旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にゃにゃ501さんのトラベラーページ

にゃにゃ501さんへのコメント一覧全26件

にゃにゃ501さんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    エヌエヌさん

    昔の旅行記読み返してくださって
    ありがとうございます。

    こういうところなんだな。
    とっても良いなぁ
    エヌエヌさん良い人だなぁ。
    好きだなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    私も今エヌエヌさんの
    熊本空港の旅行記を読み返してました。
    どこかにマイルで
    まさかの、またかぁ、の、熊本だったので
    今焦って笑 プラン練ってます

    いちごジェラートも美味しそうだし
    食べるなら早くに手続きしてからでないとダメなんですね_φ(・_・
    色々勉強させていただきまーす♪

    にゃにゃ501
    2023年10月12日22時52分返信する 関連旅行記
  • 読み返しました。(*^▽^*)

    にゃにゃさん

    これです。自分が思い描いた風景は!
    朝の上高地 凛とした張り詰めた空気感が伝わりましたよ。
    大正池の水鏡といい穂高連峰の風景といい何とも羨ましいです。
    お猿の親子も可愛い。💛
    自分も次回は泊まりでかな。(*^▽^*)
    2023年10月10日11時36分返信する 関連旅行記
  • こんばんは!

    にゃにゃさん

    温泉好きとしてはいつかは乳頭温泉
    羨ましいです。

    きりたんぽも食べてみたいなぁ

    驚いたのは田沢湖
    確かかなり深い湖だったと記憶してますが、サップ出来るんですね。恐ろしい。(T . T)
    2023年09月08日23時44分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは!

    エヌエヌ様

    こんにちは♪
    ご快復されて何よりです。
    掲示板に投稿しようかどうしようか悩んでるうちに旅行記を拝見して
    お元気になられて良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)
    と思っていたところでした。

    supは、若いというかお子様のように見えました。
    すごいなーと単純に思ってましたが
    確かにここは田沢湖だ!と
    エヌエヌ様のコメントを読んで再確認した次第。深いですよね~(怖)

    遠州三山、特に
    法多山のお団子はずっと食べたいリストに入っています。
    柔らかくて美味しそう。
    いつか行くぞー♫

    エヌエヌ様の旅行記も待ってます♩

    にゃにゃ501
    2023年09月09日16時23分 返信する

    Re: こんばんは!

    ありがとうございます。
    おかげ様で回復致しました。
    キリンの免疫ケア散々飲んだのに免疫アップしてなかったみたいです。

    法多山のおだんごは賞味期限当日なのですが翌日夜でも風味落ちもなく美味しくいただけました。
    いつかはレアな茶だんごを食べてみたいです。

    和菓子に詳しいにゃにゃさんも法多山のおだんごは気に入っていただけると思います。
    2023年09月09日17時35分 返信する
  • 行かれたのですね^^

    初めまして。

    能代の天空の不夜城、圧巻ですね。
    私がお邪魔した時はコロナの影響、雨で大変でしたがやはり、素敵。
    小さい町ながら、素晴らしい、お祭りですよね。

    竿燈まつりも見られてきたようで、次回の旅行記、楽しみにしています。

     miruku
    2023年08月12日13時23分返信する 関連旅行記

    Re: 行かれたのですね^^

    miruku様

    能代、天空の不夜城の名前に
    相応しい灯籠で
    素敵なお祭りでした。
    町をあげてお祭りをやっている
    感じがしました。
    復活させた、という思いを感じました。
    遠かったですが行って良かったです。

    盛岡のさんさ踊り行かれたんですね
    私も数年のうちに行って見たいと
    計画中です。

    miruku 様の写真って生き生きしてて
    旅行記毎回楽しみにしてます。

    旅行記見ていただいて
    ありがとうございます。

    にゃにゃ501
    2023年08月13日09時52分 返信する
  • 私も一緒にスペイン旅行、楽しませ頂きました♪

    にゃにゃ501さん、こんにちは。 いつも私の旅行記にいいね!を頂きありがとうございます。 同じ2019年5月にスペインに行かれてる☆と思い、拝見させて頂きました(私は母と、ロシア経由でGWに訪れました…2019年だったからできたけど、アエロフロート利用のロシア経由なんて、今となっては絶対に無理そう…)。

    同じ場所を訪れていても、その人によって感じ方だったり写真が違うのはなかなか旅行記を見てて楽しいですね。 

    グラナダに行かれてるのはかなり、イイなー!と思いながら読んでました。 母がグラナダには行きたそうだったんですけど、自力での移動だと時間的にかなり無理があって、せっかく言ってもアルハンブラ宮殿で殆ど時間を割けないことが分かり、結局バレンシアに行っちゃったので。 そのおかげで、バレンシアの美しさを知ることが出来、スペインを再訪するチャンスがあれば、バレンシアにも絶対に行く!と決めてるくらいです。

    バルセロナでは、グエル公園に行く時間がなかったので、にゃにゃ501さんの旅行記で写真を見れて楽しませて頂きました。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    Juniper Breeze
    2023年06月12日14時00分返信する 関連旅行記

    いつも行動力に圧倒されて拝見してます!

    Juniper Breeze様

    私の拙い旅行記を読んでくださりありがとうございます。
    いいねもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私の、旅行記、自分の備忘録も兼ね備えています笑

    いつも行きたい!と思う旅行先に行かれていて
    ワクワクしながら読んでます。
    カタルーニャ音楽堂行かれたんですね
    私も行きたかったのですが日程が合わず…でもどうしても雰囲気を味わいたかったのでツアーを離団して行ってカフェでランチを食べた記憶があります。
    スペインを選ぶかフィンランドと、フィンランドからのロシアを選ぶか友人と、悩んで
    スペインに決めた経緯がありましたので、両方行かれた旅行は
    羨ましい限りです。
    とても楽しく読ませていただきました。

    そろそろ海外に行きたいです。

    これからもよろしくお願いします。

    にゃにゃ501
    2023年06月12日22時22分 返信する
  • “いいね”をいただき有難うございます!

    にゃにゃ501さん こんにちは!

    お立ち寄りいただき有難うございます。

    霧島神宮や指宿の旅記を拝見させていただきましたが、依然私も同じような場所に行っていますので、尚更興味を持って読ませていただきました。

    コロナも少しずつ収まってきましたので、遠くにも出かけられそうになってきましたね。

    次回はどちらにお出かけでしょうか?

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2023年03月17日13時58分返信する
  • 高千穂☆

    にゃにゃ501さんへ

    おはようございます☆
    復旧された滝見台から真名井の滝を見られて羨ましいです。
    それに紅葉の良い季節に行かれて♪
    確かに天安河原は少し怖い雰囲気がしましたね。
    添乗員さんに”積んでる石には絶体に触らないように!”と
    事前に注意喚起されました。
    見られなかった夜神楽も拝見でき、ありがとうございましたm(__)m
                         バモス
    2022年12月13日06時42分返信する 関連旅行記

    Re: 高千穂☆

    バモス様

    滝見台からの景色素晴らしかったです。
    3つの橋を見たかったのですが
    また次回行けたらいいなぁと。
    天安河原
    あの石には触れてはダメだろうなと
    感じました。
    おそるおそる触れないように歩きました(^^;)

    徳島、かずら橋、大歩危小歩危良いですね♪
    行ったことないので行きたいです。

    次は春近くになったら
    霧島とか指宿いけたらな。

    バモスさんの次の旅行記も楽しみにしてます

    にゃにゃ501
    2022年12月17日18時39分 返信する
  • 水族館

    にゃにゃさん

    水族館、遊び心半端ないですね。( ´ ▽ ` )
    目から鱗と言うか・・

    高知行った時、時間の関係で桂浜はパスしたけど、海を見ながら「ぜよ。ぜよ。」言いたかったなぁ!

    鯨の竜田揚げは給食に良く出ましたね。
    恐らく子供相手だから中まで完全加熱してたから硬いのでは?汁気が全くなかったですもん。
    大人になって一度食べましたがあんなに硬くなく美味しかったですよ。
    2022年09月12日01時13分返信する 関連旅行記

    Re: 水族館

    エヌエヌさん
    調子はいかがですか?

    そうかぁ、子供相手だから完全加熱ですよね
    そういえば、真っ黒けの食べてたの思い出しました笑
    あれが本当の鯨肉だと思い込んでました(*≧∀≦*)

    ウツボの唐揚げを次回食べようと思ってます♪
    高知狭いようで、広くて西側は全然行けなかったので…また行きたいです。

    まだまだ気が抜けませんね
    気をつけながらも
    できる事を楽しみながら、
    色々考えて、免疫力アップしなくては、と思ってます

    にゃにゃ501
    2022年09月12日21時21分 返信する
  • 私の緩ーいお馬鹿ブログに訪問して頂き有難うございました。

    にゃにゃ501さんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。この度は私の緩ーいお馬鹿企画満載でANA色が強いブログに訪問して頂き有難うございました。私のブログは如何だったでしょうか。

    現在5か国。2023年のGWかSWにオークランド(ニュージーランド)に遊びに行くのでそれまでは他人のブログを拝見しますのでよろしくお願いします。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでご検討の程よろしくお願いします。
    2022年08月16日21時07分返信する

    RE: 私の緩ーいお馬鹿ブログに訪問して頂き有難うございました。

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさま

    こんばんは
    こちらこそフォローありがとうございます。

    フォートラベルを開いて新着旅行記を見ていて
    ふと、目に留まりました(^_^)

    オークランド!いいですねー
    20年くらい前に一度旅行し
    もう一度ニュージーランドには必ず行きたいなぁと
    思っていました。

    羨ましいです〜

    旅行記楽しみにしてます◡̈♥︎

    にゃにゃ501ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
    2022年08月17日20時00分 返信する
  • 今度行きます

    にゃにゃ501さん、こんにちは

    私の立山縦走記に投票いただきありがとうございます。
    立山連峰の姿は、どこから見ても雄大で迫力ありますね。
    立山が好きで室堂には何回か行っていますが、海岸線から見る立山も乙だと友人に教えてもらい、実は今月雨晴海岸に行く予定です。
    その下調べで(笑)

    前日まで山の中にいるんですが、最終日は富山市内に宿を取って、朝から現地に向かいます。
    その日のうちに帰らなければいけないので、あまり時間は取れないのですが、それにしてもあの景色は楽しみです。

    富山は見どころ沢山で、悩ましいですね

    ---------琉球熱--------
    2022年07月11日19時00分返信する 関連旅行記

にゃにゃ501さん

にゃにゃ501さん 写真

2国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にゃにゃ501さんにとって旅行とは

和の灯り、光が入るステンドグラス、ランタンとか、イルミネーション、灯りのあるお祭りとかを見に行くのが好きです。もちろんその場所の美味しいものも食べたいし、御朱印も、、。
そして、必ずご当地の甘いもんは
買って食べます♪
だからいつもバタバタした旅行になってしまいます。
この一瞬は、この場所に来る事は、もう二度と無いかも?と、思いながら旅行してます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バルセロナサグラダファミリアのステンドグラス、ノートルダム大聖堂のバラ窓のステンドグラス。

大好きな理由

行ってみたい場所

日本の冬のお祭りに行ってみたいです。和ろうそく、かまくら、ライトアップ、、、
海外なら、ベトナムホイアン、ベネチアカーニバルに行きたいと思っています。
あーでも、ビーチでのんびり、という旅行にも憧れます。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています