ねこぱぱさんへのコメント一覧(5ページ)全63件
-
男前!
ねこぱぱ さま
こんにちは、お久しぶりです(アイコン変えました)。ご家族でのホテルステイとホテルリポート、楽しく読ませていただきました。
奥様、男前ですね!1泊10万円を「オケ!」と即答、さらに2泊を「早くとって!」と。きっぷの良さに惚れ惚れします。でもそこを1泊はポイント予約してあげる、ねこぱぱさんの優しさも素敵です。
自分もレインシャワー苦手です。外資のおしゃれなホテルって、どこを捻れば何が出てくるのか、さっぱりわからんですよね。いつも少し体を横にずらして、ちょこっと出して確認してます(笑)。
ラウンジや朝食ブッフェはやっぱり楽しいですよね。コロナ以降はなるべく避けているのですが、落ち着いたらまた楽しみたいなと思いました。
マズウェル -
カクテルタイムがステータス分け!!
こんばんは。ねこばばさん。
ウェスティン横浜は、
アリーナMMのコンサートの為に泊まるならベストチョイスですね。
ビックリしたのが、連休のカクテルタイム。プラチナとチタン以上に分かれてってどれだけステータス持ちが多いんだろう・・
東京大阪路線のANAみたいに、ステータス無しが希少って感じなのかしら・・
私は休前日の時は2部制だったけど、ステータス分けはなかったです。フードは休前日は混雑でサボっている感じで、平日はよかったです。マリオットは、ラウンジ無しのホテルが好きです。
朝食を食べられたんですね。綿あめ、いいな。
私はポイントが欲しいので、ラウンジ朝食だけ・・ポイントが欲しいので、ポイント宿泊はしなくなりました。
こちらはUGに厳しいようですよ。SNAでもスイートはないから。
そのうち、混雑対応にホテルが慣れてきたら、オペレーションがよくなるかなって思っています。 -
はじめまして♪
ねこぱぱさん
こんにちは(#^.^#)
投票とフォローして頂きありがとうございますm(__)m
なんと同じ時に場所は違えども私も沖縄ぼっち旅でした!
ステーキに沖縄ソバに1泊2日なのに美味しい物沢山食べられましたね♪
私は食いしん坊なので沖縄旅行が決まると、観光そっちのけで
何処で何を食べようか?そればかり考えています。
3月の沖縄旅行はず~と雨の沖縄だったのでリベンジも兼ねて
来週沖縄に行って来ます~
晴れるといいけど・・・・
沖縄ばかりの旅行記ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
totoより
-
沖縄のスパムミート
こんにちは、ねこぱぱさま
コメント初めてで恐縮です。旅行記楽しく拝見しました。私たちはギリギリ梅雨前のはずが、去年梅雨入りしちゃって。やっぱり天候苦労しました。
それはそうと、沖縄のスーパー。スパムミートが特売かかってるとメッチャ安いですよね!うちも四つくらい買ってきたんですが、もっとたくさん買ってこればよかったと思ったのを思い出しました。
ダイビング編も楽しみにしています。 -
友達登録してくださってありがとうございます。
ねこぱぱさん、こんばんは! masamimです。
私の旅行記に投票と、友達登録してくださってありがとうございます。
シンガポールがお好きなんですか?
実はまだ20代も前半の頃、私が初めて海外で降り立ったのがシンガポールでした。
ホテルのあるオーチャードロードは、きれいな街でしたね・・
汚すと罰金だそうなんで、気を付けて過ごしてました^^;
ホテルに着いて、タクシーで出かけたのはマレー系の人たちが住んでる地域でした。
翌日はマーライオン近くの屋台が出ているあたりで、カニやエビを食べました。
ボタニカルガーデンに行きましたが、本当に暑くてまいりましたネ^^
セントーサとかも行きたかったんですが、短期の旅行でしたんで・・
石垣島の旅行記を拝見しました。
海外に行けないので、沖縄方面にぜひ行ってみたいと思ってました。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートっていいですよね。
コンドイビーチがとても美しい竹富島も素晴らしいです。
石垣市あんしん島旅プレミアムパスポートもこの後も継続するといいですね。
私の方もフォローさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!
こちらこそ…です(*' ')*, ,) ペコリ
masamimさん、こんにちは(^^)
たくさんコメント頂きありがとうございます。
そーなんです!シンガポールが大好きになりました。最初はSFC修行くらいのつもりで行ったのですが治安も良いし色んな食べ物があって、物価は高いけどホーカーズとかに行けば地元価格だしカジノも楽しめます。コンパクトな街に魅力がギュッと詰まっている感じです♪
コロナが終息したら真っ先に行きたい場所ですね~
沖縄もシュノーケルセット片手にビーチ巡りすると結構楽しめます。最近は駐車場代や施設利用料を取るところが多くなって切ないですが…
自分もmasamimさんの旅行記を楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ねこぱぱ2022年06月06日07時01分 返信する -
シェラトンのプラチナ以上の特典:ウェルカムギフト♪
ねこぱぱさん
初めまして。
沖縄のシェラトン旅行記など、ご覧いただきありがとうございます!
大阪でマリオットボンヴォイのホテル巡りをされたのですね!
私も昨年に続き、今年3月に大阪シェラトン⇒アロフト⇒(他のマリオットいろいろ)⇒最後はシェラトン神戸をちょっと長めに巡りました。
特にアロフト堂島は好きなホテルなので昨年11月に続き2回目、今回は3泊しました。
現在作成中のリッツカールトン沖縄旅行記をアップしたら3月分に取り掛かりますが、アロフトストラップってお部屋のどこにありましたか?
私は2回とも見落としてしまったのかしら(笑)
ところでシェラトンのプラチナ以上の特典ですが
・ウェルカムギフトとして1,000P or クッキー
・大人2名分の朝食
でウェルカムポイントは無かった?
とありましたので気づいた点をちょっとお話させて頂きます。
私が泊まった時のホテル側の説明では
・ウェルカムギフトとして1,000P or クッキー or 大人2名分の朝食
とのことでしたので、朝食を選択しポイント付与はありませんでした(^^)
6月にまた大阪・京都・奈良でホテル巡りをします♪
ねこぱぱさんの宿泊先も楽しみにしております♪
フォローさせていただきましたので今後ともよろしくお願いします。
Daisyなるほど~ですφ(・ω・`)
Daisyさんへ
フォロー&コメントありがとうございます(^^*)
自分が見た宿泊ブログの情報が違ってたんですね!納得です。
それとアロフトストラップですが自分はチェックインの際にフロントスタッフから手渡された記憶があります。これも違っていたらごめんなさい<(_ _*)>
シェラトン沖縄ですが今週末にボッチ旅する時にお泊りする予定です。なのでDaisyさんの旅行記情報はしっかりメモらせて頂きました。ありがとうございます。
また旅行記をアップした際には是非コメントくださいね♪ 自分も失礼ながらカキコミさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ねこぱぱ2022年05月21日15時10分 返信する -
ロデオボーイ石垣島
こんにちは、ねこぱぱさん
私も先日石垣島に行ってのんびりしてきたのですが、
その時にたまたま通りがかったロデオボーイのお安さに驚いて…
お腹いっぱいで食べられなかったのですが、
次回は是非食べてみたいと…
石垣牛の幟があったし、農協が判おしのレストランですよねー、
石垣島にせんべろが沢山あってびっくりしました。
さすが、
お酒好き文化だなぁーと。
このコロナ禍で私はちょっと躊躇ってしまうような
そういう飲み方されている方も多く見かけて、
なんだか一瞬ギョッとしましたー笑
レンタサイクルの鍵って、実際には付いてても掛けないで!って言われます。
無くされる方が非常に多く、
困るそうですよー。
逆に盗まれるなんてこと無いから、その方がリスクは少ないんですって。
チャペルとハイビスカスのコラボ☆最高です~。
たらよろ -
私も山口県下関市出身ですよ
ねこぱぱさんへ
空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ブログを見れば分かると思いますが、私も山口県下関市出身です。
大学が福岡市で社会人生活で名古屋と福岡に住んでいて、現在はUターンで下関の実家に住んでいます。なのでねこぱぱさんのブログを拝見した際に「地元で自宅の近所だな」と思いました。
現在フォートラベルで海外はNG、東京も危険。なので福岡市から実家のブログを作りますので今後ともよろしくお願いします。
-
私の緩ーいブログに訪問して頂き有難うございました。
ねこぱぱさんへ
はじめまして、空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。今回は私の地元ばっかりの緩ーいブログに訪問して頂き有難うございました。
ハンドルネームは「ANAとスターアライアンス大好き」だからこんな名前にして11年目が経過します。
香港・オーストラリア(シドニー・ケアンズ・ブリスベン・メルボルン)・バンコク(含むアフタや)・マレーシア(ジョホルバール・マラッカ)等計5か国の海外旅行経験。しかし、最近新型コロナが続いてコロナが行けずにマイル(ANAマイレージクラブ)が溜まりにたまって、現在15万3000マイル(月内に5000マイル付与予定)です。
シンガポールの旅行記を拝見しましたが、私も母親と旅行に最近行っていないので「ANAプレミアムクラスで行くシンガポール旅行」を狙っています。(あとは新型コロナが収まるかどうか次第)
それまで緩ーいブログを作成しますので是非ご覧ください。尚フォロー申請を出しましたのでよろしくお願いいたします。
2022年03月18日17時29分返信するRE: 私の緩ーいブログに訪問して頂き有難うございました。
空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさんへ
ねこぱぱです。
シンガポールの旅行記にも訪問頂きありがとうございます^ ^;
まだあの頃はフォートラベルでの旅行記の書き方など分からず、構成がめちゃくちゃだったなぁ…とよく振り返ってます。
シンガポールはANAのプラチナステイタスが欲しくて行ってみたのがきっかけで、その繋がりで知り合いも増えたし、マリーナやホーカーズなどシンガポールの魅力にもハマってしまいました。
自分的には欧州、米国よりアジアが合っている気がします。
次はシンガポールついでにクアラルンプールにも行ってみたいな。。
コロナが終息したら、海外遠征も再開です!
あらためまして、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2022年03月19日19時54分 返信する -
ありがとうございます( ̄  ̄*)
wakupaku2さん こんにちは!
早速読んで頂き、ありがとうございます♪
せっかくの修行なので色々なホテルに泊まりたいと思い、今回は大阪ツアーを企画しました。
プラチナステータスを確保したので、しばらくは一休からの予約にしちゃいます(プラチナ特典も使えるし、何より安い!)
wakupaku2さんのイラフステイ記も拝見しました。
自分にはグレード高すぎて手が出ないだけにとても羨ましいです。。
コロナが終息したら海外行きたいですね。
クアラルンプールのマリオット系ホテルが激安なので密かに計画を練っています。
コロナ早くどっかいけ~(ノ`□´)ノ⌒⭐︎
これからもどうぞヨロシクお願いします!



