ねこぱぱさんへのコメント一覧(6ページ)全63件
-
-
楽しまれてますねー
こんばんは、ねこぱぱさん
はじめまして。
この度は、フォロー、そしてリフォローも頂き、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
アリババのプランで8泊でプラチナチャレンジ☆って
その企画すごいですね。
さすが中国を取り込もうとしておられるのかしら??SPG(笑)
私も最近は旅行記というよりもホテルステイ記になりつつあって…(笑)
早くコロナが終わらないとこのままステイ日記ばかりになっちゃうわ。
また遊びに来ますねー。
たらよろ -
自分的には満足でした!
wakupaku2さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
都ホテルは正直古いですね、でも2019年に一部リニューアルってありましたから、たまたま良い部屋にアップグレードしてくれたのかも…です。
Marriott系のクラブラウンジ付きホテルとしては、お値段的に頑張っている方だと思うので自分的には満足ですよ~
それにしても、ウェスティンとメズムは羨ましい限りです。まだ未体験なのでいつか泊まれるようにチェックしておきます!
それと昨日まで大阪3連泊してきました。
近いうちにアップしますので、これからもどうぞよろしくお願いします
(*ᴗ ᴗ)⁾⁾ -
部屋もラウンジもよくなったのかな?
ねこぱぱさん
こんばんは。
プラチャレ、頑張ってらっしゃいますね。楽しそう~
シェラトン東京、よくなった?部屋がいいですね・・改装された部屋ですよね。
私が泊った時は古い暗い部屋で、ラウンジは混み混み、小さな子連れがとっても多くて騒がしく、ラウンジに入れない人が多くて・・よかったのは下のお風呂くらい・・って感じでした。
友達もうーん、って感じで、周りは誰もリピートしてないの。
コロナで改善されたのなら、よさそう・・
眺望ですが、ウェスティン東京も、マンションとこんにちは、です。あ、メズムもね、メズムは一番すごくて、隣のタワーマンションが外から見えないと思っているのか開けっ放しの部屋が多くて、中の人やテレビまで見える・・部屋の向きによって、ですけど。
次はどこにお泊りかしら?楽しみにしています。 -
フォローありがとうございました
ねこぱぱ さん
ボケ防止の為の旅行記をフォロー頂きありがとうございました。
リタイア前は出張も多く、それに引っ掛けた観光も楽しかったので、尾道の旅行記を拝見して懐かしく思い起こしました。
ウィズ・コロナでいつから気兼ねせずに旅ができるのか分かりませんが、これからも出張がらみの旅行記楽しみにしております。
萬太郎
2021年11月14日11時48分返信するRE: フォローありがとうございました
萬太郎さんへ
コメントありがとうございます。
まだまだ旅行記の書き方に慣れていない自分ですが、
少しでも楽しく読んで頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ねこぱぱ
> ねこぱぱ さん
>
> ボケ防止の為の旅行記をフォロー頂きありがとうございました。
>
> リタイア前は出張も多く、それに引っ掛けた観光も楽しかったので、尾道の旅行記を拝見して懐かしく思い起こしました。
>
> ウィズ・コロナでいつから気兼ねせずに旅ができるのか分かりませんが、これからも出張がらみの旅行記楽しみにしております。
>
> 萬太郎
>
>2021年11月14日13時46分 返信する -
宮古島
ねこぱぱさん、はじめまして。
宮古島にはしばらく行ってないので、久しぶりに綺麗な海を見られました。
どうもありがとうございます。
そして、カサデアマカ。
移転後は行ったことなく、どんなお宿になってるのか気になりました。
オーナーさんが相変わらずお元気そうでなによりです。
LCCは荷物の重さ対策大変そうですね。
特に沖縄方面はシュノーケリングセットとかなにかと持って行きたくなるので厳しく感じます(^^;) -
ねこぱぱ様
初めて
来週初めて宮古島へ行くので 、ねこぱぱ様 旅行記参考になりました。
ワクチン接種済証でクーポン頂けるんですね♪
お小遣い旅の私には嬉しい情報です!
そして下関ご出身なんですね!
来月、主人に便乗して下関も初めて行きます!
短い時間でどう下関、門司、小倉を楽しもうか思考中です。
ブグやタコも食べたいし、海底トンネルや町歩きと、とても2日では足りませんね!
LCC機内荷物、ストイックに荷物を軽くするのが楽しみでチェックイン時の秤見て1人心の中でガッツポーズ!
オーバーすると敗北感が半端ないです・・・
最後の写真、宮古島ブルー早くみたいです。
良い旅を!
ゲイリー



