旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねこぱぱさんのトラベラーページ

ねこぱぱさんへのコメント一覧(3ページ)全63件

ねこぱぱさんの掲示板にコメントを書く

  • さすがです♬

    mom Kさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    下関グリーンモールに興味を示すなんて…
    かなり強者です!
    是非ディープな世界を満喫してください。感想もお待ちしてます(^^*)

    それと時間があるなら是非とも唐戸エリアも!更に長府エリアも超お勧めです!
    ではでは♬

    ねこぱぱ
    2024年05月23日22時41分返信する 関連旅行記
  • いえ、いえ

    ねこぱぱさん、私の見どころいっぱいです。あのアパート群とその下の商店街を下関グリーンモールというのですね。歩いています。想像力を刺激します。好みです。唐戸エリアには行かなくても、下関を訪れたら必見。時間の蓄積が違いますから。
    歩いて、九州上陸を次回必ず。ご紹介全て、ありがとうございます。
    2024年05月21日14時48分返信する 関連旅行記
  • 大人になるほど

    楽しめる国ですね。ねこぱぱさんの本日記を拝見して、痛感。私は、まだ40代でした。
    ”街が美術館”とは、フィレンツエを表現する言葉のようですが、もうプラハの壮麗さ、
    荘厳さには、私は、街角に立ち尽くすという感じでした。ただ一度だけですが、ねこぱぱさんのおかげで、余すところなく再訪できました。ありがとうございます。

    その日に、”ドン ジョバンニ”のチケットが買えたので、慌てて黒ヒールを購入。Box席お隣は、小柄なおばあさん一人。その服装も首飾りも、あの時代を通り抜けてきたものに違いないと、オペラの間、ちらりちらり眺めていたのも良い思い出です。

    修道院の図書館!?このためにだけ行ってもいいなあと思い始めました。素晴らしい情報と素敵なお写真ありがとうございます。
    2024年02月22日05時35分返信する 関連旅行記

    Re: 大人になるほど

    mom Kさんへ

    素敵なコメントありがとうございます
    (*´ω`*人)

    自分は出張でプラハだったので何の想いも知識も無く行きましたが、良い意味で裏切られたと思える素晴らしい街でした。是非機会があればもう一度行きたいですね♬
    mom Kさんもプラハ再訪の際は素敵な旅行記をお待ちしてます。
    ではでは!これからもどうぞよろしくです。

    ねこぱぱ
    2024年02月22日13時03分 返信する
  • 家族思い!

    ねこぱぱさん

    こちらにもコメント失礼いたします。

    写真もいいけど旅行記面白かったです。
    写真撮らないとか出不精とかうちと反対!

    そんな奥様達にもなんだかんだ旅行も楽しそうにしてもらえて良かったですねー

    たまに出てくる、ホッとか笑えます。
    家族思いのパパですねー

    アメリカンビレッジまだ行ったことないので行ってみたいです。
    じんべえカレー息子が前に行った時に食べてました。
    旅行支援お得だったなぁ~あの頃に戻りたい!

                     and
    2024年02月20日12時24分返信する 関連旅行記

    Re: 家族思い!

    andさんへ

    コメありがとうございます
    ( ⌯'-'⌯) カナリウレシー

    家族思いは仮の姿です。
    自分一人でこっそりとボッチ旅を楽しんでいるので… その罪滅ぼしの家族旅行なんです。
    じんべいカレー本当は食べたかった…
    (でもあの色ってちょっと勇気入りますよね♬)
    旅行支援はPCR検査とか大変だったけどお得だったです!検査絡みの失敗も今となっては楽しい思い出です。
    アメリカンビレッジに行ったら是非楽しんでください。旅行記も楽しみにお待ちしてます。
    ではでは!

    ねこぱぱ
    2024年02月22日00時50分 返信する
  • 写真が魅力

    ねこぱぱさん

    コメント失礼いたします。
    以前こちらの旅行記拝見させていただいてましたが、表紙の写真に惹かれますねー
    乗継時間を利用しての那覇楽しそうです。
    昨年夏までUAマイルで私もやってましたが今はできなくなってしまい、やっぱりスタアラならANAマイルですかねぇ。
    地方だと貯めにくい…

    しかし、プラハ出張なんてかっこいい!
    私も書いてみたいです。
    ソウルも楽しみにしています。

                       and
    2024年02月20日10時58分返信する 関連旅行記

    Re: 写真が魅力

    andさんへ

    たくさんのコメントとお褒めを頂き感激です。
    特典航空券だからいっぱい寄り道しないと~ってツイツイ無駄なフライトしちゃうんですよね~
    でも何故かそれが楽しいこの頃です♬
    しかもSFCカードとプライオリティパスがあるだけで空港のトランジットが全く苦にならなくなりました。
    旅行の目的とか完全に見失ってますけど…でも楽しいからいいんです。

    それではこれからもよろしくお願いします。

    ねこぱぱ

    <追申>
    プラハ最高でした (⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    機会があれば是非お勧めします!

    2024年02月22日01時07分 返信する
  • 新手の商売 & 試練の4時間

    ねこぱぱさん こんばんは

    なになにREGIOJETではチーズケーキが、わずか60円!!でillyの
    カプチーノが驚異の無料!!! それは善きことを伺いました。
    取り合えずPRG→VIEでのみ30万セットくらい発注して、
    日本でケーキを1,400円(ザッハー参考価格)、カプチーノを
    1,080円(同)で転売したら、一気に7億2千万の儲け♪

    いつだったか、カフェ・ザッハーで日本へのお土産用にと
    立派な木箱入りのトルテを買ったことがありました。
    が、食い気に勝てず、多くの人が行き交う中、空港の
    ベンチで割り箸で突いて食べてしまいました"(-""-)"

    どうせならねこぱぱさんのように優雅に食べたら良かった。
    でも臭い足を4時間耐えるよりは、随分マシですね...。
    2024年01月20日18時44分返信する 関連旅行記

    Re: 新手の商売 & 試練の4時間

    ももであさん、こんにちは!

    楽しいコメントありがとうございます。
    REGIOJETのサービスはシートグレードにもよるので注意してくださいね。ちなみにチーズケーキの味は微妙でしたw
    ザッハトルテは多分日本で食べた方が美味しいかもしれませんが、ウィーンで食べるザッハトルテはやっぱり格別です♬
    隣の娘さんの足は… まあいい思い出です。
    ではでは、これからもどうぞよろしくです。また楽しいコメントお待ちしてます。

    ねこぱぱ
    2024年01月21日11時35分 返信する
  • 楽しい感が伝わって

    ねこぱぱさん、お写真素敵ですね。とりわけ新垣家の屋根のショットに見入っています。沖縄が映っているなあと。前景や遠くからより、このアングルが最も感じるお写真で好きです。
    フットワークは、私もあるほうだけど、これほどのホッピングはかなわないです。
    2024年01月09日17時36分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい感が伝わって

    mom K さんへ

    コメントありがとうございます(^^)
    撮影スキルはほとんど無いけど自分も皆さんの旅行記写真のアングルを参考にしてますよ。
    個人的には2/3ショットを心掛けてます。全体を写さず… 例えば料理はお皿が必ず欠けるように食材にフォーカス!(屋根ショットはたまたまで~す)

    ラウンジホッピングは「無料で何処まで楽しめるか?」を追求し、結果いつも腹ぱんぱんで苦しんでる… そんな自分を楽しんでます♬
    そうすると空港のトランジットが嫌じゃ無くなりました。

    mom K さんも一緒にホッピングを楽しみましょう!
    ではでは <(_ _*)>

    ねこぱぱ




    2024年01月09日21時15分 返信する
  • フォローありがとうございます!

    ねこぱぱさん こんにちは!

    フォローをいただき有難うございます。

    ねこぱぱさんのプラハの旅記を拝見させていただいています。

    懐かしくカレル橋を見学したことを思い出しました。

    またシムカードも今度ヨーロッパに旅をするために参考にさせていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2023年12月24日11時37分返信する

    RE: フォローありがとうございます!

    ともさん、はじめまして

    メッセージを頂きありがとうございます。
    少しでもお役に立てて嬉しいです。
    いつも失敗ばかりの旅行記ですが、お時間のある時にでも是非見てください。
    自分も、ともさんの旅行記を楽しく拝見しております。
    欧州の旅良いですね♬ 羨ましい限りです。
    それでは、これからもどうぞよろしくです(^^)

    ねこぱぱ

    > ねこぱぱさん こんにちは!
    >
    > フォローをいただき有難うございます。
    >
    > ねこぱぱさんのプラハの旅記を拝見させていただいています。
    >
    > 懐かしくカレル橋を見学したことを思い出しました。
    >
    > またシムカードも今度ヨーロッパに旅をするために参考にさせていただきます。
    >
    > 今後ともよろしくお願いいたします。
    >
    > とも
    2023年12月24日11時46分 返信する
  • プラハ

    ねこぱぱさん

    こんにちは。

    プラハには一度行きたいと思っていて、10年前に実現しました。
    しかしながら、ねこぱぱさんのような感じで街歩きはしなかったので
    お写真を拝見して、街歩きも楽しそうと思いました。
    ダンシング・ハウス、面白い建物ですね!
    そして改めて、プラハは綺麗な街並みだなぁと感じました。

    4トラの肖像権。
    私はJR東日本の「どこかにビューーン!!」の駅選択時画面に指摘がありました。
    どこかにビューンは、駅選択デモストレーション画面が一般公開されているのでいいかなと思ったのですが。
    2023年11月23日14時22分返信する 関連旅行記

    Re: プラハ

    yuriさん、こんにちは

    コメントありがとうございます。
    街歩き… 事前のリサーチはいっぱいしたものの意外に見落としも多くて後悔ばかりです。そしてぼっちだと結構ドキドキしながら散策してました。「入っていいの?」「聞かれてもチェコ語分かんない」とか… まあ何とかなりました^ ^;

    肖像権は4トラに目を付けられているのか結構な頻度で指摘を受けてます。え~これも駄目なの?なんてものもいっぱいあるけど… やむを得ないですよね。

    プラハ遠いけど機会があればまた是非訪問してみてください。自分にとっては思い出深い旅行(出張だけど…)となりました。
    yuriさんの旅行記も楽しみにしてます♬
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ねこぱぱ
    2023年11月24日07時40分 返信する
  • よろしくお願いします

    ねこぱぱさん

    はじめまして 私の旅行記に訪問 いいねしてくださり フォローもしてくださり ありがとうございます。
    ねこぱぱさんをフォローさせていただきますね。
    よろしくお願いします。 むっちゃん
    2023年11月20日21時42分返信する

    ありがとうございます(^^*)

    むっちゃんさんへ

    こちらこそフォローバックありがとうございます。
    皆さん旅行の視点が違うから勉強になりますよね。
    自分は旅行記を読んではGoogleマップに「行ってみたい」チェックを付けてます。
    むっちゃんさんの旅行記はとても参考になりますので、これからも楽しみです♪
    どうぞよろしくお願いします。

    ねこぱぱ


    > ねこぱぱさん
    >
    > はじめまして 私の旅行記に訪問 いいねしてくださり フォローもしてくださり ありがとうございます。
    > ねこぱぱさんをフォローさせていただきますね。
    > よろしくお願いします。 むっちゃん
    2023年11月21日04時08分 返信する

ねこぱぱさん

ねこぱぱさん 写真

9国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねこぱぱさんにとって旅行とは

癒しのひと時!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

シンガポール

大好きな理由

交通機関が充実、街もコンパクトで時間をかけずにいろいろ楽しめます。

行ってみたい場所

マリーナベイ・サンズのインフィニティプール。貧乏旅行者には憧れの場所です。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています