旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅する人さんのトラベラーページ

旅する人さんへのコメント一覧全52件

旅する人さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    旅する人さん、初めまして。
    東京に住むpioと申します。

    同じ時期に、同じ所を旅していたのですね。
    それだけで感激してしまいました。

    世界のあちこちを周られてるのですね。
    とても羨ましいです。
    また、お邪魔させて頂きます。

    pio
    2012年05月06日18時59分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ベルゲンに一度行ってみたいです。綺麗な町並みですね。
    マグスのオブジェの写真いいですねー見てみたいんですよねー

    2011年08月02日21時47分返信する
  • とっても素敵な写真ですね、、、

    東京スカイツリー、工事中の姿は今しか見られないと思い、実際に自分の目で見に行って、写真を撮りたいなぁと思っています。このアングルのスカイツリー、とても綺麗ですね。あまりに近くに行き過ぎると、全景が撮影できないし、どこから撮影したらいいのかな?と調べてますが、地理感がないせいか、全然わからなくて、、、こちらの写真はどのへんから撮影されたものなのでしょうか?もし、差し仕えなければ教えてください。娘も見に行きたがっているので、この場所から見せてあげたら、首を上に上げて、見上げなくても、全体がよく見られるでしょうか?娘とスカイツリーとを一緒に撮影したいので、あまり、人が多くなく、全景が撮影できる場所を教えていただけると嬉しいです。
    『旅する人』さんは、たくさん旅行に行かれてますし、素敵な写真がいっぱいなので、とてもいいカメラとかお持ちで、このスカイツリーも、望遠レンズとかで撮影された写真なのでしょうか?
    だとすると、肉眼&普通の一眼レフしか持っていない私が、同じ場所に行っても、同じようには、撮影できないでしょうか?
    アドバイス、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    2010年09月12日23時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: とっても素敵な写真ですね、、、

    はじめまして。

    東京スカイツリーは順調に積み上がっていますが、
    高くなるにつれて、テレビや新聞などにもよく取り上げられるようになり、
    訪れる人たちの数もどんどん多くなってきています。

    建設主の東武鉄道や墨田区などが、そういった人々のために、
    撮影ポイントなどを表示した案内板を幾つかの場所に設置しています。
    時間があれば、それを手がかりに撮影されてみては如何でしょうか?

    ちなみに、ご質問のあった写真の撮影場所は、十間橋です。
    押上駅近くの京成橋から、隅田川とは反対の方向に川沿いを歩かれると
    最初の橋が十間橋です。
    逆さスカイツリーの撮影ポイントとして紹介されています。

    東京スカイツリーの撮影ポイントでは、
    立派なカメラを持たれた人々も時々見かけますが、
    私の持っているカメラは、普通のデジカメです。

    これからも、建設途上の東京スカイツリーを見守っていきたいですね。

    それでは。
    2010年09月14日07時06分 返信する

    RE: RE: とっても素敵な写真ですね、、、

    旅する人さんへ

    このたびは、さっそくのお返事、どうもありがとうございました。
    また、詳細な情報をいろいろと教えてくださいまして、
    本当に本当にどうもありがとうございます。

    案内板が設置してあるんですか、、、全然知りませんでした。
    地理感のない私は、現地に行く前に、下調べをした方がいいかな?
    と思い、PCで調べていたのですが、なかなかヒットせず、
    どうしよう?どこに行ったらいいのかな?と悩んでいた時に、
    旅する人さんの旅行ブログとお写真を拝見し、
    目から鱗でした・・・。
    普通のデジカメで撮影された写真なのですか、、び、びっくりです。
    とても綺麗に、素敵に撮影されてるので・・。

    旅行のほかの写真も普通のデジカメということですよね?!
    ほんとに素敵な写真ばかりです・・・。
    旅行が大好きな私ですが、今は、子育てに追われてなかなか
    行けないので、旅する人さんのブログを
    時々、拝見させていただいて、
    旅行に行った気分に浸りたいと思います(笑)。

    これからも、素敵なご旅行、お楽しみください。

    本当にどうもありがとうございました。


    2010年09月15日23時34分 返信する
  • 御岳山に行った一歩人です。

    旅する人さんへ
    ふ、ふ、登山道ですね。いや、修験道ですよね。
    霊験あらたかなるかな。
    ありがとうございました。
    ちなみに、
    御岳山は、一般人向けの宿舎ではなく、
    信者のためのお宿だったそうですが、
    今は、時代の流れでしょうか、
    一般人へ開放しているそうです。
    失礼しま〜す。
    2010年05月10日08時34分返信する 関連旅行記
  • 迫力ありますね。

    旅する人さん、こんにちは。

    さっき、「巨大クモ」のパフォーマンスを
    遠くから撮った旅行記を出したばかりなのです。
    近くだと、結構迫力ありますね。


             あんみつ
    2009年05月27日14時07分返信する 関連旅行記
  • 空が青いですね

    わたしはフランス冬にしか行ってないです。朝は遅いですし、日が沈むの早かったですし。空が青いのは羨ましいです。どんより暗い時期でしたから・・・。やはりヨーロッパは夏ですかねえ?
    2008年07月19日18時28分返信する 関連旅行記
  • アビドス行かれたんですね〜!

    旅する人さん  はじめまして、こんばんは!

    アビドス行かれたんですね〜!
    セティ1世の葬祭殿として、行って見たい所ですがなかなか行ける所でないので、羨ましいです。私の場合、パックツアーが殆どなんですが、アビドスへの道のりは途中の反政府分子の関係で、一般の旅行会社ではコースに入っていません。
    旅する人さんは個人旅行で行かれたのですか?パックツアーでしたら、旅行会社を教えてもらえませんか?
    エジプトファンとしては、アビドスは行って見たい所です。私の場合、マイナーですが、セティ1世の葬祭殿で、ある石の裏に刻まれた模様を見て見たいので。


    2008年05月18日20時54分返信する 関連旅行記
  • 同じですね〜♪

    旅する人さん、はじめまして。

    同じ時期に、同じようなコースをたどる旅をしていたんですね。
    自分と違う目線の旅も楽しませてもらいました(笑)

    フェルメール、私も探しました!
    下調べも何もしないでのルーブルだったので、ガイドさんの「フェルメールはあちら…」のサッとした案内を頼りに探し回りました。

    私の求めるフェルメールとは違ったけど、見ることができて感激でした!

    初めてのヨーロッパなので、何もかも新鮮で楽しい旅になりました。
    私はまだ、旅行記執筆中なので、今度又ゆっくりお邪魔しま〜す♪

        ★ゆんこ★
    2008年01月03日21時51分返信する 関連旅行記 関連写真
  • クライネシャイデック

    雪のクライネシャイデックも良いですね!!
    2007年12月16日16時59分返信する 関連旅行記
  • 旅行記楽しみにしています!

    旅する人さん、はじめまして。
    今頃はきっと飛行機の中ですね。
    私は3月にスペインへ行く予定です。
    こんなにたくさんの国へ行かれたことがあるなんて羨ましいです(^_^)

    お写真と旅行記、楽しみにしています!
    楽しんできてください☆
    2007年11月02日20時35分返信する

旅する人さん

旅する人さん 写真

45国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅する人さんにとって旅行とは

これまで旅した国は約70ヶ国。何より旅は楽しいものです。
そして、旅は世界を、文化を、歴史を教えてくれ、自分が何であるかを教えてくれます。
世界の歴史の謎と驚きの発見の旅をこれからもしていきたいと思います。

「旅」をテーマにしたHPも作成していますので、こちらもご覧ください。
  http://homepage3.nifty.com/Blowing-in-the-Wind

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在45の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています