旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とんちゃん健康一番さんのトラベラーページ

とんちゃん健康一番さんのクチコミ(47ページ)全992件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • Old Commercual Room(オールド コマーシャル ルーム)ハンブルク2008年

    投稿日 2008年05月19日

    ハンブルク

    総合評価:5.0

    2008年5月2日(金)ディナーこちらで!!
    かなり人気のお店のようで、ほとんどのテーブルが予約されていました。
    私達は17時前に入店したので座る事が出来ましたが、19時台だと満席かも・・・
    ハンブルク名物料理LABSKAUS(ラプスカウス)を食べてみましたがとても美味しかったです。
    ポテトとコンビーフを混ぜ合わせた料理です。ボリュームがかなりありますので、2人1皿で充分です。(お試しのラプスカウスもあります。)あと、魚料理が美味しいのでお勧めです。
    ☆フルサイズのラプスカウスを食べると認定証を頂けます。自分へのお土産に良いかも!!
    あと、主人はウナギのスープをオーダーしましたが・・・私はちょっと苦手でした。味はとても甘酸っぱくて・・・何が苦手かというとドライフルーツでスープが味付けされていて、リンゴ、アプリコット、プラム等が入っていたのでごめんなさいでした。何事も経験するのはとても良い事だと思うのでみなさんもトライしてみてください!!

    ☆ハンブルクのローカルビアーはHOLSTENです!!


    住所:Englische Planke 10 20459 Hamburg
    TEL:040-366319

    HOLSTEN 3.20ユーロ
    WEIZENBIER 3.30ユーロ
    AALSUPPE 5.90ユーロ
    PANNFISCH 15.90ユーロ
    LABSKAUS 13.90ユーロ
    TAX 6.74
    Bar GEGEBEN 42.20ユーロ

    旅行時期
    2008年05月
    一人当たり予算
    5,000円未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • Becks Bistro(ベックス ビストロ)ブレーメン2008年

    投稿日 2008年05月18日

    ブレーメン

    総合評価:4.0

    2008年5月2日(金)ブレーメンのローカルビアーと言えば!!BECKS!!こちらでBECKSを一杯グビグビしました。ドイツのビアーは本当に美味しいです。

    BECKS 0.3リットル 2.50ユーロ
    BECKS 0.4リットル 3.50ユーロ
    Bar GEGEBEN 6ユーロでした。

    ■金額が安かったのでカードは不可と言われました。

    住所:Am Markt1
    TEL:0421-326553
    営業時間:9:00-24:00

    旅行時期
    2008年05月
    一人当たり予算
    500円未満
    雰囲気:
    5.0

  • Bremer Ratskeller(ブレーマー・ラーツケラー)ブレーメンのレストラン 

    投稿日 2008年05月16日

    ブレーメン

    総合評価:4.0

    2008年5月2日(金)ランチをここで♪シュパーゲル(白アスパラ)メニューはありませんでしたが、ピザを食べてみたところ、絶品でした。生地がとても薄くてパリパリしてGOODでした。その日のサービスメニューは海老ガーリックグリル添えグラタンでした。こちらも最高でした。ここのラーツケラーはワインの種類が豊富でワイン好きの方にはたまらないかと思います。

    【お値段】
    901 06er Detzemer Wurzgarte 白ワイン 3.85ユーロ
    906 06er Nitteler Leiterche 白ワイン 3.85ユーロ
    Tagesgericht 6.90ユーロ
    Ch.Flammkuchen Champignons 8.50ユーロ
    TAX 3.69ユーロ
    Bar GEGEBEN 23.10ユーロでした。

    ■ガイド本にはクレジットカードが使用出来ると記載されていますが、マスターカード以外は
    使用不可でした。ちなみに私はVISAカードですが、ドイツはVISAが弱いかも。

    住所:Schoppenssteel 1
    TEL:0421-337788
    営業時間:11:00−24:00
    休:1/1

    旅行時期
    2008年05月
    一人当たり予算
    5,000円未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0

  • 心の安らぎ旅行ゲッティンゲンの宿泊先2008年

    投稿日 2008年05月15日

    Gebhards Hotel ゲッティンゲン

    総合評価:4.0

    2008年5月1日~5日まで宿泊したホテルです。

    ベットが小さいです。しかし寝心地はGOODでした。
    各部屋によって広さがかなり違ってきます。
    あと、バスタブは広いのですが、難点がひとつ、シャワーカーテンがないので、体や髪を洗うときにとても気を使います。

    朝食にシャンパーンが用意されています。
    食べ物の種類は豊富です。今回一番気に入ったのが、シュパーゲルサラダが用意されていた事です。ただし、4泊中1度のみでした。

    Gebhards(ゲプハルツ)

    住所:Goetheallee22-23,37073,,Gottingen,GERMANY
    TEL:49-551-49680

    旅行時期
    2008年05月
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    3.0
    客室:
    4.0

  • モビー・ディック・レストラン inサイパン(シーフード料理)

    投稿日 2008年03月24日

    モビー ディック サイパン

    総合評価:5.0

    2008年3月9日のディナーはモビー・ディック・レストランにて!!シーフード三昧(シーフードプレイト、パスタ2種類)&ビアーをグビグビ!!
    このお店はカジュアルなので入りやすいです。
    たくさんで行くのも良し!カップルで行くのも良し!ファミリーで行くも良いかと思います。

    お店:モビー・ディック・レストラン
    住所:ガラパン中心部 ココナッツ広場から歩いて3分ぐらいです。
    TEL:670-233-1910
    営業時間:11:00~14:00、18:00~22:00 無休

    旅行時期
    2008年03月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • イージーキッチン inサイパン(女性5名で満足したお店です)

    投稿日 2008年03月24日

    イージー キッチン サイパン

    総合評価:5.0

    2008年3月8日(土)どこでディナーをしようかとココナッツ広場を散策しながら、ガイド本を見ていたら、イージーキッチンが候補に!!
    外はまだ明るく、お店の前に到着したら、外見はなにやら怪しい感じがしたのですが、中に入ってみる雰囲気が良く、料理、飲み物が充実していました。チョモロ料理も少しメニューにあり、オーダーした食べ物全てが美味しかったです。
    ただ、数日後に他のメンバーが行った時、料理がいまいちだと聞き、ちょっとびっくりしました。多分ですが、日によって素材が違って味が変わるのかもしれません。
    なんだかんだと言いながら、私はこのお店をお勧めします。

    お店:イージーキッチン
    住所:ガラパン中心部 フィエスタリゾート&スパより徒歩3分ぐらいです。
    TEL:670-233-3550
    営業時間:11:30~24:00 無休

    旅行時期
    2008年03月
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 麥文記麺家(香港麺)

    投稿日 2008年03月15日

    麥文記麺家 香港

    総合評価:5.0

    麺が大好きな主人が『香港に来たら、絶対ここで香港麺だぁ!!』っというお店ですぅ☆
    麺はかなりザクッザクッです。
    スープも美味しいですぅ☆

    住所:佐敦白加士街51(佐敦駅AもしくはC出口)
    G/F,51 Parkes St,Jordan
    電話:2736 5561
    営業時間12:00-0:30

    旅行時期
    2008年01月
    一人当たり予算
    1,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    5.0

  • フォーシンズンズホテル(ゴージャス)

    投稿日 2008年01月28日

    アナンタラ サイアム バンコク ホテル バンコク

    総合評価:5.0

    2007年11月19日より4泊フォーシンズンズホテルに宿泊しました。お値段が高いだけあってサービスはすご~く行き届いております。
    毎朝新聞が届き、ミネラルウォーターやフルーツは常に補充され、アメニュニティーグッズも充実しています。ホテル内のミストサウナやジャグジー、スポーツ施設が無料で使用出来ます。
    このホテルに宿泊するのであれば、のんびりホテルで過ごす事をお勧めしたいと思います。
    観光を目的にされているのであれば、もう何ランクか下のホテルでも充分良いかと思います。

    旅行時期
    2007年11月
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    5.0
    客室:
    5.0

  • サワディー(バンコク)

    投稿日 2008年01月28日

    サワディー バンコク

    総合評価:5.0

    2007年11月20日にサワデーに行って来ました。このレストランのお勧めは豚のど肉です♪タイワインのPBにとっても合うので一度トライして頂きたいです。余談ですが、お店のウェイターさんがE頭2時●●分さんに似ています♪この方のサービスは最高に行き届いております☆
    お店:サワディー(Sawasdee)
    住所:G.FL President Tower Aracade InterContinentalBangkokHotel,971-973
    TEL:0-2656-0141

    旅行時期
    2007年11月
    一人当たり予算
    5,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 心の安らぎホテル シェムリアップで宿泊したホテル

    投稿日 2007年11月25日

    ラッフルズ グランド ホテル D’アンコール シェムリアップ

    総合評価:5.0

    2007年11月16日~19日の3泊をラッフルズグランドホテルドゥアンコールにて滞在しました。日本人スタッフがいらっしゃのでとても快適に過ごす事が出来ました。観光から戻ってくるとお絞りを用意してくれたり、お部屋の水は常に補充してくれています。朝食は麺類、卵料理、フルーツ、パン等豊富にありました。ホテル内でディナーを1度しましたが、味もサービスも良かったです。また、宿泊したいホテルです。

    旅行時期
    2007年11月
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    5.0
    客室:
    5.0

  • Colner Hofbrau P.Josef Fruh KG(ケルシュビアー)

    投稿日 2007年06月30日

    ケルン

    総合評価:5.0

    2007年5月6日(日)ケルンの街を散策した後、ケルシュビアーを飲みにこのお店に入りました。ケルシュビアーは細長いグラスで出てきます。ちょっぴり苦味があるのですが、クイッ!クイッ!飲めちゃいます。

    Salatplatte mit Ei⇒9.7ユーロ
    Zwiebelfleishkaese⇒9.6ユーロ
    Koelsch0.2l⇒1.55ユーロ

    住所:Am Hof 12-16 50667 Koln
    TEL:0221-2613-211

    旅行時期
    2007年05月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • Schlenkerla(ラオホビアー)

    投稿日 2007年06月30日

    バンベルク

    総合評価:5.0

    2007年5月2日(水)バンベルクの街を散策した後、朝からラオホビアーをグビグビしました。ラオホビアーは煙で燻した麦芽で製造されたビアーです。黒ビアーぽっく、燻製の香りがしてとても美味しいです。アルコール度数が少し高いのでグビグビ飲むと危険です(笑)♪

    住所:Trum KG Dominikanerstr.6 96049 Bamberg
    TEL:0951-56060

    旅行時期
    2007年05月
    一人当たり予算
    1,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    3.0

  • WEINHAUS ZUM Spiegel(ワインハウス)

    投稿日 2007年06月30日

    マインツ

    総合評価:5.0

    2007年5月5日(土)&6日(日)の2日続けて足を運んだマインツのワイン屋さん!!ここのマスターはお店に入るとまず『ようこそ!ゆっくりワインを楽しんでね♪』っと言って素敵な笑顔で握手をしてくれます。お店の場所は大聖堂の南側にあるキルシュガルテンの一画ですぅ☆ぜひ!足を運んでみて下さい☆

    TEL:06131-228215

    旅行時期
    2007年05月
    一人当たり予算
    1,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    3.0

  • Kartoffelhaus(ゲッティンゲンの街のディナーなら♪)

    投稿日 2007年06月01日

    ゲッティンゲン

    総合評価:5.0

    2007年4月29日(日)ゲッティンゲン最後の夜に食べたお店です♪とても雰囲気の良いお店で、広い店内はアッという間に満席になっていました。

    Hefeweizen,Hell0.5l×2杯⇒ 6ユーロ
    Spargelsuppe⇒4.9ユーロ
    Spargel-Ruccola-Salat⇒8.6ユーロ
    Spargel-lauflauf⇒11.6ユーロ
    Saklat-Pute⇒8.5ユーロ
    どれも本当に美味しかったですぅ☆     

    Kartoffelhaus(日本語読みするとじゃがいものお家)
    住所:Goetheallee 8 37073 Gottingen
    TEL:0551-5315577

    旅行時期
    2007年04月
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • GARTENLAUBE(マールブルクでランチを食べるなら♪)

    投稿日 2007年05月28日

    マールブルク

    総合評価:5.0

    2007年4月29日(日)マールブクルのこのお店でランチを食べました。料理は抜群に美味しかったです。ターゲススープのミネストローネがとても美味しかったです。あとここのシュパーゲル料理が(白アスパラ)とっても美味しかったです。!!それとウエイトレスさんのサービスが良かったです♪

    GARTENLAUBE
    住所:STEINWEG 38 35037 MARBURG
    TEL:06421-617662

    旅行時期
    2007年04月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • RESTAURANT CAFE BAR LOCAK CENTRAL(ローケションの良いレストラン)

    投稿日 2007年05月28日

    マールブルク

    総合評価:5.0

    2007年4月29日(日)マールブルクのマルクト広場の前にあるお店でLicherのプレミアムをグビグビ飲みました♪ランチは午前中はバイキング式で食事が出来るお店です。雰囲気の良いお店でしたのでお勧めです♪

    (写真左側の黒の木組みのお店です。)
    LICHER PILS 0.3L (2ユーロ)

    RESTAURANT CAFE BAR LOCAK CENTRAL
    住所:MARKT 11 35037 MARBURG
    TEL:06421-25390

    旅行時期
    2007年04月
    一人当たり予算
    1,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0

  • Zum Schwarzen Baren(歴史あるレストラン)

    投稿日 2007年05月21日

    ゲッティンゲン

    総合評価:4.0

    4月28日(土)おちらで夕食を頂きました。このお店は16世紀からレストランとして営業されていて歴史あるお店のようです。ビールやワインの種類がともて豊富でした。今回、私はシュパーゲルを頂きましたがとても美味しかったです。

    Zum Schwarzen Baren(ツム・シュヴァルツェン・ベーレン)
    住所:Kurze Stebe 12 37073 Gottingen
    TEL:0551-58284

    旅行時期
    2007年04月
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0

  • SCHALLANDER(ここでのランチは最高でした)

    投稿日 2007年05月21日

    リューネブルク

    総合評価:5.0

    2007年4月28日(土)古いクレーンの目の前にあるこのお店でランチを食べました。川沿いのテーブルに座り、ヴァイツェンビアーを飲みながら、シュパーゲルを頬張りとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。(食事のメニューは豊富だったのですが、この時期は、絶対にシュパーゲルでしょう♪)

    SCHALLANDER
    住所:Am STintmarkt 10 21335 Luneburg
    TEL:04131-32800

    旅行時期
    2007年04月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • Hotel Stadt Hannover

    投稿日 2007年05月13日

    ホテル シュタット ハノーバー ゲッティンゲン

    総合評価:4.0

    2007年4月27日(金)から3泊このホテルに宿泊しました。駅から近いのでとても便利です。

    1911年に創業されてから家族経営なのでとてもアットホームでした。

    予約する際には、湯船のあるお部屋をご指定下さい。特にリクエストをしないとシャワーだけのお部屋になる事があります。

    お部屋は広い方だと思います。

    インターネットは無料で利用させて頂きました。(フロントに行ってIDとパスワードをもらうと接続可能です)

    住所:Goethe-Allee 21
    37073 Gテカttingen
    電話:0551 - 547960
    E-mail: info@hotelstadthannover.de


    旅行時期
    2007年04月
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    4.0
    客室:
    4.0

  • Cellerビール♪ARGENTINISCHES STEAKHOUSE

    投稿日 2007年05月20日

    ツェレ

    総合評価:4.0

    2007年4月28日(土)ツェレの街で飲んだツェラービアー♪とっても美味しかったです。この時期、アウトサイドで飲むビアーは最高ですぅ♪

    ARGENTINISCHES STEAKHOUSE
    住所:RUNDE STRABE  1b 29221 Celle
    TEL:05141-207988

    旅行時期
    2007年04月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

とんちゃん健康一番さん

とんちゃん健康一番さん 写真

15国・地域渡航

34都道府県訪問

とんちゃん健康一番さんにとって旅行とは

旅は心の安らぎです。2026年4月27日から20泊でドイツへ行って来ました。今年は結婚25周年(^^)/のんびりドイツ旅の備忘録をアップしたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

明るくて元気♪でも実は人見知りする。誰も信じてくれないけど・・・涙もろく笑い上戸☆
お酒が大好き!!でも弱く、すぐに泥酔しちゃう。

大好きな場所

Ich bin ein grosser Fan von Deutschland. Eine Stadt von Mainz ist das Beste. Der Lieblingswinehouse ist Zum Spiegel ドイツのマインツ Mainz ♪ 大好きなWeinhaus Zum Spiegelと大好きなレストランZur Kanzel 最近はアルスハイム Alsheimの街もお気に入りです☆ 

大好きな理由

シャガールが手掛けたステンドグラスのあるザンクトシュテファン教会があったり、お気に入りのワインハウスで地元の人とお話したり、お気に入りのレストランで食事をする!!

行ってみたい場所

ドイツでガイドブックに掲載されていない小さな小さな街に足をたくさん運びたいです。

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在34都道府県に訪問しています