mintさんへのコメント一覧(32ページ)全713件
-
iroenpitu san konnbannha
souelni tukimasita kuukoudeha amedaxtutanndesuga
tetudoude sigaini kitara kumoridesu
tixyonnnosanngaeki deorite yadoni tukimasita
kouunnnakotoni domitori daxtutanndesuga
nanikano tugoude one room ninarimasita
koremo hareonnasannno okagedesu
gokitou arigatougozaimasu
enn88012014年07月03日18時00分返信するRE: iroenpitu san konnbannha
Hi! enn8801
How are you doing?
one room?
That's great! good for you!
hareonnnano・・・・ ? Really?
I'm so good. (^0^)
Have a nice trip!
See you.
by iroenpitu2014年07月03日22時24分 返信するRE: RE: iroenpitu san konnbannha
toruko no bijinn to tomodatini narimasita
demo watasiniha tomodati gaimasu to furaremasita
sorewo kiiteita oonaa ni warawarete simaimasita
giipoopo yo
at home na gest housu de subarasii desu
zwnngo simasuga torukobijinn ha bakeisixyonn de
konngetu 27 nitini kaerusoudesu urayamasii desune!
kanojixyo ha asita ha kixyonnzu ni ikusoudesu
kixyonnzu ha mukasino oosama no ennpunn ga
takusann arutokoro desu
ima kotiraha 20do de kumori desu
haregoi arigatou gozaimasita
enn88012014年07月03日23時10分 返信するRE: RE: RE: iroenpitu san konnbannha
ara ara!
furaretanone?
zannnenn ne・・・・(><;
kawaisou ni
2014年07月03日23時21分 返信する -
-
ありがとうございます
iroenpituさんへ
明治神宮の内苑花菖蒲に投票戴きありがとうございます、猪苗代も何度
かたずねておりますが見所はたくさん有りますね、有難うございます。2014年07月02日00時44分返信する -
猪苗代湖
ぴっちゃん
会津の猪苗代湖ーーー
いいところです。
おうじも、何年か前の夏に神戸から自転車をクルマに積んで、湖一周サイクリン グしましたよ。心地よい疲れで気持ちよかった記憶があります。。
風評被害!?かなしいですね。
おうじ
-
セントレア〜ドーハ に投票ありがとうございます
iroenpituさん
4時間の待ち時間ではホテルは無理でしたね。
ラウンジを利用しないと300QRもらえます(今回のみの処置らしい)。
マクラーレンが当たったかのような夢を見ます。
fernando2014年07月01日19時04分返信する -
玉貴有名ですね!
iroenpituさん こんにちは!
ハーブ園の旅行記にもお邪魔しましたが、ちょっとこちらにお邪魔してます。
山菜料理のお店というか、割烹料理みたいに立派ですよね。
私は「出羽屋」には行ったことあるんですが、「玉貴」も有名ですので、行って見たいです。西川町も冬は厳しいですが、今は、山菜豊富で、美味しそうです。
前に行った時のこと思い出して、懐かしくなってしまいました。
そのあと、志津の方まで行って、夏スキーしてる人たちを見てきた記憶があります。
山形は、山菜が豊富で、それを食べる県なので(他では食べないみたいですよね)いつまでも残してほしい文化です。
いい旅行記ありがとうございました。
ボビー -
見つけましたね!
iroenpituさん こんばんは!
グリーンローズ見つけましたね!
このために、また、バラ公園に来ていてくれていたとは、なんか感動です。
それもいっぱい咲いてましたね。だんだん赤く色が変わるそうですが、まだ緑そのもの。
バラも見頃! 私が見たときは、アーチにもあまり咲いてなかったんですが、びっしり咲いてますね。
幸せのかねのところも、びっしり咲いて綺麗です。
あと、ピンクのような紫の様な、深いピンクの色したバラは、何とも綺麗です。
なんか見頃に、撮れない自分が、情けない。
綺麗なバラありがとうございました。
またお邪魔しますね!
ボビー
2014年06月23日00時58分返信するRE: 見つけましたね!
ボビーさん こんばんは。。
はい! 東沢バラ公園にお友達と行って来ました。
昨年、見かけなかった「グリーンローズ」やっと見つけました。
入り口近くのアーチの向こうにあったのですね〜
グリーンローズ。。赤く変わるんですか?
それは、知りませんでした。
園内、昨年来たときより華やかに感じました
幸せの鐘のところもアーチもバラで埋もれてましたわ。
お天気もまずまずで。。。30度くらいあったかと思うくらい
暑い一日でしたよ。
私は他県から行くので、お花の咲き具合は検討着かないので
今回はたまたま、タイミング良かったのですよ
それに、仕事の都合もあるし・・・
いつもはタイミング悪いのですよ。
そうそう!行く道中、さくらんぼが赤くタワワに実ってましたよ〜♪
さくらんぼ狩りに時期ですね〜♪
iroenpitu2014年06月23日20時15分 返信する -
バラはいいなぁ
バラ も 薔薇 も好き
お茶にもなるし
綺麗だし
楽しましてくれるね!
蔵王 雪が氷河みたいに見えるのも嬉しいわい!!
もうネイキッドのenn8801でしたぁ〜 -
-
山形へようこそ。
iroenpituさん こんにちは!
蔵王へ来られたんですね。上山へ、下ったようで。
蔵王のお釜見られてラッキーでした。
岩かがみも、見頃できれいですね。私が去年行ったときは、冬になろうとしてたので、花はなかったですが。
それにしても、歩きましたね。登山の格好して、馬の背超えて温泉まで行っちゃう人もいますけど、あとお釜の下までとか。
体力ないととても挑戦できません。(私の場合)
iroenpituさんが食べた、お蕎麦屋さんは、上山でなく、山形ですかね。
天ぷらが美味しそうですね。(コシアブラ大好き)
山形も近いので、ちょこちょこおいでください!
今ディスティネーションキャンペーンで、明日も、山形市内は、お祭りです。
またお邪魔します。
ボビー
2014年06月20日16時28分返信するRE: 山形へようこそ。
ボビーさん こんばんは。。
山旅。。? みやぎ蔵王トレッキングに投票ありがとうございます。
上山へ行ったら、温泉に。。。なんて考えてたら
主人にスルーされて残念でした。
蔵王でお釜を見られて良かったでした。
梅雨の時期なので山はどうかな?なんて思いながら行きましたが
幸いに、雨も降らず良かったです
イワカガミも咲いてたし、遠くのやまなみも見れて・・・最高でした。
前に行った時は、紅葉の季節でしたので風が冷たくて・・
今回は、蔵王山神社まで歩いてみました、結構皆さん温泉の方まで
行かれてる方もいましたよ〜
私は、神社から戻って来ましたけど一度温泉まで行って見たいですね
一泊しないとダメかも。。。体力がね〜〜(^^;
お蕎麦屋さん、上山でお蕎麦食べる予定でしたが。。。
探してるうちに山形市まで来てしまいました。
ここのお店、美味しかったですよ〜!
山形、見どころ沢山あって美味しいものいっぱいあっていいですよね〜。
は〜い! 山形・・また、お邪魔しますね〜!
iroenpitu2014年06月20日23時32分 返信する



