開放感がありリゾートっぽい雰囲気です。
タモン地区からはちょっと離れますが、レンタカー利用の方ならまったく気にならない距離です。
お部屋もオーシャンビューで、ビーチが目の前なので日中海水浴を思いっきり楽しんで、夕方はホテルレストランもオーシャンビューで素敵なサンセットを楽しみながらお食事できます。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月15日
総合評価:3.5
ソウル駅から近いのには近いのですが、急勾配の坂の上に建っているので荷物を持っているととても大変です。大き目のスーツケースだったので母はチェックインする前から「次回は違うホテルに」と懇願していました。
ロッテマートも近かったのですが荷物があるとあの坂道のことを考えてタクシー利用になりました。カジノが併設されているので、カジノを楽しむ人向けだと思います。アクティブにお買い物や観光などであちこちと歩き回りたい人にはあまり向かないのかもしれません。- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月14日
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA (沖縄かりゆしリゾートEXES恩納) 恩納・読谷
総合評価:4.5
ちょっと小高いところに建っているホテルで、ビーチに面したリゾートではありませんが、それを補って余りあるほどのホスピタリティ溢れるホテルです。まず、お部屋が広くツインベッドの横に畳スペースがあり(しかもおしゃれな感じで!)、シャワーブースとバスタブが別々で、アメニティはロクシタンでした。バスルームもシンクが二つなのでとても便利。ターンダウンサービスもあり、サービス抜群でした。
ビーチへの巡回バスも出ていますが、私たちはプールを利用しました。 プールが思ったよりも深くて、ちょっとびっくりしました。お子様連れの方は注意が必要です。リゾート自体が大人の隠れ家的な感じでした。- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:3.5
小さなお子様連れや家族向けの大型ホテル。
施設の老朽化は否めませんが、お部屋はきちんと清掃が行き届いていて快適に過ごせました。
プールの底になぜか砂が。。。じゃりじゃりしてあまり気分は良くなかったです。
マリンスポーツも充実していたのでゆったりリゾートを満喫すると言うよりは、アクティブに過ごすためのホテルだと思います。- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:4.5
オフシーズンにリーズナブルな価格で宿泊できました。お部屋も広くてスペイン風の素敵な雰囲気によくマッチした家具が設えてあり、とても快適に過ごせました。
スタッフの方も丁寧で、対応がとてもきめ細やかでした。
朝食も種類がたくさんあって、特にパンが美味しかったです。昼食を中華の飲茶を頂いたのですが、お茶も12種類のお茶から選べて、途中で違うお茶に変えることもできたので、食事やデザートにあわせて選べてよかったです。飲茶も熱々をワゴンで何種類か持ってきて頂きその場で選べるので、ついついたくさん取りすぎてしまいました。
ロケーションが本当に静かな周りに何も無いところなので、ゆったりリゾートホテルを満喫するには最適のホテルだと思います。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:4.0
オフシーズンだったのでジャクジー付きのお部屋を格安で宿泊できました。 ちょっと寒くて小雨模様だったので結局ジャクジーは使えませんでしたが。。。
敷地がとても広いのでカートで移動しました。 運転も簡単で楽しかったです。
お部屋はとても広かったのですが、年季が入っているというかちょっと古めかしい感じがしました。そろそろリノベーションが必要かもしれません。
先述の通り、広大な敷地なので、レストランや大浴場、フロントへ行くのにカートが必要になってきます。 それがちょっと面倒でした。
レストランは中華の龍宮を利用しましたが、美味しくて量も多かったです。
朝食は、スタッフが足りないのかちょっと混雑してきても下げられていないお皿があってテーブルが間に合っていない幹事で混雑していました。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:4.0
沖縄で1番良いホテルということらしいのですが、私にはあまりそう感じられませんでした。まず、フロントスタッフが忙しいからか対応がそっけなく、せっかく吹き抜けオーシャンビューの素晴らしいロビーなのにおしぼりをヒョイっと投げ渡されたのには閉口しました。
最初の印象が悪かったせいか、悪いところばかり目に付いてしまいあまり楽しめませんでした。
食事もランチを頂いたのですがビュッフェ台にハエが飛んできていたので(夏だったし、南国だししょうがないかもしれませんが)スタッフの方に言ったのですが、「あぁ…」みたいな感じで積極的に対処してくれなかったので食欲が失せてしまいました。
ハード面はとても素敵なホテルなのですから、もう少し従業員教育をしっかりしてくれればと思います。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:4.5
ロビーは吹き抜けで天井が高く、床も大理石で豪華な雰囲気です。
お部屋も、ベッドルームとプールやオーシャンビューのソファーがおいてあるガラス張りのちょっとした小部屋があって広々としています。
プールも沖縄のリゾートホテルで一番広いんじゃないかと思うくらい大人でも楽しめるつくりになっています。プール横のサウナも面白いです。
朝食ビュッフェもバラエティ豊かで美味しかったです。シーズンオフにはかなり格安になるので、おススメです。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:3.0
台北駅裏でQスクエア直結なので立地条件は良く、お部屋も綺麗でクラシカルかつモダンな造り。雰囲気ばっちりで素敵な滞在になるかと思ったのですが。
エグゼクティブルームを予約し、クラブラウンジが利用できるとのことでカクテルアワーで利用させて頂いたのですが、私たち家族だけしか利用者がいなかったからでしょうかクラブフロア担当者が常に目を光らせていて(笑)ずーっと後をついてきて、飲み物の取り方、注ぎ方を事細かく指導してくれて、軽食の取り方まで「No,No,No!!!」と言いながら厳しく指導されてしまったので、変に緊張してまったく落ち着くことができませんでした。
せっかくのクラブラウンジなのに、呼吸するのも許可が要りそうな雰囲気だったので早々に退散しましたが、もう二度と泊まりたくないです。怖かった~~~- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:4.5
ロビーに入った瞬間の、ふわっとした上品な香りが大好きです。あまりにも好き過ぎて、シャングリラのルームフレグランスを買ったくらいです。ロビー階のベーカリー横で売っていました。
ジュニアスイートは窓も大きく予約の際に台北101ビューで予約すると素晴らしい景色が眺められます。お部屋自体もとても広くきちんと清掃がなされていて、お手洗いも2つあります。
ただ、立地条件がちょっとだけ台北市街地から離れているのが難点でしょうか。でもホテル直結のデパートがありますし、地下にはCity Superやフードコートもあり便利です。徒歩圏内に通化街夜市もあるのでホテルライフを楽しみたい方には充分かと。
朝食も生絞りジュースから和洋中華色々な種類があり、選びきれないほどです。とても美味しいので朝食目当てで宿泊したいくらいです。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:3.5
かのマッカーサーも宿泊していた由緒正しきホテルで、マッカーサールームがあるそうです。
ただ立地条件があまりよくなく、市街地からちょっと離れています。アクティブ派には向きません。周りは公園があるので朝や夕方のお散歩などのんびりしたい人にはおススメです。
ロビーで弦楽生演奏が聞けますが、私たちが行ったときはちょっとご高齢の演者さんたちで、補聴器をつけていたり歩き方もゆっくりなさっていたのでちょっとドキドキしました。明らかにバイオリンは調律合ってなかったですし。
レストランが豪華で高級感があり、さすがの風格でした。夕食を頂いてるときも例のおじいちゃんカルテットが生演奏をしていて、リクエストを聞きにわざわざテーブルの近くまでじりじりといらっしゃいます(笑)調律の合わない演奏もなんだか旅のネタとしては面白かったです。チップを渡すと「もう1曲!」となったのですが、さすがに目の前でもう1曲は笑いを抑える自信が無かったので丁重にお断りしました。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:3.5
さいたまスーパーアリーナで開催されるコンサートのために宿泊しました。
会場が近いので便利でした。
埼玉新都心駅からすぐ、大宮駅からも1駅、立地条件も良くコンサート終了後の満員電車やバスに乗らなくても良いというのはストレスにならなく良かったと思います。
お部屋は標準的な東横インクオリティです。朝食もおなじみな感じです。
近くにコンビニが無いので、コンサート終了後にちょっと小腹が減っても我慢することになります。
さいたまスーパーアリーナでのイベント目的でホテルには帰って寝るだけの人にはリーズナブルでいいホテルだと思います。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:4.5
2世帯家族で利用しました。2階建てのメゾネットタイプなので2ベッドルームあり、トイレも1階と2階に完備されていたので使い勝手が良かったです。
お部屋も広々としていて、快適でした。森の湖畔のような雰囲気で、特に朝日が差し込むととても素敵でした。
ウッドデッキが池に面していてかわいい白鳥が優雅に泳いでいるのがみえます。
小さなキッチンがありますが本格的な料理をするのには不向きなので私たち家族はハウステンボス園内のレストランを利用しました。
近くに売店が無いので(お土産やさんはある)、園に入る前にお菓子やおつまみ、飲み物など調達しておくと良いと思います。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2017年02月13日
総合評価:3.0
格安ツアーで利用したので、お部屋、接客、料理どれをとっても可もなく不可もなくの平均点だったと思います。
ホテル前の広場に温泉卵が作れるスペースがあり、小さいお子様連れには喜ばれるポイントだと感じました。
ホテルの立地は和倉温泉街の奥まったところにあり、建物自体も増築を繰り返したためか、広くなりすぎて大浴場からお部屋までちょっと遠くて迷います。 そして湯冷めします。
団体客に特化したホテルだという印象なので、個人旅行では再訪は無いと思います。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0







