Nickさんの旅行記全201冊 »
-
- マイルを利用してビジネスクラスでGWをホーチミンで過ごす旅2-メコン川クルーズ
-
エリア: ミトー
2026/05/03 - 2026/05/03
5.0
11票
-
- マイルを利用してビジネスクラスでGWをホーチミンで過ごす旅1-まずはクチトンネル編‐
-
エリア: ホーチミン
2026/05/02 - 2026/05/03
4.5
10票
-
- 春の京都旅行2ー上賀茂神社、平野神社、北野天満宮、龍安寺、仁和寺を巡る-
-
エリア: 京都駅周辺 二条・烏丸・河原町 東山・祇園・北白川 今出川・北大路・北野 下鴨・宝ヶ池・平安神宮 八瀬・大原・貴船・鞍馬 嵐山・嵯峨野・太秦・桂 伏見 山科
2026/04/12 - 2026/04/12
5.0
5票
-
- 春の京都旅行1-ヒルトンアメックスを利用してのROKU KYOTO滞在編-
-
エリア: 京都駅周辺 二条・烏丸・河原町 東山・祇園・北白川 今出川・北大路・北野 下鴨・宝ヶ池・平安神宮 八瀬・大原・貴船・鞍馬 嵐山・嵯峨野・太秦・桂 伏見 山科
2026/04/11 - 2026/04/12
5.0
6票
Nickさんの写真全12,689枚 »
Nickさんのクチコミ全82件 »
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年06月05日
4.0日本人街としても知られるレタントン通りに近いせいか、フロントの方は日本語で対応してくださった。ホテルの規模は小さいが、部屋は思ったより狭くまあまあきれいだった水...もっと見る
-
投稿日 2026年04月19日
ROKUKYOTO,LXR HOTELS&RESORTS 今出川・北大路・北野
5.0ヒルトンホテルの上位グレードであるLXRが手掛けるホテル京都駅から少し離れていて交通の便は悪いがその分、とても静かなホテルステイが楽しめる造りは和モダンで、ラウ...もっと見る
-
投稿日 2026年04月10日
-
投稿日 2026年03月17日
4.5現在は別会社が運営しているようだが、公式サイトから予約をすればオリオンビールがもらえたり、ロビー横にダイニングがあって、そこでも飲むことができる部屋は綺麗で値段...もっと見る
Nickさんへのコメント全319件 »
| こんにちは | Nickさん | 2026年06月23日 |
| カクテル素敵ですね☆(返信数:1) | メイリンさん | 2026年06月20日 |
| こんにちは | Nickさん | 2026年06月06日 |
NickさんのQ&A
回答(2件)
-
朝食バイキングのお勧めを教えてください。
- エリア: 東京
いつも4トラベラーさんの回答を参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
秋頃に、2名で朝食バイキングに行きたいと思っています。
ホテルには泊まらず、朝食バイキング(+ドライブ)...もっと見るこの回答は4人の人に役立ちました
- 回答日:2022/07/12 17:40:08
- 回答者: Nickさん
- 経験:あり
こんにちはメイリンさん。
高層階で、ブュッフェなどの条件を考えるとコンラッド東京なんていかがでしょうか?
28階なので、窓側に通されると眺めはいいと思いますよ。ただ、席によっては汐留のビル群を眺めるだけになりますが。
値段は調べると1人5,000円との事です。
和洋結構種類は多いと思います。ブュッフェの他に、オマール海老のオムレツ、エッグベネディクト、パンケーキ、フレンチトーストなどからチョイスできます。お勧めは、オマール海老のオムレツとフレンチトーストですね。
リッツカールトン東京も眺めはいいですよ。ただし、僕が行った時はブュッフェではありませんでした。今はブュッフェもやっているみたいで、こちらも5,000円+サービス税のようです。お勧めは、エッグベネディクトです。
僕はヒルトンアメックスを持っているので、朝食代を払った事ありませんが、やはり良いお値段ですね。
ヒルトンアメックスを作れば、宿泊すれば朝食代はかかりませんし、宿泊しなくても25%オフになるのでこの機会に使ってみては?【参考URL】https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/buffet/breakfast
-
教えて下さい
年末に浜松から夫婦2人で島根を観光予定です。初日に、出雲大社、稲佐の浜、灯台など見て、玉造温泉かしんじ湖周辺に泊まり、2日目、松江城、足立美術館周辺を観光予定です。
可能なら、3日目鳥取砂丘まで行き...もっと見るこの回答は3人の人に役立ちました
- 回答日:2021/11/16 20:40:06
- 回答者: Nickさん
- 経験:あり
初めまして、秋に山陰を旅行してきました。
電車やバスでも行けなくはないですが、本数も少ないので、帰りの時間を常に気にしながらの滞在になると思います。
出雲大社から稲佐の浜は歩いて15分ほどですが、日御碕灯台まではバスが出ていますが、かなり本数が限られています。車だと20分くらいです。
そこからまた大社に戻って電車に乗って、出雲市駅を経由して、玉造温泉までは行けなくはないですが、かなり厳しい観光になると思います。
松江観光も同じくレンタカーの方が、何かと便利だと思います。バスや電車の時間を気にしながらの旅行はストレスになると思います。
荷物も車に置いていけて、手軽に観光できますしね。
4トラにも旅行記書いてますので、参考にしていただけると幸いです
冬の山陰はとても寒いようなので、着る物も気を付けてくださいね。
質問(1件)
-
ブキッビンタンのホテルについて
- エリア: クアラルンプール
- 質問日時:2023/04/13 19:49:46
- 締切:2023/05/13
- 緊急度:早めに!
- 回答数:4件
ウェスティンかマリオットで迷っています。もちろん、他におすすめのホテルがあったら教えてください。また、アフタヌーンティーも考えていますので、併せてお願いします。
リッツカールトンはすでに利用したことがあるので、リッツ以外でお願いします。











