旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブキッビンタンのホテルについて

  • ブキッビンタンのホテルについて

    • 投稿日:2023-04-13
    • 回答:4

    締切済

    ウェスティンかマリオットで迷っています。もちろん、他におすすめのホテルがあったら教えてください。また、アフタヌーンティーも考えていますので、併せてお願いします。

    リッツカールトンはすでに利用したことがあるので、リッツ以外でお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Nickさん

    Nickさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2023-04-16

    2019年末にマリオットに4泊しました。ウェスティンには泊まったことがありませんが、立地条件はほぼ同じでしょうか。パビリオンの前、バス停留所も目の前で、食事や買い物、お出かけにも便利でした。部屋はツインでしたが、とてもお安い価格で清潔でゆったりとしてとても良かったです。朝食は会場が広く、多国籍料理が多く並び、4日間毎日飽きずに色々な料理を食べられました。私も妻も美味しかったと満足でした。滞在中、地元の1日バス観光ツア-を利用しましたが、集合場所が裏手にあるリッツカ−ルトンホテルのロビ−でしたが、ホテル内の2階通路で繋がっているのも便利でした。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。マリオット人気ですね。朝食の評判がいいですね。

    以前、私もリッツに泊まった際には、マリオットから出入りしていました。リッツ行く際にはとても便利ですよね(by Nickさん)

    問題のある投稿を連絡する

    オッさん

    オッさん

  • 回答日:2023-04-14

    ラウンジ重視ならウェスティンです。ご飯が美味しい。JWは正直ごはんはそんなに…です。

    アフタヌーンティーはJWからシャトルバスでマジェスティックホテルに行けるので、そちらをおすすめします。
    胡蝶蘭のお部屋でアフヌン、ぜひ一度体験してみてください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    マジェスティックホテルの情報ありがとうございます。早速調べてみますね。

    ラウンジ利用される方やはり多いのですね。当方平会員なので、有償となるとなかなかのお値段になりますね(それでも、他国とは比較にならない安さですが)。ラウンジも要検討ですね(by Nickさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みうこさん

    みうこさん

  • 回答日:2023-04-14

    どちらも泊まっています。
    クラブフロアならば、ウエスティンですね。マリオットは狭くてショボかったです。

    単に朝食付きなら、マリオットの部屋の方が若干ゴージャス。朝食の種類もかなり多くて充実していました。

    でも、ウエスティンの朝食でもかなり多いので、あとは価格差がどれぐらいあるかで決めてはいかがでしょう。部屋はゴージャスとまではいきませんが、充分広くて居住性が高かったです。

    どちらもハズレないと思いますよ。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。基本1日観光しっぱないなので、クラブフロアは利用する予定はありません。
    両方のホテルを経験されているとの事で、部屋はやはり広いほうがいいですね、参考になりました

    マリオットは朝食が充実している事がよくわかりました(by Nickさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nouzouさん

    nouzouさん

  • 回答日:2023-04-14

    お伺いのマリオットとウエスティン両ホテルは隣り合わせで私は2009年にマリオットに泊まりました。ウエスティンは泊まったことは無いので比較はできませんがマリオットは一言でいえば「良かった」です夜食事後に星の下のプールにも入りました、朝食も当時日本円で1500円くらいでした。これもGood!部屋も上等で5つ星の値打ちがありました。立地はマレーシア一の繁華街のど真ん中にあり両ホテルとも申し分は無いと思います。2017年くらいに出来た複合施設のパビリオンが道路向かいにありこれもいいと思います。周囲はモノレールの駅も近いしその他の複合施設もたくさんあり楽しい場所です。ホテル裏には今もあるか分かりませんが屋台村もあり経験するのもいいと思います。アフタヌーンティーをされるなら周りにいっぱいありますので捜し歩くのも楽しいと思います。パビリオンの向こうには水族館やクラフトセンターもあり、ツインタワーに歩いていけるクーラーが効いた歩廊も完成しているので歩いていくのも楽しいと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!マリオットに泊られたのですね。
    ホームページの写真を見る限りとても綺麗そうですね。

    朝食も今も種類が豊富そうで美味しそうですね。プールも星の下のプールなんてぜひ入ってみたいです!

    パビリオンからツインタワーに行けるのは、前回クアラルンプールに行った後に知りましたので、今度行った際には歩いてみようと思います(by Nickさん)

    問題のある投稿を連絡する

    シゲさん

    シゲさん

マレーシアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP