tmk06さんのクチコミ(2ページ)全36件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年03月26日
-
投稿日 2007年03月26日
-
投稿日 2007年03月26日
-
投稿日 2007年03月26日
-
投稿日 2007年03月26日
-
投稿日 2007年03月26日
総合評価:3.0
トライショー(輪タク)に乗ってリトル、インディア(インド人居住街)
アラブ、ストリート(アラブ人居住街)を探索。
アジアでは良く見かける人力車だけどシンガポールではあくまで
外国人観光客のみでしか今では走らない。しかも夜だけです。
リトルインディア付近では体中の血が騒ぐ!!
なんか街じゅうがカレーの匂いでびっくりするくらいインド人だらけなの(笑)!!!
途中下車は危ないから出来ないらしいんだけど
降りたくて降りたくてたまらなかった、、、。
一生懸命輪タクをはしらせる中国系のおじさんはさすが筋肉もりもりだったよ。
でもできれば若いお兄ちゃんに運転して欲しかったわ(笑)
おっちゃん何もしゃべらず黙々と走るだけだもん、、、。- 旅行時期
- 2001年01月
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2007年03月26日
総合評価:3.0
マレーシアの文化村
カンポン、モハマ、アミンにてマレー踊りを見学してきました。
この文化村では到着すると演奏で迎えてくれるんだよ。
マレー文化をもっと多くの人に知ってもらうために
造られたショーは必見の価値あり。
オカマちゃんもいます。- 旅行時期
- 2001年02月
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2007年03月26日
-
投稿日 2007年03月26日
総合評価:3.0
JCBと看板に書いてあるお店でもJCBは使用できません。やっぱりVISA、マスターですね。メキシコのお金はレートが悪いので買い物はカードが無難ですが必ずレートと通貨を確認して金額に間違いがないか確認しましょう。町並みはにぎやかで陽気で楽しいです。
- 旅行時期
- 2005年12月
-
投稿日 2007年03月26日
総合評価:5.0
エックススクリームは必ずお手洗いを済ませてから並んでください!絶叫マシーン好きでも悲鳴をあげることまちがいなしのスリリングがタマラナイ!
- 旅行時期
- 2005年12月
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2007年03月26日
総合評価:5.0
世界3本の指に入る絶叫マシーン X!!
360度回転しながら体が宙に浮くし
予想外の方向に体が飛び出すから
目が飛び出すほど怖い。
この遊園地で一番怖いといわれてるのに
一番最初に乗った(笑)
この快感はクセになりそう(笑)
あたしが一番楽しかったのはデジャヴ。
真下に急降下した後ぐるぐる回り
次は後ろ向きの状態で急降下。
もうやめて~~~!!!と思いきや
名前のとおりその恐怖が再現。
つまり2周するのさ。
開園前から並んで遊びまくろう!!- 旅行時期
- 2005年05月
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2007年03月26日
総合評価:4.0
オアフに訪れたら毎回必ずいくのがタイ料理の「ケオス」姉妹店の「ケオニ」もあります。ハリウッドスター御用達のお店で要予約。春巻き最高です!チャイもおいしいです!
「チーズインバーガーパラダイス」のチーズバーガーは世界一おいしいと思う。- 旅行時期
- 2001年01月
-
投稿日 2007年03月26日
-
投稿日 2007年03月22日
総合評価:4.0
バングラ通りの中ほどにあるオーシャンプラザビルの
デパートの1階の奥に安くておいしいタイスキ料理の
店SUAN MEE です。
安いけど自分で作らなきゃいけないの。- 旅行時期
- 2004年03月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2007年03月21日
総合評価:4.0
セブには2度行ってますが2度とも訪れた無人島ツアー「アイルランドフッピングツアー」は最高です!
船で移動しますが水面の底にヒトデが見えるくらいものすごくきれいな海と白い砂浜。- 旅行時期
- 2000年10月
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2007年03月21日
ホテルサンルートから徒歩5分ほどの狸小路にあるスープカリーのお店です。ペンションのような雰囲気のお店で女性受けする可愛らしいお店でした。寒い中食べにいったので体がとても温まりました。また札幌を訪ねたら必ずいきたいお店のひとつです。
- 旅行時期
- 2006年11月













