mintさんへのコメント一覧(33ページ)全713件
-
懐かしい那智の滝・・・。ヾ(^o^)
iroenpituさん、こんばんは! ヾ(^o^)
毎度、訪問&投票ありがとうございました。
> 2泊3日の旅 3日目最終日
>
> 白浜から 熊野に向かいました。
>
> 那智山青岸渡寺から眺める『那智の滝』と『三重の搭』
iroenpituさんも那智の滝を見に行ってこられたんですね。
私も独身時代に一度訪れた事がありましたが、昔の事なので懐かしいというより、なんとなく覚えているような・・・状態でした。
iroenpituさんは、平安衣裳での撮影はしなかったんでしょうか。
きっと、素敵な想い出になったと思いますが・・・。
男性の平安衣裳の貸し衣裳って無いんですよね。
やっぱり、女性でないと絵にならないからですかね。(^_^;
まだ4ヶ月前の事なのに、iroenpituさんの旅行記を拝見して、とても懐かしく感じました。
ではまた・・・。(^o^)/~~~
(潮来メジロ) -
花巻温泉バラ園素敵ですね!
iroenpitu様
こんにちは、Medinaでございます。
花巻温泉バラ園へ素敵ですね。まるでヨーロッパのどこかの国いるような感じがしました。
それも花巻で見られるとは驚きです。
釜石線の撮影の合間に今度寄ってみますが、たぶん季節が限定されると思いますので、来年この季節に行きたいと思います。
しかし、花巻でバラ園。。。!驚きました。田んぼと畑と山しかない町なので。。
またお邪魔させてもらいます。
Medina -
うっとり♪
ばら、堪能しました。
しっとりした空気感まで漂う写真ですね。
賢治の花壇は以前、ガーデニングの雑誌で
見て以来、一度見てみたいなあと思っています。
念ずれば叶う…かな? いつか…。(^^)
-
いい香りが〜♪
iroenpituさん。こんばんわ〜
いつもありがとうございます〜
こちらは薔薇のピークが過ぎてなんかさみしい思いの私でしたが・・・
日本はいいですね〜
花巻では今ちょうど見ごろですね・・
iroenpituさんの旅行記で楽しませていただきました〜
薔薇のゴージャスな香りに包まれています(^.^)/~~~ -
エメラルドの伝説
iroenpituさん
西表、丹沢の旅行記に投票いただきありがとうございます。
また、お礼が大変遅くなりすみません。
丹沢の奥、ユーシン渓谷は「秘境」と呼ぶには大袈裟ですが、人の多い丹沢エリアにあっては突出して人が少ない場所です。
「エメラルドの伝説」・・・これを見てテンプターズ!とすぐ反応した人はどれくらいいるかなぁ(笑)
ここのところ、楽なハイキングばかりなので、そろそろ体に活を入れなければと思っています。2014年06月11日18時45分返信する -
-
-
こんばんは♪
2泊3日とはいえ、すごく充実した
内容ですね。(^^)
この旅行記の中で行ったことがあるのは
奈良だけで、それも30年以上(!)前なので(笑)
全然、記憶が薄いです。
名勝地がいっぱいですね♪
狭いようで日本はやっぱり広いなーとあらためて思いました。
-
こんばんは♪
お花巡り、いいですねえ!
お母様や妹さんと一緒に素敵な時間を
過ごされてよかったですね。
バラも素敵ですが、この時季、ヤマボウシの白い
花もすがすがしくて。
雨の前の貴重なひととき、間に合われて
よかったです。(^^)v -
ウミネコさんですね。ヾ(^o^)
iroenpituさん、こんばんは! ヾ(^o^)
毎度、訪問&投票ありがとうございました。
この岩の上の鳥さんは、ウミネコさんですね。ヾ(^o^)
嘴先端の模様がよく見えませんが、足が黄色いのと、翼や背中の灰色が濃い灰色なので識別できました。
ではまた・・・。(^o^)/~~~
(潮来メジロ)RE: ウミネコさんですね。ヾ(^o^)
> iroenpituさん、こんばんは! ヾ(^o^)
> 毎度、訪問&投票ありがとうございました。
>
> この岩の上の鳥さんは、ウミネコさんですね。ヾ(^o^)
> 嘴先端の模様がよく見えませんが、足が黄色いのと、翼や背中の灰色が濃い灰色なので識別できました。
>
> ではまた・・・。(^o^)/~~~
> (潮来メジロ)
潮来メジロさん おはようございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
何気に写した岩場に、沢山写ってましたね。
流石に潮来メジロ様・・
ありがとうございます m(_ _)m
ウミネコって、川の上流の方まで飛んで来るんでしょうかね?
家の近くの川に時々数十羽見かけますけど・・・
コサギにしては小さいし足が短いし・・・けど 全体に白い感じに
見えるし・・・泣き声はウミネコのような感じに聞こえます。
写真が無いのですみません。
iroenpitu2014年06月08日08時42分 返信するRE: RE: ウミネコさんですね。ヾ(^o^)
iroenpituさん、おはようございます。ヾ(^o^)
> ウミネコって、川の上流の方まで飛んで来るんでしょうかね?
> 家の近くの川に時々数十羽見かけますけど・・・
> コサギにしては小さいし足が短いし・・・けど 全体に白い感じに
> 見えるし・・・泣き声はウミネコのような感じに聞こえます。
> 写真が無いのですみません。
私の住んでいる町の北浦湖畔でも冬には稀にウミネコも見かけますが、仙台というとウミネコも多いでしょうから見られるかもしれません。
でも、川に時々数十羽ですか。興味がありますね。
ぜひ、写真を撮って旅行記に掲載して戴けませんか。
旅行記ができたら、メールか掲示板で教えて戴けると飛んでいきます。
ではまた・・・。(^o^)/~~~
(潮来メジロ)2014年06月08日10時21分 返信する



