旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねこぱぱさんのトラベラーページ

ねこぱぱさんへのコメント一覧(6ページ)全63件

ねこぱぱさんの掲示板にコメントを書く

  • マリオット修行、お疲れ様。

    なこばばさん、
    こんにちは。
    ハードな大阪マリオットワンダリング、それも関空ピーチで。
    大阪のホテルは東京よりもずっと割安でサービスがいいですよね。

    アリババ88VIPプラチナチャレンジ、って知らなかったので調べました。
    うーん、通だわ。スゴイ。こんな方法もあるんだ、って驚きです。

    でもね、マリオットプラチナ、イラフで一休ダイヤに負けてる・・
    一休ダイヤの修行の方が簡単ですからね・・

    プラチナ達成後はどこにお泊りかしら?楽しみにしています。
    宮古島の旅行記も奥が深いですね、読ませて頂きました。
    2021年12月18日15時06分返信する 関連旅行記
  • 楽しまれてますねー

    こんばんは、ねこぱぱさん
    はじめまして。
    この度は、フォロー、そしてリフォローも頂き、ありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    アリババのプランで8泊でプラチナチャレンジ☆って
    その企画すごいですね。
    さすが中国を取り込もうとしておられるのかしら??SPG(笑)

    私も最近は旅行記というよりもホテルステイ記になりつつあって…(笑)
    早くコロナが終わらないとこのままステイ日記ばかりになっちゃうわ。

    また遊びに来ますねー。
    たらよろ
    2021年12月08日22時40分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しまれてますねー

    たらよろさん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします
    )^o^(

    年間50泊や90日15泊はさすがにハードル高くて… これまでステータスマッチくらいしか試していなかったのですが、今回は出張の機会もあったのでアリババチャレンジしてみました。

    旅行記、そうですね。
    自分もまた海外にひとり旅に行きたいです。
    コロナが終息したら、プライオリティパスを利用した海外の空港のラウンジホッピングをやってみたいな~なんて意味不明な企画を検討中です。フフフ




    2021年12月09日07時49分 返信する
  • 自分的には満足でした!

    wakupaku2さん、こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    都ホテルは正直古いですね、でも2019年に一部リニューアルってありましたから、たまたま良い部屋にアップグレードしてくれたのかも…です。
    Marriott系のクラブラウンジ付きホテルとしては、お値段的に頑張っている方だと思うので自分的には満足ですよ~
    それにしても、ウェスティンとメズムは羨ましい限りです。まだ未体験なのでいつか泊まれるようにチェックしておきます!

    それと昨日まで大阪3連泊してきました。
    近いうちにアップしますので、これからもどうぞよろしくお願いします
    (*ᴗ ᴗ)⁾⁾
    2021年12月07日00時21分返信する 関連旅行記
  • 部屋もラウンジもよくなったのかな?

    ねこぱぱさん

    こんばんは。
    プラチャレ、頑張ってらっしゃいますね。楽しそう~
    シェラトン東京、よくなった?部屋がいいですね・・改装された部屋ですよね。
    私が泊った時は古い暗い部屋で、ラウンジは混み混み、小さな子連れがとっても多くて騒がしく、ラウンジに入れない人が多くて・・よかったのは下のお風呂くらい・・って感じでした。
    友達もうーん、って感じで、周りは誰もリピートしてないの。
    コロナで改善されたのなら、よさそう・・

    眺望ですが、ウェスティン東京も、マンションとこんにちは、です。あ、メズムもね、メズムは一番すごくて、隣のタワーマンションが外から見えないと思っているのか開けっ放しの部屋が多くて、中の人やテレビまで見える・・部屋の向きによって、ですけど。

    次はどこにお泊りかしら?楽しみにしています。
    2021年12月06日23時51分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます(^^)

    マイラーさんへ

    メッセージありがとうございます。
    今回は家族サービスの事前調査のつもりで探索しました。
    多分、我が家も朝食のホッピングなど言い出したら即却下ですね…( ̄  ̄;)

    マイラーさんの旅行記も楽しみにしてます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ねこぱぱ
    2021年11月24日07時28分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ねこぱぱさん  こんばんは。

    さくらタワー東京、我々夫婦は11月3日から1泊していました。ニアミスですね(笑)
    この時期、宿泊費チョッと安かったですよね。
    ここは、3つのホテルのラウンジホッピングができるのが有難いです。
    旅行記堪能させて頂きました。
    3ラウンジの朝食制覇、お見事です<(`^´)>
    僕もしたかったんですが、嫁さんにあえなく却下されました(号泣)

    現在写真データの整理中で、ねこぱぱさん には及びませんが、なるべく早くUPしたいと思っています。いつになるかはわかりませんが、お時間あればお越しください。

    マイラー
    2021年11月24日00時44分返信する 関連旅行記
  • フォローありがとうございました

    ねこぱぱ さん

    ボケ防止の為の旅行記をフォロー頂きありがとうございました。

    リタイア前は出張も多く、それに引っ掛けた観光も楽しかったので、尾道の旅行記を拝見して懐かしく思い起こしました。

    ウィズ・コロナでいつから気兼ねせずに旅ができるのか分かりませんが、これからも出張がらみの旅行記楽しみにしております。

    萬太郎

    2021年11月14日11時48分返信する

    RE: フォローありがとうございました

    萬太郎さんへ

    コメントありがとうございます。
    まだまだ旅行記の書き方に慣れていない自分ですが、
    少しでも楽しく読んで頂けると嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    ねこぱぱ


    > ねこぱぱ さん
    >
    > ボケ防止の為の旅行記をフォロー頂きありがとうございました。
    >
    > リタイア前は出張も多く、それに引っ掛けた観光も楽しかったので、尾道の旅行記を拝見して懐かしく思い起こしました。
    >
    > ウィズ・コロナでいつから気兼ねせずに旅ができるのか分かりませんが、これからも出張がらみの旅行記楽しみにしております。
    >
    > 萬太郎
    >
    >
    2021年11月14日13時46分 返信する
  • 宮古島

    ねこぱぱさん、はじめまして。

    宮古島にはしばらく行ってないので、久しぶりに綺麗な海を見られました。
    どうもありがとうございます。

    そして、カサデアマカ。
    移転後は行ったことなく、どんなお宿になってるのか気になりました。
    オーナーさんが相変わらずお元気そうでなによりです。

    LCCは荷物の重さ対策大変そうですね。
    特に沖縄方面はシュノーケリングセットとかなにかと持って行きたくなるので厳しく感じます(^^;)
    2021年10月17日07時34分返信する 関連旅行記

    びっくりです

    nankoさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    カサデアマカは移転していたんですね、びっくりです。昔を知らないですがオーナーの趣味の館と化してます (๑′ᴗ‵๑)
    猫ちゃんがお出迎え、廊下にはものすごい量の書籍棚、至るところに旅の思い出の品が飾ってあって結構楽しめます!

    あと次回からマリンスポーツを楽しむ時はLCCは回避します、お土産いっぱい買いたいですからね~

    これからもどうぞよろしくです!
    2021年10月17日09時02分 返信する
  • ねこぱぱ様

    初めて

    来週初めて宮古島へ行くので 、ねこぱぱ様 旅行記参考になりました。

    ワクチン接種済証でクーポン頂けるんですね♪
    お小遣い旅の私には嬉しい情報です!

    そして下関ご出身なんですね!
    来月、主人に便乗して下関も初めて行きます!
    短い時間でどう下関、門司、小倉を楽しもうか思考中です。
    ブグやタコも食べたいし、海底トンネルや町歩きと、とても2日では足りませんね!

    LCC機内荷物、ストイックに荷物を軽くするのが楽しみでチェックイン時の秤見て1人心の中でガッツポーズ!
    オーバーすると敗北感が半端ないです・・・

    最後の写真、宮古島ブルー早くみたいです。


    良い旅を!


    ゲイリー

    2021年10月13日16時38分返信する 関連旅行記

    コメありがとうございます!

    ゲイリーさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    貧乏旅行で恥ずかしい限りですが参考になれば嬉しいです。
    ビーチ巡りはお勧めです、各ビーチのいろんな特徴が見えて楽しいです。お金も掛かりませんし… (#❛ ֊ ❛„)♡

    本当はもうちょっと食べ歩きもしたかったのですが、また次回の楽しみにしておきます。
    ゲイリーさんが行く頃にはもう少し営業再開されていると良いですね、楽しい旅になることを祈ってます。

    ではでは!
    2021年10月13日16時52分 返信する
  • コメありがとうございます(^^)

    xiaomaさん、こんにちは(^^) コメありがとうございます。地元を出てから分かる魅力っていっぱいありますよね~。xiaomaさんのお勧めあったらぜひ教えてくださいね、これからもよろしくです。
    2021年06月17日00時03分返信する 関連旅行記

ねこぱぱさん

ねこぱぱさん 写真

9国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねこぱぱさんにとって旅行とは

癒しのひと時!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

シンガポール

大好きな理由

交通機関が充実、街もコンパクトで時間をかけずにいろいろ楽しめます。

行ってみたい場所

マリーナベイ・サンズのインフィニティプール。貧乏旅行者には憧れの場所です。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています