旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たろたろさんのトラベラーページ

たろたろさんへのコメント一覧全55件

たろたろさんの掲示板にコメントを書く

  • 私もドーミーインのファンです

    たろたろさん、はじめまして。
    私の旅行記にたくさんいいねしていただき、ありがとうございました。

    『ドーミーイン』。
    私も、大好きです。
    昨年5月に、初めて岡山でドーミーインに泊まりました。
    無料サービスのアイスやドリンクも魅力的だし、なにより、お部屋がきれい。バスルームには洗濯機まであって驚きました。
    豊橋にもオープンしたのですか。
    朝食に「ひつまぶし」(@@!
    いいですね。泊まりに行きたくなりました。
    私も豊橋は通ることはあっても、観光したことがありません。
    「のんほいパーク」も楽しそう。
    豊橋旅行を計画したくなりました。
    ありがとうございます。
    kiyo
    2024年02月10日17時00分返信する 関連旅行記
  • 楽しそうな施設ですね

    たろたろさん、こんばんは。
    はじめまして、tya−tyaといいます。
    沼津に夜遅く着いて、早朝出発なんてアグレッシブですね。私には体力がなくてとても真似できない気がします。
    そして、福島のだるまランドとリカちゃんキャッスルは、子供が喜びそうな面白そうな施設です。私も孫がいるので、連れて行ってあげたいなって思いました。絵本のだるまさんシリーズが大好きだったので、きっと喜ぶだろうな~。リカちゃんキャッスルも、女の子にはお勧めの場所ですね。良い情報をありがとうございました。また旅行記にお邪魔させて下さいね。

    tya−tya
    2023年12月30日22時02分返信する 関連旅行記

    はじめまして。tya−tyaさん

    tya−tyaさん こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    tya−tyaさんも、お孫さんがいらっしゃるんですね(多分、同世代かな?と勝手に思っています。笑)
    沖縄の旅行記拝見しました。セントレアでのバイバイで泣いちゃうなんて、なんてかわいい~。おばあちゃん大好きなんですね。
    孫も大きくなると忙しくて、なかなか一緒に旅行に行くのも大変になりそうです。小さい今だからこそ、たくさん思い出が作れるといいなと思っています。

    勝手ながらフォローさせていただきました。これからもよろしくお願いします
             たろたろ
    2023年12月31日00時39分 返信する
  • 私のブログに訪問して頂き有難うございました。

    たろたろさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度は私のブログに訪問して頂き有難うございました。

    先月はANAスカイコイン消化で東京3日間。2024年10月末にはSQとNZで行くニュージーランド旅行(オークランドとクライストチャーチ)2025年10月以降5万マイルが前年に溜まり次第ですが、オーストラリアのブリスベン(SQ利用)で行きます。

    それまでは下関市・福岡市・福岡空港などのブログになると思いますのでよろしくお願いします。尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2023年12月03日19時04分返信する
  • おかえりなさい

    たらよろさん、こんばんは。

    10月末に長崎旅行に行かれると伺いましたが、ハウステンボスにも行かれたのですね。
    私たちが行った日は、あいにくの雨でしたが、たらよろさんはいかがでしたか?
    チューリップの咲き誇る春やクリスマスシーズンにも行ってみたいのですが、長崎は遠いのでいつになることやら(笑)。

    たらよろさんの長崎旅行記、拝見するのが楽しみです。首を長くして待ってます。わくわく。

     たろたろ
    2023年11月03日21時36分返信する 関連旅行記
  • 行った後で見ると…

    こんばんは、たろたろさん

    先日無事にハウステンボスから帰ってきましたー。
    あの立派なホテルオークラ。
    わぁ~、ここに泊まられたのね!と見てからもう一度旅行記を拝見すると
    その見え方が違ってくるのが楽しいですね。
    本当に聳え立つ立派さで、姿が神々しい感じがしました。
    ハロウィンの飾り付けも見事でしたね♪
    アンブレラやお城など、見てきたものがまた旅行記になっていて、
    わぁ~、あそこだーって思い出が蘇ります。

    また遊びに来ますね。

    たらよろ
    2023年11月02日21時58分返信する 関連旅行記
  • i+Land nagasaki アイランドナガサキ

    こんばんは、たろたろさん

    i+Land nagasaki アイランドナガサキ、
    本当に1日では足りない楽しい過ごし方のできるホテルですね。
    チャイナ服を着て、中華街でお散歩。
    可愛いよー。

    私も今月末に長崎に行くのですが、
    今、絶賛計画練り中。
    百円の切り落としカステラ☆かってきます~。

    たらよろ
    2023年10月02日20時42分返信する 関連旅行記

    たらよろさん こんばんは

    今月末の長崎旅行楽しみですね。
    計画を立てている時がいちばん楽しいですよね。いいな~。
    今回の長崎は雨に降られる日が多くて少し残念でした。たらよろさんの行かれる日はお天気に恵まれることをお祈りしてますね。
    長崎の旅行記、楽しみにしてます
    行ってらっしゃ~い
               たろたろ

    2023年10月03日21時09分 返信する
  • 日本地図、全県塗りつぶし制覇♪

    たろたろさん こんにちは。

    4トラ地図、全国塗りつぶし制覇 おめでとうございます(^o^)
    旅行記を拝見させて頂いていると、娘さんが女学生さんの頃から
    ご家族仲良く旅されている旅の歴史でもありますね。
    そしてご結婚されて、可愛いお孫ちゃんも拝見するたびに成長されて。。。

    たろたろさんご家族の思い出がいっぱい詰まっていますね。
    そんな素敵な旅行記を拝見させて頂き、ありがとうございます(^^)
    これからもお孫ちゃん達と、色んな所へ旅して下さいね。

    今回は船で九州へ!
    お孫ちゃん達も喜ばれたでしょうね。
    雨で残念でしたが、眼鏡橋のハートもお写真の中で見つけました♪
    次回、中華街の様子も楽しみにしています(*^-^*)

      ポテ
    2023年09月22日14時14分返信する 関連旅行記

    ポテさん こんにちは

    4トラ地図も長崎あと1県だけになり、やたらと気になっていましたが、なんとか制覇することができました。ちょっと立ち寄っただけの県などもあるので、今後は時間を見つけてゆっくり旅ができるといいなと思っています。

    そう、そう。今回の長崎旅行、ハウステンボスにも行きましたが、ポテさんの旅行記も参考にさせていただきました。ちょうどハロウィンが始まったばかりでしたが、ポテさんが行かれたクリスマスシーズンは素敵でしょうね。また行ってみたいけれど長崎は遠いな~。

    私はポテさんの旅行記の写真が大好きで、美しい写真にいつも癒されています。前回の「谷汲山華厳寺」。地元なのに知らない事ばかりで楽しく拝読しました。これからもよろしくお願いします。
               たろたろ
    2023年09月22日15時30分 返信する
  • 私も

    へしこ茶漬け組です、たろたろさん。最近福井がマイブーム。先月も今年二度目、県人絶賛のお米にお酒を担いで帰ってきたばかり。本旅行記で、「ホテルリバージュアケボノ」を知ることができました。有難うございます。某有名店でソースカツ丼を頂いて、夕暮れのお散歩にホテル前を通って、河畔へ。あの辺りはちょっとしっとりでいいなあと思ったのを思い出しています。雪の北陸もいいなあ。謝
    2023年07月13日05時59分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    こんにちは、mom Kさん。
    福井いいところですよね~。福井はお隣の県なので、日帰りドライブとかでもよく訪れるんですが、行くところは永平寺とか、東尋坊とか三方五湖とか、恐竜博物館など、ザ観光地というところばかりで(笑)
    mom Kさんの福井の旅行記を拝読しましたが、今庄とか三国港の街歩き、素敵ですね。行ったことのない場所や楽しみ方を教わった気がします。
    これからもよろしくお願いします
              たろたろ
    2023年07月14日17時26分 返信する
  • 遠鉄と言えば

    たろたろさん
    こんにちわぁ!

    残念ながら閉館してしまったホテル九重がかなり良かったです。
    宿泊者限定のサンセットクルーズもありました。
    長く休業中で再開後は行く気満々だったのにそのまま閉館してしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

    ウェルシーズンも自分が行こうとする時に限って取れないんです。
    たろたろさんの旅行記で行った気になりました。(#^^#)
    2023年06月11日12時18分返信する 関連旅行記

    Re: え~残念です

    エヌエヌさん、こんにちは。

    ホテル九重閉館しちゃったんですか?知らなかったです。実家の母の誕生日のお祝いに行こうと思い、調べてたときは、コロナ禍で営業してなかったんですよね。
    そうですか、行けないと思うと余計に行きたくなりますね。笑。サンセットクルーズもいいな~。
             たろたろ
    2023年06月11日15時03分 返信する
  • 綺麗なホテルですね

    こんにちは、足跡から来ましたマリオットです。

    関東に住んでいいると、千葉や茨木辺りは日帰り圏で泊った事が無いため、ホテルも知りませんでした。新しくてきれいなホテルですね。駅から直結でお店も多そうです。静岡へ行った時に何度か食べていた沼津魚がし鮨が、流山にあるとは知りませんでした。

    近いと思っていて、返って知らない事が多いと気がつきました。一度はゆっくりと周ってみたく成りました。
    2023年04月27日09時00分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    マリオットさん、こんばんは
    今度、浜松に1泊で旅行に行くので、観光する場所はどこがいいかな~と探していたところ、マリオットさんの旅行記の『浜松城と直虎』に辿り着きました。
    浜松には行ったことがあっても、浜松城には行ったことがなく、とっても参考になりました。ちょうど大河ドラマで松潤の家康をやっているので浜松も盛り上がっているかもしれませんね。ぜひ行ってみたいと思います。
    またマリオットさんの旅行記にお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
               たろたろ
    2023年04月28日22時50分 返信する

たろたろさん

たろたろさん 写真

0国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たろたろさんにとって旅行とは

47都道府県制覇間近!

自分を客観的にみた第一印象

ドラッグストアで働く主婦です。家族や孫たちと旅行するのが大好き。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています