とんちゃん健康一番さんのクチコミ(46ページ)全992件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2009年02月20日
総合評価:5.0
2009年2月13日(金)から2泊でこちらのお宿でお世話になりました。
到着したのが22時過ぎでした。
チェックインの際、館内の詳しい説明をしてくれます。
2名使用のユニバーサルルーム(花の庄3F)でした。
<外から部屋を見たところ3階までのお部屋だと部屋についている露天風呂のすだれが全開になるみたいです。>
・宿泊者には岩盤浴が無料で出来ます。
ただし、男女ともに3つしかないので、チェックインしたら直ぐに予約するのをお勧めします。
(岩盤浴はやってみました。15時~毎時間ごとに入れ替えします。鍵をもらって部屋に入りタオルを敷いて横になります。50分になると清掃する人が来るので、それまでに着替えをすませます。個人的に40分ぐらい横になりましたが、1時間ぐらいはやりたいです。
・22時になると1Fの桜茶屋でラーメンが振舞われます(無料)。
(週末だけなのかな・・・)
・桜茶屋がオープンしている間はコーヒーを無料で飲むことが出来ます。(セルフです)
大浴場(朝5時~10時 午後は15時~25時まで)
<どのタイミングがわかりませんが、大浴場の男女わかれるところに大きなカメの器にヤクルトらしき飲み物が用意されています。>
・個人的にサウナが大好きなのでサウナに入る事が出来て幸せでした。
・露天風呂も熱いお風呂とぬるいお風呂があるので良かったです。
・大浴場は広くて良いと思います。
・洗い場もたくさんあり混雑して待つことは一度もなかったです。
・貸切露天風呂もあります。私達は今回行っていませんので詳細不明です。
食事
・<朝食>朝ご飯を2度とらせて頂きましたが、和食でした。品数がとても豊富で満足度は高いです。
お味噌汁は大きな鍋をカセットコンロにかけてアッアッで頂く事が出来ます。
係りの人が『生卵となっとうはいりますか』っと聞いてくれますので、ぜひ!頂いて下さい。無料ですぅ。
・<夕食>バイキング形式と会席料理を選択する事が出来ます。
私達は会席料理をオーダーしました。メインが河豚ちりだったのですが、とても美味しかったです。
飲み物は1800円で1時間飲み放題があります。
種類も豊富なので飲み放題をお勧めします。普通に飲むと1杯700円ぐらいしますので3杯飲めばOK!!
また、行きたいホテルでした。- 旅行時期
- 2009年02月
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
-
投稿日 2009年02月20日
総合評価:4.0
2009年1月9日より3泊グランド フォルモサ リージェント タイペイにてお世話になりました。ツアーで用意して頂いたお部屋なのですが、早く予約をしたため、お部屋がグレードアップしてとても広い部屋でした。清潔感があり、滞在しやすいホテルだと思います。ただひとつ難点だなぁ~って個人的に思った事は隣の部屋の音がかなり漏れてきます。話し声がかすかに聞こえたり、シャワー音が気になる時がありました。
それ以外はとても良かったです。
住所 台湾 台北市中山北路二段39巷3号
TEL +886-2-25238000
FAX +886-2-25232828
チェックイン 15:00 (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト 12:00- 旅行時期
- 2009年01月
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
初ホーチミン(シェラトン・サイゴン・ホテル・アンド・タワーズ)
投稿日 2009年01月28日
総合評価:5.0
2008年11月14日より4泊シェラトン・サイゴン・ホテル・アンド・タワーズでお世話になりました。早特でラウンジを使えるコースだったのでとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。ラウンジではPC1台が用意されており、無料でネットが使用出来ます。持ち込みPCだと無線ランでネットが使用出来ます。14:00~17:00までティータイムでちょっとしたおやつと飲み物が用意されています。17:00~20:00まではハッピーアワーでアルコールが無料でちょっとした軽食も用意されていました。
チェックアウト後も使用可能だったので出発時間までのんびり過ごす事が出来ました。
あと、ここの朝食は和洋折衷用意されていて、ともて充実していました。
お部屋はとても清潔感があり、ベットも寝心地良く、トイレ&バスは広くて使いやすかったです。
洗面台が2個あったので身支度がとてもしやすかったです。
このホテルに入っているスパもとてもサービスが良かったです。
次回も宿泊したいホテルでした。- 旅行時期
- 2008年11月
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2008年12月31日
総合評価:4.0
2008年10月25日から1泊であさやホテル(http://www.asaya-hotel.co.jp/)に宿泊しました。客室は色々バリエーションがありますので、ネットでよく吟味して選ばれると良いかと思います。私達が宿泊した部屋は最上階のデラックスルームでした。玄関から靴を脱ぎますが、洋室でアットホームな感じがしてとてもリラックス出来るお部屋でした。
ただ、食事について、バイキングコースにしてしまったため、味はちょっと・・・って感じでした。次回はバイキングコースはやめようと思っています。
『あさや』にあるローズガーデン(http://salonyuki.com/asaya2.html)というサロンは最高だったのでお勧めです。- 旅行時期
- 2008年10月
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2008年09月08日
総合評価:5.0
2008年5月9日(金)マインツのキルシュガルテンの一角にあるレストランでディナーを♪ここのお店のオーナーはとてもユーモアのある店主(ご夫婦共に)です。メニューを見て困っていると英語で詳しく説明してくれます。お値段はちょっぴり高めですが、落ち着いて食事をする事が出来ます。少しリッチな気分を味わいたいと思う方にお勧めです。
(飲食した物)
PILS 0.3 3.00ユーロ
HEFEWEIZEN 0.5 3.50ユーロ
HAUPTGERICHT 16.50ユーロ
HAUPTGERICHT 25.00ユーロ
Bar GEGEBEN 48ユーロ
(TAX 7.66ユーロ)
住所:Grebenstr.4 55116 Mainz
TEL :06131-237137- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2008年09月08日
総合評価:5.0
2008年5月8日(木)マインツに来たら!!このお店に行かなきゃ!!ここのお店でビールを作っています。
トイレに行く途中に製造過程を見ることが出来て、3リットルタワービアーを注文すると長~い入れ物に入れて持ってきてくれます。料理も美味しいです。50センチのソーセージとかもあります。なんと言っても安いです。マインツに行く予定の方、ぜひ行って見てください。
お店:EISGRUB-BRAU
住所:55116 Mainz
Weissliliengasse 1a HPはhttp://www.eisgrub.de/deu/frameset.htm
もし、お店の中の雰囲気が気になる方はマインツの旅行記を見ていただければと思います- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
ヒルトン マインツ シティ(Hilton Mainz City)
投稿日 2008年09月08日
総合評価:5.0
ヒルトン マインツ シティ(Hilton Mainz City)
2008年5月8日(木)~12日(月)までこちらのホテルに宿泊しました。ドイツの中で一番好きなホテルです。駅から少し離れていますが、マルクト広場やザンクトシュテファン教会に行くのに便利なホテルです。
(今まで朝食が一番お気に入りだったのですが、サラダ類が減っていてちょっぴり期待外れな朝食でした。)お部屋は清潔で広い方だと思います。(たまに景色の良くない部屋がありますので予約をする際、リクエストをした方が良いと思います。)- 旅行時期
- 2008年05月
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2008年08月22日
総合評価:5.0
2008年5月6日(火)ニュルンベルクの街でディナーを♪
このお店は昨年見つけて、入ってみたいと思っていながら日程が合わず入れなかったので、今回入ってみました。このお店はニゥルンベルクの中で一番美味しいお店だと私は思います。
お値段もリーズナブルで味も最高でした。
(飲食したもの)
Geschnetzeltes 11.80
Spare Rios 9.80
Eis Himoeeren 4.80
FRANKENSCHORLE 2.60
MULLER 3.50
Krote 3.50
(TAX 5.75)
Bar GEGEBEN 36.00ユーロ
RAUBRITTER
住所:Untere Schmiedgasse 4 90403 Nurnberg
TEL:0911-204508- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
Cafe im Kornhauskeller(ウルムでランチ)
投稿日 2008年08月22日
総合評価:5.0
2008年5月7日(水)ウルムの街でランチを♪どうしても入りたいレストランに行ったところ、14時半でランチが終了してしまったため、急遽近くのこのレストランに入ってみました。サラダを食べたのですがとてもボリュームがあり、味も美味しく、サービスもとても良かったです。
(飲食したもの)
Pils 2.40
Hefeweizen 2.20
Salatteller Putenbr 6.90
Salat Schinken Kase 6.40
TAX 2.86
Bar GEGEBEN 17.90ユーロ
Cafe im Kornhauskeller
住所:Hafengasse 19 89073 Ulm
TEL:0731-601333- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
GASTHOF ZUM GREIFEN(ローテンブルクでのランチ♪)
投稿日 2008年08月12日
総合評価:5.0
5月6日(火)ローテンブクルの街でランチを♪
私はハンバーグ♪主人はポークステーキ♪とても美味しかったです。
(飲食内容)
PILS 2.59ユーロ
MORIO MUSKAT 2.80ユーロ
BEEFSTEK POMMES 7.90ユーロ
STEAK 10.40ユーロ
TAX3.77ユーロ
Bar GEGEBEN 23.60ユーロ
お店:GASTHOF ZUM GREIFEN
住所:91541 RITHENBURG OBERE SCHMIEDGASSE 5
TEL:09861-2281- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
WURZBURGER RATSKELLER(ヴュルツブルクにてフランケンワイン&ビアーを♪)
投稿日 2008年07月28日
総合評価:5.0
2008年5月6日(火)ヴュルツブルクの街でフランケンワイン&ビアーを♪今回はラーツケラーにて☆とても雰囲気の良いラーツケラーでした♪
『飲食内容』
WUE PFAFFENB BACC 3.40ユーロ
PILS 2.60ユーロ
(TAX 0.96ユーロ)
Bar GEGEBEN 6.00ユーロ
WURZBURGER RATSKELLER
住所: LANGGASSE1 97070 WURZBURG
TEL:0931-13021- 旅行時期
- 2008年05月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
-
Heilig Gesist Spital(ニュルンベルクでディナー)
投稿日 2008年07月28日
総合評価:5.0
2008年5月5日(月)ニュルンベルクの街でディナー☆昨年もこのお店に入いり、とても美味しかったので♪
『食事内容』
HAUS WEISS 8.00ユーロ (@4.00ユーロ)
TAGESSSUPE 3.20ユーロ
SALAT TK 9.90ユーロ
FORELL MULLERUN 12.90ユーロ
APFEK KUCHLE 5.69ユーロ
(TAX 6.32ユーロ)
Bar GEGEBEN 39.60ユーロ
住所:Spitagasse 16 .90403 Nurnberg
TEL:0911-221761- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2008年07月15日
総合評価:5.0
2008年5月5日バンベルクにてラオホビアーをグビグビしました!!バンベルクに行くと必ずこのお店に入ります!!アルコール度数の高いラオホビアーですが、うまうまですぅ☆
- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
-
ニュルンベルクでの宿泊(ル・メリディアン グランド ホテル ニュルンベルク【Le Meridian Grand Hotel Nuremberg】)
投稿日 2008年07月15日
ルメリディアン グランドホテル ニュルンベルク ニュルンベルク
総合評価:5.0
2008年5月5日~5月8日までこちらのホテルでお世話になりました。朝食は種類がとても豊富なので満足度が高いです。今回の部屋は最上階でとても広く景色も良かったです。
- 旅行時期
- 2008年05月
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
BRATWURATHAUSLE(ニュルンベルクで食べたソーセージ♪
投稿日 2008年06月28日
総合評価:5.0
2008年5月5日(月)ニュルンベルクの街でランチ☆ニュルンベルガーソーセージを♪
住所:BEI ST. SEBALD NURNBERG
TEL:0911-227695
BREZEL 0.70
10KRAUT 9.40
SPAGEL4.50
WEIZEN 3.10
WEIZEN 2.30
Bar GEGEBEN 20.70ユーロ- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
-
投稿日 2008年06月28日
総合評価:5.0
2008年5月4日(日)今年も昨年と同じレストランにて♪ゲッティンゲン最後の夜に食べたお店です♪とても雰囲気の良いお店でたくさんのお客で賑わっています。
Kartoffelhaus
住所:Goetheallee 8 37073 Gottingen
TEL:0551-5315577- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
RATSKELLER LUNEBURG(リューネブルクでランチ)
投稿日 2008年06月20日
総合評価:5.0
2008年5月4日(日)リューネブルクの街でランチを♪ラーツケーラーに入りシュパーゲルを食べましたがとても美味しかったです。
RATSKELLER LUNEBURG
住所:Am Markt 1 21335 Luneburg
TEL:04131-31757
お食事した物♪
Hefewuizen hell 0.5 3.70ユーロ
Pils 0.4 3.50ユーロ
Spargel mit Salat 10.90ユーロ
Lunebruger Salat 8.50ユーロ
Heidschnuckenschinken 8.90ユーロ
TAX 5.67ユーロ
Bar GEGEBEN 35.50ユーロ- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
ARGENTINISCHES STEAKHOUSE(ツェラービアー)
投稿日 2008年05月28日
総合評価:5.0
5月4日(日)ツェレの街へ足を運びツェラービアーを♪
ツェラービアーを飲ませてくれるお店を探したのですがここしか見当たらず昨年と同じお店に入りました。
ARGENTINISCHES STEAKHOUSE
Celler Pirs 0.4 3.10ユーロ
Celler Weizenbier 0.5 3.50ユーロ
TAX 1.05ユーロ
Bar GEGEBEN 6.60ユーロ- 旅行時期
- 2008年05月
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
-
投稿日 2008年05月21日
総合評価:5.0
5月3日(土)ヒルデスハイムのラーツケラーにてビアーを♪ドイツのラーツケラーの店内はどこも雰囲気が良くて素敵です。
Weissbier 0.5 3.20
Weissbier 0.3 2.10
TAX 0.85
Bar GEGEBEN 5.30ユーロ- 旅行時期
- 2008年05月
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
-
投稿日 2008年05月20日
総合評価:5.0
5月3日(土)ネズミ捕り男のお店で『ネズミのシッポ』料理を食べようと思ったのですが、ランチになく(14:40までがランチタイムで入店したのが14:00ぐらいだったのでダメだったのか?)私はチキングリルを食べ主人はサーモンサラダを食べました。
写真の小さいパイはねずみの形をしています。
住所:Osterstr.28 31785 Hameln
TEL:05151-3888
Beer0.3ml 2.40ユーロ
Beer0.5ml 3.80ユーロ
LECKEREI 8.90ユーロ
GRILLMAUS 13.90ユーロ
TAX 4.63ユーロ
Bar GEGEBEN 29.00ユーロ- 旅行時期
- 2008年05月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0























