旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アツシさんのトラベラーページ

アツシさんへのコメント一覧全17件

アツシさんの掲示板にコメントを書く

  • いいですね。

    アツシさん こんにちは。

    何度か訪れたペナンですが、
    少し、色あせたイメージも、
    素敵な写真で新しい魅力が見えてきました。
    見る側の視点が大切ですね。

    Dangdut
    2016年02月27日08時40分返信する 関連旅行記

    RE: いいですね。

    Dangdutさん
    コメントありがとうございました。

    私は行ってみて初めて、その美しさに気付きました。
    写真で素晴らしさを伝えるのはなかなか難しいのですが、上手くお伝えできたのであれば幸いです。
    2016年02月27日18時22分 返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    アツシさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年05月11日00時41分返信する
  • 素晴らしいですね!

    初めまして。
    サントリーニへはいつか行ってみたいと思っていたのですが、
    アツシさんの写真を見てさらにその気持ちが増しました。

    とても素敵な写真ばかりですね。
    ぜひ生でこの風景を見てみたいです。
    2015年02月18日20時25分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしいですね!

    Miaさん
    コメントどうもありがとうございました。

    是非是非行ってみてください。
    人生の中でも指折りのステキな時間になること、うけあいです。
    2015年02月19日00時54分 返信する
  • 素晴らしい!

    アツシさんへ

    こんにちは。
    サントリーニのきれいさに圧倒されました。どれもポストカードのようです。泊まられたホテルもちろん知ってました。有名ですよね。
    私も同じホテルに泊まってみたいです。
    ここ五年くらいのうちにサントリーニに行かなくては。
    素晴らしい旅行記ありがとうございました!
    プロチダ
    2015年01月18日10時17分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい!

    procidaさん
    コメントどうもありがとうございました。
    私の拙い紹介では十分伝え切れていませんが、ホテルも街も本当に素晴らしいので、お財布がゆるす限り^_^ ゆっくり滞在してみてください。
    procidaさんの綺麗な写真で紹介されたサントリーニ旅行記、楽しみに待っております。
    2015年01月18日22時30分 返信する
  • 夢のような旅行

    アッシさん、始めまして。

    バース旅行記を拝読しました。わかりやすく、写真も満載、優れた旅行記です!

    スレーターは天国のようなところですね。勿論ゆきたいです。

    それと「不思議な国のアリス」のコーヒーショップも入って見たいし、ファッジ
    は好きなので( 英国からの輸入で、ここフランスにも売っていますが、手作りでは
    ありません) 本物を味わいたいです。

    有難うございました。

    yukibx
    2012年10月09日08時50分返信する 関連旅行記
  • 懐かしいです

    スペイン
    どこを切り取っても絵になる街ばかり・・・
    モザクタイル、ガウディ、闘牛、フラメンコ、風車 etc
    数え切れないですよね!
    2012年06月04日18時36分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 何て神秘的なのだろう!

    アツシさん 今日は♫!!

    何て神秘的なのだろう!

    何故だか泣けてくる。・・・わかるナー・・・  escom
    2011年02月22日20時07分返信する 関連旅行記 関連写真
  • Hola!

    初めまして、こんにちは。

    私もあの映画を観て、あの音楽が耳についております^^;
    そして、只今恋するバルセロナであります。
    つい先日イタリアへ行ってまいりました。今までイタリアが大好きでよく行ってたのですが、来年こそスペインへと意気込んでいる次第で訪問させて戴きました。
    とりあえず初めての地なので、アツシさんが巡ったようなコースをたどってみたいと思い参考にさせて戴きますね。
    スペインは広いし、バルセロナとどこに行くかこれからじっくり検討してみたいと思っています。

    では、また。

    るな
    2010年06月01日15時13分返信する 関連旅行記

    RE: Hola!

    写真はありませんが、映画にも出てた「カタルーニャ美術館」。
    景色も良いので是非行ってみてくださいね〜。
    2010年06月01日22時59分 返信する
  • !Hola! Mucho gusto

    アツシさん、はじめまして。

    Vick y Cristina Barselona を見られてバルセローナに行かれたのですか?
    はじめて?それにしてはよく調べられて行かれましたね〜、観光客はボッケリアは行ってもサンタ・カテリーナにはあまり足を向けないですものね〜。

                 churros ひらた
    2010年05月31日08時01分返信する 関連旅行記

    Encantado.

    こんばんは。
    初バルセロナです。独特な雰囲気の良い映画だったので、まんまとスペイン観光局に乗せられましたね〜。
    ではでは。
    2010年05月31日22時35分 返信する
  • 観光客用のトラム

     こんにちわ。

     メルボルンのcityを囲むように走っているトラム「City Circle」は仰るように無料なんです。時としては中に乗っていることのあるcity authorityの方がわざわざ「写真を撮りましょうか?」と云ってくださることすらあります。

     最近は「tourist shuttle」というやはりぐるぐる回っているバスもありまして、これも無料です。昨年の11月に久しぶりに行って気がつきました。

     ちょっと気がつきました。
    2009年09月15日15時31分返信する 関連旅行記

アツシさん

アツシさん 写真

38国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アツシさんにとって旅行とは

Hello!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在38の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています