旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tmk06さんのトラベラーページ

tmk06さんへのコメント一覧全2件

tmk06さんの掲示板にコメントを書く

  • 新年好!

    爆竹声声辞旧歳,紅灯閃閃迎新年,
    春聯戸戸迎新春,喜気洋洋迎新年,
    笑語声声迎新春,新的一年多好運!

    たくさん、たくさんのおめでとう!!
    今年も宜しくお願い申し上げます!!

     こま
    2008年01月01日12時28分返信する
  • 初めまして(*^^)v

    「北海道は魅惑の玉手箱」コミュから探し当てました!

    ようこそ北海道へ!

    プロフィールを見たらおんなじ誕生日だったので
    (何年違うかは、、、、、、)
    つい書き込みを。

    釧路に住んでいます。
    ご来道をお待ち申し上げます\(^o^)/
    2007年05月11日23時07分返信する

    RE: 初めまして(*^^)v

    書き込みありがとうございます〜。
    おんなじ誕生日なんですかぁ!
    北海道は大好きで3回行きましたよ。
    寒い冬の時期に行くのがなぜか好きです。
    2007年05月13日01時22分 返信する

tmk06さん

tmk06さん 写真

17国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tmk06さんにとって旅行とは

人生のサプリメント。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

エジプト、ペルー、、世界中どこでも行きたい(笑)

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています