ねこぱぱさんへのコメント一覧(7ページ)全63件
-
下関いいところですよね~。
ねこぱぱさん、こんにちは!
はじめまして。下関がご実家とのことで地元の方だからこそ書ける旅行記楽しく
読ませていただきました。小倉のスイーツはおいしそうですね。
山口の方は結構、北九州もテリトリーですよね。
仲良しの友人(東京人)がご主人(ご実家下関)の転勤で下関へ行き、何度か
遊びに行っているので、九州で待ち合わせしたりしてました。
唐戸市場のフグも懐かしく思いました。東京にも送ったけど安くておいしかったです。
山口は昔からお偉い政治家の方々のお膝元だからかな~、道路(インフラ)が整備されててすっごく綺麗な印象です。コロナが過ぎ去って早くご実家に泊まれる日がくると
いいですね~。 -
クマノミ<゜)))彡
ねこぱぱさん こんにちは
沖縄には6種類のクマノミが生息していて、写真のお魚さんは「クマノミ」だと思われます
一般でニモと呼ばれてるのは、カクレクマノミです(白の縦縞のお魚が何かは分からなくて、全然違うことを言ってたらすみません ダイバー的には、ニモ=カクレではないんですけどね オーストラリアにはカクレはいないので)
石垣いいですね~ もう現実逃避したくて困りました(;^_^A
Az



