mintさんへのコメント一覧(36ページ)全713件
-
アル・ズバラフ考古学的地区(カタール国) に投票ありがとうございます
iroenpituさん
お金持ちの国恐るべし。
ホテルの食事なんなのでしょう。
日本に帰って寿司なんて思っていましたが、帰る必要がないですね。
今年は世界遺産委員会がドーハで開催されます。
日本の「富岡製糸場」登録なるか?
fernando2014年05月24日12時06分返信する -
投票御礼
iroenpituさん、こんにちは
沢山の投票、ありがとうございます。
GWの山行はなかなか収穫のあるものとなりました。
絶景を楽しみ、山野草を楽しみ、おニューのストーブの試運転もやって(笑)
でも一方で、同じ時期に山での遭難は多かったですし、三頭山に行った日に奥多摩で山火事があったりと、まさに他人事ではない事故が相次ぎました。
なれている山でも、険しくない山でも、油断は大敵ですね。
※横浜のチョイモビは、また違った観光資源になるんじゃないかと思うんですが。2014年05月21日00時52分返信する -
水仙
iroenpituさん お早うございます。
何時もご訪問ありがとうございます。
驚きました。これほどの水仙が一面に・・・ちょと信じがたい光景です。
香りもいいことでしょうね。 それに場所がいいですね。山間に咲く花、最高です。
空、これも驚きです。 4トラの中では一番の青い空だと思いました。
pedaru -
まさに水仙まつり~♪
iroenpituさん。こんばんわ〜
こんなにたくさんの水仙初めて〜(^^♪
素敵ですね。
水仙って地味なイメージだったのにこんなに華やかな面を持ち合わせていた
なんて…意外。
種類もいっぱいあってびっくりですう〜
ゲレンデがお花畑に変わるなんてなんてダイナミックなんでしょう。 -
なあるほどねえ
温かい時はこういうふうになるんねえ
しかし 水仙畑になるとはねえ
予測出来ないわ(^-^;(^^;(^_^;)(^o^;)
しかし 水仙にも種類があんのねえ
綺麗だわ(^_^;)(^o^;)(^-^;(^o^;)
烏帽子とくると湘南が来たけど
そっちにもあるんねえ(^o^;)(^_^;)(^^;(^-^;
勉強になったぞい
enn8801 -
東京(北アフリカの帰り) に投票ありがとうございます
iroenpituさん
2014年2月3日(月)成田を出発して、
2014年2月6日(木)〜15日(土)がチュニジア、
2014年2月16日(日)〜3月10日(月)エジプト、
2014年3月11日(火)〜18日(火)カナリア諸島、
2014年3月19日(水)〜4月4日(金)モロッコ、
というのが今回の旅でした。
アフリカの間にカナリア諸島を入れて、気休めができたのがよかったのかもしれません。
人懐っこい笑顔と壮大な遺跡のアフリカ、楽しい思い出になりました。
fernando2014年05月12日20時25分返信する -
八重桜満開の「竹灯篭宵まつり」と「於大まつり」 に投票ありがとうございます
iroenpituさん
日本に戻って、日本の良さを再発見。
この季節の日本は「桜」ですよね。
5月も上旬ともなると、東北〜北海道に行かないといけませんね。
この地方の花は、八重桜は終わり、ツツジが満開です。
fernando2014年05月09日22時04分返信する -
かわいい風車〜♪
iroenpituさん。こんばんわ〜
いつもありがとうございます〜
とうとう連休終わっちゃいましたね・・
まだまだ良い天気の日が続いてお出かけにはいい季節ですけど〜
かわいい風車・・・キュンとしちゃいますね。
チューリップが少し少ないのが残念でしたね。
来年に期待・・・ですね。 -
んんんばらしいす
いろんなのがあるんだね!!!
バラ見たいの ゆりみたいの カーネーションみたいの 面白い
しかしチュ−リップ畑もあちらこちらと人気あるんだなぁ!
ここはしらなかったよん!
enn8801 -



