旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mintさんのトラベラーページ

mintさんへのコメント一覧(35ページ)全713件

mintさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    iroenpituさんへ

    このたびも、江戸川橋・椿山荘の散策に投票戴きありがとうございます

    今後も東京近辺を訪ねてみたいと思っております、ありがとうございます。
    2014年05月30日19時22分返信する

    RE: ありがとうございます

    > iroenpituさんへ
    >
    > このたびも、江戸川橋・椿山荘の散策に投票戴きありがとうございます
    >
    > 今後も東京近辺を訪ねてみたいと思っております、ありがとうございます。


    rap68447さん


    東京近辺の旅。。。

    また、楽しみにしてますね。


      iroenpitu
    2014年05月31日22時46分 返信する

    RE: ありがとうございます


    rsp68447さんへ


    先ほどは、お名前のスペルを間違えまして申し訳ございませんでした。
    2014年05月31日23時12分 返信する
  • 只今 東北の旅を計画中です。

    はじめまして

    秋に車で旅行しょうと計画してiroenpituさんの旅行記を

    拝見しました。

    東北には2009年10月13日〜19日迄の旅行で北は恐山まで行って

    戻りました。 今度は行かなかった処へいこうと思っています。

    角館、十和田湖、田沢湖は行きましたが抱返り渓谷の眺めは

    訪れたい所ですね。



    2014年05月30日13時54分返信する 関連旅行記

    RE: 只今 東北の旅を計画中です。


    asuwaさん  こんにちは。。

    初めまして。。
    この度は、ご訪問ありがとうございました。

    抱返り渓谷は、田沢湖から近かったと思いました。
    (私は、バスツアーでしたので・・・)
    いつ頃のご旅行でしょうか存じませんが、紅葉の時期ですといいですね〜!
    渓谷の水の色がほんとに素晴らしい色でしたよ!

    岩手もよろしいかと思います、
    厳美渓や猊鼻渓。。中尊寺・毛越寺などの世界遺産など・・

    御旅行。。。楽しみですね。
      
        iroenpitu
    2014年05月30日17時18分 返信する

    RE: 只今 東北の旅を計画中です。

    iroenpituさん  おはようございます。

     ご訪問ありがとうございました。

    > 抱返り渓谷は、田沢湖から近かったと思いました。
    > (私は、バスツアーでしたので・・・)

     観光ドライブマップを見ましたら田沢湖南から10km位と推測できます。

    > いつ頃のご旅行でしょうか存じませんが、紅葉の時期ですといいですね〜!

     秋にと考えていています。2005年10月16日に八幡平を通りましたが

     紅葉は綺麗でしたが渋滞で車を停める場所が無くて運転しながらの眺

     めでした。何処でも良い時期は込み合いますので仕方がありません。

    > 渓谷の水の色がほんとに素晴らしい色でしたよ!

     水の色は所々で、いろいろな色を見ることが出来て感心します。

     3月に沖縄離島巡りに行きました。海の色は大変綺麗でした。

     時間が有りましたら見て下さい。

    > 岩手もよろしいかと思います、
    > 厳美渓や猊鼻渓。。中尊寺・毛越寺などの世界遺産など・・
     
     八戸、から海岸線を南下して北山崎にて観光船に乗り(カモメが付い

     てきました)浄土ヶ浜、巨釜半造、碁石海岸、潮吹き岩、を見て

     来ましたが、この時に行けると良かったのにと思います。


    > 御旅行。。。楽しみですね。

     行ける時に行くようにしています。 有難うございます。 
    2014年05月31日10時03分 返信する

     東北の旅、行って来ました。。

     

    iroenpituさんこんにちは

    > 初めまして。。
    > この度は、ご訪問ありがとうございました。
    >
    > 抱返り渓谷は、田沢湖から近かったと思いました。
    > (私は、バスツアーでしたので・・・)
    > いつ頃のご旅行でしょうか存じませんが、紅葉の時期ですといいですね〜!
    > 渓谷の水の色がほんとに素晴らしい色でしたよ!
    >
    > 岩手もよろしいかと思います、
    > 厳美渓や猊鼻渓。。中尊寺・毛越寺などの世界遺産など・・
    >
    > 御旅行。。。楽しみですね。
      

    10月15日から出かけて30日に戻りました。

    走行距離は2,753?になりました。

     抱返り渓谷は10月25日に行って来ました。教えて頂き行って来て

    紅葉も綺麗で良い所でした。岩手県は行きませんでした。

    翌日小安峡の散策、川原毛地獄、川原大湯滝等も行ました。

     旅行記を書きますので時間が取れましたら

    見に来てください。 

    お世話になりまして有難うございました。   asuwa
    2014年11月02日15時34分 返信する

    RE:  東北の旅、行って来ました。。

    asuwaさん こんばんは。

    ご無沙汰してます。
    半月の車の旅。。お疲れ様でした。
    2,753km。。。凄いですね。

    抱き返り渓谷、、駐車場から少し歩きますけど。。
    紅葉も綺麗で良かったですね〜

    私は小安峡や川原毛地獄などまだ行った事無いので・・
    旅行記楽しみにしてますね。

    私も今日、岩手 毛越寺と中尊寺に紅葉見に行って来ました。
    連休で人が多かったです。

    これからも、宜しくお願い致します。

       iroenpitu
    2014年11月02日22時43分 返信する
  • ありがとうございます

    iroenpituさんへ

    このたびは、日本橋界隈と根津美術館の散策に投票戴きありがとう

    ございます、村上市も一度お邪魔しました、ありがとうございます。
    2014年05月29日23時10分返信する

    RE: ありがとうございます


    rsp68447さん  こんにちは。。。


    こちらこそ、ありがとうございます。

    東京には、よく行くのですが『根津美術館』はまだ行った事無いので
    次回の楽しみになりました。
    日本橋界隈もいいですよね〜!

    村上市は、またリベンジしたいと思います。
    いつのことになるのやら。。。。ですけどね。


        iroenpitu
    2014年05月30日16時24分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます

    このたびは、松岡美術館に投票いただきありがとうございます、

    お誕生日おめでとうございます、今後も宜しくお願いします。
    2014年05月27日23時00分返信する

    RE: お誕生日おめでとうございます

    rsp68447さん


    お祝いのメッセージありがとうございました。


    美術館、よく行かれるのですね?

    千葉の土気にある『ホキ美術館』は世界でも珍しい写術専門の美術館のようですよ。

    こちらこそ、宜しくお願い致します。

       iroenpitu
    2014年05月28日00時28分 返信する
  • まりがやんばあてぃ

    誕生日 おめでとう パチパチパチ

    今日はケーキ三昧かぁ?なぁ?

    今日は仙台も暑いんじゃないかいっ?

    enn8801
    2014年05月27日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: まりがやんばあてぃ

    enn8801さん  


    ありがとうございます。

    お祝いのメッセージありがとうございます。

    Eーババなので、シンプルに祝っていただきましたよん!

    気温、昨日よりは暑いと思いますが関東ほどではないですね〜!

       iroenpitu
    2014年05月28日00時05分 返信する
  • はじめまして

    iroenpituさんへ

    はじめまして、このたびは旧古河庭園の散策へ投票戴きありがとう

    ございます、自分も震災前に石巻・裏松島にいきすばらいところ

    復興を祈っております、ありがとうございました。
    2014年05月27日15時48分返信する

    RE: はじめまして

    rsp68447さん


    こんばんは。。

    メッセージありがとうございます。

    旧古河庭園とバラは素敵ですよね〜

    まだ、行った事無いので一度、バラの季節行って見たいと思ってます。

    石巻・松島へいらしてたのですね?
    また、機会がございましたら是非いらしてくださいね。

       iroenpitu
    2014年05月27日23時58分 返信する
  • ホヤそば食べたい!!

    ぴっちゃん

    ホヤ蕎麦ってあるんですね。
    絶対食べたい!!

    シャカと言えばお釈迦様。
    お花の名前は「シャガ」ですよんーー。

    黒いミヤマオダマキもはじめて見ました!
    感激!!

    おうじ
    2014年05月26日22時57分返信する 関連旅行記

    RE: ホヤそば食べたい!!


    おうじ〜!  こんばんは。。。


    シャガ。。教えてくれてありがとう〜(*^^*;


    「ホヤ蕎麦」・・私も初めて知りまして食べてみました。
    温かいホヤも初めてで・・・汁がホヤの香りで。。。。

    宮城に来たら一度お試しあれ〜♪

    あの花。。ミヤマオダマキというのですか?
    こちらでは、よく見かけますよ。。


      ぴっちゃん
    2014年05月27日20時34分 返信する
  • はじめまして

    スマイルといいます

    チューリップ 撮るの難しくありませんか?
    私は先日富山県砺波市に行って撮ってきたのですが・・・

    お花の部分だけをとるとそれっぽくないんですよ
    茎と葉っぱを入れて。。。 バランスが難しい

    目で見て感じたようには撮れませんね・・・


    で、iroenpituさんの旅行記拝見し「魚眼もあり」と気が付いた次第です

    いいですね〜

    今度挑戦してみよう!

    お邪魔致しました
    2014年05月26日19時44分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして


    スマイルさん こんばんは。。

    この度は、投票ありがとうございます。

    チューリップは初めて写しました。。。
    というかカメラを始めたのもまだ浅いので。。。

    私は、気ままに、あるがままにカメラに収めてました。

    時には、角度を変えたり ぼかしてみたり レンズで遊んだりしてます。

    是非、チャレンジしてみてくださいね。

    これからも、宜しくお願い致します。

       iroenpitu
    2014年05月26日21時15分 返信する
  • 賑やか・・よりいいかも・・♪

    iroenpituさん。こんにちわ〜

    白いふじが素敵〜!!

    しだれ柳の似合う町並み・・も風情があるし・・

    藤って静かな方が似合うかも〜

    多分満開のころは観光客で・・・ごった返してたんでしょうね。

    静かに・・・特に今日はこちらも雨なので・・

    旅行記でゆったりした時間を味あわせていただきました・・

    お出かけ三昧のハイテンション(笑)なワタクシ(^_-)-☆

    よいリラックスタイムになりました〜
    2014年05月26日12時32分返信する 関連旅行記

    RE: 賑やか・・よりいいかも・・♪


    咲くや姫さん  こんにちわ。。♪


    『藤のライトアップ』に投票ありがとうございました。

    ライトアップどころか、花が無いのが残念でした(><;

    でも、まあちょこっとでも散策できたし、蔵つくりの町並みも散策できたので良し!・・・とします。
    来年に。。期待しますわ。

    お花はタイミングゥ〜〜〜!ですね〜!


    今日は、雨ですか? のんびり出来てよかったですね〜♪

    たまには、いいですね。。のんびりも。。。

        
       iroenpitu
    2014年05月26日17時21分 返信する
  • 綺麗な街並みですね。

    iroenpituさん こんにちは!

    大崎町って綺麗な街並みですね。

    藤は、ちょっと遅かったみたいですが、私みたいに、早いのも、せっかちですよね。ちょうどいい時って、結構難しいって、この頃思います。

    今日、赤湯のお祭りに行ってきたんですが、大崎町のかたが来てました。よさこい祭りなんですけどね。

    宮城からいっぱい来てました。私の好きな白石市のかたとか。

    楽しいお祭りでした。

    昨日は、六魂祭で歩き回って、筋肉痛でしたが、よさこいで元気貰いました。

    いつも訪問・投票ありがとうございますm(._.*)m

       ボビー
    2014年05月25日18時34分返信する

    RE: 綺麗な街並みですね。


    ボビーさん  こんばんは。。。

    大崎市「藤のライトアップ。。」に投票くださってありがとうございます。

    会場は、食の蔵/醸室”かむろ”というところで大崎市観光センターも入ってる蔵つくりのところで、そこを挟んで川沿いに8つの藤棚がありますが、
    ほとんど花が終わってて残念でした。
    来年、また行って見たいと思います。

    赤湯にお出かけでしたか?
    昨日は、鶴岡の天神祭もあったようですね?
    鶴岡市役所の周り幟が上がってましたよ〜!

    山形の『東北六魂祭』と同じ日ですね。

    お恥ずかしいですが。。。六魂祭もですが、伊達武将隊にもまだお目にかかったことが無い私です。 (。。;

    六魂祭。。。お疲れ様でした
    筋肉痛?  お大事に〜!

    そうそう、昨日お昼過ぎにブルーインパルスが頭の上を6機松島方面へ飛んで行きました。
    やっぱり、迫力ありますね〜♪
    思わず、手を振ってました。。(*^^*)

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    六魂祭の旅行記もまた楽しみにしてますね〜♪

        iroenpitu
    2014年05月25日21時26分 返信する

mintさん

mintさん 写真

  • 旅行記

    337

    21740

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月11日登録)

    333,769アクセス

2国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mintさんにとって旅行とは

気分転換 かな?

自分を客観的にみた第一印象

ん〜!気ままな猫 かな


節目を機に、名前を短く変えました。
これからも、mintを どうぞ宜しくお願い致します。

大好きな場所

高層ビルがたくさんの都会

大好きな理由

ドキドキしながらも 落ち着く所 かな?

行ってみたい場所

海外は・北欧・プラハ・たくさん有ります。

国内もたくさんあります。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

中国 |

現在35都道府県に訪問しています