横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルステイの報告です。<br />皆さん“ ATEEZ”ってK-POPグループを知っていますか?<br />自分はもちろん知らなかったのですが、奥さま&amp;娘ちゃんが横浜ぴあアリーナMMでのコンサートチケットが取れたので行ってくるとのこと。<br />「アリーナまで車で送迎するよ~」と家族サービスを申し出ていたのですが、直前まで「電車で行くから大丈夫!」とやんわり拒否られていたのですがコンサート前日に「何処か近くのホテルに前泊したい!」と言われて急遽ホテルを探すことに!<br />シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)!<br /><br />いつもはいいホテルにどれだけお値打ちプライスで宿泊出来るのか… それだけを求めてきた自分には衝撃的なリクエストでしたが(器のちっさい自分に反省…)家族のためリサーチ開始、しかもその時自分は長野に出張中。。新幹線の車内でホテル検索をするとぴあアリーナの真横にウェスティンホテル横浜があるじゃないですか!?<br />恐る恐る宿泊料金を調べると … (ಠ_ಠ ;)<br /><br />詳しくは本文の中で紹介しま~す。

突然のウェスティンホテル横浜ステイに感激!

75いいね!

2022/07/15 - 2022/07/17

711位(同エリア9499件中)

4

28

ねこぱぱ

ねこぱぱさん

ホテルステイの報告です。
皆さん“ ATEEZ”ってK-POPグループを知っていますか?
自分はもちろん知らなかったのですが、奥さま&娘ちゃんが横浜ぴあアリーナMMでのコンサートチケットが取れたので行ってくるとのこと。
「アリーナまで車で送迎するよ~」と家族サービスを申し出ていたのですが、直前まで「電車で行くから大丈夫!」とやんわり拒否られていたのですがコンサート前日に「何処か近くのホテルに前泊したい!」と言われて急遽ホテルを探すことに!
シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)!

いつもはいいホテルにどれだけお値打ちプライスで宿泊出来るのか… それだけを求めてきた自分には衝撃的なリクエストでしたが(器のちっさい自分に反省…)家族のためリサーチ開始、しかもその時自分は長野に出張中。。新幹線の車内でホテル検索をするとぴあアリーナの真横にウェスティンホテル横浜があるじゃないですか!?
恐る恐る宿泊料金を調べると … (ಠ_ಠ ;)

詳しくは本文の中で紹介しま~す。

PR

  • 突然の宿泊って後で気付くとあまり写真を撮ってませんね。本当は紹介したい内容がたくさんあったのですが、写真がほとんど無くてごめんなさい&lt;(_ _*)&gt; <br /><br />さて長野出張帰路の新幹線内で本日宿泊するホテルをリサーチ。ただ明日から3連休、横浜みなとみらいど真ん中の条件ではたしてホテルは確保出来るのでしょうか?<br />案の定、家族3人で泊まれる程良いクオリティのホテルは満室… もちろんハイグレードなホテルは1泊1室10万円くらいで空きはありましたが、自分の体(心?)が受け付けませんwww

    突然の宿泊って後で気付くとあまり写真を撮ってませんね。本当は紹介したい内容がたくさんあったのですが、写真がほとんど無くてごめんなさい<(_ _*)>

    さて長野出張帰路の新幹線内で本日宿泊するホテルをリサーチ。ただ明日から3連休、横浜みなとみらいど真ん中の条件ではたしてホテルは確保出来るのでしょうか?
    案の定、家族3人で泊まれる程良いクオリティのホテルは満室… もちろんハイグレードなホテルは1泊1室10万円くらいで空きはありましたが、自分の体(心?)が受け付けませんwww

  • 寛大な奥さまから「いいよ!高くても」と言われその後の会話<br />自分「1泊10万だよ…」<br />奥さま「オケ!」<br />自分「アリーナの真横にウェスティンホテル横浜ってあるんだけど、どう?(恐る恐る…)」<br />奥さま「オケ、早くとって!」<br />自分「承知致しました(実は嬉しい)」<br />奥さま「あ!2泊ね。」<br />自分「はい?(脳内混乱)」<br />奥さま「コンサートっていうのは待機場所が必要なのよ、早くとって!」<br />自分「はい~~~」<br />こんな感じでウェスティンホテル横浜に連泊しました。

    寛大な奥さまから「いいよ!高くても」と言われその後の会話
    自分「1泊10万だよ…」
    奥さま「オケ!」
    自分「アリーナの真横にウェスティンホテル横浜ってあるんだけど、どう?(恐る恐る…)」
    奥さま「オケ、早くとって!」
    自分「承知致しました(実は嬉しい)」
    奥さま「あ!2泊ね。」
    自分「はい?(脳内混乱)」
    奥さま「コンサートっていうのは待機場所が必要なのよ、早くとって!」
    自分「はい~~~」
    こんな感じでウェスティンホテル横浜に連泊しました。

  • ホテルに到着したのが23時頃だったので既にラウンジも営業終了。家族にラウンジチェックインの高揚感wwwを堪能して貰いたかったのですが、急な宿泊だったので残念です。<br />ただ奥さまはこの意識高い系の民族が大嫌い(=自分を見る目)なので、あまりこの件には触れずにスルー。<br />ところがマイカーを車庫入れ中に先にホテル内に入った奥さま&amp;娘ちゃんはフロントスタッフから「今日は残念ながらラウンジチェックイン出来ません…」旨の説明を受けたようで、心なしか奥さまの目が「お前、いつもこんな感じで独りでお泊りしてるだろ!?」的に自分に突き刺さってきます。<br />もちろんスルー。。

    ホテルに到着したのが23時頃だったので既にラウンジも営業終了。家族にラウンジチェックインの高揚感wwwを堪能して貰いたかったのですが、急な宿泊だったので残念です。
    ただ奥さまはこの意識高い系の民族が大嫌い(=自分を見る目)なので、あまりこの件には触れずにスルー。
    ところがマイカーを車庫入れ中に先にホテル内に入った奥さま&娘ちゃんはフロントスタッフから「今日は残念ながらラウンジチェックイン出来ません…」旨の説明を受けたようで、心なしか奥さまの目が「お前、いつもこんな感じで独りでお泊りしてるだろ!?」的に自分に突き刺さってきます。
    もちろんスルー。。

  • 唯一確保できたベイルームキング(シティビュー)に3人で宿泊。本当に満室だったようでアップグレードも無し、それでも泊まれただけで感謝です。思ったほど狭くも無く、ただ自分はもちろんエキストラベッドの代わりの窓際ソファーにシーツと枕の簡素なものでした。(写真は本当にごめんなさい、全く自分で撮って無かったので公式からの引用です。)<br /><br />ちなみに2泊のお値段ですが、<br />初日は密かに貯めていた(^^; マリオットポイントをはき出して48,800ポイントで泊、ただこれは意外にリーズナブルで良かったかもです。<br />2泊目は朝食付きにして90,242円、この他に駐車場代が1日3,000円でした。<br />う~ん、今考えると2日目もポイントを追加購入して泊まった方が安かったのかな?まあいい勉強になりました。

    唯一確保できたベイルームキング(シティビュー)に3人で宿泊。本当に満室だったようでアップグレードも無し、それでも泊まれただけで感謝です。思ったほど狭くも無く、ただ自分はもちろんエキストラベッドの代わりの窓際ソファーにシーツと枕の簡素なものでした。(写真は本当にごめんなさい、全く自分で撮って無かったので公式からの引用です。)

    ちなみに2泊のお値段ですが、
    初日は密かに貯めていた(^^; マリオットポイントをはき出して48,800ポイントで泊、ただこれは意外にリーズナブルで良かったかもです。
    2泊目は朝食付きにして90,242円、この他に駐車場代が1日3,000円でした。
    う~ん、今考えると2日目もポイントを追加購入して泊まった方が安かったのかな?まあいい勉強になりました。

  • 部屋の写真はほぼ撮っていない… と言いながらも何故かバスルームだけはiPhoneのメモリーに残ってました。<br />自分を察するに、本当にこのオーバーヘッドシャワーが嫌いというか苦手なんでしょうね。。<br />わざわざシャワー部分だけを追加撮りしてます<br />(*¯艸¯)ププ…<br /><br />もちろんこの日も蛇口をひねり間違えて頭から冷たい水を被りました。。お約束なんでしょうか?成長しない自分です。

    部屋の写真はほぼ撮っていない… と言いながらも何故かバスルームだけはiPhoneのメモリーに残ってました。
    自分を察するに、本当にこのオーバーヘッドシャワーが嫌いというか苦手なんでしょうね。。
    わざわざシャワー部分だけを追加撮りしてます
    (*¯艸¯)ププ…

    もちろんこの日も蛇口をひねり間違えて頭から冷たい水を被りました。。お約束なんでしょうか?成長しない自分です。

  • 既に深夜… と言いながらも、ホテルステイの必須ルーチンは欠かしません。<br />部屋に入るなり Amazon Fire TV Stick をセット。続いてジムへ!写真撮影は忘れても映像メディアやジム用ウェアの準備は失念しない自分に対する家族の視線は変わらず冷たいです。。<br /><br />ただコロナストレスで太っ… ふくよかになってきた家族も一緒について来ました。ホテルジムが気になったみたいです。ひと通りマシンを弄って二人は早々に退散、自分はきっちり1時間ほど汗をかいてきます。

    既に深夜… と言いながらも、ホテルステイの必須ルーチンは欠かしません。
    部屋に入るなり Amazon Fire TV Stick をセット。続いてジムへ!写真撮影は忘れても映像メディアやジム用ウェアの準備は失念しない自分に対する家族の視線は変わらず冷たいです。。

    ただコロナストレスで太っ… ふくよかになってきた家族も一緒について来ました。ホテルジムが気になったみたいです。ひと通りマシンを弄って二人は早々に退散、自分はきっちり1時間ほど汗をかいてきます。

  • 部屋の窓からの眺め。。<br />特に何が見える訳でもありませんが、みなとみらいの夜って感じで綺麗ですね。<br /><br />明日は朝一番で朝食に向かうので早々に寝ま~す。<br />おやすみなさい ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝  Zzz…

    部屋の窓からの眺め。。
    特に何が見える訳でもありませんが、みなとみらいの夜って感じで綺麗ですね。

    明日は朝一番で朝食に向かうので早々に寝ま~す。
    おやすみなさい ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ Zzz…

  • ウェスティン横浜の朝食はブッフェスタイル。<br />3連休は4階にて「ホリデイブレックスファスト」を提供、連休初日なので気合を入れて早めに向かいましたが先客は数組程度で意外に空いてました。<br />ただオペレーションが慣れていないのか、サーバーが無かったり、「グラスはどこ?」「フォーク欲しいのですが?」と聞くたびにホールスタッフさん戸惑ってました。<br />まあ開業して間もないし頑張ってほしいです!

    ウェスティン横浜の朝食はブッフェスタイル。
    3連休は4階にて「ホリデイブレックスファスト」を提供、連休初日なので気合を入れて早めに向かいましたが先客は数組程度で意外に空いてました。
    ただオペレーションが慣れていないのか、サーバーが無かったり、「グラスはどこ?」「フォーク欲しいのですが?」と聞くたびにホールスタッフさん戸惑ってました。
    まあ開業して間もないし頑張ってほしいです!

  • 料理はさすがウェスティン!<br />かなりの充実ぶりです(*´ω`*)<br /><br />娘ちゃんはカリカリベーコンが気に入ったのか頑喰いして…最後は「気持ち悪い!」って言ってました。。<br />これからコンサートだよ~

    料理はさすがウェスティン!
    かなりの充実ぶりです(*´ω`*)

    娘ちゃんはカリカリベーコンが気に入ったのか頑喰いして…最後は「気持ち悪い!」って言ってました。。
    これからコンサートだよ~

  • ウェスティン横浜の素晴らしいところは、同じ食材を数箇所に分散させて提供しているところ。1箇所に朝食猛者が集中しないように上手く配置されています。<br />ミルクも4種類?と思ってると牛乳(ノーマル)、低脂肪、豆乳、アーモンドミルクでした。凄いっす!こんなに飲まないけど凄いっす!!

    ウェスティン横浜の素晴らしいところは、同じ食材を数箇所に分散させて提供しているところ。1箇所に朝食猛者が集中しないように上手く配置されています。
    ミルクも4種類?と思ってると牛乳(ノーマル)、低脂肪、豆乳、アーモンドミルクでした。凄いっす!こんなに飲まないけど凄いっす!!

  • おぉぉ~!<br />何故か朝から綿飴ありました。<br />小学生以来かも… と思いながら見ているとスタッフさんに「作りますよ~いかがですか?」と声を掛けられ、ついついお願いしちゃいました( ⌯&#39;-&#39;⌯)

    おぉぉ~!
    何故か朝から綿飴ありました。
    小学生以来かも… と思いながら見ているとスタッフさんに「作りますよ~いかがですか?」と声を掛けられ、ついついお願いしちゃいました( ⌯'-'⌯)

  • (人*´∀`) (人*´∀`) (人´∀`) ♡<br /><br />家族3人、こんな感じで!<br />それではいただきます。<br />

    (人*´∀`) (人*´∀`) (人´∀`) ♡

    家族3人、こんな感じで!
    それではいただきます。

  • さて、奥さま&amp;娘ちゃんをコンサートに送り出して、自分は明後日の資格試験に向けてラウンジで勉強です。<br /><br />クラブラウンジ「WESTIN club」は6:30~22:00で営業中、ただHPや皆さんの口コミを見ると曜日によって営業時間も変更しているみたいですね。<br />ちなみにこの日のクラブラウンジは、<br />7:00~9:30 朝食<br />10:00~17:00 デイスナックタイム<br />カクテルタイムは2部制で、①17:00~18:30、②19:30~21:00 となってます。<br />なお、プラチナ会員は23階の「IRON BAY」での予約となります。22階のクラブラウンジはチタンエリート以上の専用ラウンジとなるみたいで混雑回避で振り分けられた感じ。<br />まあそれはそれで別の体験が出来るので自分的には楽しみです♪

    さて、奥さま&娘ちゃんをコンサートに送り出して、自分は明後日の資格試験に向けてラウンジで勉強です。

    クラブラウンジ「WESTIN club」は6:30~22:00で営業中、ただHPや皆さんの口コミを見ると曜日によって営業時間も変更しているみたいですね。
    ちなみにこの日のクラブラウンジは、
    7:00~9:30 朝食
    10:00~17:00 デイスナックタイム
    カクテルタイムは2部制で、①17:00~18:30、②19:30~21:00 となってます。
    なお、プラチナ会員は23階の「IRON BAY」での予約となります。22階のクラブラウンジはチタンエリート以上の専用ラウンジとなるみたいで混雑回避で振り分けられた感じ。
    まあそれはそれで別の体験が出来るので自分的には楽しみです♪

  • デイスナックタイムもちょっぴりお茶菓子が出ているのでおつまみしながら勉強を!<br />正直あまり進みませんけど… (  ・᷄֊・᷅ )

    デイスナックタイムもちょっぴりお茶菓子が出ているのでおつまみしながら勉強を!
    正直あまり進みませんけど… ( ・᷄֊・᷅ )

  • 気分転換にホテル内を散策。。<br />23階の別ラウンジはカクテルパーティ(17:30~)に向けて準備中で閉鎖してました。<br />同じ23階のフロントフロアには趣向を凝らしたソファーや会議室があります。とってもいい雰囲気です♪

    気分転換にホテル内を散策。。
    23階の別ラウンジはカクテルパーティ(17:30~)に向けて準備中で閉鎖してました。
    同じ23階のフロントフロアには趣向を凝らしたソファーや会議室があります。とってもいい雰囲気です♪

  • 天空の中庭コーナーもありましたが、雨で濡れておりここも残念ながら閉鎖してました。

    天空の中庭コーナーもありましたが、雨で濡れておりここも残念ながら閉鎖してました。

  • 23階チェックインカウンター脇からの眺望<br />さすがに低層階とは違い眺望はいいですが、ベイビューでは無いので昼間はイマイチ。夜景は綺麗かも…と思ってましたが結局失念してしまい見れず終いでした。

    23階チェックインカウンター脇からの眺望
    さすがに低層階とは違い眺望はいいですが、ベイビューでは無いので昼間はイマイチ。夜景は綺麗かも…と思ってましたが結局失念してしまい見れず終いでした。

  • さてコンサート組はファンミ(ファンミーティングの略らしい、今日知りました…)も出るので遅くなるみたい。<br />「出待ちのこと?」って聞いたら失笑されましたwww<br /><br />という事で、独りクラブラウンジのカクテルパーティに向かいます。<br />え?寂しく無いですよ、いつも独りですし…<br />周囲は皆さん家族連れ?ボッチは慣れてますから…

    さてコンサート組はファンミ(ファンミーティングの略らしい、今日知りました…)も出るので遅くなるみたい。
    「出待ちのこと?」って聞いたら失笑されましたwww

    という事で、独りクラブラウンジのカクテルパーティに向かいます。
    え?寂しく無いですよ、いつも独りですし…
    周囲は皆さん家族連れ?ボッチは慣れてますから…

  • 特設ラウンジに入るなり豪華なセットとシャンパンが待ち受け。一つ手にとって奥に進みます。<br />スタッフ「奥のテーブル席へどうぞ!」<br />自分「いえ、独りなのでカウンターで大丈夫です」<br />スタッフ「承知致しました、こちらへどうぞ!」<br />自分「ありがとう(寂しくないですから!)」<br /><br />さすがに家族で来て独りでカクテルタイムを味わうとは自分も思いませんでしたよ<br />(o߹-߹)o ▽* カンパーイ!

    特設ラウンジに入るなり豪華なセットとシャンパンが待ち受け。一つ手にとって奥に進みます。
    スタッフ「奥のテーブル席へどうぞ!」
    自分「いえ、独りなのでカウンターで大丈夫です」
    スタッフ「承知致しました、こちらへどうぞ!」
    自分「ありがとう(寂しくないですから!)」

    さすがに家族で来て独りでカクテルタイムを味わうとは自分も思いませんでしたよ
    (o߹-߹)o ▽* カンパーイ!

  • ここは朝食会場と違って争奪戦になってました、よくマリオット系はラウンジ難民と揶揄されますが、まさにその勢いを感じます((((;゚Д゚)))))))<br /><br />フードメニューは結構ありますが、あくまで軽食レベル。<br />シェラトンやマリオットホテルくらいの充実ぶりを覚えちゃうとちょっぴり見劣りしてしまいます。特にホットミールは味も含めてがっかりでした。<br />それでもケーキ類はかなり種類がありましたね、これならファミリーも納得するかもです。自分もたくさんサーブしてもらいました。

    ここは朝食会場と違って争奪戦になってました、よくマリオット系はラウンジ難民と揶揄されますが、まさにその勢いを感じます((((;゚Д゚)))))))

    フードメニューは結構ありますが、あくまで軽食レベル。
    シェラトンやマリオットホテルくらいの充実ぶりを覚えちゃうとちょっぴり見劣りしてしまいます。特にホットミールは味も含めてがっかりでした。
    それでもケーキ類はかなり種類がありましたね、これならファミリーも納得するかもです。自分もたくさんサーブしてもらいました。

  • それではいただきま~す!

    それではいただきま~す!

  • ケーキはこんな感じで。。<br />ちょっと盛り過ぎたかな?<br />でもせっかくサーブしてくれたのでいただきます。<br /><br />パンは余計でした。。

    ケーキはこんな感じで。。
    ちょっと盛り過ぎたかな?
    でもせっかくサーブしてくれたのでいただきます。

    パンは余計でした。。

  • それでは奥さま&amp;娘ちゃんを迎えに行ってきます。<br /><br />写真はウェスティンの隣にある「ポルシェセンターみなとみらい」、ポルシェ初のEV“タイカン”がカッコいい!1,500万円くらいする… <br />絶対無理~ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    それでは奥さま&娘ちゃんを迎えに行ってきます。

    写真はウェスティンの隣にある「ポルシェセンターみなとみらい」、ポルシェ初のEV“タイカン”がカッコいい!1,500万円くらいする…
    絶対無理~ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • ぴあアリーナMM前です。<br />コンサートは既に終わってますが、まだ規制線も張られ警備員も交通誘導してました。<br />娘ちゃん曰く「連休3連チャンでコンサート行く強者もいるよ~」とのこと。凄いっす、娘ちゃんも本当は明日・明後日も行きたいんだろうね、グッズも両手にいっぱいです。

    ぴあアリーナMM前です。
    コンサートは既に終わってますが、まだ規制線も張られ警備員も交通誘導してました。
    娘ちゃん曰く「連休3連チャンでコンサート行く強者もいるよ~」とのこと。凄いっす、娘ちゃんも本当は明日・明後日も行きたいんだろうね、グッズも両手にいっぱいです。

  • 翌朝の朝食会場です。<br />連休中日は予想をはるかに超える混雑ぶりでした。オープン前から長蛇の列、円テーブルも前日は仕切りパネル1枚だったのが3分割になってて超狭狭でした。。

    翌朝の朝食会場です。
    連休中日は予想をはるかに超える混雑ぶりでした。オープン前から長蛇の列、円テーブルも前日は仕切りパネル1枚だったのが3分割になってて超狭狭でした。。

  • …なので朝食会場は早々に退散して、クラブラウンジへ梯子してみました。<br />メニューは基本同じですが、やはりゆったり出来ます。

    …なので朝食会場は早々に退散して、クラブラウンジへ梯子してみました。
    メニューは基本同じですが、やはりゆったり出来ます。

  • 梯子なので軽めに!<br />美味しいです♪

    梯子なので軽めに!
    美味しいです♪

  • ラストの1枚です。<br />チェックアウトはクラブラウンジで行いました。<br />連休中は混み混みだったので、アップグレードもレイトチェックアウトも出来ず残念でしたが、それでも開業したばかりのウェスティンホテル横浜を満喫することが出来ました。<br />オペレーションはまだまだな感じですが頑張ってサービスを充実させて欲しいです。<br />2日間お世話になりました。<br />また近いうちに来たいと思います。<br /><br />ちょっと中途半端なホテルステイ記になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました<br />૮꒰,,,ᴗ͈  ̫ ᴗ͈ ꒱ა ペコリ

    ラストの1枚です。
    チェックアウトはクラブラウンジで行いました。
    連休中は混み混みだったので、アップグレードもレイトチェックアウトも出来ず残念でしたが、それでも開業したばかりのウェスティンホテル横浜を満喫することが出来ました。
    オペレーションはまだまだな感じですが頑張ってサービスを充実させて欲しいです。
    2日間お世話になりました。
    また近いうちに来たいと思います。

    ちょっと中途半端なホテルステイ記になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました
    ૮꒰,,,ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ꒱ა ペコリ

75いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • マズウェルさん 2022/08/14 17:18:10
    男前!
    ねこぱぱ さま

    こんにちは、お久しぶりです(アイコン変えました)。ご家族でのホテルステイとホテルリポート、楽しく読ませていただきました。

    奥様、男前ですね!1泊10万円を「オケ!」と即答、さらに2泊を「早くとって!」と。きっぷの良さに惚れ惚れします。でもそこを1泊はポイント予約してあげる、ねこぱぱさんの優しさも素敵です。

    自分もレインシャワー苦手です。外資のおしゃれなホテルって、どこを捻れば何が出てくるのか、さっぱりわからんですよね。いつも少し体を横にずらして、ちょこっと出して確認してます(笑)。

    ラウンジや朝食ブッフェはやっぱり楽しいですよね。コロナ以降はなるべく避けているのですが、落ち着いたらまた楽しみたいなと思いました。


    マズウェル

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん からの返信 2022/08/14 19:04:19
    Re: 男前!
    マズウェルさん、こんにちは!

    雑な報告を読んで頂き本当に感謝です。
    男前評価もありがとうございます(^^*
    自分的には嬉しいような切ないような…
    いつも厳しいチェックを受けているのでwww

    それとレインシャワーの賛同者がいて嬉しいです♪
    注意していても、なぜかやってしまうんですよね。不思議です。。
    まあ注意が足りないだけなんでしょうけど~

    それではこれからもどうぞよろしくお願いします
    <(_ _*)> ねこぱぱ
  • wakupaku2さん 2022/08/12 21:37:24
    カクテルタイムがステータス分け!!
    こんばんは。ねこばばさん。

    ウェスティン横浜は、
    アリーナMMのコンサートの為に泊まるならベストチョイスですね。
    ビックリしたのが、連休のカクテルタイム。プラチナとチタン以上に分かれてってどれだけステータス持ちが多いんだろう・・
    東京大阪路線のANAみたいに、ステータス無しが希少って感じなのかしら・・
    私は休前日の時は2部制だったけど、ステータス分けはなかったです。フードは休前日は混雑でサボっている感じで、平日はよかったです。マリオットは、ラウンジ無しのホテルが好きです。

    朝食を食べられたんですね。綿あめ、いいな。
    私はポイントが欲しいので、ラウンジ朝食だけ・・ポイントが欲しいので、ポイント宿泊はしなくなりました。
    こちらはUGに厳しいようですよ。SNAでもスイートはないから。

    そのうち、混雑対応にホテルが慣れてきたら、オペレーションがよくなるかなって思っています。

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん からの返信 2022/08/12 23:02:03
    Re: カクテルタイムがステータス分け!!
    wakupaku2さん、こんばんは~

    コメありがとうございます。
    そして色々勉強になります!
    フムフム…φ(・ω・`)メモメモ

    実はポイントの利用って今回が初めてでポイ活って考えたこと無かったです。
    いつかリッツ泊に使えればいいなぁ~くらいの感覚でした。使っちゃったけど…
    wakupaku2さんの旅行記をしっかり見ておきますのでポイントの貯め方や活用術などぜひご指南ください。

    これからもよろしくです♪
    ねこぱぱ

ねこぱぱさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP