旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mintさんのトラベラーページ

mintさんへのコメント一覧(32ページ)全713件

mintさんの掲示板にコメントを書く

  • iroenpitu san konnbannha

    souelni tukimasita kuukoudeha amedaxtutanndesuga
    tetudoude sigaini kitara kumoridesu
    tixyonnnosanngaeki deorite yadoni tukimasita
    kouunnnakotoni domitori daxtutanndesuga
    nanikano tugoude one room ninarimasita
    koremo hareonnasannno okagedesu
    gokitou arigatougozaimasu

    enn8801
    2014年07月03日18時00分返信する

    RE: iroenpitu san konnbannha

    Hi! enn8801

    How are you doing?
    one room?
    That's great! good for you!

    hareonnnano・・・・ ? Really?
    I'm so good. (^0^)

    Have a nice trip!

    See you.

    by iroenpitu
    2014年07月03日22時24分 返信する

    RE: RE: iroenpitu san konnbannha

    toruko no bijinn to tomodatini narimasita

    demo watasiniha tomodati gaimasu to furaremasita

    sorewo kiiteita oonaa ni warawarete simaimasita

    giipoopo yo

    at home na gest housu de subarasii desu

    zwnngo simasuga torukobijinn ha bakeisixyonn de

    konngetu 27 nitini kaerusoudesu urayamasii desune!

    kanojixyo ha asita ha kixyonnzu ni ikusoudesu

    kixyonnzu ha mukasino oosama no ennpunn ga

    takusann arutokoro desu

    ima kotiraha 20do de kumori desu

    haregoi arigatou gozaimasita

    enn8801
    2014年07月03日23時10分 返信する

    RE: RE: RE: iroenpitu san konnbannha

    ara ara!

    furaretanone?
    zannnenn ne・・・・(><;
    kawaisou ni
    2014年07月03日23時21分 返信する

    RE: RE: RE: RE: iroenpitu san konnbannha



    seikouritu itiwari areba

    bannbannzai desu

    tuyogari ixtuterunoha daredesixyou ne?

    mosukiito ni\yararemasita

    enn8801
    2014年07月03日23時27分 返信する
  • 104回目のご訪問

    100回以上のご訪問ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    悠遊人
    2014年07月03日13時02分返信する

    RE: 104回目のご訪問

    悠遊人さま  こんばんは。。。

    100回を越えましたか?
    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。


      iroenpitu
    2014年07月03日21時23分 返信する
  • ありがとうございます

    iroenpituさんへ

    明治神宮の内苑花菖蒲に投票戴きありがとうございます、猪苗代も何度

    かたずねておりますが見所はたくさん有りますね、有難うございます。
    2014年07月02日00時44分返信する

    RE: ありがとうございます

    > iroenpituさんへ
    >
    > 明治神宮の内苑花菖蒲に投票戴きありがとうございます、猪苗代も何度
    >
    > かたずねておりますが見所はたくさん有りますね、有難うございます。


    こんばんは。。。

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    福島は、見所たくさんありますので また是非いらしてくださいね。

      iroenpitu
    2014年07月02日21時07分 返信する
  • 猪苗代湖

    ぴっちゃん

    会津の猪苗代湖ーーー
    いいところです。
    おうじも、何年か前の夏に神戸から自転車をクルマに積んで、湖一周サイクリン グしましたよ。心地よい疲れで気持ちよかった記憶があります。。
    風評被害!?かなしいですね。

    おうじ
    2014年07月01日23時42分返信する 関連旅行記

    RE: 猪苗代湖

    おうじ〜  こんばんは。。。。


    タイミング。。。。いいのか?悪いのか?

    に投票ありがとうございます。

    猪苗代湖を自転車で一周サイクリングですか?
    すごいですね〜(@@)

    それも、神戸から車に積んで?って。。。
    凄い×3・・ですね〜
    仙台から2時間半じゃまだまだね〜!(><;

    ほんとは、この日栗駒山ニッコウキスゲのツアーだったのですが
    参加者不足で中止になりまして。。ドライブに出かけました。

       iroenpitu
    2014年07月02日00時31分 返信する
  • セントレア〜ドーハ に投票ありがとうございます

    iroenpituさん

     4時間の待ち時間ではホテルは無理でしたね。
     ラウンジを利用しないと300QRもらえます(今回のみの処置らしい)。
     マクラーレンが当たったかのような夢を見ます。

      fernando
    2014年07月01日19時04分返信する

    RE: セントレア〜ドーハ に投票ありがとうございます

    fernandoさん こんばんは。。

    4時間は中途半端ですね・・ホテルは・・

    お車をディーラーに預けるって正解ですね・・

    私も、407に乗ってましたが津波に持っていかれてしまいガッカリです
    足回り、最高なんですよね〜!


    マクラーレンですか?夢じゃ無いかも・・ですね〜?

    iroenpitus
    2014年07月01日23時09分 返信する
  • 玉貴有名ですね!

    iroenpituさん  こんにちは!

    ハーブ園の旅行記にもお邪魔しましたが、ちょっとこちらにお邪魔してます。

    山菜料理のお店というか、割烹料理みたいに立派ですよね。

    私は「出羽屋」には行ったことあるんですが、「玉貴」も有名ですので、行って見たいです。西川町も冬は厳しいですが、今は、山菜豊富で、美味しそうです。

    前に行った時のこと思い出して、懐かしくなってしまいました。
    そのあと、志津の方まで行って、夏スキーしてる人たちを見てきた記憶があります。

    山形は、山菜が豊富で、それを食べる県なので(他では食べないみたいですよね)いつまでも残してほしい文化です。

    いい旅行記ありがとうございました。

      ボビー
    2014年06月30日11時36分返信する 関連旅行記

    RE: 玉貴有名ですね!

    ボビーさん  こんばんは。。。

    山形の玉貴と福島のハーブ園訪問&投票ありがとうございます。

    「玉貴は」、仙台でも有名ですよ〜

    私は、初めて行きましたけど。。。
    個室で落ち着いで、懐石料理を頂きました。

    「出羽屋」の近くですし、数日前に六十里越えの御蕎麦やさんに
    行った近くでもありまして。。驚きました。

    志津ですか?。。。月山の方ですか? 

    山形は、山菜が豊富でお料理も美味しいですよね〜。
    前に見たアケビのお料理は驚きました。

    お料理の文化。。残していただきたいですよね〜

    また、山形・・行きたいと思ってます。


       iroenpitu

    2014年06月30日21時56分 返信する
  • 見つけましたね!

    iroenpituさん  こんばんは!

    グリーンローズ見つけましたね!
    このために、また、バラ公園に来ていてくれていたとは、なんか感動です。

    それもいっぱい咲いてましたね。だんだん赤く色が変わるそうですが、まだ緑そのもの。

    バラも見頃! 私が見たときは、アーチにもあまり咲いてなかったんですが、びっしり咲いてますね。

    幸せのかねのところも、びっしり咲いて綺麗です。
    あと、ピンクのような紫の様な、深いピンクの色したバラは、何とも綺麗です。

    なんか見頃に、撮れない自分が、情けない。

    綺麗なバラありがとうございました。

    またお邪魔しますね!
       
      ボビー

    2014年06月23日00時58分返信する

    RE: 見つけましたね!


    ボビーさん  こんばんは。。

    はい! 東沢バラ公園にお友達と行って来ました。

    昨年、見かけなかった「グリーンローズ」やっと見つけました。
    入り口近くのアーチの向こうにあったのですね〜

    グリーンローズ。。赤く変わるんですか?
    それは、知りませんでした。

    園内、昨年来たときより華やかに感じました
    幸せの鐘のところもアーチもバラで埋もれてましたわ。
    お天気もまずまずで。。。30度くらいあったかと思うくらい
    暑い一日でしたよ。


    私は他県から行くので、お花の咲き具合は検討着かないので
    今回はたまたま、タイミング良かったのですよ
    それに、仕事の都合もあるし・・・
    いつもはタイミング悪いのですよ。


    そうそう!行く道中、さくらんぼが赤くタワワに実ってましたよ〜♪
    さくらんぼ狩りに時期ですね〜♪

       iroenpitu
    2014年06月23日20時15分 返信する

    RE: 見つけましたね!

    ボビーさん  おはようございます



    グリーンローズ見つけましたね!
    > このために、また、バラ公園に来ていてくれていたとは、なんか感動です。
    >
    > それもいっぱい咲いてましたね。だんだん赤く色が変わるそうですが、まだ緑そのもの。
    >


    せっかちな私でした。。。

    看板に書いてありましたね。。。(^^;

    「時間がたつと赤褐色に変化していく」・・と・・

    あ〜!なんともお恥ずかしいです。
    最後まで、ちゃんと読んでなく。。情けないです(><;

    こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

       iroenpitu
    2014年06月24日07時53分 返信する
  • バラはいいなぁ

    バラ も 薔薇 も好き

    お茶にもなるし
    綺麗だし

    楽しましてくれるね!

    蔵王 雪が氷河みたいに見えるのも嬉しいわい!!

    もうネイキッドのenn8801でしたぁ〜
    2014年06月21日21時53分返信する 関連旅行記

    RE: バラはいいなぁ

    > バラ も 薔薇 も好き
    >
    > お茶にもなるし
    > 綺麗だし
    >
    > 楽しましてくれるね!
    >
    > 蔵王 雪が氷河みたいに見えるのも嬉しいわい!!
    >
    > もうネイキッドのenn8801でしたぁ〜

    enn8801さん  こんばんは。。。


    メッセージありがとうございました。
    バラは、いいですね

    確かに、お茶にもなるし、お風呂に入れても香りいいし
    ちょっと贅沢ですけどね。

    蔵王もいいですよ〜

    ありがとうございました。m(vv)m

       iroenpitu
    2014年06月21日22時11分 返信する
  • ありがとうございます

    iroenpituさんへ

    大久保彦左衛門(八芳園)の庭散策へ投票戴きありがとうございます、

    今後も宜しくお願い致します。
    2014年06月21日00時14分返信する

    RE: ありがとうございます

    rsp68447さん  

    こんばんは。。。

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    この度は、蔵王トレッキングに投票ありがとうございました。

       iroenpitu
    2014年06月21日20時22分 返信する
  • 山形へようこそ。

    iroenpituさん  こんにちは!

    蔵王へ来られたんですね。上山へ、下ったようで。

    蔵王のお釜見られてラッキーでした。
    岩かがみも、見頃できれいですね。私が去年行ったときは、冬になろうとしてたので、花はなかったですが。

    それにしても、歩きましたね。登山の格好して、馬の背超えて温泉まで行っちゃう人もいますけど、あとお釜の下までとか。
    体力ないととても挑戦できません。(私の場合)

    iroenpituさんが食べた、お蕎麦屋さんは、上山でなく、山形ですかね。
    天ぷらが美味しそうですね。(コシアブラ大好き)

    山形も近いので、ちょこちょこおいでください!
    今ディスティネーションキャンペーンで、明日も、山形市内は、お祭りです。

    またお邪魔します。

      ボビー
    2014年06月20日16時28分返信する

    RE: 山形へようこそ。

    ボビーさん  こんばんは。。


    山旅。。?  みやぎ蔵王トレッキングに投票ありがとうございます。

    上山へ行ったら、温泉に。。。なんて考えてたら
    主人にスルーされて残念でした。

    蔵王でお釜を見られて良かったでした。
    梅雨の時期なので山はどうかな?なんて思いながら行きましたが
    幸いに、雨も降らず良かったです
    イワカガミも咲いてたし、遠くのやまなみも見れて・・・最高でした。

    前に行った時は、紅葉の季節でしたので風が冷たくて・・

    今回は、蔵王山神社まで歩いてみました、結構皆さん温泉の方まで
    行かれてる方もいましたよ〜

    私は、神社から戻って来ましたけど一度温泉まで行って見たいですね
    一泊しないとダメかも。。。体力がね〜〜(^^;


    お蕎麦屋さん、上山でお蕎麦食べる予定でしたが。。。
    探してるうちに山形市まで来てしまいました。
    ここのお店、美味しかったですよ〜!


    山形、見どころ沢山あって美味しいものいっぱいあっていいですよね〜。

    は〜い!  山形・・また、お邪魔しますね〜!

       iroenpitu
    2014年06月20日23時32分 返信する

mintさん

mintさん 写真

  • 旅行記

    337

    21740

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月11日登録)

    333,769アクセス

2国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mintさんにとって旅行とは

気分転換 かな?

自分を客観的にみた第一印象

ん〜!気ままな猫 かな


節目を機に、名前を短く変えました。
これからも、mintを どうぞ宜しくお願い致します。

大好きな場所

高層ビルがたくさんの都会

大好きな理由

ドキドキしながらも 落ち着く所 かな?

行ってみたい場所

海外は・北欧・プラハ・たくさん有ります。

国内もたくさんあります。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

中国 |

現在35都道府県に訪問しています