mintさんへのコメント一覧(35ページ)全713件
-
ありがとうございます
iroenpituさんへ
このたびも、江戸川橋・椿山荘の散策に投票戴きありがとうございます
今後も東京近辺を訪ねてみたいと思っております、ありがとうございます。2014年05月30日19時22分返信する -
只今 東北の旅を計画中です。
はじめまして
秋に車で旅行しょうと計画してiroenpituさんの旅行記を
拝見しました。
東北には2009年10月13日〜19日迄の旅行で北は恐山まで行って
戻りました。 今度は行かなかった処へいこうと思っています。
角館、十和田湖、田沢湖は行きましたが抱返り渓谷の眺めは
訪れたい所ですね。
RE: 只今 東北の旅を計画中です。
asuwaさん こんにちは。。
初めまして。。
この度は、ご訪問ありがとうございました。
抱返り渓谷は、田沢湖から近かったと思いました。
(私は、バスツアーでしたので・・・)
いつ頃のご旅行でしょうか存じませんが、紅葉の時期ですといいですね〜!
渓谷の水の色がほんとに素晴らしい色でしたよ!
岩手もよろしいかと思います、
厳美渓や猊鼻渓。。中尊寺・毛越寺などの世界遺産など・・
御旅行。。。楽しみですね。
iroenpitu2014年05月30日17時18分 返信するRE: 只今 東北の旅を計画中です。
iroenpituさん おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
> 抱返り渓谷は、田沢湖から近かったと思いました。
> (私は、バスツアーでしたので・・・)
観光ドライブマップを見ましたら田沢湖南から10km位と推測できます。
> いつ頃のご旅行でしょうか存じませんが、紅葉の時期ですといいですね〜!
秋にと考えていています。2005年10月16日に八幡平を通りましたが
紅葉は綺麗でしたが渋滞で車を停める場所が無くて運転しながらの眺
めでした。何処でも良い時期は込み合いますので仕方がありません。
> 渓谷の水の色がほんとに素晴らしい色でしたよ!
水の色は所々で、いろいろな色を見ることが出来て感心します。
3月に沖縄離島巡りに行きました。海の色は大変綺麗でした。
時間が有りましたら見て下さい。
> 岩手もよろしいかと思います、
> 厳美渓や猊鼻渓。。中尊寺・毛越寺などの世界遺産など・・
八戸、から海岸線を南下して北山崎にて観光船に乗り(カモメが付い
てきました)浄土ヶ浜、巨釜半造、碁石海岸、潮吹き岩、を見て
来ましたが、この時に行けると良かったのにと思います。
> 御旅行。。。楽しみですね。
行ける時に行くようにしています。 有難うございます。2014年05月31日10時03分 返信する東北の旅、行って来ました。。
iroenpituさんこんにちは
> 初めまして。。
> この度は、ご訪問ありがとうございました。
>
> 抱返り渓谷は、田沢湖から近かったと思いました。
> (私は、バスツアーでしたので・・・)
> いつ頃のご旅行でしょうか存じませんが、紅葉の時期ですといいですね〜!
> 渓谷の水の色がほんとに素晴らしい色でしたよ!
>
> 岩手もよろしいかと思います、
> 厳美渓や猊鼻渓。。中尊寺・毛越寺などの世界遺産など・・
>
> 御旅行。。。楽しみですね。
10月15日から出かけて30日に戻りました。
走行距離は2,753?になりました。
抱返り渓谷は10月25日に行って来ました。教えて頂き行って来て
紅葉も綺麗で良い所でした。岩手県は行きませんでした。
翌日小安峡の散策、川原毛地獄、川原大湯滝等も行ました。
旅行記を書きますので時間が取れましたら
見に来てください。
お世話になりまして有難うございました。 asuwa2014年11月02日15時34分 返信する -
-
-
-
ホヤそば食べたい!!
ぴっちゃん
ホヤ蕎麦ってあるんですね。
絶対食べたい!!
シャカと言えばお釈迦様。
お花の名前は「シャガ」ですよんーー。
黒いミヤマオダマキもはじめて見ました!
感激!!
おうじ -
はじめまして
スマイルといいます
チューリップ 撮るの難しくありませんか?
私は先日富山県砺波市に行って撮ってきたのですが・・・
お花の部分だけをとるとそれっぽくないんですよ
茎と葉っぱを入れて。。。 バランスが難しい
目で見て感じたようには撮れませんね・・・
で、iroenpituさんの旅行記拝見し「魚眼もあり」と気が付いた次第です
いいですね〜
今度挑戦してみよう!
お邪魔致しました -
賑やか・・よりいいかも・・♪
iroenpituさん。こんにちわ〜
白いふじが素敵〜!!
しだれ柳の似合う町並み・・も風情があるし・・
藤って静かな方が似合うかも〜
多分満開のころは観光客で・・・ごった返してたんでしょうね。
静かに・・・特に今日はこちらも雨なので・・
旅行記でゆったりした時間を味あわせていただきました・・
お出かけ三昧のハイテンション(笑)なワタクシ(^_-)-☆
よいリラックスタイムになりました〜 -
綺麗な街並みですね。
iroenpituさん こんにちは!
大崎町って綺麗な街並みですね。
藤は、ちょっと遅かったみたいですが、私みたいに、早いのも、せっかちですよね。ちょうどいい時って、結構難しいって、この頃思います。
今日、赤湯のお祭りに行ってきたんですが、大崎町のかたが来てました。よさこい祭りなんですけどね。
宮城からいっぱい来てました。私の好きな白石市のかたとか。
楽しいお祭りでした。
昨日は、六魂祭で歩き回って、筋肉痛でしたが、よさこいで元気貰いました。
いつも訪問・投票ありがとうございますm(._.*)m
ボビー2014年05月25日18時34分返信するRE: 綺麗な街並みですね。
ボビーさん こんばんは。。。
大崎市「藤のライトアップ。。」に投票くださってありがとうございます。
会場は、食の蔵/醸室”かむろ”というところで大崎市観光センターも入ってる蔵つくりのところで、そこを挟んで川沿いに8つの藤棚がありますが、
ほとんど花が終わってて残念でした。
来年、また行って見たいと思います。
赤湯にお出かけでしたか?
昨日は、鶴岡の天神祭もあったようですね?
鶴岡市役所の周り幟が上がってましたよ〜!
山形の『東北六魂祭』と同じ日ですね。
お恥ずかしいですが。。。六魂祭もですが、伊達武将隊にもまだお目にかかったことが無い私です。 (。。;
六魂祭。。。お疲れ様でした
筋肉痛? お大事に〜!
そうそう、昨日お昼過ぎにブルーインパルスが頭の上を6機松島方面へ飛んで行きました。
やっぱり、迫力ありますね〜♪
思わず、手を振ってました。。(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
六魂祭の旅行記もまた楽しみにしてますね〜♪
iroenpitu2014年05月25日21時26分 返信する



